11/17のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 民主党や共産党よりよほど自民党の方が労働者の味方に見える……
11-17 23:59

#セリフの一部を死ぬがよいに変えると絶望感が増す 「私を魔女と呼んだ者は死ぬがよい」
11-17 23:16

#セリフの一部を死ぬがよいに変えると絶望感が増す 「さらばだ、理想を抱いて死ぬがよい」
11-17 23:16

RT @yukehaya: 米軍基地は首相が行政代執行で移設できるし、そもそも国防は国の専轄事項だから、自治体に決定権はない。で、沖縄では、知事も市長も移設反対は法的に不可能だとわかっていても、反対して知事に当選して、国に強引に移設されたと抗議する。茶番劇。本気で移設反対なら国…
11-17 23:13

Fate見た。相変わらずアーチャーがちゃんとクラスに違わずまともに弓使ってるの見ると燃える。葛木メディアさんコジローはセイバーと絶賛死闘中なんだからあまり無茶言うな。
11-17 23:12

悪堕ちした春雨ちゃんと評判の駆逐棲姫ちゃんだが、フォロワー様にわるさめちゃんと呼ばれていて笑った。しかしわるさめちゃんとかどことなくプラズマちゃんっぽいぽい。
11-17 22:10

@aniotahosyu 数は違うにせよ基地が存在するのはNATO諸国も同様ですし、極東における地政学的観点からもやむを得ないと考えます。将兵による犯罪に関しても地位協定は見直すべきにせよ件数、内容も他外国籍の人間と比べても微々たるものですしさほど大騒ぎするものとは思えません。
11-17 22:01

オイゲンはドイツ艦優遇されてるし必ず改Ⅱはあるだろうけど、高雄さんと摩耶様の改二を早く実装して欲しい。高雄さんはシンガポールで大破したとはいえ、日本海軍では貴重な重巡の生き残りだし。
11-17 21:53

秋月ちゃん改造したので10cm高角砲+高射装置がもう一門手に入った。駆逐艦のレベルも上がったしこれで少しは3-5攻略が楽になるか。
11-17 21:43

#nhk 基地だけが沖縄の問題ではないし、経済振興や格差の是正で有効策を出せなければ支持はどのみち離れそう。
11-17 21:33

#nhk 消費増税は民主党政権下で決定したことで、一時期は日経平均は9000円、1ドルは90円切っていたというのに何の対策も出来なかった無能集団にだけはアベノミクス批判の資格はないのでは。民主党政権でどれだけ日本の国益や威信が損なわれたかと思うとあまりに罪は重いぞ。
11-17 21:22

RT @osaka_seventeen: ゲンドウと出会わなかった世界線で副学長に収まってしまい、吉田、熊野の両寮と京都府警の仲裁をさせられる冬月コウゾウ教授はちょっと見てみたい。
11-17 21:14

→RT 海外からも賞賛された震災時の日本人の規律順守の姿勢は明治以降に醸成されたものと見た方がいいのか。他にも日本は何だかんだで民主党政権がグダグダでも国が保つくらいには官僚機構がしっかりしてるから御上に従ったほうが得という意識が強いのもあるのだろうが。
11-17 21:12

RT @ven12665: 明治初期の日本人の多くは「整列出来ない」「まっすぐ走れない」「時間を守れない」などという近代社会に全然適応出来ない人ばかりで、それを考えるとよく短期間で近代化出来たなぁと先人達に感心。
11-17 21:06

RT @ven12665: 「兵たちの戦争」には、「日本軍が命令への絶対服従に執拗にこだわった原因は、明治時代に徴兵を始めた時に、当時の日本人が"命令に従って行動する"という概念を身につけておらず、訓練や管理に手を焼いたからではないか」という考察を示している。
11-17 21:06

@Necologie 恥ずかしながら艦これを始めるまで陸奥が周防大島沖で爆沈したことも周防大島町に陸奥記念館があることも存じませんでした。陸奥の爆沈は乗員間のトラブルによるものという説もありますが、注目されるようになったことで彼女も少しは浮かばれるのではと思います。
11-17 20:58

【戦後70年】「戦艦陸奥」主砲80年ぶり横須賀へ“里帰り”…「刀鍛冶の匠と西洋技術が結集した傑作」 - 産経ニュース http://t.co/pfo6lEWrcD むっちゃんの主砲里帰りには進次郎も貢献していたのね。主砲だけでも横須賀に帰れてよかったなむっちゃん。
11-17 20:47

石原慎太郎氏、次期衆院選出馬へ - 産経ニュース http://t.co/VDos1jo6gK @Sankei_newsさんから ご本人は勇退したいのだろうが周囲が許さないのだろうな。もう歳なのだから休ませてやれよ……
11-17 20:33

共産党が山口の衆院四区の候補者発表してるが総理とその実弟の外務副大臣、副総裁、選対委員長と尽くが自民党でも重きをなしている保守王国でよくやるわと感心する。
11-17 18:22

RT @kaoritojima: 今やメディアを通じても知られたアメリカ人ナンパ師、ジュリアン・ブランクの来日について、テキサス親父の見解から皮肉たっぷりに語ってくれていて痛快です!是非、ご覧になってみて下さい。 http://t.co/K2ejnZHNM2
11-17 18:17

日本人男性を夫に持つ白人女性がYouTubeに英語、日本語両方で抗議する動画を投稿しているのも見たが日本語が凄くうまくて驚いた。
11-17 18:11

ナンパ師ジュリアン・ブランク、ついに全国ニュースになってる……さすがに白人ならどんな男でもジャップの雌とヤレるというのはさすがにアレだが実際にジャップの雌が白人男性大好きなのは否定出来ないような。
11-17 18:08

RT @sakamachi21KN: 中村! オメガ7が実写化されてるって何故言わん!! http://t.co/CGiQaqBWQ9 @MasterFileblogさんから ツイート一番ですwww
11-17 18:06

RT @dna_chaka: 来た……!自衛隊特殊部隊が主人公の劇画「オメガ7」をリスペクトした実写ムービーをSOEZIMAXが公開 - DNA http://t.co/N0k6edbQ1x
11-17 18:06

円高と株安にろくな対策も取れずに日本経済をめちゃくちゃにした民主党にだけは偉そうなことを言う資格はない。
11-17 17:57

GDP成長率-1.6%か……本田悦朗参与は以前から否定的だったが、甘利さんもこのタイミングではやむをえないと発言していたしこれは増税延期は確定だろうな。
11-17 17:56

やはりサリア隊以外の部隊でも濃厚なレズセックスや銀魂ばりの女同士の醜い争いは日常なのだろうか? スピンオフではぜひ他の部隊のそうした光景も描いてもらいたい。
11-17 17:43

金! 暴力! (レズ)セックス!を体現した俺得すぎるアニメがクロスアンジュだから……単に奈々ちゃんやゆかりん、キタエリにゆいかおりと声優豪華すぎるロボアニメと思って見始めたらご覧の有り様で違うベクトルで大ヒット。
11-17 17:39

RT @Story_terror: 仮面ライダーアンジュ!前回の3つの出来事!1つ、コスプレ趣味がバレる!2つ、レズセックスをする!そして3つ、風邪を引いてるのに出勤する! #crossange http://t.co/W4Iv7HDmPX
11-17 17:35

RT @konoshin_bot_b: なあ最近のアニメ大丈夫なのか、普通にレズセックスしたりレズセックスしたりレズセックスしたり一人でアッパーかましたかと思えば「何やってるんだ」て気付いたりばあちゃんが急にエレキテル連合やったり本当に大丈夫なのか http://t.co/yO
11-17 17:33

RT @tacosanchuboss: クロスアンジュ、田村ゆかりさんと石原夏織さんと小倉唯さんがレズセックスしてるので、そういうのがお好きな方はぜひ観てみることをおすすめします http://t.co/rUq2PDOGIN
11-17 17:31

RT @nhk_news: 「NEWS WEB EASY」やさしい日本語のニュースです。「撃たれて落ちたマレーシア航空機の破片を集める」「昔からある日本の音楽や踊りを神楽坂で紹介」「茨城県大洗町であんこう祭」を公開しました。http://t.co/9uC8r6yYSC #nhk
11-17 16:47

RT @tabbata: 東京でつましく暮らしていくにも月47万はかかります by 東洋経済 - Togetterまとめ http://t.co/kkAjZB07jT
11-17 16:44

昨日から朝雲が安定してトレンド入りしてるが、初めてイベント完全クリアして入手した艦なだけに俺提督は野分ちゃんの方が好きなのです。浦風砲持ってくるし両方育てるけど。しばらくは演習もオイゲンちゃんと後は新しく入手した駆逐艦優先でやる。
11-17 16:41

#とある作品の台詞を言ってわかったらRT 「レールキャノンだ! レールキャノンがいい!」
11-17 16:29

みんな大好きアスロック米倉が出てくるのは沈黙の艦隊と思ったらジパングで合ってた。しかし燃料電池車にはアスロックは搭載されていないから米倉はただの米倉だな。
11-17 16:08

トヨタ燃料電池車は「ミライ」 車名発表 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/aEEcO01e33 太平洋戦争の時代にタイムスリップしそうな名前だな。
11-17 15:56

米多国籍企業をたっぷり潤す現代の奴隷制度 http://t.co/TzZALunnXw @JBpressさんから 何だかんだで日本の刑務所の囚人はまだ幸せな方なのかも……これでは安い労働力を確保するため犯罪の検挙数を増やしていると思われても仕方ない。
11-17 14:57

@Grayman_006 だいたいそんな感じです。
11-17 01:12

秋月ちゃんが戦中派の艦娘なのかレーションや缶詰を慎ましく食べているのを見ると、毎日毎日新しい水着をねだったりアイスを勝手に頼むごーやにはマウントからより一層の鉄槌を食らわすしかなくなる。
11-17 01:03

RT @yamashita_mami: 森の一部かコケにわたしはなりたい。 http://t.co/sQ2FrxUGmJ
11-17 00:54

ジブラルタルの選手はイスラエルでプレーするウォーカー選手以外はみんなアマチュアでしかも有給休暇も出ない選手も多いとか……地域を代表して戦っているんだからそれくらい出してやれ。むしろ今回はボーナスも付いていい。
11-17 00:49

@Jyuusirou @Grayman_006 ヤングガンの新沼分隊もですが深見真世界の自衛官は化物揃いです。
11-17 00:45

やべっちFCに引っ越し。ジブラルタルは事務員や電気工事士が代表なのか……それがセレソンをホームで7-1で粉砕したW杯王者ドイツに0-4とは素晴らしい。職場でも充分自慢できるだろうし俺が社長ならボーナスやりたい。
11-17 00:43

RT @dakkokko: “「オタクだから犯罪を起こすのか」。答えは「NO」だ”。今年入社の産経記者さんよく言った。頑張ってほしい。/【新人記者奮闘す】「オタク」だから罪を犯すのか? 3Dプリンター銃事件で自らが秘めるオタク性を見つめ直した - 産経ニュース http://t…
11-17 00:39

#MJ 宮野さんは今でも劇団ひまわり所属だったか? これは何のアニメの歌?
11-17 00:38

雷巡とか既に真珠湾の時点で時代遅れ(甲標的搭乗員酒巻和雄少尉が開戦初の捕虜になった)の兵器だったがE-4は北上様に大井っち、キャプテン・キソがいなかったら詰んでたかも。うちは大和さんいないしね。
11-17 00:37

@mahomaho_prpr チノちゃんに言われたら艦これを放り出すしかありませんね。私は昨日E-4クリアして今日は朝雲掘りしてました。始めてドロップしましたがそれからは運を使いきったのかめぼしいドロップはないです。
11-17 00:31

RT @mahomaho_prpr: 『真帆さん。艦こればかりやっていて構ってくれなかったから寂しかったです。』って変な妄想をしてしまう http://t.co/XzLAKa9BdN
11-17 00:29

@powder705 イベントクリア、朝雲ちゃんドロップおめでとうございます。私は朝雲ちゃんはイベントクリア後のドロップ掘り一回目でゲットしました。あとイベント完全クリアは今回が初めてです。北上様には本当に助けられました。
11-17 00:29

RT @powder705: E4ボス最終撃破のドロップで朝雲ちゃんをゲトするという、完璧なフィニッシュでした♪新しい娘たち、皆かわゆいねえ(*´Д`*) http://t.co/caonpZ1IeT
11-17 00:27

今日MJ宮野真守さん出るのか。思い出してよかった。クロスアンジュだと宮野さんはなのはには出てないがDOG DAYSでは奈々ちゃんと共演していたし来年は三期もあるな。
11-17 00:25

やべっちFCが始まるまでアンジャッシュ渡部が著書で取り上げた店をひたすら回るという企画を見ているが、つくづく東京は金さえ出せば世界中の美味いものが食べられる街なのだなということを実感させられる。
11-17 00:16

@Gurahamu810 あれ、言いませんでしたっけ? イベントクリア後初めてE-3出撃したときにさっそくドロップしました。しかしこれで運を使い切ったのかそれからは一向にめぼしいドロップはなかったです。
11-17 00:12

RT @s_i_s_i_n: 家族で大河ドラマ見てると、母「ああ…この後どうなるの…」父(日本史専攻)「もうすぐ関ヶ原でコイツ死ぬぞ」私(西洋史専攻)「一方その頃ローマでは、もうすぐ今のサンピエトロ大聖堂の着工が始まり、日本からも使節団が…」母「うるさい!ネタバレとかス…
11-17 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR