11/16のツイートまとめ

yazakiryuza

もう遅いし弾も少なくなったので今宵の地獄はここまでにしよう。いきなり朝雲をドロップしたので今日は運を使い切ったか……
11-16 23:55

矢崎竜座が学園アニメのキャラだったら性別/声優:女/竹達彩奈高校2年生血液型:O型身長:162cm得意:日本史部活:水泳部髪色:黒甘えんぼタイプ http://t.co/qW5bwM6zYxむしろ俺がこの子と付き合いたいわ。
11-16 23:09

家具職人二人いるけど何買おうかな? 一人は金剛さんのティーセット復活に備えて取っておきたいけど。
11-16 22:43

RT @joniele13: 彼女がいる事より、良い親友がいる方がどれだけ貴重な事か…
11-16 22:33

RT @joniele13: ギャルゲーの主人公が羨ましいのは可愛い女の子が周りにいる事も然ることながらものすごく性格の良い、有能な男友達がいる事ときメモの好雄しかりアマガミの正吉しかり…
11-16 22:33

勲章計5つになったが近々山城さんの改二も来るだろうし、まだ大鯨ちゃんを改造しないほうがいいかも。どのみち月が明けたらまた勲章取りにかかるけど。
11-16 22:33

RT @joniele13: 脳内鎮守府ショート劇場「さすおね」 http://t.co/86Eiotsxew
11-16 22:31

@OMNI_P うちもイベントなどで重宝してるので大淀さん既にレベル80超えてます。旗艦に据えればそれなりにリスクは軽減できますが夕張ちゃんは装甲がネックですからね……
11-16 22:19

何だかんだでバイハ見てるがゾンビと戦うならやはりマチェットが一番のような。刀と違い素人でも扱えるし首から上を切り飛ばせば噛まれる心配もない。
11-16 22:14

ながもんドロップ。いつもながら何が敵戦艦との殴り合いなら任せておけ、だ。いつもいつも駆逐艦ばかり狙ってるくせに。 http://t.co/B9x4ymN3uo
11-16 21:47

あきつ丸やまるゆ、ミックマー掘りにE-3出撃繰り返してるけど戦艦棲姫ちゃんのんあっ、んあっという悲鳴がエロくて嗜虐心をそそられて困る。
11-16 21:44

RT @syuu_chan: 又吉イエスがかつて沖縄知事選に出た時は2,649票(1998年)、4,330票(2002年)か。最低でもその5倍位は取ってないと喜納はまずいと思う…w
11-16 21:39

RT @Rice_0403: こういうのに自分の作品使われるヒラコーどうおもってるんだろ http://t.co/7QMhbVkrGs
11-16 21:22

RT @obiekt_JP: F-35C Lightning II Conducts First Night Flight Ops During Developmental Testing aboard USS Nimitz https://t.co/abY6l9NA4t F-…
11-16 21:16

侍ジャパンとかサムライブルーとか野球でもフットボールでも言うが、侍の起源は武官が貴人の元に侍う様であり、侍自体が主君あってのものなのだから彼等は何に侍っているのであろうかという話になる気がしないでもない。
11-16 21:10

沖縄県知事選、那覇市長選の影で愛媛県知事選、福岡市長選とか完全に忘れてた。しかし福岡はあの評判悪い現職をよくまた担いだものだなと思うが。
11-16 20:54

@vamosabailar53 存じ上げませんでしたが川端康成や夏目漱石など鎌倉と縁のある作家の原稿や手紙が保管されている施設のようですね。庭園や建物も美しいです。
11-16 20:45

RT @Masaya_ok_jp: はいはい良識のない沖縄県民ですよ、ってあなたに良識どうこう言う筋合いはない RT kikko_no_blog: 沖縄の良識ある有権者の皆さん、正しい選択をしてくださって本当にありがとうございます!沖縄から日本を変えて行きましょう!
11-16 20:43

RT @okinawatoretate: へえ投票で何を重視したかで51%の人が移設問題か経済政策や教育政策は2割代で移設賛成の人と反対の人の投票先※NHK http://t.co/HOR628nCyb
11-16 20:42

@okinawatoretate 県知事は翁長氏、那覇市長も氏と親しい城間氏が当選しましたし、普天間は当面は固定化、オスプレイは嘉手納に駐機する流れになるのが濃厚という見方もありますね……政権側も説得には当たるのでしょうが。
11-16 20:42

RT @GENTHALf: サヨクは自分の応援してた候補が負けると20時に当確が出るのおかしいとか、ムサシの開票機がどうのとか不正選挙がどうとか言うくせに、応援してる候補が勝つと20時当確でも黙ってるからクソ。なら最初からそんなこと言うなよ。
11-16 20:40

RT @vamosabailar53: 鎌倉文学館=旧前田侯爵邸である件w @yazakiryuza: #軍師官兵衛 島津も鎌倉時代から現代に至るまで存続してるが、前田も現代の宮中行事に武家の末裔代表として招待されるなど今も命脈保ってるんだから大したものだよな。” http:…
11-16 20:36

RT @trapezohedoron: 利家のイメージがすごく 花の慶次の利家 感 #NHK #軍師官兵衛 http://t.co/DwWByHgkEu
11-16 20:34

#軍師官兵衛 ずいぶんぽっちゃりした細川忠興だな。
11-16 20:34

#軍師官兵衛 官兵衛「育児放棄だ、児相に連絡しないと」
11-16 20:33

#軍師官兵衛 糸は熊之助の死で心を病んでしまったのか。
11-16 20:32

#軍師官兵衛 太兵衛の髭がものすごいことになっているのはオリーブオイルの摂り過ぎなのか?
11-16 20:29

#軍師官兵衛 毛利元就「誓紙? そんなもんケツ拭く紙にもなりゃしないぜ」
11-16 20:27

#軍師官兵衛 島津も鎌倉時代から現代に至るまで存続してるが、前田も現代の宮中行事に武家の末裔代表として招待されるなど今も命脈保ってるんだから大したものだよな。
11-16 20:26

#軍師官兵衛 官兵衛「義ー義ーってどこの上杉だよお前」
11-16 20:22

#軍師官兵衛 清正、正則、長政のカットから溢れる脳筋臭が凄まじい……何という脳筋トリオ。
11-16 20:21

#軍師官兵衛 利家に続きようやく伊達、上杉も名前だけは出てきた。さすがに秀吉没後の動乱期になると無視はできないわな。
11-16 20:19

#軍師官兵衛 死去する年になってようやく利家出てきたか。あまりに粗雑な前田家の扱いに加賀さんも艦載機発進不可避。実際に加賀の建造時には前田利為侯爵による絵画も献納されている。
11-16 20:17

RT @obiekt_JP: 沖縄県知事選は下馬評通りに革新系が勝ったようなので、普天間基地の解決はまた10年遅れる上に、CV-22は嘉手納に配備される流れに。
11-16 20:13

#軍師官兵衛 退却戦の際集落を敵に利用されないよう放火したり井戸に毒を入れたりするのは普通だし別に悪くはないだろ。家康の目にもパルムも溶けんばかりの怒りの炎が……
11-16 20:12

@disneycruise200 @nhk_news 今回は最初から仲井真氏劣勢が予測されていましたしやむを得ない結果だと思います。他の反対派の候補者に比べればまともな人なだけまだ説得の余地はあるかもしれませんが。
11-16 20:08

沖縄知事選翁長さん当確出た。思ったより早かったけど仲井真さん以外の候補者ではわりとまともな方だし全く話が通じない相手ではないだろうだけマシか。
11-16 20:03

#軍師官兵衛 秀吉が薨去したのと同じ年に前田利家も亡くなっているんだが、欠片も利家出てきてないよな。あと伊達政宗や上杉景勝みたいなビッグネームも今のところ一切無視されてる。
11-16 20:01

そして大自然の王者である虎も人間の狡知の前には勝てなかった……村の人も自分たちの生活や安全があるわけだからかわいそうだが仕方ない。
11-16 19:57

豹尻尾ちぎれてる……やはり虎には勝てなかったよ……
11-16 19:54

以前海外からも将官が将補と将しかないのはわかりづらいと自衛隊にも准将位を設けるという話があったようだが、結局そのままだけど将来的には創設するのかな? あと自衛隊が国防軍になったら史上初めて日本に空軍が誕生することにもなる。略称はJDAF(日本国防空軍)か。
11-16 19:52

加賀風3 | かめれおん #pixiv http://t.co/f8Jl90bA6A 海軍だけでなく日本に准将位がおかれたことはないぞという突っ込みはともかく、こういう話好きだわ。
11-16 19:48

虎と豹がまともに正面からやり合えば虎が圧倒的優位だろうが、豹は木に登れるというアドバンテージがあるから直接の戦いでは勝てなくても狩りには有利だろうな。
11-16 19:44

安倍さんも消費増税凍結に言及したし野党も凍結には同意してるのだから、それを引き出したくて解散をちらつかせやっぱり解散しませんよ、だったなのであれば稀代の寝技師、名宰相だけどやはりそうはならないんだろうな……
11-16 19:25

まとめを更新しました。「暗黒俺鎮24時」 http://t.co/dycLkzdYHc
11-16 19:16

マグロもだけど近大の方が早稲田とかよりよほど日本のために貢献しているんじゃないか? #夢の扉
11-16 18:44

あきつ丸さんはまさに現代の強襲揚陸艦の元祖的存在だが、烈風を詰めるのに空母にカウントされずルート決定権も持つのでこの陸軍の子は侮れない。
11-16 18:42

二回連続で大破者出たしあきつ丸さんに艦隊司令部施設持たせたほうがよさそう。
11-16 18:40

ホンマに戦争で景気がよくなるんならアメリカさんも躊躇いなくシリアでもイスラム国でも介入してまんがな。
11-16 18:38

今どき戦争で景気がよくなるわけないだろ。近頃の兵器は高すぎてやればやるほど赤字にしかならないんだよ。RT @cochonrouge 安倍が政権に戻ったら戦争ですよ? 景気を浮揚させる手として戦争するに決まってんじゃないですか
11-16 18:37

79歳入所女性刺される、愛媛 愛南町の老人介護施設 http://t.co/wDJhlX6otO 老人施設での爺さん婆さん間の痴情のもつれによる殺人は年に何度かはあるものだしその線では?
11-16 18:28

RT @hardboiledski45: "岩下安身「あらかじめ裏切られた革命」。ようやく読み終わりそうなんですが、「第十四章..." http://t.co/5g0cifoKe8
11-16 18:24

@hardboiledski45 財産を私有しないというのは財産はあくまで組織のものという観点からなのでしょうか? あと定住しない、自らの手で人を殺さないというのも難しい気がします。
11-16 18:23

あんこう祭は今年も盛り上がったようで何より。カルロ・ヴェローチェのレプリカも良く出来てるな。
11-16 18:16

RT @fuchigami_mai: 開会式、滞りなく無事に終了しました!今日は一日めいいっぱい楽しんでいってくださいね。 #garupan http://t.co/SgtL4PLE8B
11-16 18:11

RT @yosizo: 大洗に出現したCV33豆戦車、原寸で良く作っています(^ ^; #garupan http://t.co/AuKzGNXXAz
11-16 18:11

RT @KawaiPenguin: カルロベローチェを視察する大洗町長の図 http://t.co/M5c29rIZ04
11-16 18:10

RT @redcrab_library: 大洗あんこう祭痛車コンテスト、単車部門優勝自転車 #oarai #garupan http://t.co/eI5swrx0wa
11-16 18:10

RT @redcrab_library: 今日の大洗あんこう祭の目玉の一つ、1/1ヴィーゼル空挺戦闘車 #garupan #oarai http://t.co/1LryAktE17
11-16 18:10

冬の味覚を味わう「あんこう祭」 茨城 http://t.co/Nah5yRZcIq ガルパンのおかげで大洗が有名になったがあんこうの水揚げ日本一は実は下関。テストに出るかもしれないから覚えておきましょう。
11-16 17:53

RT @lm700j: 百田尚樹って小説書くのにものすごい資料集めて時間をかけて書くスタイルで、それで人気を得たんだが、そういう人が脊髄反射的に発言するとだいたいあかん感じになる
11-16 17:50

高川三年ぶりの冬の選手権出場おめでとう。今年からは国立ではないがむしろおいしいと思って頑張って欲しい。
11-16 17:50

RT @mir0_: 反社会的な極左暴力集団が、公金で運用されている大学の学生寮を拠点にしてる時点で、アリエナイと思ってしまう。法の秩序とかどーでもいい反社会的な中核派が、憲法にある大学の自治を振り翳してる時点で胡散臭いだけ。いつまで妄想に耽ってるんだよ、としか思えない。
11-16 17:24

#七つの大罪 エメラルドスプラッシュ!
11-16 17:23

#七つの大罪 キングはディアンヌ好きとか巨女萌えか。とりあえず試しにホーク死んでみよう(外道
11-16 17:22

#七つの大罪 いまやってる牙狼でもこういう話やりそうだな。
11-16 17:20

#七つの大罪 何この使用前、使用後?
11-16 17:18

#七つの大罪 バンブルビー? トランスフォーマーか?
11-16 17:17

#七つの大罪 進撃に魔弾の王と最近はエレンさん多いな。魔弾の王のエレンさんはエレオノーラの略だが。
11-16 17:14

@nagisa_virus 実際に不正選挙なんか出来るならこの間の滋賀県知事選も自民党負けていませんし沖縄県知事選も誰も心配しませんよね……不正などなくても今回はさすがに仲井間さんは負けると思います。
11-16 17:12

RT @nagisa_virus: 沖縄市長選、またバカなサヨクが陰謀とか言い出してるw 安心して。不正選挙をするのはサヨクだけだから。この前の選挙でもサヨクが不正して捕まったもんね。サヨクは不正をしなきゃ、今以上にボロ負けだもんね。かわいそうに。
11-16 17:10

#七つの大罪 死者の都(村自体が死んでる)監獄の臭い飯もメリさんの不味い飯よりはナンボかマシ。
11-16 17:09

#七つの大罪 マジで犯らせてもらうぜ!
11-16 17:07

#七つの大罪 朝からメリさんの作った飯食わされるとかどんな罰ゲームだ?
11-16 17:05

#七つの大罪 うわようじょつよい。
11-16 17:02

七つの大罪見るのでとりあえずカスダメ組をお風呂に沈めて遠征。少しでも弾とバケツを回復しておく。
11-16 16:53

E-3チャレンジ3回目、今度は駆逐棲姫はこの子が悪堕ちした姿と評判の春雨ちゃん出た。春雨ちゃんは30でぽいぽい砲を持ってきてくれるのでとりあえず取っておく。 http://t.co/ZyPtTYURIk
11-16 16:51

今回のイベントはE-3までは支援艦隊なしでも余裕でクリアできるレベルだったが、さすがに最後は地獄だった。E-1から数えたら弾丸は計12000発、バケツも100以上は使った計算。12000発撃ちまくりとかハリウッド映画か。
11-16 16:35

@obiekt_JP 私は今回初めてイベントコンプリートしたのですが、クリア後もレア艦掘りが待っていますからね……それも含めてイベントの楽しみなのでしょうが。
11-16 16:26

朝雲が拍子抜けするくらいあっさりドロップしてしまったのだが、普段の大型建造でもこれくらい引きが強ければなと思うばかり。大鳳ちゃんも何十連敗したかわからないし大和型もいまだに一隻もいないので。おかげでE-4は苦労させられた。
11-16 16:20

@obiekt_JP おめでとうございます。私はすんなり拾ってしまいましたが大型建造もこれくらいうまくいけばなと思うばかりです。夏もそうでしたがイベントのレア駆逐艦ドロップに関しては無駄に引きが強いもので……
11-16 16:17

@Gurahamu810 俺提督イベント終わって初のE-3出撃で朝雲ドロップしました……大型建造では運がありませんがイベントの駆逐艦ドロップに関してだけは引きが強いです。これくらい大和さんもすんなり建造できればいいのですが。
11-16 16:15

E-4突破後にまるゆ、ミックマー掘りも兼ねて初めてE-3出撃したがさっそく朝雲ゲットした。大型建造では運が無いが相変わらずイベントの駆逐艦ドロップに関しては引きが強い俺提督。 http://t.co/VQtgY9Cg27
11-16 16:11

RT @animate_tv: 【ニュース】【速報!】『ガールズ&パンツァー 劇場版』が2015年夏に公開予定と発表! 新イラストも公開! #garupan http://t.co/IdgT0fUXc8 http://t.co/GcETZhnyyZ
11-16 15:20

Reading:沖縄県知事選挙 投票進む NHKニュース http://t.co/Tg0E6ocOfe 今回ばかりは仲井真さん勝てないだろうな。他では一番まともだし最有力は翁長さんだと思う。仮に仲井真さんが落選しても政府には粘り強く説得に当ってもらいたい。
11-16 15:02

RT @uiinya: ツイッター創業者について調べてみたら「誰一人として大学を卒業しておらず、大学中退した人や友達のいない引きこもりなどの人達が、GoogleやFacebookなどの高学歴上流階級の人達に対抗して創立した」って記事があって、どおりで私のような人間がハマるのだと…
11-16 11:46

RT @PGERA_RX: 右派を殴り殺せば社会正義とか思い込んでるしばき隊や有田芳生を見るにな~
11-16 02:26

@bueru 苦戦はしましたが案外早くE-4陥落させたので後は早雲掘りに行ったり秋月育てたりします。秋月は育て甲斐のある艦ですね。
11-16 02:25

サッカーアフリカ選手権 赤道ギニアに開催地変更 http://t.co/zOIKAlv713 国力的に開催は可能なのだろうか? あと開催国枠での出場はどうなるのかね?
11-16 02:23

#cdtv ジョルノ18位、ハラショー。
11-16 01:25

#cdtv なぜ千本桜? まあ好きだからいいけど。
11-16 01:16

#cdtv みかこし25位。
11-16 01:05

錦織君ジョコビッチには勝てなかったが準決勝まで進んだ時点で偉大だわ。俺が安倍さんだったら勲章贈りたいレベル。
11-16 01:00

RT @haruzo17: チンピラギャル百合 http://t.co/sZJaJOgOcd
11-16 00:56

「ごーやもデイリーオリョクル頑張ったから間宮さんのアイス食べたいでち!」「あぁ?何抜かしてんだ糞ゴッパ?霧島姐さんや加賀さん、あのロリコンながもんも今回の出撃は命がけだったんだぞ。てめぇみたいなオリョールでパチャパチャしてただけの潜水豚に食わせるアイスなんか1mgだってあるか」
11-16 00:45

WWⅡ開戦時には既に時代遅れの兵器と化していた雷巡だが、艦これの中では最強兵器のひとつでもあるな……おかげで大和さんも武蔵さんもいない貧乏鎮守府でもイベント完全クリアできた。よし、みんな今夜はもう太るから明日は間宮さん奢ってやるぞ。
11-16 00:41

イベント開始から12000発超の弾丸を撃ち尽くすというハリウッド映画ばりの砲戦の末、野分さんをお迎え出来た……最後は水上打撃部隊で制空捨てて雷巡三隻仕様の力押しで突破した。今回が初のイベントコンプリート…… http://t.co/d5KijGJBPx
11-16 00:37

「今度は勝ったかな」 http://t.co/xSntwriOFG
11-16 00:34


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR