11/10のツイートまとめ

yazakiryuza

艦これアニメもクロスアンジュを見習って艦娘同士の対立や濃厚なレズセックス、深海棲艦との血と硝煙の臭い立つ凄惨な戦いや死をしっかり描いてもらいたいものだが、それやっちゃうと大半の提督は一話で切りそう。
11-10 22:58

ある意味一番かわいそうなのはどれだけ頑張ってアンジュに嫌がらせしてもさっぱり報われず戦闘でも戦果も横取りされるロザリーあたり。機体損壊したらその分も給料から引かれるし下手したら赤字になりそう。
11-10 22:40

→RT きんモザとクロスアンジュを同じ空間に表示するのはやめて差し上げろ。アンジュは国を追われて奴隷同然の身分に落され、先輩からも嫌がらせを受け続けると書くとかわいそうに見えるが、実際にはこれっぽっちもかわいそうとは思えないメルカバの正面装甲並みの面の皮の厚さが大好き。
11-10 22:35

RT @oraorataro: 右が罵声を浴びせ続けた女の子だらけのアニメ、左はきれいな言葉をかけ続けた女の子アニメ。 非科学的だけど、言葉の力ってすげえなぁ…と感じた日でした。 http://t.co/KzXsHq9Bem
11-10 22:30

魔術で銃バンバン撃ちたかったら一番理想に叶うのはバーサーカーの《騎士は徒手にて死せず》か。魔改造F-15でジル様の海魔や慢心王と戦うシーンはZeroのベストバウトの一つ。
11-10 22:28

投影魔術使えたらマミさんみたいに無限の剣製ならぬ無限の銃製やってみたいけど投影魔術は複雑な構造のものは作れなかったような。近世レベルのマスケットくらいならギリギリセーフかもしれないが、現代の細かな部品で構成されたアサルトライフルは不可能だろうな。
11-10 22:25

RT @Hisana_: アメリカの茶会運動ってあるけど、あれはそれまでのリベラル派系運動のやり方を強烈な保守派系運動側が取り入れて政治運動としてかなり強力な形になったので、日本でも保守派層がああいう運動の形取り入れたらどうなるかなーと思ったりはする。日本でやる場合、カネの出所…
11-10 22:17

#fate05 アーチャー今回ギャラなし。EDの切嗣さんとショタ士郎は毎回泣ける。
11-10 22:17

#fate05 切嗣さんにとって魔術はあくまで手段だから。正統中の正統の魔術師である遠坂が士郎に激怒するのは当然。
11-10 22:15

#fate05 そしてこのチョロイン遠坂である。
11-10 22:13

#fate05 ハブられるアーチャー……
11-10 22:12

#fate05 士郎とライダーの戦いはDEEN版でもあったか。鎖とかガンドのエフェクト迫力あるな。
11-10 22:10

#fate05 コメントのエクスカリバール笑った。ただの机の足なのにトレース入ると途端にかっこよく見える。
11-10 22:07

#fate05 胸にはろくな肉もないのに心には贅肉付きすぎな遠坂ほんと好き。
11-10 22:05

#fate05 時臣パパ譲りの優雅な顔芸遠坂。
11-10 21:57

#fate05 開始3分足らずの飯テロ。士郎本当に嫁にしたい。
11-10 21:55

RT @zaylog: ガン=カタ以外だとちょっと短いけどコレとか。 The Bourne Ultimatum Fight Scene: http://t.co/27Z0XnxLUB via @YouTube
11-10 21:54

#fate05 Zeroを見た後だから切嗣さんの「ああ、安心した」が本当に胸に来る。
11-10 21:53

@LeafAD シドニアはBGMもかっこよかったですし戦闘シーンは毎回鳥肌ものでしたね。MIAになった長道と星白を救援に来た衛人の一斉掌位は印象的でした。
11-10 21:50

アルペジオとかMJPとか最近のアニメの3Dはクオリティ高いぞ。MJPは面白いしアンチ3Dの人も見るべき。
11-10 21:43

北野サーカスってもろに板野サーカスやん。
11-10 21:41

裸の催眠術師って鋼の錬金術師か……
11-10 21:39

SHIROBAKO見てるが監督を座敷牢に監禁するとかSHIROBAKOならぬBUTABAKO……アニメ業界の闇を見た。
11-10 21:32

ロリババア狐っ子はかわいいが現実の狐はエキノコックスが怖いので近づきたくない。糞尿からも感染するから北海道では沢の湧き水とかは絶対飲んでは駄目。本州でもエキノコックスに感染した狐が少し前に東北の方で見つかったようだけど。
11-10 21:01

昨今では動物愛護の観点から野蛮とされるが狐狩りとか狩猟は英国紳士の嗜みだからな。だがキュッチャンのところにはきつねさんは来ない。
11-10 20:58

http://t.co/5CJpCuoQrw Holland & Holland、1835年にロンドンで創立された猟銃メーカーか。さすが伝統の国ブリテンだな……
11-10 20:55

→RT 一挺2600万円の銃とか89式小銃が一挺30万円として86挺買える計算に……しかも弾丸が一発1000円とか普通に弾一発で漫画買える……
11-10 20:50

RT @HBPLAZA: ランドローバーとHolland & Hollandがコラボしたレンジローバーが豪華。車体価格は約3,280万円で、H&Hの銃は高いものだと約2,600万円程度。(使用する弾は一発千円)http://t.co/rJqEzn0TfB http://t.c
11-10 20:45

RT @YamayaT: キャプテンチャイナ!こんなん出てるのか!? 欲しい!! http://t.co/ed4577zLpx
11-10 20:45

RT @tontontonda: 映画なんかで時々みかけた「奴の弱点は目だ!」と「奴は火炎放射器に弱い!」は、「人は殺すと死ぬ」に類する言葉だと思う。
11-10 20:45

#ntv 乳母というよりナニーと言ったほうがいいのでは? 元SASの教官から教えを受けた凄腕のナニーが誘拐されたセレブリティの赤ちゃんを奪還しに行く映画とか作ってくれないかね。
11-10 20:30

RT @y_lesser: 日本エレキテル連合 百合で検索したらいっぱい出てきた http://t.co/4ICuyRuQSm
11-10 20:28

3-5二回連続でクリアするとか珍しいこともあるものだ。今日は2-2デイリー苦戦したしある意味帳尻があっているのか?
11-10 20:23

そういうドロドロ系百合をコダマナオコさんあたりに描いて欲しい。『不自由セカイ』は素晴らしいヤンデレズ漫画だった。
11-10 20:20

彼氏持ちの子が男に捨てられて泣いているのを彼女をずっと陰ながら愛していた親友が「あんな男のこと私が忘れさせてあげる」みたいなシチュエーションも好き。もちろんその後滅茶苦茶レズセックスした。
11-10 20:11

#ntv こういう同性愛者の修羅場も取り上げるとかなかなかにオープンな番組でいいね。
11-10 20:08

#ntv ペニーの恋人シャナ(♀)の浮気相手は女性、しかも夫もいるバイとか何だこの女三人の修羅場百合……間違ってもコミック百合姫ではやらないような事件。百合漫画に男出てくること自体嫌がる読者もいるだろうし。
11-10 20:07

#nhk 死にかけの年寄りをなぜそこまでして生かしておかないといけないのかね? 国が責任をもって死なせてくれる制度があれば自分は絶対にそちらを選ぶし明らかに税金と労力の無駄であり偽善。
11-10 19:53

#nhk だから早く尊厳死導入しろよ。介護にかかる予算もだし家族にも負担がかかってその分税収が減るんだから。
11-10 19:42

「すき家」のゼンショー、通期赤字が6倍の75億円に拡大 ワンオペ解消で収支悪化 http://t.co/Z79eHP50mw それだけ前線の人間を使い捨てにしていたという証明。すき屋は人生で一度しか行ったことはないが、他のゼンショーグループの店にも行かないし自業自得。
11-10 19:38

RT @nobutaro1001: 今日21時から日本テレビ「くりーむしちゅーのTHE★レジェンド」という番組に出演します。番組内で羽生選手を含めスケーターのモノマネをしています。羽生選手が大変な時期に不謹慎な事をしてしまい大変申し訳ありません。中国杯以前の収録であった事をご理…
11-10 19:33

RT @y_arim: 運営のアイコンが秋月になってる。描かれているのは10cm連装高角砲。比較してみよう。 http://t.co/PjwFvQuRMH http://t.co/zFU6ftQ1V4
11-10 19:28

RT @goshikiken: 日曜日の今津駐屯地にて。なんかもう何でもアリだな自衛隊w #garupan http://t.co/mSIvE5uRw9
11-10 19:27

#nhk 録画を使い出したら完全によく駅前にある東進やLECになってしまうからな。
11-10 19:23

#nhk 遠隔操作ウイルスならぬ遠隔操作授業か。離島や山間部の学校や不登校児のサポート校にはいいシステムだな。
11-10 19:21

#nhk 株価だけ上がっても景気回復は実感できないというのはわかるが、株価上がらないと景気もよくならんからな。食品の値上げの負担というよりバターとかがスーパーに行ってもなかなかないのが困る。
11-10 19:18

#nhk 腹案があるとしてもすぐすぐはい、解散しますとは言わないだろ。安倍内閣の支持率が下がっても民主党の支持率が上がったわけではないのだから、受けて立ちます、などとあまり強い言葉を使うな、弱く見えるぞ海江田。
11-10 19:16

#nhk 安倍さんと握手するときの習近平の態度、プーチンや朴槿恵とのそれとは間逆だし無礼極まりない。国際社会への手前、友好関係構築への努力はアピールせねばならないが、価値観の全く異なるならず者と友好など端からナンセンス。
11-10 19:07

明日のローカルニュースで回天の乗組員が自分を救助した米兵と再会したという話をやるようだが、艦これでは名前も出してもらえない回天にもそんなエピソードがあったのね……
11-10 19:02

俺も第一志望の公立落ちたけどそこに合格した下手な連中より偏差値高い大学入ったからな。まあそこが人生の最盛期だったんだけど……
11-10 18:48

#もうすぐ入試の中3へのアドバイス書いてけ 第一志望に受からなくても悲観することはない。大事なのは最終学歴だから次の3年間は頑張ってその高校に入った奴よりいい大学に入って見返そう。
11-10 18:45

Reading:羽生 全治約2、3週間のけがと診断 NHKニュース http://t.co/c6tMe3bG9i 脳に異常はなかったようなのは幸いだが、こんな大怪我した状態でリンクに上がるなど無謀以外の何物でもなかった。
11-10 17:25

ディズニーはミッキーとドナルドがイスラム国と戦う映画作ってくれないかね? かつてナチや日本軍とも戦った二匹の古兵がオバマ政権の弱腰ぶりを見かねついに立ち上がる。
11-10 11:10

海外重巡はながもんと一緒にクロスロード作戦で爆破されたプリンツ・オイゲンだろうな。早く連合側の艦も実装して欲しいけど。早くするでち、グズは嫌いでち。
11-10 10:45

RT @KanColle_STAFF: 次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデート完了を以て、「艦これ」2014年秋イベント:期間限定海域【発動!渾作戦】が開始されます。秋イベでは、秋の字を冠する新型防空駆逐艦や幸運と武勲を誇る海外重巡洋艦が登場、同作戦の成功によって入手可…
11-10 10:39

艦これ攻略wiki、ごーやの項目だけ不適切なコメントを規制するという措置がされてる……春イベントでも虐待AA貼って荒らしてた奴はいたがそんな奴は虐待愛好家でも何でもないただのクズ。ごーやを痛めつけることは紳士たる提督の嗜みだが余所様に迷惑をかけちゃ駄目。
11-10 01:48

Money DOES make you happier: http://t.co/fTzbTGmyFD 先程のランキングだが上位にメヒコ、コロンビア、ブラジルみたいな治安の悪い国もランクインしているし、やはり殺し合いこそが人間の幸福という結論か……
11-10 00:36

周りがみんな敵でもイスラエルのように圧倒的な力で率先して自ら相手を殺しに行けるなら最高なのだが。その結果死んでも別に構わないし反対に生き延びて英雄として尊敬されるのであれば無上の喜び、名誉だろう。少なくとも戦争がないだけの国で老い衰えながら死んでいくより遥かに人間らしい。
11-10 00:28

こうしたランキングや日本人は不幸だという意見が巷には溢れているのに、この間行われた世論調査では次に生まれるときも日本がいいという意見が80%を超えているのは明らかに矛盾している。俺はこんな労働環境も住環境も最悪、災害だらけで周辺国もクズしかいない国とか次は絶対御免。
11-10 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR