11/13のツイートまとめ

yazakiryuza

#私の提督が好きな艦娘当てるまで帰れま10 ぱんぱかぱーん。
11-13 23:59

明日の11時からメンテ、夕方からイベント開始だがAI、MI同様当日はまたログインできないんだろうなぁ……資材は油も弾、ボーキも5万、鉄は余った戦艦や重巡バラしまくって10万超えてるし心配はないだろうが。
11-13 23:57

アギーレ代表監督「勝ちにいく」 14日、ホンジュラス戦 http://t.co/VkDvnBpKSG うん、期待してない。今のところ呆ーれジャパン何も期待できる要素がないし方向性が全く見えない。
11-13 23:53

RT @00java: 練習艦大井っち② http://t.co/oYU1Grs0bu
11-13 23:13

RT @GBkenshirou: 「最近子供を狙った犯罪が増えた」「いえ、減ってます」「数は減ってても凶悪化してる」「殺人等の重犯罪も減ってます」「少子化で減ったように見えるだけ」「人数比で見ても減ってます」「データがおかしい」「法務省の犯罪白書です」「それでも…
11-13 23:13

@onakatarumi FEは最近のDS、3DSだと仲間が死んでも次のマップで生き返るシステムがありますよ。シミュレーション、RPG系は行動前にゆっくり考えられるので私はあまり死ぬことはありませんが、アクションやシューティングは苦手です。
11-13 23:10

#RTした人がコンビニでなに買いそうか言う @passion6475 さん ゲーム課金用のマネーカード。
11-13 22:59

#RTした人がコンビニでなに買いそうか言う 何事も試してみるものさ。
11-13 22:35

海上自衛隊C-130R、11月14日に厚木基地へ配備 | FlyTeam ニュース http://t.co/suxeYTjsEx @FlyTeamNewsさんから むしろYS-11が今までよく飛んでいたなと……
11-13 22:10

#MOZU うん、知ってた。
11-13 21:52

#MOZU 知らない方がいいこともこの世にはあるんだよ。
11-13 21:48

RT @hirafarcalm: 津城警視正の師匠は多分小野田公顕だと思うヾ(・・;)ォィォィ #MOZU #TBS #aibou
11-13 21:47

RT @helldiver: 倉木を驚かすためだけにコツコツヘリやら特殊車両やらの免許を取りに通うチャオが見える #mozu #tbs
11-13 21:46

#MOZU 津城警視正もアウトレイジ同様小日向さんが演じているだけあってなかなかの悪党だな。
11-13 21:45

#MOZU 潜水艦に核搭載弾道ミサイルとかあると思いきやそんなことはなかったぜ!
11-13 21:43

#MOZU この短時間で水没し始める潜水艦からどうやって脱出したんだろ? このドラマの登場人物サバイバリビティ高すぎる。
11-13 21:40

RT @mimura33: もうあれだ、倉木夫妻はお互いにヤンデレ厨の真実厨だからお前の踏み込む隙はないよ……諦めな、チャオよ…… #MOZU
11-13 21:38

#MOZU SATのボディアーマーなら38口径くらい防げるような。こんな緯度の高い場所ならタイラー潜水艦爆沈する前に海水で投資するような。チャオコプター来た! まだ死ぬには早いぞ倉木ィ!
11-13 21:37

#MOZU タイラー役の篠田三郎さんってウルトラマンタロウやってたのか。やはり和彦警官隊の中に混じってたが、女装じゃなかったから本領を発揮できずあっさり射殺された。
11-13 21:34

#MOZU ソ連の座礁した潜水艦をアメリカさんに内緒で鹵獲、取引するとかこの世界の日本政府度胸あるな。
11-13 21:31

#MOZU この潜水艦はロシア海軍の原潜か何かか? タイラー「命を粗末になさるな! 生きられよ!」
11-13 21:29

#MOZU ハリウッド映画だと上院議員、日本だと警察ものの公安部長はだいたい悪い奴。
11-13 21:25

RT @masa_Nautilidae: 公安、国民監視システム、都市伝説、ロシアのスパイ、そして〆には潜水艦とボンクラ趣味大爆発である #MOZU
11-13 21:24

#MOZU 確かにMGSみたいに何かの超兵器の開発基地があってもおかしくない。倉木は俺の中ではスネークよりジャック・バウアーだけど。目の届く範囲の悪党をブタ箱にぶち込むのが俺の正義だとか武田観柳が剣心みたいなこと言ってる。
11-13 21:23

#MOZU 今週の情熱大陸でも池松君の特集していたが、剣心の佐藤健君同様アクション一切スタント使ってないのだから大したもの。生傷が耐えないだろうな。
11-13 21:20

RT @yasudayasuhiro: 昔は過激派学生(=将来のエリート)VS機動隊(=大学にいけなかった真のプロレタリアート)という構図が通用した気がするのだが、現在は過激派学生(=将来のニート)VS機動隊(=ウェーイwww系公務員勝ち組)としか思えないわけで。
11-13 21:18

→RT 段ボールかぶって匍匐前進する倉木、確かに見たい。 #MOZU
11-13 21:16

RT @black_2_dogs: ほらきたよ西島秀俊=スネーク説!私がずっと言ってたやつ!>RT #MOZU
11-13 21:15

RT @nunonofuku123: 孤狼島とか、なんかメタルギアのシャドーモセス島っぽい。なんか核兵器を発射する巨大二足歩行ロボがあっても驚かない。倉木がダンボール被っても驚かない。#MOZU
11-13 21:15

#MOZU ダイナミック接触事故というか殺人。まさしく車は走る凶器だ。
11-13 21:14

#MOZU 倉木こんな北海道の孤島にいるんなら帽子被った方がいいよ。寒さで脳の血管イカれるぞ。チャオ倉木! 幸運を祈るよ!
11-13 21:12

RT @zephel01: #mozu #tbs http://t.co/qG7rGWgAXa
11-13 21:10

#MOZU 今日は11月中旬とは思えない寒さだったし大杉さんの娘が食ってるかき氷がやたら寒々しく見える。テロ対策ユニット、略してCTUか?
11-13 21:07

#MOZU 今日はシーズン2最終回だったか。当面チャ~オ!ともお別れだな。ミタさんのマダオとオメラス東で長谷川さん本当に好きになったわ。
11-13 21:05

RT @tototoro1005: 一部のチャオコプタークラスタにはお見せしたが、最終回にこれを大々的に広めなければならない #MOZU http://t.co/T2wR8cRiX0
11-13 21:03

#mozu 都築「あるものが発見されたからです」核かな?
11-13 21:01

予告でシュラ(こいつも原作だとあっさり散ったが)も出てきたからもうオリジナル展開は確定にせよオチはどうつけるのかは気になる。これもヨルムンガンドみたいに連載終わってからにするか分割にした方がよかったんじゃないか?
11-13 21:00

アカメ最新話見たがボリックさんあっさり仕事人チックな殺り方でラバックに始末されたがアニメオリジナル展開になるのか? 先週は珍しくアカメが斬ってたが今週は原作に続き完全に『マインが撃つ!』だった。
11-13 20:55

若葉が出撃、遠征に出る際の「24時間寝なくても大丈夫」という台詞に「うちはそんなブラ鎮じゃないし寝るのも艦娘の仕事」と突っ込むのは日常だがごーやの「もういっぱいでちぃ」には「もういっぱいでちとか甘え。轟沈するギリギリまで死ぬ気で働け」としか言えない。
11-13 19:46

#nhk キセノン5日目にして土がついたか……ぬう。
11-13 19:28

#nhk 旅の過程を楽しみたいという人には明らかに向いていないが、あくまで列車は移動の手段として割り切る人には最適だろうな。グレッグさんのテンションに和んだ。
11-13 19:26

#nhk ぜかまし「時速500km!? 私よりはっやーい!」抽選倍率125倍とか凄いな。
11-13 19:22

#nhk EEZ内での違法操業取り締まり強化や伝染病対策法案など喫緊の課題である法案は優先的に審議に回すべき。
11-13 19:15

RT @obiekt_JP: 高速道路を走る機動戦闘車 http://t.co/osZcECUwsu
11-13 18:47

Reading:学生ら3人逮捕で京都大学の学生寮捜索 NHKニュース http://t.co/eow958rfx3 京大と法政はいまだに活動家多いのは有名だが、京大入れるくらい頭いい連中が今どきそんなことをやっても世間には受け入れられないというのはわからないんだろうか?
11-13 18:18

RT @tefsk: 古舘伊知郎が『解散すべきかどうか国民投票をすべき』と、最高レベルのギャグを披露していた。
11-13 00:08

#怒り新党 何でよりによってラジオを落とすんだよ。せめて鉄骨にしろ。
11-13 00:08

#怒り新党 マットレス!
11-13 00:07

#怒り新党 今ならタイガーマスクの留守にルリ子が虎の穴のゲスモブに輪姦される薄い本が出るんだろうなぁ。
11-13 00:06

#怒り新党 お前もこんな嵐の中何やってるんだ……しかもこんな脱線回を5話もやったとか下手したら視聴者に切られかねないぞ。
11-13 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1049位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR