11/22のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @obiekt_JP: 地震出動でのF-15戦闘機の目視確認は「大規模停電の発生」「大規模火災の発生」なら分かるので、意味が全くないわけではないんですよ。
11-22 23:59

RT @JPN_LISA: NPOが社会運動に関わるなとは言わない。しかし市民を欺いたり,身分を偽って社会を扇動する様な事だけはやるな。色々な分野で地道に活動している団体まで,NPOというだけで胡散臭い目で見られる様になる。こういう団体が一つ存在するだけで,本当に補助金が必要な…
11-22 23:59

RT @JPN_LISA: これ,全く謝罪文になっていない。冒頭の短い謝罪に対して後は言い訳と反論と自分の主張が全体の8割。謝罪の場とは自分の主義主張を誇示する場ではない。まったく反省しない小学生だな(笑) @why_kaisan http://t.co/vw8TvyA0GF
11-22 23:58

公共事業がー公共事業がー言ってる連中は災害への備えやインフラの老朽化の現状を全く考えてないのだろうな……
11-22 23:57

RT @47news: 速報:長野県によると、同県小川村で住宅が倒壊し、小川村と白馬村で水道管が破裂したとの情報があるという。 http://t.co/unWPguVP2x
11-22 23:51

サヨクはろくに資料も示さず議論に勝てなくなったら人を罵倒して逃げることしか出来ないからクソ。
11-22 23:49

@onakatarumi 夜戦で観測機飛ばせるのは地味に大きいと思います、大淀さん。
11-22 23:44

@onakatarumi 大淀さんは運も高いですし夕張さんと違い装甲もそれなりにありますからね。私は第二艦隊の旗艦にして夜戦カットイン狙いですが。
11-22 23:24

@why_kaisan 完全に謝罪ではなく単なる自己弁護に終始していますし生きていて恥ずかしくありませんか?
11-22 23:13

RT @why_kaisan: 【謝罪文】皆様本当に申し訳ありませんでした。多大なるご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。以下に全てを記させて頂きましたのでお手数ですが読んで頂けると嬉しく思います。本当に申し訳ありませんでした。http://t.co/Hc4
11-22 23:11

RT @matsumoto0007: 【速報】自称小学4年生が作った安倍政権批判サイトはTehuとNPO法人「僕らの一歩が日本を変える」が仕掛けたステマだった | netgeek http://t.co/V2w2awpCQM あっという間にバレた(^o^;)
11-22 23:11

RT @masashi_izumi: 20日のワンドロで投稿するはずが2日遅れて…そんな羽黒先生漫画です #艦これ #漫画 http://t.co/W7If9iYTKd
11-22 23:10

Reading:病院内で“火炎瓶” 男が次々投げつけ逃走 NHKニュース http://t.co/nCUDegWUzI 今どき火炎瓶とか左翼ゲリラかよ……怖いな。
11-22 23:07

RT @shiba_masa: わかりやすい RT @Braveymithra:@shimokitacinema 客観的に日本の経済状況をグラフにしてみます⇒ http://t.co/OhmIWfrhnZ
11-22 22:04

#tbs 某金剛型戦艦一番艦「提督~、早く応募の葉書を書きなよ~」
11-22 21:53

#tbs サッチャーみたいに国家への勲功によって一代貴族に任ぜられるケースもあるが、名誉なことではあれそういう人は苦労するかも。
11-22 21:48

#tbs そうならないように教育するのが一族の義務なのだろうがコミュ障には貴族社会は地獄でしかない。
11-22 21:46

#tbs http://t.co/xGsaa3XHJk 彼等ならこのライフル持っていてもおかしくないというか彼等にこそ相応しい(1500万円する猟銃、弾は一発1000円
11-22 21:42

#tbs 釣りはあまり聞いたことないがこれも狩猟の一環で貴族の嗜みなのね。確かに釣りも本格的にやろうと思えばお金のかかる趣味だし。
11-22 21:39

#tbs 地下に牢獄!? ワインセラーならまだわかるが。ブルームさんご先祖様はインド総督だったのねぇ。
11-22 21:37

RT @morimori206: 確かに執事は片眼鏡が似合う #tbs http://t.co/0eK8urm1gC
11-22 21:36

#tbs 確かに昔の貴族の写真には片眼鏡付けた人が多いね。
11-22 21:33

#tbs マールバラ公爵この収録の後お亡くなりになられたのか……Rest in peace.
11-22 21:32

#tbs 二度の世界大戦やフォークランド紛争でも貴族や富裕層は率先して戦ったし、今のヘンリー王子も自らアパッチの20mm機関砲でタリバンぶっ殺してるからブリテンは素敵。
11-22 21:30

#tbs パイプオルガンの維持費だけで年間4000万円……日本なら国宝クラスでは。
11-22 21:28

#tbs http://t.co/NOwQV3LtDk ブレナム(ブレンハイム)の戦い。貴族も昔はみんな戦争の専門家。
11-22 21:25

#tbs 自宅が世界遺産で学芸員がいるとか凄いとしか。シェーンブルン宮殿は家賃払えば一般人でも住めるらしいけど。
11-22 21:23

RT @trapezohedoron: スケート もたしなみですしね #tbs http://t.co/Ghs27m9FTf
11-22 21:21

@zin1911 今でも英国王室は男子はサンドハーストに入学し、戦場に出るのが普通ですからね。ウィリアム王子は自ら海で溺れている人を救難機で助けましたし、ヘンリー王子などアパッチでタリバンを撃ち殺したのですから素晴らしいです。
11-22 21:17

RT @ANAVRIN107: ほさか(ryセバスチャンは、カレーパンでも作ってろよ。 #TBS #世界ふしぎ発見 http://t.co/K1EcgSbKEs
11-22 21:15

#tbs ブルボン朝末期のフランスの貴婦人とかもろに帆船を象った帽子なんか作っていたしそれに比べればマシ。
11-22 21:13

@mwtr_84 あちらではそういうどうしようもない貧困層を面白おかしく取り上げた番組もありますが本当にどうしようもないみたいですね……
11-22 21:11

RT @mwtr_84: イギリスのどうしようもない貧困層も特集してほしい(絶対無い) #tbs
11-22 21:10

@zin1911 どこの国の皇室、王室にしてもそうですよね。日本の明治期の華族なんかもろに大名や維新の功労者ですし。東郷平八郎も日本海海戦の勝利で平民から一足飛びに伯爵に叙せられましたからね。
11-22 21:09

RT @ANAVRIN107: 英国紳士なら、ジョジョ第一部も取り上げろよ。おう、あくしろよ。 #TBS #世界ふしぎ発見 http://t.co/9vQrNCBPQC
11-22 21:08

#tbs 友達の男爵がウェールズの10分の1の土地を保有していて……
11-22 21:07

#tbs 第11代マールバル公爵とか凄い人が出てきたな。
11-22 21:04

#tbs ダウントン・アビーそろそろ二期始まるんだったか? しかし同時にWWⅠも始まってしまうんだよな……
11-22 21:03

#tbs 今日のふしぎ発見のナレーションはセバスチャンだぞ。ダウントン・アビー出てきた。
11-22 21:01

南区真金町の金刀比羅大鷲神社で「酉の市」-開運招福・商売繁盛を願う http://t.co/DzIgXZHaBK みんなの党もどうせみんないなくなるの党になりましたし、今年は熊手は買えませんね渡辺喜美さん。
11-22 20:55

内政や教育問題でいくつか疑問符がつくところはあるが、外交や安保に関しては安倍政権はうまくやってきたと思うぞ。何だかんだで野田内閣からずっと途絶えていた日中首脳会談も実現にこぎ着けたし、集団的自衛権行使容認の閣議決定など日本が逃げまわってきた課題にもしっかり取り組んだからな。
11-22 20:54

@sunocos ろくな見識も対案もなく思い込みだけで物を言うのは社民党や民主党そっくりですし簡単ですし楽でいいですね。そんなに文句ばかり言うならどこか他所の国に移民されてはいかがですか?
11-22 20:50

RT @sin007777: 害虫の年末一斉駆除wみんな頑張ろうぜw!! http://t.co/c0hmiTklA0 #nhk
11-22 20:46

RT @DeepSleep_mode: 総理が引っ張るんだからあべちゃんカラーになるって当たり前じゃんw 民主のバ缶だってバ缶カラーになったしルーピーだってルーピーカラーになってたでしょ。 #nhk
11-22 20:44

#nhk 今更過ぎるが民主党が日本国民の敵なのはよくわかった。
11-22 20:43

#nhk 経済に関しては自民党以外本当にまともなところがないな……アベノミクスの是非以前に他野党があまりにひどすぎる。次世代も追加緩和の否定を公約に定めているようだし経済音痴なのには変わりはないからな。
11-22 20:40

#nhk 戦争が出来るのとやるのとは全く別次元の問題だし、文民統制の国ではその決定を下す政治家を選ぶのは国民の責任。今の日本国は現役の軍人がそのまま首相やってる大日本帝国ではないのだぞ。
11-22 20:38

#nhk 日経平均株価民主党時代9000円以下、1ドル90円以下。自民党政権17000円、1ドル117円。
11-22 20:36

@sunocos 確かに、その程度のことも知らない馬鹿に話をしても確かに無駄でしたね。それはそれは失礼いたしました。
11-22 20:34

#nhk 富裕層と大企業叩きが大好きな共産党だが、普通に100%勝ち目のない安倍さんや高村さんの地元にも候補を擁立したりと共産党自体も富裕層だろ。
11-22 20:32

@sunocos いたずらに公共事業削減を進めて建設業を衰退させたせいで震災や災害の復興に悪影響が出たのことや、水道管ひとつとっても日本中に対応年数が過ぎたものが大量にあることも知らないんですかね?
11-22 20:31

RT @hattorisarn: おっ!デリヘル又市、久しぶり#nhk http://t.co/02qfgqKx8g
11-22 20:28

#nhk いたずらに公共事業叩きしたからそのツケが復興や災害の復旧の遅れにも繋がっていることやインフラの老朽化などの現実を明らかに無視してるだろ。水道管一つとっても日本中にどれだけ耐久年数過ぎたものがあるか知らないのだろうな。
11-22 20:28

RT @hakubi: アメリカの討論大会と違うのは、相手の党を非難する時に自分達が余裕だという顔をしていないんだよな。必死になればなるほど、余裕が無く見える。ちゃんと、そういうテレビ映りの指導をする人を雇った方がいいと思うよ。与党も野党も。 #nhk #nhkスペシャル
11-22 20:21

#nhk 日本の場合国際の99%は日本国民が保有しているし国の借金という言い方はいささか語弊があるのだがね。アメリカさんの国債もかなりが日本が買っているし最近では中国が最多保有国。
11-22 20:20

@roll_your_own 実際には正規雇用の低下は団塊世代の大量退職によるものですし共産党の発言はかなり無理がありますし共産党自体もブラック企業です……
11-22 20:17

#nhk 自然エネルギー全般に言えることだが風力発電は日本みたいに頻繁に台風だの豪雨だの起きる国では向いていない。
11-22 20:13

RT @tmaccha: 身を切る改革が大事。全くだよね。国会議員半減でいいよ。野党議員全員いらないからwww #nhk
11-22 20:11

RT @Selphish777: 身を切る改革!と言って議員をやめれば拍手喝采ですよね(棒 #nhk
11-22 20:11

#nhk バカのひとつ覚えのような議員定数削減だがそれだけ少数意見を抹殺することに繋がるし自分たちの首を絞めるということを野党はわかっていないのだろうな……そんなに削減したいならまず自分たちが出馬を取り下げて手本を示したらいいだろうに。
11-22 20:11

#nhk 次世代も支持できる点もあるが経済音痴なのは他野党と同じだから困る。他の政策ではいいことも言ってはいるがもっと現実的な問題に向き合わないと支持者は増えないよ。
11-22 20:03

#nhk 正規雇用の低下は団塊世代の大量退職。あと株価の上昇が国民の生活に直結しないとか大嘘なんて今どき小学生でもわかるわ。
11-22 19:58

#nhk 国民の皆様に聞いたらわかるかどうかは今から有権者が証明してくれるよ岡田さん。
11-22 19:52

#nhk 円高や株価の深刻な下落に何の手も打てなかった民主党には偉そうなことは言われたくない。
11-22 19:51

#etv マララさんじゃないが本当に教育は大事。日本が明治以降急速に近代化を進めて維新から40年足らずでロシアに勝てたのも江戸期から庶民も識字率が高く元々の教育レベルが高かったのも大きいのでは。
11-22 19:46

#etv 長期的な視野で見たら教育水準を高め労働者の質を上げた方が国力の上昇にも繋がるからな。日本のODAがこうした分野にちゃんと使われて巡り巡ってこちらの国益にも繋がればいいが。
11-22 19:40

#etv どうせ自分と同じような仕事につくから学問はいらないとか明治期の日本と似たようなものを感じる。政府もまずは保護者や大人の意識を改革するところからだろう。
11-22 19:36

#etv 一応金属加工とか危険な職場で子供を働かせるのは国内法でも違反なのか。紛争地帯の少年兵より彼等の方がよほど悲惨なのでは?
11-22 19:27

#etv 服が駄菓子並みの値段か。
11-22 19:20

#etv 一週間一日12時間レンガを運び続けて588円か……バングラデシュも経済的に発展してきている国ではあるがまだまだ貧困は深刻な問題。
11-22 19:15

#etv 現場監督の息子も子供なのに学校に通えないという点では同じく被害者なのに直接の上司だからどうしても労働者のヘイトは彼に向かうんだよなぁ……搾取のシステムとしては良く出来ているが。
11-22 19:13

#どうして解散するんですか そこに議会があるからだ。
11-22 18:43

RT @tk1024_bot: 仕事早いなぁw【初音ミク】#どうして解散するんですか?【ほぼ日P】 (2:36) http://t.co/83qWjzBGsA #sm24968253
11-22 18:42

天体のメソッド見たがここ2、3回で面白くなってきた。クレイジーサイコレズヘッドフォンネキは次あたりでデレるのかな? しかしノエルたんはこころぴょんぴょんするのぅ。
11-22 03:15

@58sensui_R_bot 糸鋸でゆっくりゆっくり解体してやろう。
11-22 03:02

E-4は最初一回はS勝ちしたが次からは三回連続でA勝ちしか出来なかったので、E-3に変更して何回か出撃したが今日の釣果はまるゆ一匹とくまりんこだけ。せめてあきつ丸は欲しい。
11-22 03:01

→RT うーん、さすがにフランス軍は飯はうまそうだな。
11-22 02:43

RT @L_P_N_1887: 今日の昼飯。なぜか、パンとチーズとハムと前菜レベルのスパゲッティのビュッフェ形式だった。あと、なぜか赤ワイン。今気づいたけど、これもしかして今日解禁のボジョレーヌーボーなのか?何も気にせずに一気飲みw http://t.co/N5
11-22 02:43

RT @MxxTxxxx: サヨクってよく「公明党は政権のブレーキ」みたいなこと言ってたのに、公明を落とせとか騒いでんのか公明党支持なんかしないし、創価信者になろうとも思わんが、ただ左翼や民主党よりはるかに、下層の人間を救ってきたのは公明(てか、創価)だろうに
11-22 02:19

【衆院選】阿部知子氏が民主から出馬へ - 産経ニュース http://t.co/0ighEgCNxW  よかったね民主君! 当選するかどうかはともかくまた仲間が増えたね!
11-22 01:57

Reading:アジアサッカー殿堂に奥寺と澤選出 NHKニュース http://t.co/m8TRVJTJWO むしろ欧州で活躍するアジア人選手のパイオニアである奥寺さんが今まで入っていなかったほうが不思議。
11-22 00:14

RT @L_P_N_1887: 現在の状況。俺とチェコ人、怪我でしばらく駐屯地に居残ることに。現在、違うセクションと一時的に生活を共にしています。
11-22 00:07

RT @stathambot: もしステイサムが千と千尋の神隠しに出演したら… http://t.co/GSR1OtIWsW
11-22 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR