11/23のツイートまとめ

yazakiryuza

@hikonenonyanko5 まるゆはA勝ちでもドロップしますしわりとポロポロ出ますよ。清霜は前回のイベントでドロップ済みですが今回は一度も出てきませんね。
11-23 23:27

@hikonenonyanko5 元々レベル40超のデコイに使っていたのが3匹いたのですが、イベントクリア後もあきつ丸や三隈狙いでE-3出撃していたら6匹連れました。
11-23 23:24

まるゆが全部で9匹になったのでそろそろレベルを上げて北上さんに食べさせないと母港が圧迫される。
11-23 23:20

RT @akoustam: 「自分は貧乏だ」→「なら収入が上がるように頑張ろう。頭を使おう」ではなく、「自分は貧乏だ」→「それは誰かがズルしてるからで、自分は何も悪くない。とにかく金持ちが儲けているのは許せないから、引きずり下ろして皆貧乏になればいい」なんて発想する人間は『怠惰…
11-23 23:15

バカの一つ覚えみたいに安倍政権の暴走が、アベノミクスは失敗連呼するだけで有効な対案も出せないんだからそりゃ支持も集まらんわな。
11-23 23:10

比例投票先、自民37%・民主11% 朝日新聞連続調査 - 朝日新聞デジタル http://t.co/DfOPY7mUdM まだ民主党に入れようというバカがそれだけいるのかと思わんでもないが、あまりにも情けなさすぎるだろ野党……
11-23 23:07

RT @obiekt_JP: (2014年)比例投票先、自民37%・民主11% 朝日新聞連続調査 http://t.co/4stlI7qrIh(2012年)比例投票先に自民22%、民主15% 朝日新聞世論調査 http://t.co/hwZTQNQwWM 事前の調査で2年前…
11-23 23:02

#ほどよい嘘をついてください こんばんわ、西島秀俊です。
11-23 22:53

藤木直人さんとマツコタメなのか……oh……
11-23 22:45

RT @wanted2wanted: 藤木直人とマツコって同い年なんだよな。生き方が全然違う-wでもどちらも40歳すぎの割に若く見えるよな。。 #おしゃれイズム #ntv
11-23 22:44

RT @Raptor_Koba: マツコ・デラックスを痩せさせてみた photoshop diet: http://t.co/X8VeTaGsMs @YouTubeさんから #NTV #おしゃれイズム
11-23 22:44

#ntv ロケ弁大好きマツコ。
11-23 22:43

#ntv 駆逐艦じゃない方の綾波が肉嫌いと言うとかわいいが、マツコが言っても欠片もかわいげを感じないw
11-23 22:41

#ntv マツコが20kg痩せるより俺が5kg痩せるほうが難しそう。100kg超量れる体重計でエラー出るのか。
11-23 22:37

Reading:安樂 楽天入団が正式決定 NHKニュース http://t.co/AiWefvKueY 安楽死にならないことを祈ります。
11-23 22:32

#ntv 金で解決するしかないじゃない!
11-23 22:20

#ntv 俺はその化け物みたいなオカマが好きで毎週お前の番組見てるんだがなマツコ。
11-23 22:16

RT @cassandra0412: へ~い、ニューフェ~イス! 何を飲んでるネ~~~?? http://t.co/ULUVlDlHGY
11-23 22:14

急患の生後5か月男児、空自輸送機で搬送 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/qBxjpElqQz 空自GJ.本人は覚えてないだろうが親御さんは物心ついた時にはこのことをしっかり教えて欲しい。
11-23 22:13

#ntv ロケバスを引っ張ったり軽トラをひっくり返したりと男らしいマツコかっこいい。
11-23 22:10

RT @AKi_Onokami: 反富裕デモとかやるくらいなら勉強するか真面目に働けばいいのにって小5の妹が真顔で言ってて怖いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
11-23 21:10

旅館も客を増やしたかったらちゃんと離れの部屋とかでも無線LANの整備とかしないとね。
11-23 20:54

#軍師官兵衛 本格的な戦は再来週だろうな。とりあえず名前出したからには井伊直政を種子島でスナイプする豊久をちゃんと出してくれよ。
11-23 20:45

#軍師官兵衛 よく考えたら島津は最初は東軍に付こうとしたのにいま名前があるのはおかしい気が。
11-23 20:41

#軍師官兵衛 島津豊久名前だけ登場!
11-23 20:39

#軍師官兵衛 みっちゃん「大悪人徳川家康を討つ」お前が言うな。
11-23 20:39

#軍師官兵衛 淀殿も家康もお互いに心にもない口ぶりが半端じゃ無いな。長政祝言から16日で越後に向けて出兵。
11-23 20:38

#軍師官兵衛 メンヘラ妻より心身ともに健康で男児を産める可能性のある16歳の嫁の方がいいに決まっているわな。
11-23 20:37

#軍師官兵衛 これがきっかけで黒田家と糸の実家の蜂須賀家は絶望的に不仲になるんだな……
11-23 20:36

RT @1059kanri: この離縁を蜂須賀の実家激怒して交流を完全に停止したこととかは描かれませんかそうですかw #軍師官兵衛
11-23 20:35

#軍師官兵衛 この時代は男児を産まなければ女には価値はないからな。気の毒だが仕方ない。
11-23 20:34

#軍師官兵衛 歴史的に見たら長政の行動は完全に理に適ってるがね……糸かわいそう。
11-23 20:32

RT @bub_shimizu: この長政くんは現代なら壷とか印鑑とかチタンネックレスとか水とかばんばん買ってくれそうだな。チョロいな! #軍師官兵衛
11-23 20:31

#軍師官兵衛 中村橋之助さんの毛利元就だと同じV6の森田君が輝元やってたな。懐かしい。あと宇喜多パパが陶隆房。
11-23 20:29

#軍師官兵衛 すっかり官兵衛は北欧神話で言うロキのポジションになってきたな。
11-23 20:27

#軍師官兵衛 もっと早くからこの黒い官兵衛を描いていれば面白くなっただろうがなぁ。そしていよいよ運命の慶長五年(1600年)
11-23 20:26

#軍師官兵衛 実際に官兵衛の思惑通り関ヶ原の戦いは徳川と上杉の戦いの後に起こるからな……毛利と暗黒寺AKも久々の登場。
11-23 20:24

#軍師官兵衛 義ー義ーうるさいことに定評ある直江兼続さん、ようやく名前だけ出てきた。
11-23 20:21

#軍師官兵衛 煽りに行く官兵衛、悪い顔してるな。
11-23 20:20

RT @mantrapri: 三成「この格好をしておけば、天海みたいで、長生きする。あと謙信っぽくて強そう」官兵衛「コスプレだのみかよ!」#軍師官兵衛
11-23 20:19

#軍師官兵衛 先週前田利家は没年になってようやく出てきたが、みっちゃんの親友大谷吉継や島左近はいまだに出てこないな。
11-23 20:18

#軍師官兵衛 兵力的にも地政学的にも黒田に天下狙うとかとても無理だろ。ただでさえ九州の南には島津という一等イカれた戦闘民族がいるわけだし。
11-23 20:16

#軍師官兵衛 晩年期の方が軍師っぽい官兵衛。
11-23 20:14

RT @kagekatsukyo: 病に臥せって実家に帰してほしいと言った糸を見たときの俺の顔 #軍師官兵衛 http://t.co/QfsKDhBkiV
11-23 20:13

#軍師官兵衛 糸はそのうち空の鍋をかき混ぜたり、自分にしか見えない赤ん坊をあやしたりし始めそう。
11-23 20:11

RT @nunonofuku123: 淀様も北政所も影響力は強いけど、問題は各戦国大名の保身が優先されるのね。結局、徳川家康でも、豊臣秀頼でも、石田三成でも、戦国大名としてあ勢力確保が優先されるので、石田三成を排斥されるのは矛盾しない。#nhk #軍師官兵衛
11-23 20:09

#軍師官兵衛 すっかり長政は家康の腰巾着になっとる……パルムで餌付けされたんだろうな。
11-23 20:09

#軍師官兵衛 官兵衛も愉悦部員の資質があるな。あと岡田坊主になるとステイサムっぽい。早くハリウッド進出しろ。
11-23 20:07

#軍師官兵衛 太兵衛の髭が張飛から関羽のようなストレートになってる。
11-23 20:06

#軍師官兵衛 このちびっ子秀頼が成人したらちょうど現代の大横綱白鵬と同等の体格のガチムチになるのか……
11-23 20:05

RT @TONK298: 今日の岐阜基地航空祭、これも見どころの一つでした。飛行開発実験団による「60」の文字編隊。航空観閲式での編隊も圧巻でしたがこちらは異機種です!テストパイロットならではの編隊、すごいです!動画でどうぞ。http://t.co/iZP8Y65Jqc
11-23 20:04

白鵬V「天皇陛下に感謝したい」一問一答 http://t.co/THCoGQKWk2 @nikkansportscomさんから 大久保利通と明治天皇が力士は断髪令の例外にしたということか? そうしたこともちゃんと知ってる白鵬はさすがに平成の大横綱だな。
11-23 19:58

RT @zakmustang: 日頃「安倍辞めろ」と言ってた人たちは今回の解散選挙で「よく辞めた」と言うべきだと思うんだけど、なんで解散批判してんの?選挙であんたらの言うところの「民意」を示せる機会が早々に訪れたのだから喜ぶべきじゃない?(´・ω・`)
11-23 19:55

わざと格上の雄がマウンティングをさせるとか誘い受けですね、わかります。
11-23 19:40

#夢の扉 達人は土を舐めるとかTOKIOはやってたぞ。ということはTOKIOは達人なのか。
11-23 18:38

#七つの大罪 わざわざバンを突き刺していくスタイル。ギーラは今期はジスタートで戦姫もしてるな。今日のMJにはきーやん出るよ。
11-23 17:54

#七つの大罪 ギーラ「さて君は何回斬れば死ぬのかね?」
11-23 17:50

#七つの大罪 今回は完全にバン主人公だな。
11-23 17:50

RT @itikai: 白衣で七三で中国拳法使いとかもう→「グランド・マスター 一線天(カミソリ)アクション集」https://t.co/OmQpG3HZne http://t.co/LDLEeJ4NMp
11-23 17:48

#七つの大罪 もうエレインがヒロインでいいや。黙れシスコン。
11-23 17:47

#七つの大罪 進撃二期決定おめでとう。
11-23 17:44

#七つの大罪 やったか!?禁止。
11-23 17:42

RT @maryu_1020: リア充界の頂点、キリトさんにお話を伺ってきました http://t.co/1fxlS0MmwV
11-23 17:41

#七つの大罪 とんとことんとんとことん♪ ホーク団長かわいい。
11-23 17:40

RT @teracy: コミットもせずに「俺は若者の理解者。叩いてる奴はおかしい」とかいう奴が一番の老害
11-23 17:39

#七つの大罪 やったか!?
11-23 17:39

RT @taka__gf: 全国の自転車通学の学生さんたち、お願いですから夕方以降の時間になったらライトをつけてください。ステルス戦闘機が「こっちからは見えているから安全www」とか言っても説得力ないです。ライトを付けないならせめて逆走はやめてね。車道を逆走している自転車とか自…
11-23 17:36

#七つの大罪 ギルさんはわりとまともだが聖騎士は変態しかいないのか? キングはダイエットに成功しただけだろいい加減にしろバン。
11-23 17:35

#sumo わかってはいるがやはり強すぎる白鵬……
11-23 17:32

RT @shinjituyuko: #選挙で落としたい議員の画像を貼る民主党にいた議員全員 http://t.co/E8pKEw7km1
11-23 17:27

#sumo 呼び出し秀男さんお疲れさまでした。
11-23 17:26

#sumo 稀世の里おっぱいコールも今年は今日が最後だったがGADはあまりに不甲斐なかったような。怪我が完治していないならしっかり治して来場所は持ち直して欲しい。
11-23 17:24

RT @gerrard_z: 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里…
11-23 17:21

→RT そのうちリアルに『死がふたりを分かつまで』に出てきたローターに刃を付けて機銃搭載した小型ドローンが実戦投入されそう。実際に似たようなものがアメリカさんでは実験段階に入っているようだが。
11-23 16:59

RT @zaylog: こんなもんが英陸軍に3000機も納入されてアフガニスタンとかで実際に運用されてるって、ほんとSFだし、うちら凡俗が考えている以上に進歩してる。 http://t.co/W2TGRS7bK0
11-23 16:52

RT @fujimakikuroko: 腐女子の皆様にこれから数日のスケジュールをお知らせ11月22日 いい夫婦の日11月23日 いい兄さんの日11月24日 いい妊娠の日11月25日 いい事後の日 いい双子の日11月26日 いい風呂の日自由に妄想して呟やいてください…
11-23 16:50

別に古鷹が嫌いなわけではないが彼女より高雄さん改二実装して欲しかった……知名度も高いし重巡では貴重な生き残りなのに。あと五航戦、ながもんの改二マダー?
11-23 16:46

RT @KanColle_STAFF: 現在「艦これ」秋イベント:期間限定海域【発動!渾作戦】を作戦展開中です。同作戦は、【12/1(月) AM11:00】より実施予定の次回全サーバ群共通メンテナンス突入を以て、全作戦終了予定です。残り作戦期間は、約1週間。艦隊の奮闘をお祈り…
11-23 16:41

RT @KanColle_STAFF: 来月十二月初旬に起工した重巡洋艦…初期型の重巡でありながら、僚艦らと共に夜のソロモン海に単縦陣で突入、赫々たる戦果を収めたある重巡姉妹の一番艦、そのさらなる改装を今冬予定しています。お楽しみに!#艦これ
11-23 16:41

ヒトラーの絵1900万円で落札 独ニュルンベルクで競売、中東へ http://t.co/jGdsYGkCTV 生前にこれくらい絵が売れる画家になっていれば当人は独裁者にはならなかったろうが、あの時代ならどのみち誰かが同じことをしたのには変わりはないだろう。
11-23 16:38

映画『96時間/レクイエム』予告編: http://t.co/Py4ZS319np @YouTubeさんから 某お兄様同様敵の方がかわいそうになるリーアム無双シリーズもこれが完結か……期待せずにはいられない。
11-23 03:50

SNSの普及はあまりにクズをあぶり出し過ぎたとしか……とりあえずバカはほっとけ。 <声優・明坂聡美、アンチに苦言……「私の死を願うのは勝手ですが」> http://t.co/QWr9fLgkHc #niconews
11-23 03:33

公式四コマでごーやが瑞鳳ちゃんの飛行甲板を侮辱していたので軽くアホ毛をバーナーで炙る。ちょっと手が滑って全身ローストするのは計算ずく。
11-23 02:19

衆院解散してこれから選挙でも安倍政権は選挙終わるまで存続していてその間も当然仕事はしないといけないのだから大変。自然は人間様の都合なんぞ知ったことではないからね。
11-23 01:36

RT @47news: 速報:菅官房長官は、長野県の地震発生で、陸上自衛隊の先遣隊を現地に派遣したと明らかにした。 http://t.co/unWPguVP2x
11-23 01:23

F-35絡みでF-2の話が出たがアレを平成の零戦とか言い出したのはどこの何様なんだろうか? 前にも言ったがそもそも零戦は零式艦上戦闘機の略だからF-35やラファールみたいに空母艦載機仕様がない時点でその名には値しない。
11-23 01:04

RT @Mossie633: @obiekt_JP あら、でも大規模災害だと滑走路が使えないこともありますわよ、奥様!F-35Aじゃあ、滑走路がないと、せっかく画像装置があっても偵察に飛び立てない・・・・・・あ、そういえばVSTOL型のF-35Bもあったんでしたっけ。あれなら滑…
11-23 01:00

ソ連に東西ドイツ、ユーゴスラビアももはや歴史上の存在……小学生はチェコとスロバキアが同じ国だったことも知らないかも。あとセルビアモンテネグロ略してSMも。
11-23 00:58

人生で最初にまともにリアルタイムで見た戦争が湾岸戦争という世代なので、その当時は今の大学生は生まれていないと思うと改めて老いを実感する……
11-23 00:35

長野の地震、酒屋でも瓶が割れまくったり大損害だが今のところ大規模火災や死者が出ていなくて何より。
11-23 00:32

@tatukoma1987 F-2はF-16のマルチロール性にさらに対艦攻撃能力を特化させた機体ですからね。
11-23 00:31

F-15も湾岸戦争ではイラク軍相手に圧倒的なキルレシオを誇った空の王だが、その湾岸戦争も既に今の大学生が生まれる前の戦争でF-15自体40年以上前に開発された機体なのだから陳腐化するのは仕方ない。
11-23 00:28

暗視も可能な偵察ポッドを搭載したF-35ならより精度の高い情報を収集でき、災害救助にも役立つそうした点でも日本には相応しい戦闘機だろう。統合打撃戦闘機の名は伊達ではない。
11-23 00:18

やはり長野の地震の偵察でF-15が出撃したのか。確かにF-15には偵察ポッドは搭載されていないし光学センサーも完備されていて偵察、高度な情報戦にも対応できるF-35が配備されれば災害時には便利だろう。兵器も肝心なのは運用する人間の心がけ。
11-23 00:14

@obiekt_JP A-10に替わり対地攻撃も担うことになりますし本来の空戦に災害時の偵察とマルチロール機の名に恥じない汎用性ですね。
11-23 00:03

RT @obiekt_JP: 地震が起きた時に即座に出せるスクランブル待機中のF-15戦闘機が出動するんですが、F-15用の偵察ポッドは採用されてないので目視で確認です。夜中だと見えないしあまり意味が無い・・・そこで奥さん、次期戦闘機F-35は夜間でもばっちり見える光学センサー…
11-23 00:00

RT @obiekt_JP: 偵察機が即座に出せればそれが一番いいのだけど、偵察機は配備箇所が限られ数が少ないし準備してないので即座に飛ばせるわけではないです。そうなるとスクランブル待機しつつ偵察機並みの暗視カメラが標準装備されてるF-35は、災害出動の初動でかなり便利な戦闘機…
11-23 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR