11/20のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @torayaro: 年下のおねえちゃんという言葉が理解できない人はまだ魂がステージに至っていない
11-20 23:58

#声に出して言いたい日本語 「一人前のレディならこれくらい出来るよな暁?響や電、雷もみんなとっくにやってるんだぞ」
11-20 23:58

#朝潮ちゃんに言いたい言葉 「朝潮……お前、最近母さんに似てきたな……もっとこっちに来い」
11-20 23:49

@fukamimakoto 兵士全員が裸マントのマッチョなギリシャ軍とエヴァ・グリーン扮する美人提督率いる何でもありなペルシャ軍の死闘やクセルクセス陛下の存在感は素晴らしかったです。次はカイロネイアでアレキサンダーとテーベの神聖隊が戦う展開を見たいです。
11-20 23:48

RT @fukamimakoto: 6歳の息子とビルドファイターズの話になる。「次はギャン子勝つよ……!」となぜか断言する息子。きみ、ギャン子好きじゃなかったじゃん。「ギャン子はそんなにすきじゃないけど、セカイたちといい勝負をしたから負けてほしくない」だそうです。難しいなあ!
11-20 23:44

RT @entershell: 羽黒さん。あの…すみません。っへ?! 脳波で動くんですか?#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/kAsPPHPCpa
11-20 23:44

RT @yuta_moeki: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 羽黒 http://t.co/ibuFxeeqzx
11-20 23:43

バイハのコーナーは今はもうやってないのね。しかし11万人やってようやくクリアしたゲストが出たとかどれだけ難しかったんだ?
11-20 23:42

石原さとみ扮するハンジさんがRPG抱えてたけど残存する現代兵器と立体機動装置うまく共存させたらボンクラ面に見応えある作品になる可能性もあるかも。
11-20 23:33

RT @hosyu01: この表でネトサヨと反自民発狂中(^O^)/リプありがとうございま〜す^_^ http://t.co/i2kfABfUvJ
11-20 23:30

USJは進撃の巨人ともコラボしてるのね。実写版進撃は原作完全無視で『サラマンダー(荒廃した近未来で弓矢とかでドラゴンと戦うボンクラ映画)』みたいな路線で行けば案外面白くなるのでは? 人類最強の兵士オメラス東の活躍に期待。
11-20 23:30

RT @yukimatihinata: それ!どーん! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/s8xjDriHeH
11-20 23:19

RT @solokov09: 落書き。自分の考える最高に可愛い秋山殿。山籠り2ヶ月半目。風呂に入っていない。くさい http://t.co/n7STgHyiJZ
11-20 23:18

今日はUSJ大好き芸人か。USJは行ったことないがバイハのコーナーやハリポタのバタービールは気になる。
11-20 23:18

今日のE-3、伊勢、山城×2、扶桑、陸奥と呪われているのかというくらいひどい成果。不幸だわ……
11-20 23:07

安保とか軍事の問題はバカは何を言っても端から反対ありきで理解する気はさらさらないし、大半の国民はさしたる興味もないのでやるべきことを粛々とやればいい。
11-20 23:02

RT @nevergiveupjp: 上野千鶴子とメイロマは似ている上野千鶴子は夫の医師に食わせてもらって自立したキャリア気取り。メイロマは東京でもアメリカでも通用しなかったけど英国人と結婚して英国伯爵夫人気取り。そんなカスを持ち上げる日本のマスコミはお粗末…
11-20 22:59

@kennoguchi0821 おっしゃるとおりです。たとえベストな候補者、政党がなくてもベターを選択する義務は我々有権者、国民にはあると私も考えています。今回の選挙を大義なき解散という声もありますがそれでも私は投票に行きます。
11-20 22:58

RT @kennoguchi0821: 選挙でどの候補者を選ぶのか。そう感じている人も多いかもしれない。候補者の政策、実績、人柄、または所属している政党を重要視する事もあるでしょう。ただ、自分にとって100%完璧と思える候補者と巡り合うのは難しかったりする。候補者の中からよりベ…
11-20 22:56

ながもんが大破したので司令部施設で退避させた。ながもんがE-3で大破とか初めてな気が。
11-20 22:56

思い切り勘違いしている人が多いが集団的自衛権、は読んで字の如く権利であって義務ではない。実際にNATO圏外も集団的自衛権行使の対象であるドイツもフランスやUK、オランダ、ベルギーと違い有志連合によるイスラム国空爆も参加を明確に拒否して後方支援に留まっているし。
11-20 22:54

安倍内閣が集団的自衛権行使容認してから今まで目の敵にしていた自衛隊の皆様に急にお優しくなられた人達が多いのは正直噴飯物だし、彼等を政治的イデオロギーの道具としかみなしていない全くもって失礼な話である。
11-20 22:33

今週の島耕作、加治防衛副大臣が集団的自衛権の話をしていたが俺も日頃から主張しているのと同じことを明言していてよかった。「危険を顧みず任務に当たらなければいけないのは警察官や海上保安官、消防官も同じ。その覚悟のない自衛官は早々に辞めていただいて結構」全くそのとおり。
11-20 22:32

RT @miyagipco: J婚は自衛官と結婚する事ですね。最近出来た言葉のようです。守ってくれそうと思うのはいいのですが、災害等の有事が起きた場合、任務が最優先事項になります。そこを理解してないと落胆する可能性があります。居て欲しい時に居るのは一般的なサラリーマンの方が…
11-20 22:23

RT @setouchi_attack: 11/30【瀬戸内海域進攻作戦!参】会場の大和ミュージアム様からのご厚意により、チケット購入前に受付でイベントカタログをご提示いただければ常設展観覧料を通常より100円安い400円でご観覧いただけることになりました。ぜひご利用下さい! …
11-20 22:19

RT @AD_Yakimenko: もう少しオブラートに包んでやれよ… http://t.co/zvMD8n4ks5
11-20 22:18

E-4ボスS勝利で伊401ゲットできるようだがあのボスは何とか勝てたのがラッキーだったレベルだったので資源溶かしてでも行くべきか迷うところ。
11-20 22:17

RT @WANIGUNNSOU: 大洗あんこう祭りにおける軍装コスプレについて、このような言われのない誹謗中傷を受けております。こちらは一切身に覚えのない事であり、イラストレーターのえびふらい先生を敵と発言した事も、隊員に謝罪を要求させた事もありません。拡散希望 http://…
11-20 21:56

GADあっさり叩きこまれすぎだ……
11-20 21:51

山城さんが探照灯持ってきて低速戦艦も装備できるようになったのだから、スリガオ海戦をモチーフにしたマップが実装されるということか?
11-20 21:28

羽生さん史上最速通算1300勝か……まさに棋聖だな。
11-20 21:25

「こらっ! ながもん! 探照灯が装備できるようになったからとこれ見よがしに駆逐艦を照らすのはやめなさい!」
11-20 21:22

低速戦艦は探照灯装備できないというのを忘れていたので、本来山城さんが持ってくるのはおかしいはずだったのだが今度からはどうやら装備できるようになったっぽい。鍵かけるために一度外した時は装備できなかったけどもう一度アクセスしたら出来るようになっていた。
11-20 21:20

山城改二。改造レベルは80、改装設計図一枚必要。お土産は試作41cm三連装砲、41cm連装砲、探照灯、瑞雲21型。脇がエロいですね脇が。 http://t.co/fKt0DtgsRf
11-20 21:08

山城さんレベル80で改装設計図一枚で改二に出来る模様。今から勲章と引き換えてくる。
11-20 21:05

RT @abubu_nounanka: 世界が深海棲艦と戦争になっていることを全く知らない辺境の南の島の部族が、じいさんのじいさんのそのまたじいさんの代からそうしてきたように、たまにふらりと海から現れる白い人と魚と果物を交換したりして平和に暮らしていたら、いきなり現れた艦むすが…
11-20 20:56

アイエエエエエ!? ヤクザ天狗がトレンド入り!? ヤクザ天狗ナンデ!?
11-20 20:48

RT @sazaeP: そろそろ、国民も安倍さんも本音で語り合うべきやと思う。安倍さんは特別立法で国民の最低賃金と給与を20%即時アップする。そして非正規を全員正社員にする。国民は安倍さんに衆議院で2/3取らせて好きに改憲してもらう。実に簡単で皆ハッピーやろ。
11-20 20:47

Reading:教授がパワハラ「結婚は三角 出産はバツ」 NHKニュース http://t.co/vcVzTdll5E 医学部の教授が生命の誕生を軽んじるような発言をしている時点で問題。即懲戒解雇処分を下した大学側は懸命。
11-20 20:41

RT @sazaeP: 国内の論理のみで考え、国際社会でどう見られるかという想像力の無い人間が前回の戦争を支持していた。 http://t.co/QC82rUIS7O
11-20 20:33

【衆院選】生活の党、小沢氏除き全員民主入りの方向 衆院解散目前に急転 - 産経ニュース http://t.co/c9r0RAEZmy @Sankei_newsさんから みんなの党に続きこちらもどうせみんないなくなるの党に……よかったね民主くん! 仲間が増えるよ!
11-20 20:28

RT @un9man: ビスマルクをダメにするプリンツちゃん http://t.co/EHZAC2de8q
11-20 20:26

RT @KanColle_STAFF: 現在、扶桑型戦艦二番艦「山城」のさらなる改装(改二改装)を実装作業中です。本実装は、サービスを継続したまま実施する予定です。本日夜【21:30】までに、全サーバ群に実装完了見込みです。作業完了後、ブラウザを更新、ゲームに再接続することで…
11-20 20:12

カミュ先生の納谷六朗さんが亡くなられたばかりだが初代黄金聖闘士はムウの塩沢兼人さん、サガの曽我部和恭さん、童虎(老師)の矢田耕司さん、シュラの戸谷公次さんもみんな鬼籍に入っておられると知って驚いた。既に黄金聖闘士も5人が星々に召されたのか……
11-20 19:36

#nhk はやてやはやぶさなど旧陸軍迎撃機の名前を列車名にする姿勢に軍歌の音を感じます。
11-20 19:26

@powder705 新連載の捏造トラップ拝見しました。彼氏持ちのヒロイン二人の関係がこれからどうなるか期待しています。レンアイマンガ新装版も購入いたしましたが隠れ巨乳喪女な黒井先生がかわいくて素敵でした。
11-20 19:02

山城さん一応レベル78まで上げてもう少しのところまで備えておいてよかった。山城さんが起工された日に合わせて改二導入とは粋な計らいなのかもしれないがもう前半の作戦で投入したから使えないという提督も多いかも。
11-20 18:49

RT @KanColle_STAFF: 約100年前の今日【11/20】は、その約30年後の秋の夜、西村艦隊旗艦としてスリガオ海峡に突入、「扶桑」「最上」「時雨」そして第四駆逐隊と共にレイテ湾を目指した、扶桑型戦艦二番艦「山城」が起工された日です。#艦これ
11-20 18:47

RT @KanColle_STAFF: 本日【11/20】夜、扶桑型戦艦二番艦「山城」のさらなる改装(改二改装)を、実装予定です。本実装は、サービスを継続したまま実施する予定です。全サーバ群に実装完了しましたら、再度お知らせ致します。※全サーバ群共に、本日日付中の作業完了を予定…
11-20 18:47

錦織圭という日本のテニスの救世主 — テニス詳しくはないがマレーやジョコビッチなどという俺でも名前を知ってる選手を倒したり、世界上位8人しか呼ばれない大会にアジア人で初めて招待されそこでもベスト4に入ったのだから凄いとしか言... http://t.co/OnVNh77AZ4
11-20 18:28

May_Romaの打倒宣言「愛国ポルノ」をぶっ壊せ! - DMMニュース http://t.co/vqT1atxOyO 名誉白人大英帝国日本総督気取りのメイロマおばさんのありがたいお言葉らしいが正気を疑いたくなる文章。
11-20 18:02

そうりゅう型潜水艦の豪州への輸出の件、他にもドイツやスウェーデンのも候補に上がっているがどうなるのかね? スペックではそうりゅう型は通常動力潜水艦の中では最高だろうが輸出に関するノウハウでは圧倒的に向こうが上だし。
11-20 17:31

@monmonmonchan24 私はなのです!かオリョクル、ながもんあたりが流行語大賞です。
11-20 16:33

RT @monmonmonchan24: 一年間で何回「一人前のレディーとして扱ってよね!」とツイートしたかわかんないレベルだし、そもそも俺提督のPCでは「いちに」まで入力したら変換候補として挙げてくるくらいの勢いだし流行語じゃなかったら辻褄が合わないだろ、それくらい考えろよ
11-20 16:31

ボジョレー・ヌーボーは実際には500円程度の安酒で空輸によるコストがかかっているからあの値段になる。あと今年のやつは出来がよくないので母の知り合いの酒屋さんでは今年はあまり仕入れないそうな。質の悪いものを客に出したくないという職業意識もだが採算が取れないというのもあるのかも。
11-20 16:31

RT @yukehaya: 山本太郎参議院議員、「僕が特定秘密保護法の逮捕者になってもいい。秘密保護法に反対」と意味不明の供述。特定秘密保護法は、官僚の国家機密保持義務を定めた法律だから、山本太郎参議院議員は対象外。特定機密情報は外交機密や軍事機密だから、与党幹部や大臣しか知ら…
11-20 16:27

四方を敵に囲まれたイスラエルこそまさに現代版進撃の巨人な環境だろうが、IDFは全兵士がリヴァイ兵長並みに強い調査兵団のようなものなのでむしろ巨人がかわいそうなレベル。実際にはハマスやヒズボラはむろんそれを支持するような連中にも欠片も同情はしないけど。
11-20 16:20

#現代版進撃の巨人 超大型巨人を特生自衛隊のメーサー殺獣光線戦車とメカゴジラが倒して終了。
11-20 16:15

@501jfweira ガザ地区のその彼方ハマス(獲物)を屠るIDF(イェーガー)! ですね。
11-20 16:11

RT @501jfweira: #現代版進撃の巨人 http://t.co/cJLXOLxQbj
11-20 16:10

→RT なぜミリオタが美少女に生まれ変わりたいということになるんだ? ミリオタに限らず美少女が嫌いな人間はいないだろうが自分が美少女になるのとはまた違うような。
11-20 15:48

RT @hms_ulysses: 火災で沈没しそうになった船で、船長は乗客をスムーズに海へ飛び込ませようと、イギリス人には「紳士は飛び込むものです」アメリカ人には「ヒーローになれますよ」日本人には「みんなもう飛び込みましたよ」ミリオタには「生まれ変わって美少女になれます…
11-20 15:44

Reading:ミス・ホンジュラス殺害か 遺体で発見 NHKニュース http://t.co/OPuGzfQpZm 修羅の国福岡や大阪民国がディズニーランドに思える中南米の闇。
11-20 14:41

Reading:各国首脳が抱いたコアラ 埼玉へ NHKニュース http://t.co/sjTCcSkQ3I 各国首脳に抱かれたコアラと書くとより意味深さが増しますね。
11-20 14:37

リヴァイ兵長の身長160cm、リラックマの身長165cm。リラックマは意外に大きいしこんなのが家に帰ったら何食わぬ顔でおやつ食べてたんだからカオルさんはさぞ驚いたことだろう。
11-20 12:00

どうせみんないなくなるの党は執行部が党を私物化して好き勝手したからたった5年で滅びたとしか言えない。
11-20 11:57

RT @wadamasamune: 一部報道で、両院総会で「松沢参議が解党の決議書を提出」とあるが、本来は執行部が読み上げるべきものを押し付けられたものです。執行部が勝手に合流手続きを取ると、私達党の議員全員が一旦民主党所属になる可能性があった。文句のある奴は離党しろという手法…
11-20 11:54

RT @wadamasamune: 解党に至る経緯その3。役員会で怒鳴り続ける執行部を見て、もうこんな状況では執行部による党に対する破壊活動を阻止できず何をされるかわからないと、解党論が大勢を占めるに至りました。それ以後も不穏な動きがあり、最終段階ではもう解党という選択肢しかあ…
11-20 11:54

RT @wadamasamune: 解党に至る経緯その2。昨日の役員会で、党の存続を求めた私をはじめ、冷静に議論しようとした役員に対して、執行部が怒鳴り続けるというとんでもない状況になりました。代表は党の絶対的な権限を持っているため、党内の意見を無視して、いつでも党を維持したま…
11-20 11:53

RT @wadamasamune: 解党に至る経緯です。民主党への合流や選挙協力は絶対にあり得ないと考えた、みんなの党内過半数の我々は、先週末、穏便に撤回を求める交渉を執行部に投げかけましたが、のらりくらりと生返事で全く応じず、何よりも執行部自らが解党を目指す動きを始めました。
11-20 11:53

RT @wadamasamune: みんなの党が正式に解党となりました。改めて国民の皆様と地方議員の皆様にお詫び申し上げます。全ては執行部が、党内の過半数を超える意見を無視し、民主への合流や解党を狙った事が原因であると共に、選挙を前にし理念も政策も曲げる執行部だと見抜けなかった…
11-20 11:53

オリキャラの人類最強(笑)のシキシマは長谷川博己さんか。立体機動でチャ〜オ〜! MOZUのオメラス東はいいキチガイキャラだった。西島さんのマッスル倉木も違うベクトルでイカれていたが。
11-20 11:47

『【進撃の巨人】人類最強リヴァイさんがリストラww イメージ崩壊を避けた結果?』 http://t.co/QGkT3N0fi7 -NAVERまとめ 兵長をリストラしたのは原作ファンの批判の矛先をかわすためか? しかし何でハンジさんRPG持ってるんだ?
11-20 11:44

英、「ナンパ講師」入国認めず 女性蔑視と批判沸騰 http://t.co/jUxubRsYOl あからさまな犯罪行為ではないし日本の入管法だと入国拒否は不可能なようだが英国では合法なのだろうか?
11-20 11:38

アカメはアニメはオリジナル展開に入ったが原作はどうせみんないなくなるんだろうなぁ……マインは今月、来月あたりに死んでもおかしくない。
11-20 02:11

なのはもエロゲの嘘企画だったのが同じくエロゲのFate同様10年食ってるコンテンツになったのだから凄い。Fateが元はエロゲだったのを知らない人も若年層にはいるかも。
11-20 01:53

エマ観察官も魔法少女ではないがヒルダやアンジュと一緒に魔法少女のユニゾンデバイスはやってたな。プリキュアも魔法少女と解釈するならエルシャとヴィヴィアンも経験者か。
11-20 01:45

サリアは魔法少女に憧れてるなら魔法少女業界で10年食ってる大先輩ヒルダとアンジュに教えを乞うのが筋。まあサリアも一応魔法少女経験あるが……さやかちゃん……
11-20 01:41

#声に出して言いたい日本語 睦月! 膣内(なか)に出すぞ!
11-20 01:38

GF(仮)見てるが今週はクロスアンジュとは真逆のきれいなゆいかおり回か。クロスアンジュは普通にゆかりんとゆいかおりのレズセックス突っ込んでくるから素晴らしい。
11-20 01:36

#声に出して言いたい日本語 まったく、駆逐艦は最高だぜ!
11-20 01:20

#声に出して言いたい日本語 濃厚なレズセックス。
11-20 00:54

RT @47news: 速報:ホンジュラスの美女コンテストで優勝した女性が姉と行方不明になっていた事件で、姉妹が遺体で発見された。 http://t.co/unWPguVP2x
11-20 00:26


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1104位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
161位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR