11/27のツイートまとめ

yazakiryuza

【本紙前ソウル支局長公判】「報道の自由の観点から大変遺憾」日韓局長級協議で日本側 走行妨害にも対処要求  - 産経ニュース http://t.co/gFaZdZaR3o @Sankei_newsさんから 車に卵投げつけてくる奴もいたし韓国は本当に頭がおかしい。
11-27 23:58

アメトークで日ハム大谷を本田△がキーパーとFWをやるようなものと言ってるが、彼等はホルヘ・カンポスの存在を知らないんだろうなぁ……あとFKだけならチラベルトも蹴ってた。最近はなかなかこういうデタラメなキーパーがいないのは少々さびしい。
11-27 23:36

→RT 暴力こそが最終的にあらゆる問題を解決してきたのは歴史が証明しているのですよ。ハインラインの『宇宙の戦士』でもそう言っていた。
11-27 23:29

RT @mayoi894_mpik: ランボー4の何が素晴らしいかというと「ラブ&ピース!暴力反対!」みたいなノリだった慈善団体のお坊ちゃんお嬢ちゃんがですね、凄まじい暴力によって蹂躙された挙句それを上回る程の圧倒的暴力によって助け出されてラブ&ピースもクソも無くなる所ですね
11-27 23:27

Reading:米 別の州で警察官が黒人少年射殺か NHKニュース http://t.co/JZ6iEnlymN アメリカさんでサバゲフィールド以外でエアガン振り回してたら撃たれても仕方ないような。
11-27 23:26

男性のような服装で男性のように戦う女性は刺激的な存在だったに違いない→そういう男装女戦士が敵に捕らえられ正体をバラされて陵辱される様を描いた二次元ドリーム文庫の元祖みたいな作家もいたのかも……
11-27 23:11

ニュース - 科学&宇宙 - アマゾンの女性戦士たちの名前が判明 - ナショナルジオグラフィック 公式日本語サイト(ナショジオ) http://t.co/4tq4GsSMgt @natgeojpさんから みんな大好き女騎士、姫騎士萌えの元祖は古代ギリシャだった?
11-27 23:09

RT @pisiinu: オタクの老後、もう一枚。この歩行補助腐手押し車は将来実現するに違いない。 http://t.co/VpkD2MQsM4
11-27 23:07

@dragoner_JP E-3、お疲れ様でした。私は今回初めてイベント完全クリアしましたがE-4は雷巡3隻投入して強引に突破しました。
11-27 23:02

http://t.co/LOHhgo157N 防衛省技術研究本部のパンフレット、高出力レーザーでUAVやミサイルを追尾するシステムや新型地対空誘導弾とかいろいろ面白い。予算増加もだがNATO諸国とも連携を深化しより有用な研究を進めてもらいたい。。
11-27 22:59

まるゆ7匹目、ミックマー2隻目釣れた。今日はなかなかにいい釣果。これであきつ丸が釣れればいいが。
11-27 22:50

RT @obiekt_JP: 防衛省技術研究本部パンフレット(PDF) http://t.co/fh5Nqf273I 新しいの来てたー http://t.co/XQlNtJiIoc
11-27 21:47

新世界樹の迷宮Ⅱを買ったがまだ真メガテンⅣもクリアしていないという現実……発売から二週間限定でハイランダー無料DL出来るのでそれだけは済ませておいたがまともにプレイするのはいつになるやら。
11-27 18:08

RT @mafia_kajita: なんか俺の顔写真で偽造免許作ったヤツらが逮捕されたらしくて草を禁じ得ない
11-27 15:36

RT @mafia_kajita: たぶんネットに転がってるこの証明写真(※フリー素材じゃないって言ってるだろ!)を使ったんだろうけど。なんかもう……ねぇ? そりゃ捕まるよ! http://t.co/9ZJt3RlJWj
11-27 15:36

RT @taka__gf: 今の時代は「アットホームな職場です!」や「急成長企業です!」よりも「労働基準法を厳守しています!」が最強の宣伝文句だよね。
11-27 13:47

@58sensui_R_bot じゃあ次は殴る。次は糞ションベン漏らすまで絞め落とす。
11-27 13:45

札幌市が2026年冬季五輪招致を表明 http://t.co/mDs3V47BA8 2020年に東京で夏季、18年には同じくアジアの韓国平昌でやるわけだし難しいだろう。
11-27 13:43

RT @dragoner_JP: 今日のクローズアップ現代、はやぶさ2特集なんだけど、新聞のTV欄読むと「感動再び」なんて書いてあって、いつから宇宙探査は感動のためにやるようになったのだと……
11-27 13:22

公務員自体民間の景気が上向けば応募者が減るものだし、不況時ほど優秀な人材が集まりやすい傾向にあるのだから自衛隊の応募者が減少したのも今までが異常だっただけで無理からぬことじゃないかね? それでも依然として競争率は高いわけだし集団的自衛権うんぬんとかはほぼ関係ないのでは。
11-27 10:30

自衛隊への応募者数が10%以上減少、日本の参戦リスク上昇に伴い―香港紙 http://t.co/oAhlwnJsJ7 @Focus_Asia_Newsさんから 自衛隊への強制入隊案を検討する可能性もあり、日本国民の間に懸念が広がって……ねぇよ。勝手に日本国民代弁するな。
11-27 10:23

Reading:実戦投入の無人機などの見本市 イスラエル NHKニュース http://t.co/sexNtpHYcS 『ハミングバード』でもロンドンを逃走するステイサムを監視していたが、そのうち先進国の市街地でも普通にUAVが用いられそう。
11-27 10:04

政府、新協定で豪軍の武器・装備の国内受け入れ容認へ 米軍以外初 対中牽制狙い - 産経ニュース http://t.co/9QQqpCx0y5 @Sankei_newsさんから 習志野で豪州SASが特戦群と合同訓練とかすると思うと胸熱。
11-27 01:25

@kamijo_haruka フォローさせていただきました。安倍内閣に関しては外交や安保はよくやっていると思いますし、アベノミクスも一定の成果は上げているという印象です。反面教育や軽減税率など内政ではいくつか疑問符がつく点もありますがそれでも野党よりは遥かにまともだと思います。
11-27 01:18

ヴァンパイア騎士 http://t.co/UAvxOgrNVe — 名前は知ってるけど見たことはない。 http://t.co/IeiJj8vy0p
11-27 01:07

差別って「差別」「差別」と言っている方がしてるって思わない? — 反ヘイト界隈の連中がちょうどいい証明。日頃の言動を見ていても俺達の差別は綺麗な差別だが彼等の信念にしか見えない。 http://t.co/IDpWGynqT6
11-27 01:05

日本から追放したい人種はいますか? — 有効な、現実性のある対案も出さずに他人のやることにケチしか付けない人間。 http://t.co/7M1LO8H4Ea
11-27 01:04

『テレビ番組』⇒ http://t.co/wlCDvhL5sh 瓜生さんのブログ発見したが、実際に東海大の海洋学部も出てて図鑑の監修も多く手がけていたりと、言われていたとおりその筋だと有名な人なのね。
11-27 00:16

#怒り新党 素晴らしく反り返ってるナマコ。だが雌だ。海全体が子宮のようなものとかいい表現だな瓜生さん。
11-27 00:08

#怒り新党 海綿も加齢とともに垂れてくるのねぇ……月日の残酷さを感じる。
11-27 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
150位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR