11/21のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 将棋はさっぱりわからないのだが話し方一つとっても高い知性を感じる人だな。
11-21 23:52

#nhk24 是非電王戦にも参加して欲しい。
11-21 23:49

RT @nawa_r: ごちゃごちゃ分かりにくくせず、アベノミクス継続なら自民、反対なら野党に入れればいい ただし、アベノミクスに代わる具体策を持った野党があればね #nhk24
11-21 23:46

#nhk24 ゴディバは山口だと下関か? スタバも唯一あるのが下関だし。
11-21 23:44

#nhk24 共産党は安倍さんや高村さんの地元にも候補者を立てるのだから何だかんだで力あるような。
11-21 23:40

#nhk24 社民党や共産党の人はまともに会社勤めもしたこともないのかと疑いたくなる。
11-21 23:37

#nhk24 大企業と中小企業の利益は無関係だと思ってるんだろうか社民党?
11-21 23:36

#nhk24 生活さえ上向くなら憲法がどうなろうが自衛隊がどこに派遣されようが国民には関係ないんだよ海江田さん。
11-21 23:33

#nhk24 選挙にも金がかかるが同様に金のかかる国会をサボる民主党も大人げない。
11-21 23:33

#nhk24 解散の大義やアベノミクスの是非はともかく、他にまともな経済政策や内政、外交を出来る政党がない以上自民党しか選択肢がない。
11-21 23:32

#nhk24 史上最速1300勝成し遂げたばかりの羽生さんだ!
11-21 23:31

如月ちゃんが娘でお父様、一緒にお風呂に入りましょうと言われたらたぶん我慢できない。あと娘の担任の羽黒先生は俺提督に弱みを握られて凌辱され続けている。
11-21 23:29

RT @obiekt_JP: どうして自衛隊がCV-22ではなくMV-22を買うかって? 恐らくAAV7にしろ、米海兵隊と全く同じ装備を導入して合同訓練することで海兵隊の作戦能力を早急に吸収するのが目的だとすると、CV-22の装備は必要が無いものだから。
11-21 23:26

RT @xavita: 南極物語を、犬の視点ではなく犬の食料になったアザラシの視点で描いた藤子不二雄の短編「裏町裏通り名画館」はシュールすぎて、子供の頃に読んだときは意味がわからなかった。 http://t.co/pi1v5dqWad
11-21 23:26

RT @nonomaru_k: たまとくま#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/xjwyCujB1K
11-21 23:26

高雄さんが妻で娘が朝潮ちゃん、如月ちゃん、皐月ちゃん。ホームステイ中の留学生がビス子。娘の担任が羽黒ちゃん、隣の女子大生が翔鶴姉。近所の変質者がながもん。こんな家庭を築きたい。
11-21 23:25

RT @stathambot: 湯婆婆「何であたしがおまえを雇わなきゃならないんだい!?見るからにハゲで!甘ったれで!泣き虫で!頭の悪い白人に、仕事なんかあるもんかね!それとも…一番つらーーいきつーーい仕事を死ぬまでやらせてやろうかぁ?」ステイサム「上等だ。」 http:/…
11-21 23:18

大淀さんの艦隊司令部施設をわりと使うようになったが、次のマスに進んだ時に退避した艦が轟沈したように見えてしまいたまにドキッとする。
11-21 23:07

E-4、しおいちゃん釣れると聞いて出撃したが一度クリアしてしまえば意外とあっさりクリアできる。とりあえずまるゆ5匹目釣れた。
11-21 22:59

RT @sigsawa: 左上テロップ「親の借金で、少女は名前を捨てて風呂屋で働くことに! 待ち受ける過酷な運命とは?」 #ntv #千と千尋の神隠し
11-21 22:27

RT @minakaming: ハクはわたしを助けてくれたの!…って言うシーンでいつも「リンちゃんのことも思い出してあげて…(´・ω・`)」と思ってしまうわたし。 http://t.co/PCHen3qz28
11-21 22:26

#ntv 湯婆婆「何だいその汚いネズミは?」千尋「あんたの息子だよ」
11-21 22:14

#ntv 釜爺こそがこの作品の良心だな。
11-21 22:10

#ntv このデカい赤ん坊はババアの孫ではなく息子なのか……父親が気になる。
11-21 21:59

#ntv ヒャッハァー! 砂金だぁー!
11-21 21:41

#ntv 腐ってやがる……早すぎたんだ……
11-21 21:37

#ntv 臭くて太いものが幼女の顔先に……
11-21 21:34

#ntv 幼女がお湯でお客を世話する……だと……
11-21 21:34

#ntv 報告、連絡、相談は大事。これは番台のおじさんが悪い。
11-21 21:28

NHK大河最終回、衆院選で放送延期…平成で初 : カルチャー : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) http://t.co/IfpHg4sCE6 官兵衛涙拭けよ……当然ダーウィンもありません。
11-21 21:19

あなたがなるとしたら、バンパイア、それとも狼男? — ヴァンパイア。大都市に行けば獲物はいくらでもいるし。 http://t.co/UNnjsFEEe6
11-21 21:18

「進撃の巨人」の実写化について期待したいところはありますか? — ハンジさんがRPG持ってたしあの世界が現代の延長線上という設定であれば、残存した近代兵器と立体機動装置をうまく共存させれば『サラマンダー』みたいないいボンクラ... http://t.co/TNGyBP7s9g
11-21 21:14

#ntv ケツから糞を垂れる前と後にハク様をつけろ!
11-21 21:06

#ntv 働きたいものには仕事をやる、湯婆婆ノミクス……
11-21 21:05

#ntv 湯婆婆による容赦の無い圧迫面接。
11-21 21:03

日本と英国、空対空ミサイルを共同研究へ - 朝日新聞デジタル http://t.co/4EWaWxW0qU タイフーンのミーティアをF-35に搭載するために改良する研究か?
11-21 21:02

RT @ahowota: 大学の教授が解雇された事案で、授業における「こんな三流大学に入って,この先の人生は終わったようなものだ。」「一生懸命勉強してこの大学に入学した学生は,なおさら人間のカスである。」等との発言を認定した上で、解雇を有効とした事案(東京地判平成25年2月14…
11-21 20:57

#ntv 健さんといえばブラック・レインか網走番外地だろ。
11-21 20:46

RT @nadearabukichi: ハインラインの宇宙の戦士には、志願者をびびらすために手足を失った姿で受付してた退役兵が、メカ義手義足で陽気に挨拶してくるとか、軍人になるのは許さんと主人公を勘当した父ちゃんが、妻を殺されたらあっさり軍人になるというバーホーベンですら削らざ…
11-21 20:43

#ntv 仕事をしないものには容赦無い湯婆婆。
11-21 20:42

#ntv ハク様イケメンw
11-21 20:41

#ntv 異世界っぽいところに迷い込んだ場合勝手に食べ物を口にしないほうが身のため。
11-21 20:34

#ntv 親父「んおぉ、俺の体は人間火力発電所だ」
11-21 20:31

ロリコン極左ミリオタ監督の女の子をお風呂屋さんに沈めるアニメやってる。
11-21 20:27

RT @seibihei: 賄賂の受け渡しの現場に見える… RT @CRSVDV: 自首を促すシーン http://t.co/qtK10um2Zg
11-21 18:44

クロスアンジュに対抗しているわけではないだろうがPYHCHO-PASSも今週は六合塚と唐之杜のレズセックス事後が唐突に挿入されていてよかった。素晴らしい。東鐘さんは絶対中に狡噛さん入ってるよね。
11-21 18:39

新嘗祭で深夜の拝礼取りやめへ 陛下の負担軽減、今年から http://t.co/eSWJokEysZ もう御年が御年だし国事行為も負担が大きいものは皇太子殿下が代理を務めるようにした方がいいのでは?
11-21 18:34

RT @tarareba722: 西島秀俊さんに続き向井理さん結婚報道が流れて「玉木宏が独身のうちはまだ死なない」「私達には福山雅治がいる」「佐々木蔵之介が最後の砦」「長谷川博己だけはガチ」と声優厨なみの阿鼻叫喚が響く中、「どこぞの女に獲られるくらいなら男に掘られてたほうがマシ…
11-21 18:23

Reading:みんな 渡辺氏「新党作ること有力な選択肢」 NHKニュース http://t.co/zqzNKDdLrN 年末になると新党が発足するのは完全にこの国の風物詩になりつつあるような……
11-21 17:39

Reading:引退の佐々木憲昭氏「充実の18年」 NHKニュース http://t.co/Vefb6yB6Gt 共産党の支持者とか生活保護の斡旋受けてる連中以外はむしろ社会的強者じゃないかね?
11-21 17:37

RT @redcrab_library: Twitterというかネット上だと俺の気に入らない意見をいう奴は在日だ俺の意見に反対する奴は在日だ在日を擁護する奴は在日だという三大在日認定があるからなぁ>放置しましょうという意見過去にいきなり第三者に在日認定されて呆れ…
11-21 17:29

RT @KenAkamatsu: 児童ポルノをリツイートした疑いで書類送検 全国初 - 朝日新聞デジタル http://t.co/L3v6TRoPUW ★これは、現実に被害児童が存在する「実写」での事例です。被害者がどこにも存在しないイラストや漫画は、児ポ法では規制されません。…
11-21 17:27

伊藤英明さん、西島秀俊さんに続き向井理さんも結婚か。お相手は国仲涼子さんとかドラマの共演がきっかけかね?
11-21 17:19

西島秀俊さんの結婚について何か一言 — ゲイではないがあのマッスルバディに抱かれる女性が羨ましいの一言。せめてラ王は好きなときに食べさせてあげて欲しい。チャーオー!(MOZUの長谷川博己っぽく) http://t.co/3MRS4GPlNN
11-21 02:25

@MICKY_K なるほど、興味深いお話です。確かに自身の器を客観視出来るかというのはまた別の話ですしそういう見方も出来ますね。
11-21 01:54

まるゆはカットインを確実化させるために北上さんに食べさせるのがいいのかね?
11-21 01:52

就寝前に哀れなまるゆをようやく一匹釣れた。北上さんあたりの食糧にされるとも知らずに……ようこそ、我が暗黒鎮守府へ。
11-21 01:50

RT @bad_sw_emt: E-4海域(パラオ諸島沖)のボス「空母水鬼」と、翔鶴と、マリアナ沖海戦での翔鶴の沈没地点脚の艤装とか特に http://t.co/L78SWo6VOt
11-21 01:43

RT @haigure_dcs: 「全30門の有線ファンネル型魚雷発射管、大口径ハイメガ粒子砲、サイコシャード発生装置を搭載した、拠点攻略用重雷装艦へと改装されたネオ北上さまだよ。」 http://t.co/uQY9wQcL83
11-21 01:43

ビス子とオイゲンちゃんを見てるとどことなく平沢さん家の唯さんと憂さんを思い出してしまう……
11-21 01:40

RT @magurohd: うしじまいい肉とかいう、芸能業界の闇。
11-21 01:28

沖縄とかは優秀な人間はみんな本土に行くから仕方ないが、東京は逆に日本中から優秀な人間が集まってきているはずなのに都知事や選出される国会議員は変なのが多いのは謎……
11-21 01:26

沖縄もだが東京も政府の直轄地にして役人に管理させた方が効率いい気しかしない。あと大阪も。
11-21 01:21

同じ山口県でも防府なんか空自の教育隊しかないからろくに金も貰えないので市役所もクッソ汚いが岩国は海兵隊いるから市役所とかも綺麗なのよね……
11-21 01:17

沖縄の連中は基地を置いておくだけでそれ以外の46都道府県民の血税で泡盛キメてで踊り狂っていると思えば腹が立つのは仕方ない。文句あるなら金返せ。
11-21 01:14

RT @domoboku: 安倍政権は沖縄振興費を3,000億から3,500億に増やしてるんだけど、これは県民一人当たり年間25万円。それによる観光振興で、県外の人が落とすお金も同規模。異例の数値だ。基地の維持には本当に敬意を払うけど、本土の人が汗流してそれだけの大金を…
11-21 01:11

@kitanoekichou @kelog21 尖閣や小笠原諸島の珊瑚ばかりが話題になりがちですが実際にあの近辺は中国軍の潜水艦出没や那覇基地からのスクランブルも相次いでいますからね。
11-21 01:10

@kelog21 日本だけでなく台湾も守備範囲に収めなければならない以上他にないでしょうね。
11-21 01:00

RT @fungerantena: 【画像】「クリスティーナ・ピメノーヴァ」とかいう世界で一番美しいと言われるロシアの美少女wwwwwww http://t.co/piq7jLNp5V
11-21 00:58

@hardboiledski45 許されざるもののクライマックスでも今まで佐藤浩市たちにいいようにいたぶられていた謙さんが一転して修羅の本性を露にし、次々と敵をなまくらと化した刀で斬り倒す様はいい意味でゾッとしました。
11-21 00:56

RT @tontontonda: 天龍は改二とかじゃなくて「天龍・極」とか「天龍・闇」とかにして欲しい
11-21 00:51

@hardboiledski45 リーアムおじさんも母国ではシェイクスピアの舞台劇を演じていた文芸俳優だったのが、すっかりバイオレンスアクションが馴染んで来ましたし謙さんもそんなのをやってもらいたいです。
11-21 00:48

RT @ABO_FB: 足元がお留守ですよ、秋月さん。 http://t.co/p4EI0nVFw9
11-21 00:45

3歳長女殺害容疑で女逮捕 新潟・燕、橋から落とす http://t.co/RHINEfSFv7 実名出てるし病院は精神科ではないのか? 子供が犠牲になる事件なんて実際は不審な第三者ではなく殆どが親か同居者だからどうにもならん。
11-21 00:37

RT @dragoner_JP: ところで、こんなのがYouTubeでオススメされた(グロ注意)んだけど、これに20万再生すごい → 超高速シカ解体職人のスゴ技【今日は2分】: http://t.co/kH41KEhVLQ
11-21 00:33

RT @yuuraku: https://t.co/dgNXLhkXTTとうとうネトウヨ特定ゲームは正義の聖戦になったようです。
11-21 00:09

高雄さんが妻で朝潮ちゃんと睦月ちゃん、弥生ちゃんが娘だったらいいな。ながもんは下校中の娘に声をかける事案を起こして憲兵さんに連行。
11-21 00:08

@torayaro 自分が何歳でもタマ姉はタマ姉ですし、フミナ先輩はフミナ先輩ですよね。
11-21 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR