11/12のツイートまとめ

yazakiryuza

警官ら盗難バイクの無断処分図る 大阪、証拠隠滅容疑で書類送検 http://t.co/5GTAF5Z1I9 西の大阪府警、東の神奈川県警……
11-12 23:58

#怒り新党 他の連中も野球ロボット……明子姉ちゃんまでわざわざ電報で欠席知らせてくるとかひどい。
11-12 23:53

#怒り新党 飛雄馬野球ロボットとか何も間違ってないよな。
11-12 23:51

まとめを更新しました。「暗黒俺鎮24時」 http://t.co/dycLkyWnz8
11-12 23:49

#暗黒俺鎮24時 憲兵妖精の詰所に連行され、下痢糞のこびりついた尻穴にかつての大戦で地対空兵器として米軍にも恐れられたらしいバンブージャベリンを一気に突き入れられ中庭に晒されるごーや。肛門を異物に押し広げられる痛みより水上艦たちの嘲笑の声が心に突き刺さる。
11-12 23:47

#暗黒俺鎮24時 水着を全て燃やされ他に着るものもなく段ボールハウスから醜いイカ腹丸出しの全裸で鎮守府に向かうごーや。しかしそんなごーやが神聖なる鎮守府に足を踏み入れることが許されるはずもなく、憲兵妖精さんの無慈悲な5.56mmNATO弾にその身を切り裂かれる。
11-12 23:34

ごーやが一番ムカつくのはあの汚らしいイカ腹の浮き出たスク水を俺提督指定と捏造しているところ。お前拾った時からその汚い水着着てただろ。とりあえず全部燃やしておいたから明日のデイリーは全裸な。 #暗黒俺鎮24時
11-12 23:25

RT @Barikios: アンパンマンの「自分の体の一部をちぎって相手に食べさせる」ってのを幼女にやらせると一瞬でR指定に http://t.co/0LTq4ptw2m
11-12 23:21

#伊58の後ろに何かをくっつけて犯罪臭を漂わせるコンテスト 伊58(末期の脳梅)
11-12 23:20

@58sensui_R_bot おう、じゃあフォロバ早くしろよ糞ゴッパ。まだ痛い目に遭わないとわからないのか?
11-12 23:18

@onakatarumi 私は高雄さんに授乳手コキされたいです。
11-12 22:50

#ヒストリア 今みたいに交通の便も良くないしネットもないから仕方ないといえブラックすぎる旅行……そしてそれを精神論でごまかす坊主……
11-12 22:35

#ヒストリア 七時半とか嫌でち!
11-12 22:32

#ヒストリア 戦後の食糧難だと食べ物目当てにお遍路さんしてた人いそう。
11-12 22:29

RT @tasyoku: 確かに、元いじめっ子が結婚して子どもが出来て、その子どもに「きみ○君だよね? きみのお父さんお母さんを知っているよ!」って声をかけ、後ろに隠した手に縄とゴミ袋とかを持っていて、最後に「報いはあなたが受けるとは限らない」みたいな広告だったら抑止力になると…
11-12 22:27

#ヒストリア 戦犯の遺骨抱え6年とかガスのため投錨中とか他の見出しが気になる……
11-12 22:26

#ヒストリア 香川ならうどんが出てくる。
11-12 22:23

#ヒストリア 真念上人の幸せスパイラル理論……
11-12 22:22

#ヒストリア 昔から聖地巡礼大好きな日本人。
11-12 22:16

#ヒストリア 魔法僧侶リリカル空海。
11-12 22:11

#ヒストリア 今日のゲスト仮面ライダーナイトの松田悟志さんか。さすがにお遍路さんでバイクは使わないだろうけど。
11-12 22:05

Reading:安倍首相 南シナ海「法の支配」重要性訴え NHKニュース http://t.co/HVd9zchdmB 中国みたいなグランド・セフト・オート国家ににそんなものを訴えても無駄。
11-12 21:49

世界にロシアの恥を晒したも同然だしこの司令官はやはりプーチンにこっぴどく叱られた上で更迭されたんだろうなぁ……
11-12 21:37

また侵入者許したとかFSBちゃんと仕事しろよ。この事件はほぼ人質はFSBの不手際が殺したようなものだし違った意味でひどい事件だよなぁ……
11-12 21:35

世界仰天ニュースでやってるモスクワ劇場占拠事件は最後はアルファ部隊が撃ち込んだ催涙弾で人質が死んでしまった事件か。事前に医療班を待機させ解毒剤を充分に用意していれば人質も助かったという見方もあるし後味の悪い事件だった。
11-12 21:19

鈴木達央さんの演じた役で好きなキャラクターはいますか? — 栄斗(聖闘士星矢Ω)、名瀬博臣(境界の彼方)、坂本雄二(バカとテストと召喚獣)他はよく知らない。 http://t.co/9kn8q3rWAb
11-12 21:08

ユウキの声が悠木碧なのはシャレではないと思いたい。エギル今回はギャラ発生してよかったな。
11-12 21:01

抜刀妻アスナさんw 別アカで違うアバター作ってたのか。
11-12 20:58

雪でうさぎ作ってるシリカはごちうさ難民救済。
11-12 20:50

ニコ動のみんな西田さん好きすぎだろ。このログハウス切嗣さんに爆破されないかな?
11-12 20:46

ラフコフメンバーは帰りたいどころかSOAは天国だったろ。
11-12 20:41

グリザイアに続きSOA見てるがキリトさんオタサーの姫ならぬ姫サーのオタ呼ばわりされてて笑った。あと秘かにエギル二期でしゃべったの初めてなような。
11-12 20:39

グリザイアの果実、http://t.co/G4OvNP5uFlだとほぼ7000円か。やるなら中古でパッケージ版探した方が安そう。
11-12 20:31

緋弾のアリアの理子もPPK使ってたかと思ったがこちらはPPKではなくP99だった。ボンドもスカイフォールで指紋認証システム付きという形でPPKが復活してたけど。
11-12 20:20

@yamasanyobi2 原作は全く知らないで見ているのですが、主人公は学生になるまではどこかの機関の特殊工作員だったようです。原作のゲームもなかなかに面白いようですけど。
11-12 20:14

秋アニメ主人公で一番のイケメンは雄二だな。サバイバリビティの高さならティグルも負けてないが。狩りはもちろん父親と畑耕してたし農業も出来るんだろう。
11-12 20:12

死体は適当にマスタング大佐が錬成しました。雄二の撃った銃はL96かな? S最後の警官だと綾野剛さんが使ってたがこの世界のAmazonは麻薬以外何でも買えるっぽい。
11-12 20:05

手榴弾はネットで買ったのではなく福岡で拾ったんだろうが。福岡では見つけてお巡りさんに届けると10万円貰えるらしいな。
11-12 20:00

グリザイアの果実見てるがこの世界のAmazonは普通にワルサーPPK買えるのか(笑)しかもさっちんが無駄に詳しくスペックを説明してくれていたのは笑った。ちるちるも近くにいたから32口径でも耳に来たんだろうな。
11-12 19:58

GADも終身名誉関脇と言われながら苦難の末に大関の地位についたのだからそう安々と同じ相手には負けられんよな。見事に大和魂見せたなGAD。
11-12 19:25

RT @melon_omiya: 【入荷情報】ただ今、キルタイムの二次元ドリーム文庫最新作が入荷しました!今月は「ハーレムコロシアム」「百合グラドル優衣&詩歩 密着ラブショット」「わたしがゼッタイ妊娠するもんっ!幼なじみの正妻戦争」「陽奈とママのラブハメエステ」の4タイトル!百…
11-12 18:43

コナンと映画でコラボしたガンバは遠藤に今野と日本代表二人を擁しながら降格する悲劇を味わったが次のイージス艦は何もなかったから本当によかった。
11-12 18:42

愛称は「鳥取砂丘コナン空港」 出身漫画家の作品 http://t.co/vtmzNOYn6x ヒースロー空港がシャーロック・ホームズ空港になるようなものであり、毎週のように誰かしら死人が出そうな気しかしないしやめて差し上げろ。
11-12 18:32

RT @nns_blackhand: イ・スンチョルの過去の告白にネットユーザーの反応は? http://t.co/KsHkui0s3X @Kstyle_newsさんからイ氏の日本入国拒否の件で、フォロワー様にご紹介頂いた記事です。本人に公言されたことで入管もスルーできなく…
11-12 18:23

@redcrab_library 伝染病対策やテロ支援資金の取り締まり、EEZ内の密漁罰則強化など通過させないといけない法案の可決がまた延期になりますしね……
11-12 18:23

沖縄の人間も自分達は差別されていると言いながら自分達も昔は自衛官の子供が学校に通うのを拒絶したり、離島出身の人間を差別していたのだから偉そうなことは言えないだろうに。
11-12 18:18

基地を置いておくだけで労せずして沖縄以外の46都道府県民の血税から8000億というイージス艦6隻買って釣りが来るくらいの金が貰えるとかむしろ羨ましい話。
11-12 18:16

沖縄県知事選は仲井間さん以外は基地外、もといキチガイしかいないのか。
11-12 18:12

大和ホテル……もとい戦艦大和のフルコースは軍人さん向けだから普通のレストランよりカロリー高かったんだろうが、それをあっさり平らげて味はいいけど量が足らんなと言っていたそうだし多聞丸の妖精はボーキめっちゃ食いそう。飛龍は搭載数は一航戦に負けるがその分火力はあるのも納得できる。
11-12 18:08

艦載機に友永機や江草機があるのだから艤装にも前世の艦長や司令官の妖精が宿っているとしたら、ドリフターズの後書きでネタにされてた飛龍のボーキ消費量の半分は多聞丸が占めているというのも納得できる。
11-12 18:04

与党、労働者派遣法の成立断念 早期解散見通しで http://t.co/N98J7UyBU4 こちらはともかく伝染病対策やテロ支援資金凍結、EEZ内の密漁罰則強化など通過させないといけない法案の可決が遅れるのは問題。
11-12 17:50

#sumo 日馬富士まだ復帰には早かったのでは?
11-12 17:45

#文学作品を饅頭に変えてTLを甘く染め上げる 戦争と饅頭。
11-12 17:43

#文学作品を饅頭に変えてTLを甘く染め上げる カラマーゾフの饅頭。
11-12 17:42

RT @CCCP1917: 店員が手を前で組むのは朝鮮式だと竹田平民が憤っているツイートが廻ってきたのでふと思い出したのが、戦前のドイツで「椅子の座り方でユダヤ人を見分ける」みたいなのが流行っていたという話。うそ寒い
11-12 17:41

RT @dragoner_JP: #日本の軍事化が危ぶまれる #熊本の軍事化が危ぶまれる http://t.co/uHkYk5pJbn
11-12 17:41

RT @shio7_mmorino: AV女優がおっぱい揉ませて募金やってるみたいに稀勢の里もおっぱい揉ませて募金やればかなりの募金額が期待できる
11-12 17:39

#文学作品を饅頭に変えてTLを甘く染め上げる 金閣饅頭。リアルにお土産にありそう。
11-12 17:38

#文学作品を饅頭に変えてTLを甘く染め上げる 蟹饅頭。
11-12 17:36

RT @gerrard_z: 今日の稀勢の里は、改めて相撲の幅の狭さを露呈しまったな。あれだけ良い位置の廻しを取ってるのに投げ技ができないからひたすら寄るという選択肢しかないからなかなかトドメを刺せない。仮に白鵬だったら寄った後での投げ技で10秒くらいで仕留めていたに違いない …
11-12 17:34

#sumo 稀勢の里、おっぱい揉みたいコールに見事に応えて死闘を征した。しかし長い勝負だった。今日はGADも逸ノ城に勝ったんだな。
11-12 17:33

RT @gerrard_z: 稀勢の里のおっぱいの間に指突っ込みたいッ!稀勢の里のおっぱいの間に指突っ込みたいッ!稀勢の里のおっぱいの間に指突っ込みたいッ!稀勢の里のおっぱいの間に指突っ込みたいッ!稀勢の里のおっぱいの間に指突っ込みたいッ!稀勢の里のおっぱいの間に指突っ込みたい…
11-12 17:28

老夫婦刺したあと別の女性探したか http://t.co/mSBqnmGwUi 欠片も同情できる要素がないし私選、国選問わずこの事件を担当する弁護士が気の毒。
11-12 17:28

戦艦は大和型いないけどながもんはケッコン済み、金剛型とビス子もみんな90超、重巡、駆逐は各4隻、6隻が80超だが航巡は利根、筑摩以外はレベル50足らずなのでもし航巡が三隻以上必要になると厳しいかも。
11-12 16:23

#イベ前に各艦種の上位2名を挙げよ 駆逐・夕立、綾波88、軽巡・五十鈴、川内78、重巡・羽黒、妙高85、航巡・利根83、筑摩82、戦艦・長門110、金剛96、正空・加賀104、飛龍95、軽空・隼鷹81、龍驤75、航戦・扶桑87、山城76、潜水艦・伊8、伊58 96。
11-12 16:17

@hikaribit 最近はすっかりセミプロ農家、開拓民になっているTOKIOですが、ジャニーズでは珍しいバンドで活動歴も長いですからね。
11-12 16:05

生活保護を現物支給にした場合、役所がちゃんと生活必需品のコストを最大限に抑えてくれるかどうかがまず怪しくなる。現金で支給した場合ならその範疇で抑えるために受給者側も安く買い揃えようとするけど。それよりも医療費を一割でも負担するようにした方がいいのでは。
11-12 16:04

次世代が統一選向け政策発表 外国人参政権反対や生活保護の現物支給(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/y0Fx04qQ03 生活保護の現物支給は逆にコストがかかるので反対。それ以外はこの記事にあることに関しては概ね賛成。
11-12 15:57

RT @sigsawa: ちなみに、一人ではとても出猟できないので、地元のガイドさんを雇って、解体もヘタして肉が食べられなくなったら悲しいので全てガイドさんにお願いした。いつかは、自分で完全に解体できるようになりたいんですけどね・・・。なにせ最初なので、色々いっぱいいっぱいだっ…
11-12 15:09

RT @sigsawa: ちなみに、銃の所持許可取って銃を買って練習して、狩猟者登録代払って、北海道まで行って、ガイド料払って、仕留めた鹿のお肉はいったいグラム幾らだ? とか考えてはいけないぜ! 大地の恵みを有り難く頂くのだぜ!
11-12 15:09

@kidoudensuke 1イニングから炸裂する危険球、乱闘……
11-12 15:08

私戦未遂及び陰謀罪は北大生のイスラム国参加未遂で初めて知ったが決闘罪は年に何度かは不良の喧嘩で適応されてるような。今時相手を群れで襲ったりせず正面から喧嘩で決着をつけようとする姿勢は男らしくていいがそんな元気があるなら何かの格闘技でも始めよう。
11-12 15:06

「決闘」容疑で少年グループ書類送検 http://t.co/DfN4xjkTHk 警官も含めたソフトボール大会で和解を図るとか警察も粋な計らいをしたな。バットは本来喧嘩ではなく野球やソフトボールに使うもの。
11-12 15:00

天下のディエゴ・マラドーナやポール・マッカートニーも薬物使用歴で入国拒否されてるし大麻の使用歴があるなら入国拒否は正当な処置だろう。
11-12 14:17

入国拒否、菅氏「竹島は無関係」 韓国人歌手 http://t.co/EDmpYJnSs8 韓国は正当な理由もなく視察に来た自民党議員団を空港で追い返したり、呉善花さんの入国を拒否しているので人のことをとやかく言えないだろう。
11-12 14:12

@odake_busho マニューリンMR73とかリボルバーを使っている貴重な特殊部隊ですからね。隊のシンボルにもなっていますが、エールフランスハイジャック事件では3発連続で突入班が正確にテロリストに命中させていますしそれを実戦で使いこなす練度も相当です。
11-12 14:00

RT @Pirate_Radio_: 面接で「自分はヱヴァみたいな作品を作りたいんです」という若者に「大丈夫、もう庵野が作ってるから」みたいな会話を10年ぐらい繰り返してる。
11-12 13:51

鉄腕DASHはまず世界一美味いラーメンを作るのに麺の原料になる小麦の畑から作ろうという発想からしてクレイジーだし収穫自体いつできるのか気になる。次はスープの原料や具になる家畜を育てるんだろうか?
11-12 13:50

#ベースの日だから好きなベーシスト晒す 放課後ディータイムの秋山澪ちゃん、ラルクのtetsuyaさんとTOKIOの山口君。山口君は普段は畑耕したり無人島開拓してるけどベースも弾けるのね。
11-12 13:45

RT @KanColle_STAFF: 【11/14(金)】実施予定のアップデートでは、秋イベ:期間限定海域【発動!渾作戦】の実装と……奮闘を重ね、最後の瞬間まで水上に在った、ある特型駆逐艦の改二改装の実装、そして彼女の僚艦「曙」、さらに「初春」及び「子日」の追加ボイスも実装予…
11-12 13:40

RT @501jfweira: ニュース番組で大阪府下の2つの高校が教育再編で取り壊されそうになっているので署名を集めたというニュースをみたオタク「アイドルユニット作るか学校周辺に放棄されてる戦車を探せばよかったのに」
11-12 13:40

「戻れば漁船を破壊」サンゴ密漁に中国当局(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/SrAd8iL2DP 密猟したサンゴを抱えてノコノコ母港に戻るバカはいないし、取引は洋上で行われているのだから実効性は皆無だろう。日本側が警備体制を強化するほうがよほど重要。
11-12 12:38

いっそ集団的自衛権行使容認に反対する連中がみんな焼身自殺してくれれば誰も反対する人間がいなくなっていいけどな。世論調査で反対が賛成を上回っているのも実際にはよくわからないが何となく反対というネガキャンに踊らされている人の方が多数派なのだろうけど。
11-12 12:31

RT @MasashiKikuchi: 甲状腺癌のデマ報道が多くの「放射脳ママ」を生んだように、秘密保護法や集団的自衛権で徒に恐怖を煽った報道が、こうした「感じやすい人」を取り返しがつかない不幸に追い込んだのではないかと危惧しています…。“@tatukoma1987 「日本の民…
11-12 12:28

日比谷公園で男性が焼身自殺 集団的自衛権容認に抗議か(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/Pq0WaGqAU3 自分の命を粗末にするような人間に反戦、平和を訴える資格はないしやっていることはハマスやアルカイダと同じ自爆テロに等しい。
11-12 12:27

RT @gyakuyoga: 戦国時代の領土の変遷を1年ごとに画像でまとめたサイトがすごい・・・。http://t.co/hHCxXFQd1f 1493年~関ヶ原、及び大阪の陣までを年刻みでまとめてある・・・ 自分は家康好きなので関ヶ原チョイ前ぐらいから胸熱。 http://t…
11-12 10:59

.@akinosora_ さんの「#艦これ #深夜の女性提督百合妄想お絵かき60分一本勝負 まとめ」をお気に入りにしました。 http://t.co/vMpJtD6NVj
11-12 02:43

RT @nyalra: スカトロありの凌辱ゲーを買いにいく僕 http://t.co/FILN3mYaWv
11-12 01:06

RT @N_Salad_bar: 戦う女の子が強敵に打ち勝つ姿を見る度に、その女の子の『慢心ゲージ』または『自信ゲージ』みたいなのが貯まっていくのが見える。これがたくさん貯まってる女の子程レイプやリョナられた時のシコリティが高まる気がする。高く大きく聳える塔ほどその崩れ…
11-12 01:01

@N_Salad_bar 圧倒的な暴力で組み伏せられて屈辱に身体を震わせながらも自分が見下していた男に犯されることに快感を覚えてしまうとか最高です。
11-12 00:53

何かの格闘技をやってたりちょっとヤンキーっぽくて気の強い感じの女の子を真正面から殴る蹴る絞め落とすなりして、所詮は鍛えた男には敵わないと屈辱を味わあわせてマウントから鉄槌食らわしながらメタクソに犯したい。
11-12 00:48

@N_Salad_bar 自分は男なんかに負けないと思ってる強気な子が殴り倒されたり絞め落されたりして、所詮は鍛えた男には敵わないと身をもって教えられたうえで犯されるとか萌えますね。
11-12 00:43

いたずら目的で侵入 岐阜の老夫婦殺害 http://t.co/jFLHHb6dBJ 見出しだけだとババアを強姦しようとして侵入、殺害した超弩級の変質者にしか見えない。
11-12 00:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR