11/14のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 決闘罪は年に何回かは不良同士の喧嘩に適応されてるぞ。別段珍しいことではない。
11-14 23:50

@zin1911 でしょうね。じゃないと続編出来ませんし。
11-14 23:18

来週は女の子をお風呂屋さんに沈めるお話か。
11-14 23:18

シャーロックとモリアーティが共に転落というのはそのまま原点のライヘンバッハの滝だな。
11-14 23:14

何とか二回連続でクリアしたがラストはボスで軽巡ツ級エリートが出るのか……ボスは支援艦隊出さないとやはり厳しくなるな。
11-14 23:10

RT @Gurahamu810: E2クリア、正直戦艦投入できないから一巡で倒さないといけないから、支援艦隊出さないとキツイ、それ以外特になし、夜戦マスも照明弾と夜偵あればよし、軽巡2、駆逐4で100%ボス到達 #艦これ http://t.co/CEWMl4FZAb
11-14 23:04

@MICKY_K 他の提督さんも指摘していましたが確かに悪堕ちした春雨っぽいですね。
11-14 22:52

ながもん「やらせてくれ! 頼むからやらせてくれ!」俺提督「お前はこの作戦に参加できないんだから次の作戦まで黙ってろ。」ほっぽちゃんに続き敵艦隊のアイドルが登場したな…… http://t.co/GVkPGbwqcd
11-14 22:43

RT @daoine2012: 渾作戦の海域マップモデルはボルネオ島からパプアニューギニアにかけてかな。E1はバリクパパン(日本軍占領地)から出撃しているね。ちなみにE2ボスマスのあたりにあるのが、渾作戦の支援目的であるビアク島だよ。(画像はE1マップ)#艦これ http:/…
11-14 22:25

SHERLOCK同様にこちらのシャーロックとジョンも何となくホモ臭を感じる……
11-14 22:18

前述の編成で4回連続出撃クリア。夏イベに比べれば正直脆すぎるレベルだったが次は軽巡×2、駆逐×4で突っ込まないといけないしハードになりそう。 http://t.co/q8PL8awuie
11-14 22:14

@onakatarumi オナカ提督はあまり普通のゲームはなさらないんですか? 私も最近は艦こればかりで買って半年近くになる真・女神転生Ⅳを一周もしないまま放置していますが……
11-14 21:54

@xryuji アギーレがどんなフットボールをしたいのかがどうも見えてきませんしロシア大会では38歳になる遠藤を召集せざるを得ない現状も気がかりです。
11-14 21:48

@Gurahamu810 敵に攻撃が当たりづらいとは思いませんか? 着弾点観測射撃でも普通にカスダメになるんですけど……
11-14 21:32

RT @michishio_not: 左:一ヶ月間きれいな言葉をかけ続けた春雨右:一ヶ月間罵声を浴びせ続けた春雨 http://t.co/vNUJeNBN8V
11-14 21:28

しかし着弾点観測射撃でもカスダメとかザラだし、渾作戦ではなかなか敵に砲撃が当たらんな。大井っちがうまくやれば先制雷撃で重巡くらい倒してくれるのはさすがだけど。
11-14 21:28

第一次渾作戦一回目トライでクリア。第一艦隊衣笠64、高雄80、陸奥73、榛名91、日向71、蒼龍84。第二次艦隊那珂52、大井72、天津風64、潮71、ヴェールヌイ88、初春67。
11-14 21:23

ホンジュラス戦見てるが今日は日本好調だな。乾は今日が代表初ゴールなのね、おめでとう。しかしもうロシア大会は年齢的に厳しい遠藤を召集したのはアジア杯を確実に勝ちに行き、かつ彼の最後の花道に供する算段からなんだろうか?
11-14 20:44

まがりなりにも最大野党である民主党が増税凍結に賛成したようだし与党は解散の大義を失ったのでは? そこまで計算していてかつ解散取り止めにする算段だったなら安倍さんも大したものだがどうなるのだろうね。
11-14 20:26

@Gurahamu810 Wiki見ましたが60で改造できるみたいですよ。
11-14 19:34

RT @kankore_news: 新ドイツ艦「プリンツ・オイゲン」きたあああ!! http://t.co/017Vhv0JtT
11-14 19:14

衆院、マスコミは解散ありきで報道しているがもう確定なのかね? 外遊中でも日本から有識者会議や党内の動きについては安倍さんに報告は上がってるだろうし本人の中ではもう腹は決まっているのだろうけど。伝染病対策やEEZ内での違法操業罰則強化などはもう今国会で決まるようだが。
11-14 19:13

潮っぱい71で改二に出来た。駆逐艦はぽいぽいちゃんとかは主力級は第三次に温存しておいた方がいいっぽいし第一次、二次で投入すべきか。 http://t.co/WqfzjIHCPq
11-14 19:00

プリンツ・オイゲンは第三次、野分はEXTRA OPERATIONで入手可能か。最低限第三次渾作戦まではクリアしないといけないが、EXTRAには今までに投入した艦も使えるようだし、第三次がクリアできるなら次も行けそうな気がしないでもない。
11-14 18:33

RT @KanColle_STAFF: 13▼【新艦娘】の実装防空駆逐艦「秋月」、重巡洋艦「Prinz Eugen」、駆逐艦「朝雲」が新実装されます。「秋月」は「第二次渾作戦」攻略で、「Prinz Eugen」は「第三次」攻略で入手可能です。Extra Operationでは…
11-14 18:31

C-130系東側以外のアジア、アフリカ、南米の至るところで使われてるしまさに輸送機のベストセラーだな。ヘリの西側ベストセラーはUH-60、戦闘機はF-16だろうが。
11-14 18:31

RT @robinbirds117: 11月14日の厚木。昨日の午後に横田に降りた海自のC-130Rが厚木に到着。 http://t.co/BgK1c4U9yd
11-14 18:29

RT @KanColle_STAFF: 12▼Extra Operation三次に渡る「渾作戦」を全て攻略した提督は、その後のExtra Operationにも参加可能です。Extra Operationでは、渾作戦に使用した戦力も含めて、全艦娘戦力を再度投入可能です。#艦…
11-14 18:26

やはり第一次、第二次は使い回しできても第三次には不可能か。重巡、軽巡はもう少し数を揃えておくべきだったかも。
11-14 18:25

RT @KanColle_STAFF: 07▼艦隊の【対空戦闘システム】の更新実装艦隊/艦娘の艦対空戦闘システムが一部更新されました。搭載した対空装備によって、艦隊防空・個艦防空戦闘がより強力に展開可能となります。高角砲・高射装置・電探・三式弾などの組み合わせによって、対空カ…
11-14 18:22

RT @KanColle_STAFF: 08▼「艦これ」2014秋イベント:期間限定海域【発動!渾作戦】の実装2014秋イベント:期間限定海域【発動!渾作戦】を実装、作戦を開始します。【渾作戦】は、「第一次渾作戦」「第二次渾作戦」「第三次渾作戦」から三つの作戦から構成されます…
11-14 18:22

RT @KanColle_STAFF: 09▼「第一次渾作戦」水上部隊編成の【連合艦隊】編制で南西方面海域の作戦海域(期間限定海域)へ出撃します。※戦艦・巡洋艦などを基幹とした第一艦隊(水上部隊本隊)に、旗艦となる軽巡と駆逐艦数隻等で編成した第二艦隊を合流させることで連合艦隊…
11-14 18:21

RT @KanColle_STAFF: 10▼「第二次渾作戦」駆逐艦のみで編成した通常艦隊、または駆逐艦と軽巡数隻で編成した通常艦隊で作戦海域に突入します。本作戦では「第一次渾作戦」に投入した艦娘も引き続き投入可能です。#艦これ
11-14 18:21

RT @KanColle_STAFF: 11▼「第三次渾作戦」作戦海域において敵艦隊を誘引、これを撃滅するため、戦艦等の大型艦艇を配備した連合艦隊(水上艦隊)を出撃、作戦の完遂と敵艦隊撃滅を図ります。第三次渾作戦では、第一次~第二次で使用した艦娘戦力は投入できません。戦力の配…
11-14 18:21

RT @KanColle_STAFF: 06▼【改修工廠(明石の工廠)】新改修可能メニュー追加実装改修工廠(明石の工廠)において、ある艦娘がサポートすることで、91式高射装置・25mm連装機銃などの一部対空兵装の強化改修が可能になります。#艦これ
11-14 18:02

RT @KanColle_STAFF: 05▼【新装備】の実装下記の「装備」が新たに実装されます。●91式高射装置●94式高射装置●10cm連装高角砲+高射装置●SKC34 20.3cm連装砲●FuMO25 レーダー#艦これ
11-14 18:02

RT @KanColle_STAFF: 04▼母港拡張枠の拡大母港拡張枠の「艦娘」最大保有数を現在の210隻から220隻に、【+10隻分】拡張致します。同時に「装備」の最大保有数も【+40装備分】拡張致します。#艦これ
11-14 18:02

潮っぱいは71だが行けるかな? あとお土産何持ってくるのかも気になる。
11-14 17:42

RT @KanColle_STAFF: 本日実施中の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。01▼駆逐艦「潮」改二改装の実装特型駆逐艦「潮」が高い練度において、さらなる改装が可能となります。※同改装には、改装設計図は不要です。…
11-14 17:39

RT @maraoEX: 【悲報】ついにラブライブにもホモの魔の手が http://t.co/pz2yrgrurk
11-14 17:30

矢崎竜座は『黒軍に所属する2年生。一般部隊所属。美しい金髪に緑の瞳。飄々とした性格で使用武器は戟(げき)。首にいつもストールを巻いている。』 http://t.co/7cpDOVhRjK 戟とか三国志かよ。普通に槍でいいわ。
11-14 17:20

RT @CCCP1917: 職業訓練校化に賛成が上回っている。なんだかなぁ一流大学以外は職業訓練校化すべき? - Y!ニュース意識調査 http://t.co/7nLyXCZz0r
11-14 17:18

RT @grossherzigkeit: 「リンカーンは奴隷解放の偉人とされるが、実は人種差別主義者だった」とたまに言う人がいて、確かに事実の面があるが、正確には彼は「白人と黒人は知性、道徳などの面で同等ではないと思うが、自分の手で得たパンを自分で食べる権利があるという意味にお…
11-14 01:40

RT @yubais: 「京都大学でトラブルがあるごとに吉田寮が過激派左翼学生の巣窟のように言われるが、少なくとも俺が住んでいた10年間は...」という書き込みをみて「まず学生寮に10年住んでる時点で何かがおかしい」と思った
11-14 01:38

RT @grossherzigkeit: 当方はマクレランが大嫌いな人間だが、「黒船来航の直後に南北戦争が勃発していなかったら、そのまま日本はアメリカの植民地になってた」みたいな珍説が堂々と日本でまかり通っていることに関しては、マクレランに深く同情する。当時のアメリカにそんな兵…
11-14 01:35

第一次、第二次は、だから油断しないでおこう。第三次の報酬がプリンツ・オイゲン(タブンネ)なんだろうし。
11-14 01:34

RT @KanColle_STAFF: 【第一次渾作戦】と【第二次渾作戦】は同じ艦娘戦力の投入も可能です。秋イベに参加される提督方は、同作戦攻略をひとつの目標にして頂けますと幸いです。#艦これ
11-14 01:25

RT @KanColle_STAFF: 2014秋イベ:期間限定海域【発動!渾作戦】、作戦期間は約2週間を予定しています。期間内はイベント海域だけでなく、通常海域を用いた練成や戦備拡充も大切です。艦隊運用を始めて間もない提督の方は、いきなりイベント海域に突入せず、戦力拡充ののち…
11-14 01:25

RT @KanColle_STAFF: 明日作戦開始予定の「艦これ」2014秋イベ:期間限定海域【発動!渾作戦】は、【第一次】【第二次】【第三次】の三段階の作戦により構成されます。【第一次渾作戦】の成功により勲章と各種アイテムが、【第二次渾作戦】の攻略により、勲章と新型防空駆逐…
11-14 01:25

@LiSA_OLiVE お休みなさい、いい夢を。
11-14 01:07

@Gurahamu810 俺提督の中では長門は完全に駆逐艦大好きのダメ戦艦ながもんというポジションに落ち着いてます……
11-14 01:06

@Gurahamu810 大和さんくらいなら年上という戦中派提督ももしかするといるかもしれません……
11-14 01:04

RT @NO_NAME_POEM: 抗議の漢字間違えて立て看板作るとかお前それでも京大生なのか() http://t.co/atj2SMFnit
11-14 01:02

RT @Gurahamu810: 中国のビリビリ動画と言うサイトで艦これアニメPV2を見てみたら長門が叫ぶシーンで皆一斉に「まったく、駆逐艦は最高だぜ!」って書き込んでて草不可避、中国でもながもんネタが通じるとは #艦これ http://t.co/cxuZuv28TY
11-14 01:01

艦娘はみんな戦前生まれなので好きなキャラが自分より年上になっていたという心配がないのはいい。金剛型なんかみんなうちの死んだ婆さんより年上。
11-14 00:41

RT @hymym0: タマ姉は永遠にお姉ちゃんだし、フミナ先輩もすんなり先輩であることを受け入れるのでオタクはいつまでも精神的に男子中学生であることが分かる
11-14 00:37

RT @fuzita2013: 京都大学熊野寮内部http://t.co/5kiER1y8Xf http://t.co/OSRDz2XC4X
11-14 00:32

母港と入渠ドック拡張で計1万円突っ込んだがその他は課金してないし、それで7ヶ月以上遊べてるわけだから艦これは費用対効果では悪くないゲームな気がする。
11-14 00:30


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR