11/18のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 悟朗さんはイスカンダルに旅立ち、六朗さんはアクエリアスに……
11-18 23:55

#nhk24 本当にカミュ先生出てきた。納谷さんはアクエリアスになったのだ……
11-18 23:54

#nhk24 納谷六朗さんの代表作は組長先生よりカミュ先生。オーロラエクスキューション!
11-18 23:53

#nhk24 今日の健さんと安倍さんが全て持っていった感凄い。
11-18 23:51

#nhk24 アクションものの映画見たら喧嘩したくなるような現象か。
11-18 23:50

#nhk24 民主主義にベストはなくてもベターを選ぶ責任は有権者にもある。
11-18 23:41

#nhk24 野党は批判ばかりではなく対案を出してください、そのとおりだな。
11-18 23:41

#nhk24 今回の解散の大義はともかくアベノミクスに勝る経済政策を出せるのかね野党の皆様は?
11-18 23:39

RT @akoustam: 法人税減税を「企業優遇だ」みたいに騒ぐアホが(主に共産党方面に)見られるけれども、企業は別に貯金するために活動してるわけじゃないので、減税分を設備投資に回しても株主に還元してもそこで税金とれるし、株主がその配当金で消費すればそこでも税金は取れる。とに…
11-18 23:36

RT @Hiroki_PLT: そのうち武装した熊も出てくる http://t.co/tfbqvRa6AH
11-18 23:33

RT @Hikasuke333: おまえらが政治の話をするたびに浸透戦術の話してTL荒らすからな
11-18 23:33

RT @skysuka: 暁ちゃんの世紀末レディー理論。 http://t.co/LkAai2b7NQ
11-18 23:28

RT @obiekt_JP: 本土防空を疎かにしてでも、沖縄で航空決戦を仕掛けたという事実はあんまり知られてないから・・・
11-18 23:28

古舘伊知郎氏 日本にとって沖縄戦は「本土決戦の捨て石」と表現 #ldnews http://t.co/MFCRuqTjE6 沖縄が捨て石なら何のために俺の爺様の兄貴は大和を枕に死んだんだ? あまりに歴史にも無知だし英霊方に対しても無礼の極み。
11-18 23:27

RT @YoukansCorner: ちょうどレベル1秋月だけセットした人が演習相手にいたので実験をしてきたノシ'ω')ノシコチラ隼鷹改二、飛鷹改、ちとちよ航改二、瑞鳳改、翔鳳改・全てのスロットに艦爆(彗星)アチラ秋月Lv1(多分初期装備?)結果:ボーキの消費…
11-18 23:24

RT @38siki: 冬コミで再録出すつもりなんで、加賀さんが瑞鶴にそばをおごる一航戦くそだわっていうかきおろし入れます http://t.co/SWwW4m3c11
11-18 23:23

テミストクレスはサミラス海戦で勝利し一躍アテナイの英雄になるも後に陶片追放でペルシャに亡命、最期は艦隊の指揮を命じられるも祖国に弓を弾くをよしとせず自害したのか……彼もドリフターズに参戦してもおかしくないが海戦に関しては多聞丸がいるから難しいか。
11-18 22:57

やはり衝角突撃、接舷攻撃はロマンだな。古代の海戦って素敵。
11-18 22:51

渾作戦にかかりきりで返却日前日まで見てなかったので『300・帝国の逆襲』を見てる。これは劇場で見るべきだったと序盤のマラトンの戦いのシーンの時点で思った。
11-18 22:15

RT @okumuratorucc: お母さまに「そんなこと言ったらあなたの特徴は全部障害で説明できちゃうじゃない」という旨の言葉でもって本質を突かれて大ダメージを受けた😲😲😲😲😲
11-18 22:13

E-4以外の渾作戦よりウィークリーの3-5の方が遥かに難しいような。ボスまでいけば夜戦で大概はS勝ち出来るけど、やられるときは一マス目でキラ付きレベル90艦が大破するからな……
11-18 21:48

RT @sake_hitsuji: 【閲覧注意】アラスカでグリズリーの保護活動を勝手にやってた基地外が生きたまま食われちゃった音声おいときますね。※音声のみですがエグいですhttps://t.co/kN3Y9n6egg「クマを殺さないで!」批判殺到 猟友会「現実分かっている…
11-18 21:45

まるゆ三匹目釣れた。やったぜ。
11-18 21:40

@hikonenonyanko5 私は黄金聖闘士の中でもカミュが一番好きなので、やはり納谷六朗さんといえばカミュ先生です。クレしんの組長先生の本名は高倉文太ですが奇しくも健さんと同じ日に亡くなられましたね……
11-18 21:38

吉永小百合や山田洋次みたいな老害著しい連中の魂こそ早くあの世に持っていってもらいたい。
11-18 21:35

今日は衆院解散発表に健さんの訃報と報道関係者には慌ただしい一日だったろうな。アニメ関係では納谷六朗さんの死去も大きなニュースだったが。カミュ先生……
11-18 21:31

RT @KanColle_STAFF: 【艦載機出撃損耗】修正更新のお知らせ航空母艦や航空火力艦の艦載機の出撃において、敵艦隊の対空戦闘力が極端に低い場合でも、出撃~帰還で各1機程度の損耗がでる症状を修正更新します。空対空戦闘がなく、敵対空砲火が極端に低い場合は「損耗0」で帰…
11-18 21:27

@arielakitsuki @f2hand ありがとうございます。ヌルい軍ヲタ(銃器、艦これ提督)ですがこちらこそよろしくお願いします。
11-18 21:26

@f2hand @arielakitsuki A-10は対地攻撃の神であり破壊神ルーデルの化身ですからね。
11-18 21:19

@aniotahosyu 私は声優とロボ目当てに見始めたクチですが、魔法による人間世界の繁栄=戦後日本の経済成長、ドラゴンと戦うノーマの少女=在日米軍、自衛隊による抑止力、ドラゴン=旧ソ連、中共の脅威という見方も確かに当てはまるかもしれませんね。
11-18 21:17

RT @aniotahosyu: 「クロスアンジュ」って単なる百合エロアニメだと思ってたが、心理描写が極めて丁寧で、「生きる」というテーマ性で貫徹していて非常に好感を持った。この作品の提示する問題そのものが戦後日本への皮肉とも取れる。OPの一部カットがSEEDに似てる点を除けば…
11-18 21:04

遠藤さんが一晩でやってくれました。最後を爆破の作画で終わらせるとかいい演出だった。しかし監督はエクソダス出来なかった。
11-18 20:57

イデオンはよく知らないが大きさがkmとか明らかにおかしい。パシリムのイェーガーがちびっこメカに見えるレベル。
11-18 20:51

ここ3話のトラブルは大概タローのせい。みゃーもりのイニDばりのドライビングテクニック凄い(法定速度です)
11-18 20:46

横尾まりさんが御自身がモデルの縦尾まりさんをやっておられる……前々回はしずかが受けたオーディションをゆかりんが受けに来てたしゲストが豪華すぎる。
11-18 20:42

SHIROBAKO見てるがタローの視聴者含めて人を苛つかせる才能は凄いな。でもタローのモデルは水島さん自身らしいけど……
11-18 20:39

@c_katase 猫さんもライオンや虎の仲間ですから敏捷性は凄いですからね。死角から飛びかかられたら人間では対処できないと思いますよ。
11-18 20:29

スラッグ弾を装填したライフル構えた猟師さんもやはり生身でヒグマと対峙するのは恐ろしいだろうしアイヌ民族が彼等を神と称えるのも無理はない。
11-18 20:16

同じヒグマで呂布とか関羽、張飛、趙雲、馬超みたいな武力上位勢。ツキノワグマは武力90台前半から80台。鉄砲持った猟師さん以外の俺たち一般人はモブの兵卒以下。
11-18 20:14

三毛別羆事件のヒグマが呂布としたらよく射殺されてる本州のツキノワグマは張郃とか徐晃くらいでは?
11-18 20:11

ヒグマと本州のツキノワグマとでは戦力差は呂布と関羽以上だとは思うが、どのみち彼等からしてみれば我々人間など三国志の武力90以上の武将とモブの兵卒以上の差があることには変わりはないと思う。
11-18 20:07

RT @kamuijt: 日本原生の野生の熊について。世界でも最大級のヒグマを見た後では本州生息のツキノワグマはまだ安全そうに見えるが、さにあらず。かの荒川弘氏は『百姓貴族』内でこう述べている。「ツキノワを侮るのは呂布を見た後『関羽なら倒せる』と言うようなもの」。これを超える的…
11-18 20:05

RT @Hisana_: 男優で文化勲章受章したのはは森繁久彌と高倉健だけで、高倉健が亡くなってしまって森繁が葬儀でどういう弔辞を読むのか…。と思ったが、森繁久彌もう死んでた。森繁が死んだ実感が未だにない。
11-18 20:04

健さん、中国外務省からも追悼のコメントが出てる……いかにチャン・イーモウの作品にも出演していたとはいえ、日本の俳優の死に対しては異例のことだし凄いな。
11-18 19:54

#nhk →共産党。安倍内閣の何もかもがよかったとは言わないが、株価が上がったり円高が是正されたり、原発再稼働に特定秘密保護法制定、集団的自衛権行使容認、武器輸出三原則の撤廃にEEZ内での違法操業取り締まり強化などいいことの方が多かったけど?
11-18 19:49

#nhk 身を切れ身を切れというならろくな対案も出せず人のあら捜ししか出来ない民主党が全員辞めろ。民主党の存在が一番の税金の無駄。
11-18 19:46

@f2hand むしろ全部好きです。
11-18 19:44

RT @f2hand: この中に自分が好きな航空機があった人RT http://t.co/rvqiF0tsDp
11-18 19:44

RT @S_the_Azrail: そういえば実家のあたりは近年よく熊が出るって話を前々から聞いていたが、今年は特にヤバいらしくてもう2頭射殺したと聞いた。そして市長には抗議が届いて一部では「熊殺し」とか言われてるらしい。市長の二つ名が「熊殺し」。何それカッコいい
11-18 19:44

RT @alchemist660: 民主党「アベノミクスは失敗」共産党「アベノミクスは失敗」社民党「アベノミクスは失敗」生活党「アベノミクスは失敗」維新党「アベノミクスは失敗」みんな「アベノミクスは失敗」次世代「アベノミクスは失敗」わかったから早く代案を…。
11-18 19:43

RT @magurohd: アベノミクスがすごいんじゃない、他党の経済政策がゴミなだけ。よって消去法でアベノミクスしか日本には選択肢がない。 #nhk
11-18 19:33

RT @FlatDefense: 現時点ではまだ民主党政権のリカバーが精一杯だという言い訳も成り立つと思うけど、ここから更に二年後ともなれば全て安倍政権の責任と言って良い。景気条項を残すのはある意味逃げであり、増税できる景気にすることを公約とするというのは一つ筋は通ってると思う…
11-18 19:32

#nhk 財務省、財界、与党内でも安倍さんとは親しい麻生さんなども増税推進だったし18ヶ月延期が落としどころだったのではないかね? 財務省はある意味最強の圧力団体だし中国軍やロシア軍以上の自衛隊最大の敵でもある。
11-18 19:30

#nhk あの暗い混迷した時代、民主党政権下の日本ですねわかります。No more 民主党政権。
11-18 19:26

RT @kelog21: 辺野古への基地移転にかかる生活補償、18年間に渡る「交渉」の末、1世帯辺り1億5千万円まで膨らんでいた事に驚愕した。どんな条件闘争だよ。そりゃ誰だって反対して暴れるわ。暴れるほど金額が膨らんでいくからな。 http://t.co/Su4JFlhD
11-18 19:22

#nhk 18ヶ月は延期するけど再延期はないと言ったのは退路を断つつもりだったのかもしれないがいま言わない方がよかったのでは?
11-18 19:21

#nhk 民主党政権時、日経平均8800円台、1ドル87円。自民党政権時、日経平均1万7000円台、1ドル110円。どちらがベターかは言うまでもあるまい。
11-18 19:18

@kanenooto7248 閣僚の不祥事などオウンゴールはありましたが民主党など野党の支持率も激増したわけではありませんし私もそうなるかなと思います。
11-18 19:16

RT @kanenooto7248: 微妙に減るんじゃないかと思ってるよ。前回勝ちすぎたw あと、維新の会、みんなの党、次世代すべてへると思う。共産がちょっと増えて、社民壊滅、民主微増といったところではないか。あたっても外れてもなにもでないw
11-18 19:14

#nhk 解散の是非はともかく財界や与党内からも反対はあったにも関わらず増税先送りを判断したのは英断。
11-18 19:13

安倍さん会見あるから今日のクロ現は休みか。
11-18 19:11

邦画はあまり見ないので俺の中では健さんの代表作はブラック・レイン。
11-18 19:05

@MinervanoReimei @takashinagao 長尾さんも国政に復帰して欲しい人ですし頑張っていただきたいです。
11-18 19:01

民主党をはじめ野党のセンセイ方は随分と威勢がいいようだが、以前自民党が下野した時とは違い民主党政権という最悪の政治災害を経験したばかりなのだからそうそう思うようには行かないし、若干の議席減少はあっても自公優位が揺るがないだろう。
11-18 18:57

RT @takashinagao: 原因は、アベノミクスではなく、デフレ下の消費増税!!!!!・・・論点のすり替えにだまされるなっ!!! http://t.co/XtpSJA4wZ9
11-18 18:50

RT @takashinagao: お問い合わせをたくさんいただきました。ありがとうございます。お待たせしました。長尾たかし後援会事務所、〒5810869大阪府八尾市桜ヶ丘3-40-2八千代ビル1Fです。... http://t.co/cNea4gNCgB
11-18 18:49

インヴィジブルとアークロイヤルはもう解体されたが、イラストリアスはいまだにオークションでも落札されていないのか? どこかの空母大好きな大富豪は早く身請けして差し上げろ。
11-18 18:26

下関に飛鳥が入港してるがやはりクイーン・エリザベスに比べると見劣りするなぁ。あと今度新造される空母もクイーン・エリザベスと命名されるので軍民両方にクイーン・エリザベスが存在することになるのか。
11-18 18:18

RT @suzukisakiika: アスナ募集中ですー今回のもようは11/29発売の痛車グラフィックスに掲載されますので、是非チェックしてくださいね(・∀・) http://t.co/c5lO2BwpdM
11-18 18:14

Reading:「35人学級推進を」 参院委が決議 NHKニュース http://t.co/qpJkXhEmyQ 教員にかかる負担の方が問題だし学校事務員の拡充などを進め、教育に専念できる環境を作る方が大切な気がする。
11-18 18:09

鬼怒川に犬の死骸が大量に投棄とか鬼怒さんかわいそう。しかも容疑者が元ペットショップの店員とかひどい話だ。
11-18 18:03

増税延期と衆院解散正式に決定したか。増税延期は今の経済情勢では正解だが解散は果たして意味があるのかね? どのみち自民党しか投票先はないので期日前投票が始まったらさっさと行ってくるけど。
11-18 17:55

RT @tkbbf_201: 三式先行輸送艇まるゆの通称で有名な大日本帝国陸軍が保有した潜水艦である。輸送が出来ない状況を打開するために計画されたが、合わせて38隻しか完成しなかった。なお、大きさや設計深度等を向上させた2型もある。 http://t.co/draBtgR2EY
11-18 17:44

(どうせ)みんな(いなくなる)の党。
11-18 17:44

健さんが亡くなったのも驚いたが今日は納谷六朗さんも亡くなったことが発表されたりと立て続けに惜しい人を亡くしたなと思うばかり。六朗さんと言えばやはりカミュ先生だが幽白の仙水もこの人だったな。お兄さんより先に逝かなかったのはせめてもの救いか。
11-18 17:42

RT @obiekt_JP: オスプレイ5機540億円 防衛省来年度購入、現有ヘリの倍額:東京新聞 http://t.co/vM95c4CnMq 「予備部品、技術サポート費、米国への開発分担金なども含まれる。機体自体は七十億~八十億円程度という。」 単価は米軍向けとほぼ変わらな…
11-18 17:36

RT @Hound_7: 更に副官勢も各校の個性が強すぎるペコ:「はい~?」が秀逸貧乳デコ娘ノンナ:サイコガチレズペパロニ:明るいバカ娘(誉め言葉)エリカ:ツンデレぽんこつ娘これに対してナオミは無口、アリサは比較的たかし君の件で光ったけど、やはり部が悪い。うわぁ~ん
11-18 17:22

→RT お前らこころがぴょんぴょんしすぎなんじゃ〜。
11-18 17:21

RT @takazinnEX777: 久々にごちウサ1話見たらたいへんなことになっていた。。上がチノ初登場シーン。下がOP開始地点。 http://t.co/TE5swsjfon
11-18 17:20

RT @tabitora1013: 著名人が亡くなって、「放射能のせいでは!!!」というツイートではなく「幸福の科学がまた霊言出してくるんじゃないか」といったツイートを最初に目にするようになったあたり、時間は常に流れて今は過去になっていくんだなと実感しますね
11-18 17:19

@Hound_7 私はガルパンで一番お願いしたいのはケイさんなのですがやはり他の対戦校の主力に比べるとキャラが薄いのは否めませんね……
11-18 17:19

RT @Hound_7: ガルパンのサンダース勢の印象が弱い?違う!周りが濃ゆすぎるんだ!ダージリン:ドヤ顔光る歩く名言botカチューシャ:合法金髪ロリアンチョビ:戦闘シーン2秒の美学西住まほ:シスコン(偏見)これに対しておケイさんは見た目アメリカンだけどルール順…
11-18 17:17

金爆ではない方のダルビッシュがKIDの妹山本聖子と交際とかこの二人が結婚して子供が出来たら絶対強いだろうな。ぜひ伯父同様にMMAファイターの道を歩ませてもらいたい。
11-18 17:16

RT @mcipacpao: オスプレイから軍用犬と共に懸垂下降する憲兵隊員。愛犬と共にロープを使って下降するのは、今回が初めての試みです。もう一枚は、これも憲兵隊員が装備を付けないでロープを登っているところです。 http://t.co/cKR8VlqKuT
11-18 15:36

時事ドットコム:みんな、解党へ http://t.co/FFe5mIxfuc @jijicomさんから みん党も短命に終わった党になったな……中には自民党に戻りたい人もいるかも。
11-18 15:20

高倉健さんの訃報という残念なニュースが飛び込んできたが、想定通り高倉健、放射能でツイ検索したらお脳が哀れな連中が散見されるという事案が発生して苦笑している。健さんももう歳が歳だし仕方ないといえこういう連中が替わりに死ねば少しは日本もマシになるのにと思わざるをえない。
11-18 15:03

RT @yuki_319: E-3クリアした。流石お兄様! http://t.co/VG0tamuiih
11-18 03:03

いち早く友奈ちゃんの異常に気づく東郷さんの正妻力はさすがだったけど。この秋は友東が最も熱いカップリングのひとつである。
11-18 01:52

結城友奈見てるが満開使った四人味覚、聴覚、視覚、声をそれぞれ失うとかいずれアルジェヴォルンのトキムネみたいに廃人になるのか? しかしよりによって樹ちゃんが声が出せなくなるのはつらい……中の人もギャラ発生しないし。
11-18 01:43

RT @hukubukuro: 「自民党から金もらってんだろ!」って言う奴って、意見が合わないとすぐ「お前在日だろう!」とか言い出す奴と変わんないっての。話の肝はそこなのか?って話でしょうが。ただのレッテル貼りだよそれ。ネットで自民党擁護すれば報酬が入るって言うなら、私なんかと…
11-18 00:58

#私が好きな実艦ベスト5当てるまで帰れま5 ほいっ。
11-18 00:57

RT @Polaris_sky: 民主が経済失政と言ってるけど、民主の頃と比較すると1$=80円台→110円台、日経平均8600円台→17000円台、年金運用→25年10兆円プラス、24年度1-3月を加えて計約18兆円プラス、企業賞与増加、失業率改善してるんだけどどこが経済失政…
11-18 00:54

#月曜から夜ふかし 村上が一番キラキラしてる高槻とか本当に日本?かと思ったが高槻は大阪民国という別の国だった。
11-18 00:53

@obiekt_JP 連合艦隊ではなかなか攻撃が当たりませんからね。そのかわりこちらの攻撃も当たりませんけど。着弾点観測でもレベル110の長門が二回連続カスダメとか普通にありました。
11-18 00:48

#月曜から夜ふかし 高槻ング村上(笑)
11-18 00:46

@zin1911 今年の防府の航空祭にもイルマニアのところからPAC-3が来てましたよ。
11-18 00:45

RT @koge_dobo: うちの旦那はご存じの通り陸さんなんで「敬礼、手のひら見せちゃだめだよー」と敬礼にめっちゃうるさいんですが、海自が出してた謎の敬礼あいほんアプリでは私の方が成績よかった思い出。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/d7w
11-18 00:43

→RT UKは今どき貴重な貴族制度が普通にある国だから……王室が存続している国は他にも珍しくないがいまだに貴族制度ある国は世界でもあまりないような。
11-18 00:43

RT @Kelangdbn: 階層移動の難度 英>米>仏>日>独>北欧 QT @Eikoyamashita イギリスの悪い所は、お金も能力も無い子が荒廃地区に生まれるとかなりの高確率で厳しい未来しか待ってないこと。職業に貴賎なし、という概念はここには存在しない http://t…
11-18 00:37

#月曜から夜ふかし サンフレから次々主力を引き抜くレッズは滅せよ。
11-18 00:29

#月曜から夜ふかし イルマニアフォロワーは増えたがパーリーの参加者は大して増えてねぇ……TwitterやFacebookフォローするのはタダだがパーリーには参加費かかるからな。入間は充分有名だろ。主に軍ヲタには。
11-18 00:27

あとはまるゆ何匹かとあきつ丸、ミックマーが釣れることを期待。まるゆはデコイにしてそれから大鳳ちゃんに突っ込む。夜戦カットイン用にビス子に食わせてもいいが。
11-18 00:21

今日はウィークリーと秋月ちゃんのレベリングに専念してたのでE-3出撃してないが昨日は朝雲、春雨×2、天津風ゲットした。天津風は缶と三式ソナーをレベル20で持ってきてくれるのはありがたい。春雨ちゃんも30でぽいぽい砲くれるのは地味に嬉しい。
11-18 00:18


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR