11/26のツイートまとめ

yazakiryuza

#怒り新党 おっぱいカイメンw
11-26 23:59

#怒り新党 熱い薩摩隼人への風評被害。首置いてけ待ったなし。面白いな瓜生さん。
11-26 23:56

#怒り新党 カサゴ早漏すぎる……そして華麗なやり逃げ。
11-26 23:54

#怒り新党 確かに魚は水中に精子を放出するのが一般的なイメージだし交尾をするのは少数派なのね。
11-26 23:53

#怒り新党 さすがに昔の夏目ちゃんの話はスルーか……
11-26 23:50

#怒り新党 最近だとプレジデントや東洋経済みたいなのでも的外れな記事があるからな……
11-26 23:47

@zin1911 もちろんこちらからは仕掛けませんよ!
11-26 23:45

#怒り新党 エロサイトを安全に見る方法とか週刊誌も時代に適応しているのね。
11-26 23:43

@zin1911 試合はともかく素の殴り合いはもう10年以上はやってないです。
11-26 23:43

#怒り新党 最近の週刊誌は安倍内閣と中韓の批判(わりと的を得たものもあるが)、中高年のセックスばかりなような。
11-26 23:41

@zin1911 ステイサムみたいで素敵ですね。
11-26 23:39

#怒り新党 殴られたら当たる前にダッキングなりガードなりして反撃してぶちのめすマンなので対等の喧嘩なら別にそれで死んでもいいかなと思う昨今。
11-26 23:34

@zin1911 オヤジ狩り狩りですか、いいですねw
11-26 23:33

RT @zin1911: オヤジ狩り狩りをする為に、ワザと背中丸めて、ヨボヨボ歩いて、センター街でオヤジ狩りホイホイやってたのは、楽しかったwww #怒り新党
11-26 23:32

RT @EYESCREEiAM: 女性専用車両は女同士がやるって聞くからこえーわ #怒り新党
11-26 23:32

#怒り新党 人命救助にAED使ったら痴漢扱いされるような世の中だから他人と関わりたくなくなるのは仕方ない。実際に法的には人命救助のための緊急避難措置に当たるので当然罪にはならないのだけど。
11-26 23:31

RT @aquicot: 実写版・進撃の巨人のキャラの二つ名がボキャブラ天国っぽいという声が多いので混ぜてみたらめちゃくちゃしっくりきて震えるキャブラー世代 http://t.co/4pi5qRT7sp
11-26 23:22

#怒り新党 マツコの忠告に視聴者の投稿とテンバイヤーを二重に戒める怒り新党。確かにフィギュアとかライブのチケットに関しては本当に迷惑だよなぁ……
11-26 23:21

来週取り上げるのは吉川建夫という人の話か? 五十六さんが真珠湾攻撃の諜報活動のために送り込んだ人のようだが。
11-26 22:46

#ヒストリア 次は真珠湾攻撃の特集だが似たようなのは昔もやったような。南雲機動部隊の雄姿はどれくらい取り上げてくれるかね?
11-26 22:43

#ヒストリア 日本人もナポリタンとかたらこパスタとかエクストリームイタリアン作ってるし、カルフォルニアロールや天ぷらが乗ってたりするエクストリーム寿司が悪いとは言わないのでもっと外国の人は日本に来てまっとうな和食を食べてもらいたい。
11-26 22:42

#ヒストリア 主人公利休じゃないけどへうげものは完結したら大河ドラマでやるべき。来年には完結するだろうから3年後にでも。
11-26 22:40

#ヒストリア 身分が高い人間でも使用人を用いずホストが直々に客人をもてなせということか。利休こそジャパニーズ・オモテナシ精神の起源か。
11-26 22:37

RT @m217465: 歴史あるイギリスの料理が塩しか使わないのはなんでだ #ヒストリア
11-26 22:34

#ヒストリア これから精進料理や懐石料理という概念が生まれるのかな?
11-26 22:33

#ヒストリア 室町期の武家、接待費だけで財政圧迫しそう。
11-26 22:31

RT @mashika_k: こんなにもてなされた三好党にまさかブチ殺されるとは義輝将軍も想像すまい… #ヒストリア
11-26 22:30

#ヒストリア 意識高い系白人「15世紀からイルカや鯨を食べていたなどジャップはやはり野蛮だ」日本人「あまり変わらない時期にはまだ手づかみで飯食ってたお前らに言われたくはないわ」
11-26 22:29

#ヒストリア 侍明らかに食い過ぎだろ。
11-26 22:26

@nogami136 マイルドヤンキーなどというものがもてはやされる今だからこそSATSUGAIせよの精神が欲しいところですね。
11-26 22:21

#ヒストリア 日本にまともな料理というものをもたらしたわけだし道元禅師は偉かったんだな……
11-26 22:16

RT @ka39976: ではここでかつての民主党のマニフェストを振り返りましょう。 http://t.co/tLGa5bWfsX
11-26 21:59

RT @mk00350: 安倍総理クリソツと噂の仏像。 http://t.co/fiWUFWmFJ6
11-26 21:58

真珠湾攻撃は来月の8日だが南雲機動艦隊が単冠湾を出発したのは26日、御前会議で宣戦布告を決定したのは1日、ニイタカヤマノボレの暗号が出されたのは翌日と結構間が開いてるのね。
11-26 21:56

RT @takamikazuyuki: 二十代半ばで「俺の可能性は終わった」みたいなツィートをしている人を見ると心配だ。自虐の甘さに慣れちゃうと本当に動けなくなる私は41歳で電撃文庫デビューして、女房子供養って、家のローンを払ってきた。来年の1月に57歳になる。人間の可能性を…
11-26 21:50

RT @fury_jp: 『フューリー』の字幕翻訳は、「戦場のピアニスト」、「ブラックホーク・ダウン」を手掛けた松浦美奈さん、さらに字幕監修は月刊「アーマーモデリング」編集の浪江俊明さんに担当いただいています。 http://t.co/foMcqKZPgY
11-26 21:50

RT @risaandryoder: 本日、単冠湾より赤城が真珠湾にむけて出港した日なんですね! http://t.co/JLCe1fxjDQ
11-26 21:48

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【12/1(月)】実施予定です。同メンテナンスを以て「艦これ」2014秋イベント:期間限定海域【発動!渾作戦】を作戦終了、家具お品書きの【冬家具】への更新、ある【重巡の改二改装】…
11-26 21:46

共産党といい生活の党といい言ってることの泡沫政党っぷりが半端じゃない……
11-26 21:41

RT @JPN_LISA: 私もゲンパツ反対署名を求められた事があって「再稼働賛成。段階的脱軽水炉、次世代原子炉推進」と言ったらその爺に「そんなにゲンパツが好きならゲンパツに住め!」と言われたんだけど、在欧中パリ管演奏会の席で「今度ウチの原子炉を見せてあげるよ」と誘ってきたフラ…
11-26 21:09

昨日とりあげたプーさんのニュースだがそもそもプーさんは本物の熊ではなくぬいぐるみなので性別も何も関係ないのでは? それを言い出したら中に何が入っているかもわからないリラックマの方がよほど恐ろしいような気しかしない……
11-26 17:33

北朝鮮音楽 フルメドレー http://t.co/WUDPGV1VeO #nicomoba #sm319032 正直時代はNK-POPだと思うのですよ。やる気になれば北朝鮮はこれで充分外貨を稼げると思うぞ。
11-26 17:23

AKBやEXILEとか今のJAP-POPは毒にも薬にもならないのばかりなので、気に入らない奴は親兄弟だろうが大臣だろうが皇族だろうがぶっ殺せみたいな歌を歌う連中は出てこないものかね? ラッパーまでお父さんお母さんありがとうみたいな歌出してどうするんだよ。
11-26 17:11

民主党も社民、共産も集団的自衛権引き合いに出して安倍内閣批判の材料にしたがってるが、昔と違い今は戦いたくもない人間も一銭五厘で徴集される時代ではないのだし、大半の国民には景気回復に比べればどうでもいいことでしかないだろう。
11-26 17:08

紅白歌合戦 ことしの顔ぶれは http://t.co/l5jEq36tTq 相変わらず奈々ちゃんとTMさん以外見るものがないので笑ってはいけないを見るのは確定。しかしAKBとその二次団体だけで4組もいるのはどうなんだ?
11-26 17:03

RT @ichijinsha_info: 【citrus】PV声優情報解禁藍原柚子:竹達 彩奈藍原芽衣:津田 美波水沢まつり:堀野 紗也加http://t.co/lMvbMpMTT2
11-26 16:50

RT @subnacchi: 新田恵海さんに不穏なリプライを送ってブロックされた人のこれまでの約半年間のリプライをまとめてみました http://t.co/dok32fStMc
11-26 16:45

イスラム国から娘連れ戻す オランダ女性、シリア潜入 http://t.co/6oZRycL298 娘を奪還して帰還したらリアル96時間だが……
11-26 16:25

フランスがロシアへ軍用艦引き渡し延期 http://t.co/CHQZCJ7Vrk 取引額が取引額だから違約金も相応のものになるのは確実だし、フランス側も引き渡したいのはやまやまなのだろうが……
11-26 14:18

RT @uchidahiroki: いやしかしまぁ、艦これが流行る前は日本海軍の戦艦たちがこれほど愛されるようになるとは思っていなかったわけで。特に山城型が。
11-26 14:05

3問正解/全3問中、全国1位/47人中、あなたは『サイェレット・マトカルに詳しい人』です。⇒サイェレット・マトカル検定 http://t.co/Bmq63DUaxo #けんてーごっこ サイェレット・マトカル検定、他46人どんな人がやったのか気になる。
11-26 01:58

全盛期のプーチンとネタニヤフ(元サイェレット・マトカル大尉)がガチでやり合ったらどちらが勝つかはいつも気になっている。 <プーチン大統領、空手八段に!!「対人戦闘能力は世界一」「まさにおそロシア」> http://t.co/MovxQdBSwB #niconews
11-26 01:54

プーやんにそんな邪な発想を抱く町議会議員の方が危険なので彼等こそ逮捕すべきでは? <「くまのプーさん」は「性別不明で半裸」 ポーランドの遊戯場で使用禁止に> http://t.co/Csthv5jdDv #niconews
11-26 01:52

無人機の運用 自主ルール作りへ http://t.co/EgqOrTA68P UAVの分野は欧米どころか中国にも遥かに遅れているのが現実である以上、研究開発とともに明確な法整備も不可欠。
11-26 00:34

3-5、対空砲火システムの導入と高射装置、オイゲン砲のおかげで以前よりだいぶ難易度下がったような。最初の雷撃までに敵の駆逐艦殺せばほぼクリアできる。
11-26 00:29

RT @smith796000: 民主党の工作員の小賢しいプロパガンダがウザすぎる。非実在小4とかドル建てGDPとかすぐばれるウソを大量に投入して、どれか通ればラッキーぐらい思っているのだろうか?正々堂々、解散前の増税推進で経済政策で論戦を挑めと言いたい。本当に卑怯者だね。選挙…
11-26 00:23

RT @MinatoFumituki: 新 記 録 達 成 http://t.co/hpACpHiRyj
11-26 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR