11/28のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 鏡と給与明細を見て俺みたいなのがモテるわけないということをもっと自覚しろ。
11-28 23:51

#nhk24 アウトレイジみたいに元締めをとっ捕まえて指を詰めさせろ。
11-28 23:50

#nhk24 いかにも強そうな黒人や白人のガチムチは端から引っ掛けないだろうけど……
11-28 23:48

#nhk24 バカな人間の教師より俺が保護者なら東ロボ君に子供を預けたい。ロボットは体罰も猥褻事件も起こさないし。
11-28 23:47

#nhk24 MAGIやシビュラシステムの到来も近いか? 優れた人工知能が実現すれば行政にかかる予算も大幅にカットできるし地方議員レベルはいらなくなるのでは?
11-28 23:43

@c_katase TOEICも大学以降全く勉強していないですから私も読むのはともかく思うように話せるかどうか怪しいです。洋画とかはなるべくしっかり聴きとるよう気を張って見ていますが。
11-28 23:42

RT @CCCP1917: おじいさんはFS-Xに双発を主張しましたがアメリカは単発のF-16をベースとするよう要求。折からの貿易摩擦で対米関係を気にしていた政府はこれを受け入れることになりました #技本むかしばなし
11-28 23:38

痛いニュース(ノ∀`):タリバンに射殺された息子の母親、嫁と娘を連れて仕返し 7時間の激戦で25人射殺 http://t.co/qS85kWz09G 96時間のリーアムおじさんの母親版……映画化希望。
11-28 23:36

先程の豪州の最低賃金は1700円、潜水艦工場の労働者の週給は手取り10万円というのを見るとそのうち日本人も海外に出稼ぎに出ないといけない時代が来るのではと考えてしまった。欧米は消費税とかも高いし一概にあちらの方が恵まれているとは言えないのだけど。
11-28 23:34

RT @w_swan: シャーマンvsティーガーのシーンより、貫通弾で顔の肉が皮膚ごと外れるとか、市街戦で脚が裂けて吹き飛ぶとか、空爆で市民がミンチになるとか、ナイフで首や目を刺した血の出方とか、スナイパーが仕留める瞬間とかに萌えてしまいました。ガルパンファン気分で観に行くと、…
11-28 23:29

RT @CCCP1917: ロシアの「兵士の母親の会」はプーチン政権が「ウクライナに居るのは義勇軍(キリッ」ていうのに対して「死者の家族にインタビューしてリスト作ったら南部軍管区に集中してますけど本当に組織的に兵士を送り込んでないですか?(ニッコリ)」っていうチート組織やからな…
11-28 23:25

RT @TMR15: 白票を投じて政治に意思表示しようと言う人がいるようですが、それは全く違います。浅はかで無責任な行為ですね。 RT @hirofumipon0220 @TMR15 白票は無効票だから、数えることもしないのでは?それでは、批判票の意味を持たないですよね。私は西…
11-28 23:20

RT @GrandePunto21: 厚木基地にて向かい合うP-1哨戒機とP-8Aポセイドン http://t.co/61tXlN5ah7 http://t.co/xDnIES0W2p
11-28 23:19

豪州:「潜水艦産業を守れ」地元で広がる雇用不安 - 毎日新聞 http://t.co/dF3QeLFk3e ACSで働く労働者の週休は手取りで10万円、豪州の最低賃金は1700円とか日本より生活水準高い?
11-28 23:15

Reading:次世代 平沼党首 防衛力強化なども訴える NHKニュース http://t.co/nrGe7oGgST 次世代も経済に関してはアレだが野党の中では彼等なりに愛国心があるだけ一番まともなのは確か。逆に言えばそれだけ他の野党が駄目過ぎる。
11-28 23:11

WWⅡでもソ連ではリディア・リトヴァクというストパンのサーニャのモデルにもなった女性エースパイロットがいたわけだからな。
11-28 23:06

F-35はFBY完備だし身体的な負担もF-15程ではないのだから、安倍内閣も女性の輝く社会を謳うなら女性戦闘機パイロット容認すべきではないか? 戦闘機乗りになりたいけど女だから諦めたという人も結構いるかもしれないし。
11-28 23:04

http://t.co/QmaSPE0xkz 金正恩氏が空軍を視察 一眼レフで女性パイロットを撮影_ これはMIG-15か。しかしUAEも女性がF-16に乗っていたし、戦闘機パイロットになれるのだから日本より女性の活躍という点では北朝鮮は進んでる?
11-28 23:01

ナース靴連続窃盗の疑いで男逮捕 「欲望満たすため」、新潟 http://t.co/EdqT2NEBxX ナースのはいた靴ではなくナース靴自体が好きなのか……また練度の高い変態だな。
11-28 14:16

RT @uchujin17: ドラえもん のび太と函館戦争 土方歳三に銃の腕を見込まれたのび太は、ジャイアンたちと共に圧倒的な新政府軍相手の絶望的な戦いに挑む・・・!
11-28 14:07

RT @dailynkjapan: 嫌韓を自称する方々は、是非「先軍祭り」にお越しになって「朝流(北朝鮮流)」の魅力を肌で感じませんか?「北朝鮮歌謡&先軍祭りだヨ☆全員集合!season2 http://t.co/RpHbFI5BaAhttp://t.co/EEUXLgYt
11-28 12:59

自民の文書要請に理解 衆院選報道で菅氏 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/78EF8kapjn 公器として当然の責任だし別に圧力でも何でもないだろう。噴き上がっている連中は明らかに邪推が過ぎる。
11-28 12:44

狼自体は好きな動物だがだからといって実際に獣害で被害を被る人達を放置してはおけないのでフランス政府はしっかり対策を取って欲しい。日本でも猪や鹿による農作物への被害は深刻な問題。
11-28 12:37

羊飼いがデモ オオカミ対策求める パリ http://t.co/4A9KJgzGEL 狼害が深刻なフランス、老害が深刻な日本……日本ではとうに絶滅した狼だがフランスではいまだに脅威なんだな。
11-28 11:12

一応同じ自由主義陣営の韓国が安全保障上最大の脅威である中国を圧倒し一位なのにはみんな正直だなと思うしかない。 <アナタの一番嫌いな国は? 「ニコニコアンケート」がリニューアルし基礎調査に約49万人が回答> http://t.co/BMgoBcsoIl #niconews
11-28 02:23

RT @guns_and_stamps: 【大砲とスタンプ4巻12月22日発売決定】大体、限定版のピンズも出来てきたよー【始めての公式グッズ付き限定版も!】 http://t.co/qN3VTu77Rd
11-28 00:50

欧米メディアへのサイト攻撃 「シリア電子軍」か http://t.co/ACRZE7RLry シリア電子軍……何それかっこいい。ロッキードとかボーイングは特に気を付けろ。
11-28 00:50

タローがトレンド入りしてるのはSHIROBAKOか。タロークズだけどモデルは昔の水島さん本人らしいね。
11-28 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR