11/24のツイートまとめ

yazakiryuza

@yamasanyobi2 あんな小物は犯罪者を出すリスクを冒してまで殺る価値もないかと。
11-24 23:57

ジュリアン・ブランクといい自称小学四年生といいSNSの影響で最近は炎上コンテンツもめっきり寿命が短くなったな。自分ではうまくやったと思っても調子に載っていると白頭山から吹き降ろす風の如き無慈悲な膺懲の鉄拳をマウントから無数に浴びることになる。
11-24 23:54

最近のネット関係の炎上では自称小学四年生で持ちきりだからジュリアン・ブランクとかすっかり忘れてたわ。
11-24 23:49

@yamasanyobi2 ピカチュー。英国では入管が正式に入国拒否の姿勢を示しましたが、あちらでは風紀の紊乱に繋がると考えたのかもしれません。
11-24 23:47

ジュリアン・ブランクのナンパ講座結局日本人の反発から中止になったんかい。しかしアレは白人男性だからやれる手段であってジャップ相手にやっても意味ないだろうに。
11-24 23:42

@tatukoma1987 既に中国は一年間で日本が十年間に建造する艦艇と同等の数を揃えつつありますからね。
11-24 23:41

RT @shounantk: 隣国から使者が来た場合その者が有能なら何一つ与えず返せその者が無能なら大いに与え、歓待せよそうすれば隣国では無能な者が重用され有能な者は失脚するやがて、隣国は滅ぶ※六韜(中国の兵法書)より→中国での鳩山、小沢が引き連れた民主党議員団…
11-24 23:34

@tatukoma1987 中国にしても韓国にしても周辺国を侮るのは戦前にもあった危険な徴候です。
11-24 23:25

RT @menkoi_menkoi: 遠く九州阿蘇の地に翻る『會』の旗!会津の猛将 鬼官兵衛西南の役にて、ここに散る!阿蘇のみなさん 鬼官さんを大切にしてくれてありがとーぺこり(-人-) http://t.co/ofHKrVMD4T
11-24 23:23

@dragoner_JP 他にも突っ込みどころ満載でしたが戦闘機にUAV開発など実際には日本より研究開発に関しては遥かに中国の方が先進的ですからね。
11-24 22:48

@obiekt_JP 老朽化から退役予定のものもあるといえ、実際には建造予定のものも含めて30隻を超える数を既に保有していますからね。こうした番組はしっかりした考証をした上で放送しないと正直害悪でしかないかと。
11-24 22:44

RT @dragoner_JP: 中国の軍事開発で不正な手段による外国からの情報奪取が含まれているのはその通りだとしても、中国が莫大なR&D費を投じて官学民で軍事研究しているのを無視して、その成果を「パクリ」の一言で片付るような番組姿勢はどうよ。侮るにもほどがあるし、池上彰の影…
11-24 22:36

RT @obiekt_JP: そうですね、さっきの池上彰の番組でもっとも怒ってる人が多いのは「ロシアの原潜は3隻」という箇所でしょうか・・・おそらく、「太平洋艦隊に13隻居る」を見間違えて13を3に、ロシア海軍全体の数と誤解・・・無理があるのですよ。
11-24 22:30

@masaki_canon 国防費が減少傾向にあると言ってもイラク戦争以前の水準に戻っているだけですからね。一国の軍隊の艦隊や基地が世界中に展開している時点で充分以上すぎますが。
11-24 22:30

日本のステルス戦闘機は大型機に Aviaton Weekが分析 | FlyTeam ニュース http://t.co/JSLE7gyxcy ATD-Xを即F-2の後継機にするというのはさすがに非現実的だろう。
11-24 22:25

@zin1911 ちゃんとした軍事監修の人が付いていなかったんでしょうね……
11-24 22:18

RT @obiekt_JP: 「来年から正式導入される」 はい間違い、既にレーザー砲はポンスに搭載してペルシャ湾に配備されてますー
11-24 22:16

#tvasahi 途中から見たが気づかなかったけど、ボーイング・マーティンってどこの企業やねん? 勝手にロッキードをボーイングに買収させるなよ……
11-24 22:13

RT @Jiraygyo: Wikipediaでも読んだんですかね http://t.co/aLX9qDZj8q RT @dragoner_JP: 軍事の常識だそうです #何言ってんだボケ http://t.co/u1sv0eKV9m
11-24 22:11

RT @obiekt_JP: ボーイング・マーチンなる謎企業を創作したTV朝日。ハブられたロッキードは一体・・・
11-24 22:11

RT @CCCP1917: (やはりあの種の番組はそれなりの専門家をコンサルタントに付けないと怖いな)
11-24 22:11

兵員数はともかく作戦遂行能力で考えたらIDFは米軍に比肩、部隊によればそれ以上ではないかね? シリア相手でも空軍はアメリカが攻撃を躊躇した対空ミサイル網を掻い潜っての基地破壊に成功しているし、陸軍も対テロ戦争で常に鍛えられているので。
11-24 22:07

@masaki_canon タイコンデロガ級は徐々に退役が進んでいますが、アーレイ・バーク級だけで60隻以上ありますからね……アメリカさんは正直おかしいです。
11-24 22:02

@uchurakugakikai 軍艦だけでなく民間徴用の輸送艦から対馬丸のような疎開船まで多数の艦が雷撃により沈められていますからね。日本が対潜狂いになるもの無理はありません。
11-24 21:57

#tvasahi きりしまがSM-3で弾道ミサイル迎撃に成功したのは事実だが違う映像っぽい?
11-24 21:53

#tvasahi アメリカさんが防衛費削減したと言ってもイラク戦争の前に戻ったというだけの話だからな。あとグリーンベレーの主な任務は実際は直接的な戦闘より民生支援なのだが。
11-24 21:48

#ntv ハーキュリーズはすっかりアンディ夫妻にスポイルされきって獲物を襲わなかったのではなく襲えなかったのでは?
11-24 21:03

#ntv アンディに三毛別羆事件のことを教えてやりたい。
11-24 21:01

RT @ide_P_: 井上喜久子&田中敦子、17歳です♪今日は文化祭っぽく女子高生コスです。日俳連イベントの「文芸あねもねR」チャリティーブースにて。17時まで物販してますよ!(・ω・) http://t.co/5f0VmQYs3x http://t.co/JV9ZZaqx2f
11-24 20:48

#ntv いや、最初からジャグジーのスイッチ切れよ。それから髪をハサミで切ってバケツで水を掻き出せ。
11-24 20:45

Reading:民主党公約「アベノミクスからの転換を」 NHKニュース http://t.co/Qr0VDVwyCO 民主党には安西先生のありがたいお言葉を贈ろう。 http://t.co/vdPRxBtoZx
11-24 20:39

#ntv やられっぱなしだったさんまが一転攻勢。貴重な鎧塚シェフのケーキが……
11-24 20:26

#ntv ジュンジ・タカダ=サン、9.11以降の対テロでピリピリしてる現代なら余裕で逮捕だろ。
11-24 20:21

@zin1911 ゴルフは確か襟の付いた服を着ないとまずプレー出来ないんですよね?
11-24 20:18

RT @HikozaTwi: 抗日ドラマ「狙撃手」の皇軍の凄腕狙撃兵芥川さん。抗日ドラマ界は書籍関係の有名な苗字を使うしきたりでもあるんだろうか( http://t.co/H2NxQnPC6M
11-24 20:16

#ntv ヌーディストビーチならぬヌーディストゴルフコース。
11-24 20:13

#ntv 87歳のアクロバットおばあちゃん、パートナーが60歳年下の恋人という方がむしろおっかない。今も元気で幸せに暮らしてるんだろうか?
11-24 20:10

#ntv アイスバケツチャレンジとか久々に聞いた。
11-24 19:59

#ntv 他の歌も田代とかシャブで捕まった奴ばかりだな。
11-24 19:55

#ntv SAY YESとかやめろたけしさん……所さんはサンゴの密猟の元締めだったのか。
11-24 19:53

#ほどよい嘘をついてください 好きな艦娘はゴーヤでち!
11-24 19:51

#ntv 鈴木史朗さんも年取ったな。今でもバイハとかやってるんだろうか?
11-24 19:50

#ntv 神は一人だw まあ豪州もキリスト教国だから。
11-24 19:48

楽園追放面白そうだけどこの辺では広島まで行かないと見れないな……ヤマトは下松でやる予定だけど。
11-24 19:46

【産経・FNN世論調査】解散、7割が「適切でない」 内閣支持率48・9%に下落 - 産経ニュース http://t.co/dFCjyY89hd 朝日や日経だけでなく産経の世論調査でも解散は適切ではないというのが圧倒的だが野党の支持率もボロボロやなぁ……
11-24 19:39

【衆院選】松沢氏、次世代入党に前向き - 産経ニュース http://t.co/iJhHLzcRtU  松沢はいらんけど和田さんは自民党に移籍しないかね?
11-24 19:36

#ntv カーセックスですねわかります。
11-24 19:21

#ntv 前前前の日本国首相もだがTrust meは詐欺師の常套句。俺が帰ったらバーベキュー出来るのかよとか凄い捨て台詞だ。
11-24 19:20

RT @NAVY_ICHIHO: 肩を組んでポーズをつけるコウテイペンギンのヒナの図 http://t.co/qE18xaOXaZ
11-24 19:16

#ntv フランス政府から黒澤明のシュバリエよりも上位のコマンドゥールを授与されたタケシ・キタノが毎週こんなふざけた格好でTVに出ているのを海外のどれくらいの人が知っているのかは気になる。
11-24 19:05

@tyokorata チンパンジーもなまじ知能が高い分仲間内での虐殺や強姦の凄惨さは凄まじいですからね……シー・シェパードの皆さんが大好きなイルカにしてもそうですが、自然界では知能の高い動物ほど同族に対して残虐なような。
11-24 19:01

しかし若く未熟で自分のハーレムを築く能力のない雄、要するに非モテオットセイがペンギンを性欲処理の代替物にしているという専門家の見解が事実ならあまりに悲しいな。もしかして女騎士を筆頭に人間の女性を強姦するオークも同じオークの雌に相手にされない非モテオークなのか?
11-24 18:57

南極のオットセイがペンギンたちをレイプ(ビデオ) http://t.co/4HxF4ZprJE オットセイ「口では嫌と言いながらこんなに濡らしやがっていやらしい雌鳥が」ペンギン「オットセイの太いのが奥まで……くやしい、でも感じちゃう!」まさにリアル異種姦……
11-24 18:50


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
585位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
78位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR