11/11のツイートまとめ

yazakiryuza

「暗黒俺鎮24時」をトゥギャりました。 http://t.co/dycLkyWnz8
11-11 23:59

隠岐の海、三連勝スタートとか「へへ……俺今場所が終わったら結婚するんだ」とかせずに場所前に結婚発表したのがよかったんだろうな。
11-11 23:23

艦娘自体も深海棲艦によるシーレーン破壊による食糧難による口減らしで適合試験に供されるケースが多いけど、中にはノブレス・オブリージュの精神から自ら率先して志願してくる富裕層の子女もわりといる。そうした艦娘は往々にして資質も高く艦種は違えど主力級に成長する例も珍しくない。
11-11 22:59

浮浪児や知恵遅れ、女子刑務所、少年院上がりの死んでもどこからも文句が出ないような出自の適合者が、ウィークリー、デイリー、3-2-1のデコイに酷使され、三角コーナーや厨房のゴミ箱の残飯を漁って生きる潜水艦になるか、使い捨ての駆逐艦や軽巡としてバタバタと轟沈していくというイメージ。
11-11 22:54

そんなブラ鎮日本代表候補の俺鎮守府にも一応艦娘労働組合はある。ただしその実態は提督の意向がそのまま反映される戦艦、正規空母など主力級艦娘による完全な御用組合。
11-11 22:37

ごーや「ごーやが鎮守府を愛するように、鎮守府もごーやを愛してほしいのでち!」俺提督「そういう台詞はランボーくらい働いてからにしろ。それにお前みたいな潜水豚に愛されても気持ち悪いだけなんだよでちカス」ブシュッ。
11-11 22:30

RT @kakitsubata00: 甲子園の土を持ち帰ると見せかけて自分のレゴで記念撮影していた日系の選手はこちら→ Jeremy Guthrie @TheRealJGuts なお、本人も登板しとるもよう。 http://t.co/isDamSJDkL
11-11 22:23

RT @niseason: 「甲子園の土」と言うタグがあったが、高校野球で負けたチームは甲子園の土になると言う意味なんだろうか? だから毎年スタンドが満員なのは、遺骨収集に訪れた球児の遺族で占められているに違いない。
11-11 22:22

電ちゃんあたりは轟沈時の台詞が悲しいのでいくらバイトでもさすがに轟沈はさせないけどどうでもいいような艦ならボロボロ轟沈させてる。輸送艦狩りなら数さえこなせば勝敗は関係ないしこの任務が一番戦死者多い。
11-11 22:21

俺鎮守府も潜水艦を酷使(イムヤ、イクはわりとポロポロ拾えるがごーや、はっちゃんは貴重なのでさすがに中破、入渠はさせてる)したり、輸送艦狩りなどでバイト駆逐艦や軽巡を平気で轟沈させているので相当にブラックだが、人類を深海棲艦の脅威から解放するには多少の犠牲はやむを得ないし仕方ない。
11-11 22:18

RT @hyakutanaoki: すごいツイートを見つけた。↓@Mass_Mr3 戦争反対派の方々。ジャパナチ・超ライトノベル作家の百田尚樹くんの戦争プロパ作品に反対の人はアマゾンレビューで「★1つ」して下さい! ↓ 「殉愛:百田尚樹(Amazon)」 http://t.c
11-11 22:10

ワタミ、42店を追加閉鎖 居酒屋事業が不振 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/FFF737aszX ゼンショーといいワタミといい自業自得としか。愉悦、愉悦。
11-11 21:58

高校野球部員、寮で後輩蹴る 日本航空石川、試合禁止 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Dw4rhEXqFA ここのところ野球クズは毎週のように何かしら事件を起こしているがクズなので仕方ない。
11-11 21:56

→RT そのうちオートバックスの社員がすき屋に単騎で乗り込んで、「(従業員の)命を粗末になさるな、生きられよ!」という展開に……
11-11 21:49

RT @tadataru: そういえば地元の某すき家はいまだにパワーアップ工事中だが、あまりにもパワーアップに要する期間が長いので、同じ敷地内にあるオートバックスの幟が段々と店舗を取り囲み、パワーアップどころか兵糧攻めに遭っているような外観を呈していたな。
11-11 21:48

俺はアニメとか動画見てるけど他の提督の皆さん入渠や遠征待ちには何してるのかね?
11-11 21:46

防衛省、「高機動パワードスーツ」開発へ-自衛隊員の動きアシスト、迅速機敏な行動に:日刊工業新聞 http://t.co/3ITkUBPN8g  真面目な話介護とか建設現場とかそういうところにも応用が効くし、今や軍事技術と民間技術の境目は限りなく曖昧。
11-11 21:40

5話でセプテントリオンより数多いのみんな倒しちゃったがあと7話どうするんだよ? また新たにバーテックスを超える何か別の驚異が来るんだろうが適度に誰が死ぬかわからない緊張感はバトルには欲しい。
11-11 21:26

為せば大抵何とかなる(物理)これもシンフォギア一期同様2話で切らなくてよかった。一緒に手を繋いで大気圏突破とか友東は公式か?
11-11 21:20

さりげなく東郷さんの胸部装甲をタッチする淫獣結城友奈。
11-11 21:17

東郷さんデンドロビウム。
11-11 21:15

凄く……大きいです……
11-11 21:14

おい、部長に3話で死んだ恥知らずな黄色とかコメントした奴誰だ? 東郷さんには某SAKIMORIめいたものアトモスフィアを感じる。
11-11 21:11

東郷さんは同じ四次元バストでもエルシャさんと違い優秀なスナイパー。
11-11 21:07

結城友奈見てるが原案アカメのタカヒロさんだしやはりこれからバタバタ死ぬのかね? にぼっしー変身バンク&OP追加よかったな。
11-11 21:04

最近は夜は冷えるようになってきたな……足元が少々寒い。
11-11 20:49

RT @dragoner_JP: Yahoo!ニュース更新。毎年恒例の防衛技術シンポジウムですが、今回は装備品でなく、産官学連携と宇宙利用に力点が置かれていました →防衛技術シンポジウム2014開催。進む宇宙利用と産官学連携(dragoner) - Y!ニュース http://…
11-11 20:45

Reading:中国開発の新型ステルス戦闘機 初公開 NHKニュース http://t.co/xyE7gIlpvm 見た目はなかなかかっこいいが肝心のスペックが気になる。
11-11 20:10

@zin1911 選手の将来や安全を第一に考えるのは本来当たり前ですよね。
11-11 20:06

RT @MAMAAAAU: なぜ世間一般の人は、下ネタを言っている人=疲れている、と認識するのだろう。専門家でもないのに天下国家を語ってる人のほうが疲れてるだろふつう
11-11 20:04

プルシェンコも危険性指摘 「羽生はプロ」と称賛も http://t.co/CwFF0TnRVQ 皇帝プルシェンコも羽生君のファンだし称賛はしつつもやはり危険な行為だったことに変わりはないと断言しているな。日本協会は重く受け止めるべき。
11-11 14:24

RT @chaoszap: RT 学生43人行方不明 前市長が犯罪組織に引き渡す?- Yahoo!ニュース http://t.co/4tV6V24W5F [学生は/抗議デモを予定していました。前市長は、このデモを阻止するよう地元警察に命じ、警察が学生たちを襲って犯罪組織に引き渡…
11-11 12:34

RT @jiro6663: ↓マフィアの関係するイベントへの抗議デモを予定していた学生(40名超)を、警察が襲撃しマフィアに引き渡した。襲撃の依頼者は市長。身元不明の死体(身元が分からないようにぐちゃぐちゃにされてる)が大量に見つかっているが、その学生たちかどうかは不明。福岡よ…
11-11 12:34

RT @jiro6663: ISやアフリカの紛争地でもカオスっぷりに戦慄する報道は多いけど、やっぱりメキシコ兄さんはパンチに重さがある。どれだけインチキでも人が人を大量に殺すときは「民族」や「宗教」などの大義名分を掲げるものだけど、メキシコ兄さんにはそういうものがまったく見当た…
11-11 12:34

増税先送りを前面に出して選挙に踏み切った場合確かに議席減は最小限で済むだろうな。野党も自民党のオウンゴールをつついただけで何ら有効な対案を出したわけではないし完全に存在感失った社民や生活なんかはほぼ消滅では。
11-11 12:28

RT @44uk_i3_: 日常系アニメの3D空間を自由に歩き回れる箱庭ゲー欲しい。その世界ではリアルタイムにそのアニメの本編と同じ行動をしてる主人公キャラたちを眺めたりすんの。
11-11 12:07

次世代はいいことも言っているが歴史問題や民族イデオロギーより経済や福祉など現実的問題で有効案を出さないと広い支持は得られない。今のところ支持層は明らかに偏りすぎだし復古主義や民族主義を前面に押し出しすぎると一般層には拒絶されるだけ。
11-11 12:03

増税は先送りにすべきだという立場だし、今の政権が100%素晴らしい(世界中探してもそんなものはあり得ない)とも思わないが、自民以上に日本の国益に叶う政党はあり得ないからな。それだけ他の政党が駄目すぎる。
11-11 11:59

年内解散に踏み切った場合与党側はどれだけ議席を維持できるかね? 与党の支持率は低下しているが野党側の期待値も劇的に増加したわけではないし、民主党の与党時代の体たらくは有権者も忘れてはいないだろうからな。
11-11 11:52

ドリフターズのグ・ビンネン通商ギルド連合の「貧乏人に戻りたくなければ剣を取れ」というキャッチコピー大好きだしまさに海洋国家日本にもぴったりの言葉では。
11-11 11:35

サンゴの取引額から3000万円という額に落ち着いたのかもしれないがより高額の罰金、懲役の対象にすべきでは? 日本の資源、領土の一欠片、一坪でもならず者にくれてやる道理はない。
11-11 11:33

RT @47news: 速報:外国人による領海内やEEZ内での違法操業への罰金を最高3千万円に引き上げる方向で最終調整。政府、与党。 http://t.co/unWPgu51El
11-11 11:18

RT @akira090802: 唐太宗李世民の一番格好いいと思うエピソードは、尉遅敬徳と二人で偵察に出て数千の大軍に遭遇したとき、尉遅敬徳が槍で李世民が弓で連携し、敵中を突破して「われが弓矢をとり、公が槍をとって従えば、百万の大軍といえども我らを阻むことはできぬ」とか言い放っ…
11-11 10:21

安倍さん帰国後の早期解散案が浮上しているとのことだが読売しか報じていないし飛ばしの可能性もあるし今のところは何とも言えんな。
11-11 10:18

RT @sakamachi21KN: 映画「フューリー」の感想です。スピルバーグの「プライベートライアン」を越える戦争映画で、いやらしい博愛主義もなく映画マニアとして素直にお勧めします。汚れきった兵士や戦車の装備関係もダントツで、腹に響く衝撃など一度はお試しあれw
11-11 10:13

RT @1059kanri: 浅井長政は何故かゲームなどで義の武将呼ばわりされていますが、実際はあの当時の畿内の武将らしい、下克上や裏切りの常習犯で父親を押し込めて実力で家督を奪ったような人物なので、むしろギラギラした野望まみれの人物だったと思われます。
11-11 10:10

ベッカム氏長男がアーセナルへ 15歳のブルックリン http://t.co/lyXuajZEd1 いっそ親父の古巣の宿敵であるシティに入っていれば面白かった。ベッカムがいたときは今みたいに金がなかったから弱かったが今や完全に立場が逆転しているな。
11-11 00:46

#月曜から夜ふかし 安定の村上を虐待していくスタイル。仮にもジャニーズがこんなに虐げられている番組は他にない気がする。
11-11 00:23

たけしさんやミッツさんも睡眠薬の依存症だったのね……俺も完全に眠剤無しでは寝られない体になってるしたぶん死ぬまでそうだろうな。
11-11 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR