11/25のツイートまとめ

yazakiryuza

昨日の池上彰、きりしまのSM-3による弾道ミサイル迎撃実験に成功したことに触れていたのはいいが、使われていた映像が全く関係ないものだったのは残念すぎた。あとボーイング・マーティンという謎の軍需企業やロシアの原潜が三隻とかいろいろひどすぎたしちゃんとした軍事監修つけろ。
11-25 23:53

艦これやってからは金剛型は霧島が好きになった。ながもんや大和が出来なかった戦艦同士の正面からの殴り合い、それもサウスダコタという当時でも最新の部類に入る戦艦相手にやりあったのだから燃えるのは当然。だから火力でも改二になるとながもん超えるのだろうが。
11-25 23:46

榛名と羽黒は清純ぶってるけど実は腹黒ビッチという風潮は確かにあるな……俺鎮守府の榛名と羽黒は間違ってもそんな子じゃないけどな!
11-25 23:43

RT @kariudyoshi: Q.エミリーこと金剛はどうしてこんなキャラ設定に?A.従姉「見た目からして元気でテンション高そうだったからね。こういうキャラはギャルゲーには欠かせないのよ。」
11-25 23:41

RT @kariudyoshi: Q.紗枝こと比叡はなぜこんなキャラ設定に?A.従姉「短髪で若干ボーイッシュな子特有の運動神経抜群。これ王道。そしてそういう女の子に限って料理はクッソ下手くそなんだZE☆』従姉やばい
11-25 23:41

RT @kariudyoshi: Q.香奈枝こと榛名はなぜこんなキャラ設定に?A.従姉「いや、見た目からして清純ビッチ臭いじゃん?」榛名可哀想過ぎる
11-25 23:41

RT @kariudyoshi: Q.千奈美こと霧島はなぜこんなキャラ設定に?A.従姉「こういう眼鏡掛けた見た目上司タイプはね、奥深いのよ本当に。今回のキャラ設定は私が大好きなシチュをしてくれそうな性格にしてみたんだけど、この子見た目がどストライクだわー、ヤバい!エロいっ!!…
11-25 23:41

RT @aniotahosyu: やっぱり小学校4年生ってのは、マンガ読んだりゲームしたりエロに興味を持ち始めたりが正常。ガキが政治に興味を持つなんて異常。嘘で本当に良かった。
11-25 23:37

RT @aniotahosyu: 小4の中の人が嘘をついていた、とかよりも、彼が小4を装う為に「妖怪ウォッチ」に固執していた事の方が笑った。その小学生イメージの貧困さに早くも老害の臭いを感じた。
11-25 23:37

#nhk24 くまモン自転車に乗れるのは知ってたがバイクにも乗ってる……
11-25 23:36

古代ギリシャだとソクラテスは有名だがサラミスの海戦でギリシャ連合軍を勝利に導いたテミストクレスも若き日には美少年を巡って諍いを起こしたりと著名人の間でも男色は普通にことだったらしい。ついでにソクラテスも哲学者として有名になる前は重装歩兵として従軍経験もあるガチムチ。
11-25 23:34

実際には衆道は江戸中期には廃れた風習にせよ、日本だと男色が蔑視されるようになったのは維新後にキリスト教的価値観が浸透してからではないか? 欧州でもキリスト教が権威として広まるまでは男色は珍しいことではなかったし、古代ギリシャだとテーベの神聖隊みたいな精鋭部隊もあったわけだから。
11-25 23:19

@j_furusawa 記事拝読致しました。日本は男色が武士階級の嗜みであった国ですし、西洋でも古代ギリシャのテーベでは神聖隊という男色を紐帯とした精鋭部隊が存在したことを考えればLGBTと愛国、保守は全く矛盾するものではないと私も考えます。
11-25 23:15

女装保守の誕生 | ASREAD http://t.co/W12QCZeQmz そもそも日本は男色が武士階級の嗜みだった国だしLGBTの保守、愛国主義者がいても全く不自然ではないな。
11-25 23:09

RT @maomaoshitai: 『ちびまる子ちゃん』の外伝『永沢君』には成長した長沢や藤木などが出てくるのですけどね。城ヶ崎さんが長沢のような醜悪な男に汚される妄想をして興奮するとか言い出したり、読者の年齢層が上がったからか登場人物の異常性に磨きがかかっています。 http…
11-25 23:05

@dragoner_JP 調べてみましたが内臓は使われず処分されることが多いようですがモツ煮などにして食べる人もいるみたいですね。ありがとうございます。
11-25 23:04

RT @swr03404: 女装保守の誕生 | ASREAD http://t.co/1DcTlrT7qM 読んでて滅茶苦茶肯いちゃった。性嗜好(って言っていいのか分からないけど)と思想信条はまた別の話だと思う。てか保守=セクマイ非難てキリスト教圏からのイメージだけな気がするん…
11-25 22:59

@dragoner_JP 鹿の内蔵は火を通して寄生虫を熱処理すれば食べられるのですか?
11-25 22:58

@zin1911 ガンプラ同士が戦う、人が誰も死なないというのは面白いですがその辺りは確かにおざなりすぎますね。
11-25 22:35

RT @TOMO_NYAN: メカダイオウグソクムシ#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン http://t.co/MEbS9191pY
11-25 22:32

@zin1911 今週は素組みのガンプラで主人公と戦うキャラが出ていましたが、世界最高のガンプラビルダーである前作主人公のワンオフ機と正面から殴りあってるのはさすがに無理があった気がします。バトルの描写や機体の選択などはもう少し工夫が欲しかったです。
11-25 22:26

ミライ姉ちゃんとラルさんって絶対デキてるよな。
11-25 22:05

あと出オチだったけどコスモ学園貴族科というのがどんな学科なのか気になる。あの世界の日本ではいまだに華族制度が存続しているんだろうか? それとも保護者が政財界の大物である選ばれたセレブリティの子弟しか入学できない学科とか?
11-25 22:02

BFトライやっと見たがセカイ結構派手にビルドバーニング壊しちゃったけどユウマやフミナ先輩にちゃんと万全の状態までリペア出来るんだろうか?
11-25 21:58

RT @SatoMasahisa: 今日は朝から福島に移動し来るべき戦いの必勝祈願、午後から議員会館で役所と調整や意見交換、夕方から厚木に移動し義家前衆議院議員と街頭演説、最後は相模原市議会防衛議員連盟主催の講演会と精力的に活動しました。明日も元気かつ謙虚に一歩、一歩 http…
11-25 21:46

公選法などの法には抵触しないにせよ詐欺師紛いの輩を庇えばそれだけ自分の評価を下げるということもわからないような人間が何を言っても説得力はない。
11-25 21:40

小4装ったHPに首相怒り 識者「行き過ぎでは」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/0c8cYLuctl 安倍さんも犯罪者紛いの人間を擁護している金髪豚野郎に偉そうなことは言われたくないだろう。
11-25 21:27

角川ゲームス、艦隊これくしょんのPS Vita版正式名称を「艦これ改」--プレイ画面も http://t.co/aIHcmFed7y @cnet_japanさんから PVはいい感じだが早く戦闘画面が見たい。
11-25 21:12

RT @daito69: ちなみに鉄砲は 南部試製一型機関短銃です。http://t.co/tsqOyLJypj http://t.co/wh5jEcBgTi
11-25 21:08

RT @daito69: 日本兵娘描けたー。 http://t.co/VwDMbRwGxi
11-25 21:08

母親も友人に韓国の人いるけど今日の仏像の窃盗やら韓国がらみの事件が相次ぐと真面目な人まで白い目で見られるし気の毒だと言っていたな。人の国に来てまで悪さをする連中はまっとうに暮らしている同胞のことなど考えてもいないのだろう。まあ悪党だからと言われればそれまでだが。
11-25 21:06

Reading:防衛相 NATO派遣の女性自衛官を激励 NHKニュース http://t.co/Lwq2xwFbiI 女性で二佐にまでなるような人はなかなかいないような。今後も日本のため活躍してもらいたい。
11-25 20:57

玉田が名古屋退団、来季契約を更新せず(日刊スポーツ) - Y!ニュース http://t.co/nUtnyfAUEk お疲れ様でした。J2、J3でもいいから現役続行して欲しい。
11-25 20:52

RT @DAIKAN_CHO: ネトウヨガーガーヘイトスピーチガーガーほざいてる連中が同じ口で「日本を憂いた若者の未熟を責めるな」とか片腹痛いわ。そうやってよど号犯人や日本赤軍や安保闘争の人殺しを赦して日本が良くなったのか?ごみどもが。
11-25 17:34

@hardboiledski45 トミー・リー・ジョーンズとベニチオ・デル・トロが山奥で殺し合いを始めるイメージが沸いてきます。
11-25 17:33

RT @kentakeuchi2003: アメリカのエリートは金儲けもするけど、得た富をどうやって社会に還元するか、叩き込まれるわけです。その一面だけ捉えて、日本に輸入するのはとても危険だと思う。最近のSTAP細胞にしろ小4なりすまりにしろ、なぜエリートがああなるのか。 htt…
11-25 17:26

ニコ動の世論調査だと中国を押さえて韓国が堂々と嫌いな国第一位に輝いていたな。俺は安保上の脅威やらの観点で中国を選んだが韓国も負けず劣らずいろいろやらかしてるので仕方ない。
11-25 17:26

RT @CCCP1917: 当時、米軍が出していた「シロイ・アンテナ」という基地内新聞も婆さんの押入れに入っていたが、彼女が亡くなってからどうなったか分からぬ。今にして思うとかなり貴重なものだった
11-25 17:12

RT @CCCP1917: 前も書いたけど、うちの父方の爺さんはシベリア抑留から帰って今度は下総基地で米軍の軍属になったというかなり珍しい人であった。語学の才があったらしく、英露語ともペラペラだったらしいが早くに死んでしまったので僕は会ったことがない
11-25 17:12

RT @CCCP1917: まとめると「シベリア帰りの祖父が働いていた米軍下総基地が後に海自の基地となってソ連の潜水艦を探知するクルーを養成していたが、今はその孫がロシアの軍事で飯を食っていてロシア人の嫁と普通に近所で暮らしている」という、凄まじい「巡る巡るよ時代は巡る」感
11-25 17:11

RT @KATANA47: (次世代の党、政策集)「今般、政府・与党が増税を見送るならば、アベノミクスの失敗を自ら認めたに等しい」アホ。15年もデフレだったんだぞ?寝たきりの病人がアベノミクスでようやく歩けるまで回復したのに、100m10秒台出せないなら治療失敗だと言うつ…
11-25 17:06

RT @kariudyoshi: 艦これを全く知らない従姉(オタク)に金剛型の名前やキャラを想像だけで書いて貰った結果が面白すぎてさっきから一人で爆笑してる #艦これ http://t.co/bF7tu22XjX
11-25 12:28

RT @kumagai_chiba: 「反省させる」「お灸を据える」、こういう発想で投票先を選んではいけませんよ。候補者や政党の政策・ビジョン・実現可能性を見て投票しましょう RT @tanutch2002: 本気で反省させるには共産党に議席をシフトさせて「現実の厳しさ」を見せ…
11-25 12:27

対馬仏像窃盗、経典もなくなる 14世紀の大般若経 http://t.co/cx4Lw95AEm 今回はちゃんと国内で逮捕できたからよかったが日本の周辺国には泥棒しかいないのか?
11-25 12:24

再三言ってるが結城友奈は本当に2話で切らなくてよかった。愉悦部員としても百合好きとしてもおいしすぎるアニメ。
11-25 01:45

廃人になる前にレズセックスしないと→友東。
11-25 01:33

黄金聖闘士を倒したが次はそれより強いペガサスやキグナスと戦わされるのか……
11-25 01:31

レズ特有の唐突な怪談。
11-25 01:28

友奈ちゃんに顔射キメる東郷さん……
11-25 01:26

最期の晩餐というより特攻隊員に最期はうまいもの食べさせてやろう感…… →結城友奈
11-25 01:23

結城友奈見てるが水着回なのに漂うファイナル=ディナーめいたアトモスフィアが凄い……しかし東郷さんのぼた餅は素晴らしい。
11-25 01:18

RT @VAV_JP: この空母「いぶき」は1.独立国家を宣言する2.タイムスリップする3.タイムスリップして独立国家を宣言するとりあえず3を希望 http://t.co/m5R4aerwgP
11-25 01:05

#月曜から夜ふかし シンデレラ柿は原価5000円だから料亭ではいくら客が払うのかという話にもなるよな……
11-25 00:46

ヘーゲル国防長官は元々共和党から入閣したメンバーだし、自分から辞めたのか辞めざるを得なくなったのかは気になる。
11-25 00:43

RT @sntb29481: 意地の悪い表現をすれば、今回の衆院選は、選挙結果次第でリベサヨや反原発派がどれだけ狼狽するかが見物のような気がする。どうせまた、ろくに総括や反省もせずに、「ファシズム」やら「ヒトラー」とか罵詈雑言吐き散らかす姿が、想像できるけど。
11-25 00:35

#月曜から夜ふかし 言葉なんか時代時代で変化するものだし今の時代にいとおかしとか言う奴はいないと考えたら自然。あの超自然科学協会のおじさんはいずれ特集あるんだろうな。
11-25 00:34

RT @tadataru: 海江田とか民主党なんてほっといてもくたばるんだから安愚楽牧場とか中韓を絡めなくていいよ。中傷やってるように見えてこっちが損だ。アホ言説にだけきっちり反論してやればいい。
11-25 00:31

#月曜から夜ふかし 今度この日本超科学協会のおじさん特集して欲しい。
11-25 00:29

RT @shiratama13: 本日のハイライト父の通夜で斎場となる寺の社務所に入ったら、背後のPCのモニタに艦これのS勝利の画面が……Hey! 住職ぅー、艦これしてもいいけどサー 時間と場所をわきまえなヨー……と、言いたくなったが我慢した俺提督。一瞬悲し…
11-25 00:25

#月曜から夜ふかし ソフトクリームは普通にうまそう。
11-25 00:24

@atsuginohito ロシア自体動員できる兵員数こそ多いものの欧米列強の中では既に後進国でしたからね……
11-25 00:21

RT @atsuginohito: 「世界最強と謳われたバルチック艦隊」も『坂の上の雲』が初出なんだろうか。スペイン無敵艦隊と同じ逆説的ネーミングと言えばそれまでだが、帝政ロシア海軍がまず世界最強でも最大でもなく、その中でもバルト海艦隊は太平洋艦隊に比べて必ずしも優良な戦力とは…
11-25 00:18

#月曜から夜ふかし 俺の髪切ってる美容室の兄ちゃんの方がイケメン。
11-25 00:12

#月曜から夜ふかし 高槻レベル低っw 高槻市民にもグッズを不買される村上……
11-25 00:11

RT @hayamiy: 安倍首相もアベノミクスは成功したなんて胸を張っているわけではない。民主党政権の時よりもこれだけ良くなった。しかしまだ足りない。満足出来ない部分があるから引き続き努力するということで増税延期も決断したわけで、大多数の国民は不満はあっても理解はしているのだ…
11-25 00:10

英、身代金の補償禁止へ テロ対策強化 http://t.co/OVUDzwQVNU テロリストとは交渉しないというのが先進諸国の共通概念だしこうした立法が成されるのは自然。身代金が資金源とかイスラム国はまんま中世の諸侯だろ。
11-25 00:09


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1349位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
199位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR