11/07のツイートまとめ

yazakiryuza

羽生くん残念だったが謙虚かつ冷静に失点を振り返っているのはさすがだし明日のフリーで盛り返して欲しい。
11-07 21:59

RT @WadatumiG: ちなみに攻略情報に頼るプレイを否定するつもりは全くなくて。「運ゲークソゲーと批判する人には、そもそも自らの手で運ゲー要素しか残らない状態にしちゃってる自覚が無い人もいるんじゃないの」ってだけの話ねー。6-1で絶望的に連戦連敗して「運ゲーファック…
11-07 21:25

RT @WadatumiG: RT 編成や装備を試行錯誤することでルートを切り拓いたりレシピ分析する部分を、ネットに出回る攻略情報に頼りまくってプレイしてる状態で「艦これなんて最適編成整えたらあとは運ゲーじゃん」と言ってる人は多いだろうなとは思う。
11-07 21:24

http://t.co/izC4Qclk12 以前にも紹介したが米国ヘリテージ財団の調査結果。イラク戦争でも志願した兵士の多くは白人の中間層以上が主流で負傷兵の比率も彼等の方が黒人やヒスパニックよりも高い。
11-07 21:17

→RT わかる。俺もリプニツカヤ様に握手を求めたところを問答無用でヴィクトル式腕十字かまされて、貴方のような劣等人種が私の手に触れようなど身の程を知りなさいとゴミを見るような目で見下されたい。
11-07 21:05

RT @tomonothing: 今わたしの願い事が叶うならば、リプニツカヤちゃんに話しかけ舌打ちをされた後に「喋らないでくれる?」と言われたうえに顔面に唾を吐きかけられたい
11-07 21:02

@geshtamjump 実際にヘリテージ財団の統計でも米軍将兵の学歴は一般社会より高いという統計もあり、高級将校には名門大学の博士号取得者も珍しくないのですが、知的障害者を最前線の部隊に配置しているなど聞いたこともありませんし高卒以上の学歴がないと入隊自体不可能です。
11-07 21:01

RT @Hisana_: 王様「竜王を倒してこい。120Gとカギとたいまつやるから」竜王「私の部下になれば世界の半分をやる」どう見ても竜王の方がいい上司なんだよなぁ
11-07 20:56

米軍将兵の学歴は一般社会より高いし高級将校には名門大学の博士号を取得者も普通にいる。明らかに軍人舐めてるな。RT @conisshow 戦争をなくす一つの突破口は、軍隊に入るより待遇の良い仕事を低学歴・低学力層に対して豊かに作り出し、それを高校時代までに徹底的に知らしめること
11-07 20:53

金いっぱい貰えるんなら別にうちのすぐ近所に原発や放射性廃棄物処理上、米軍基地でも刑務所でも何でも作ってくれていいよ。米軍基地は既に岩国にあるので100%ないが。
11-07 20:48

RT @kotatsu_fun: 大飯原発の近くに住んでるワタクシ達を「金の亡者」呼ばわりする意識の高い反原発カルト人が「お金を差し上げますから、貴方が住んでいる所の原発を廃炉にして下さい!」と札束持って頼みに来るのをずーっと待っているんですが、いつになったら来てくれるんでしょ…
11-07 20:46

RT @Kirokuro: ユリ・ゲラーを超えた… RT @Yakumono_Yuu: うそ……だろ………… http://t.co/dR65j5CRH6
11-07 20:44

プーチン閣下とリプニツカヤ様のツーショット……勝てる気がしない。
11-07 20:39

リプニツカヤ様は本当に尊い。ハラショーでにっこにっこにーである。
11-07 20:03

リプニツカヤさん見よう。
11-07 19:55

嫌いな食べ物は? — キノコ類全般、トマト、ブロッコリーとそのパチモンの白いやつ、牡蠣、臓物系。 http://t.co/4engnIopLq
11-07 19:39

#nhk 韓国や中国も金を貰っても行きたくないところだが、沖縄も米軍将兵を差別したり周辺国の脅威を無視するような連中が幅を利かせている限りは足を踏み入れたくないところとしか言えない。
11-07 19:29

#nhk 移設反対派は存在自体が沖縄のイメージダウンとしか思えない。まともな県民の皆さんには申し訳ないがこういう連中のせいで本当に沖縄嫌いになった。
11-07 19:25

もし、日本以外の国に定住できるとしたらどこの国に定住しますか? — 日本はあらゆる観点から嫌いな国だがそんな国の福祉でもなければ生きられない社会的弱者なので海外移住は考えられない。死んで生まれ変わるのなら欧州屈指の農業国で環... http://t.co/jKcN75qfS4
11-07 19:11

村雨さん、むらさめ型護衛艦はミニ・イージス艦ですか? — ミニ・イージス艦という表現自体が元々は従来より簡略化されたイージスシステムを搭載したノルウェーのフリチョフ・ナンセン級を指す言葉なので、むらさめ型やその後継型であるあ... http://t.co/Aw84tbn1dE
11-07 19:05

人権という概念は日本という国に、日本人という人種に合っていると思いますか? — 合っている合っていない以前に日本が敗戦から自由主義陣営に所属し、自由や民主主義、人権、法の支配といった欧米諸国と価値観を共有する国家として刷新さ... http://t.co/2v1uG2n4Zn
11-07 19:00

認知症女性にわいせつ疑い 元施設職員の男、体毛切る - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hNpC1yPh6J 傷害罪ではなく強制猥褻になるのは切ったのが髪の毛ではなく陰毛だから? ババアに強制猥褻とか不名誉な前科がついたとしか。
11-07 18:55

川内原発が話題になるまで薩摩川内市の存在を知らなかったが、川内をせんだいと問題なく読めたのは間違いなく某夜戦忍者のおかげ。俺鎮守府で一番活躍している軽巡は神通ちゃんだが。
11-07 18:17

ただでさえ急速な円安や不安定な中東情勢で輸入に頼らざるを得ない石油やガスが高騰してるんだから動かせる原発は動かさないと企業や大学、その他研究機関はやっていけない。東大や京大も一日で相当な電気代を負担しているしそれも国民の血税。
11-07 18:12

エネルギー問題はあくまで政府の管轄であり、ましてや川内原発の再稼働は薩摩川内市、鹿児島県議会でも支持されたんだから文句のつけようがないだろう。あとこの理屈だとはい、金が欲しいですが何か?と開き直られたら何も言い返せない。
11-07 18:09

こんな人間が元外交官で防大でも教鞭を取っていたと思うとぞっとしないな。RT “@magosaki_ukeru: 原発再稼働:申し訳ないが鹿児島県の人達へ。貴方方はそんなに金が欲しいですか。将来そこに住めなくなる危険を冒してまで金が欲しいですか。
11-07 18:05

RT @Kirokuro: 「欲しいです」と言われれたらどうする気だろう? “@magosaki_ukeru: 原発再稼働:申し訳ないが鹿児島県の人達へ。貴方方はそんなに金が欲しいですか。将来そこに住めなくなる危険を冒してまで金が欲しいですか。7日共同「鹿児島知事、7日にも再稼…
11-07 18:00

エボラ出血熱感染疑いで男性を検査へ http://t.co/oveCig9eUX 陰性であることを願うばかり。
11-07 16:24

RT @muro_sub: 「艦これアニメは戦闘アニメや日常アニメではなく推してる子がでるかどうかの父兄アニメ」ってツイートをみてもうなんか全て納得してる
11-07 16:21

#私が艦これアニメに求めるもの 錨や鎖、天龍の剣や伊勢の刀などによる白兵戦。艦娘同士のレズセックス。深海棲艦との血みどろの殺し合い、凄惨な轟沈。艦載機妖精さんの奮闘。
11-07 16:18

ごーや「ごーやはてーとくのサンドバッグじゃないでち! もう殴るのはやめてくだちぃ!」俺提督「じゃあキックミットな、オラァ!」ごーや「でちぃっ!」電「司令官! ミット持ってあげるのです」俺提督「サンキュー、じゃあワンツー、左ミドルから」ごーや「どのみち殴られるでちぃ!」
11-07 15:02

『艦娘矢崎竜座』艦種:航空戦艦カード背景色:銀見た目年齢:小学校高学年初期装備:53cm艦首(酸素)魚雷/天山/38cm連装砲改仲のいい艦娘:深雪ドロップ海域:3-2 http://t.co/lwyzSHGqTd航空戦艦がなぜ天山を持ってるんだ?
11-07 14:55

RT @isozaki_yousuke: 10時開会予定の参議院本会議が、民主党が地方創生に関する特別委員会の設置に反対し、現時点で開会されていません。日程が大幅にずれ込みそうです。
11-07 12:44

@OMNI_P 高雄は大破したとはいえ終戦まで残存した数少ない重巡ですし知名度も高いですからね。本来なら早い段階で改二が実装されるべきだと思います。
11-07 12:44

織田信成は読み方はのぶ、ではなくしん、だがちゃんと息子には通字である信を付けているのね。DQNネームが跋扈する昨今だがちゃんとした家の人はやはり違うな。小学校でも名門私立や国立付属やDQNネームの子は少ないというし。
11-07 12:10

バイオレンスも度を過ぎればギャグなのはたけしさんの映画見たらよくわかるような。96時間もリーアムが原発大国フランスの素晴らしさを謳いながらギャングの膝に電極を突き刺し通電するところとか爆笑するしかなかった。
11-07 11:57

→RT こんな義手を装着したアフガン帰りの探偵が無双するスチームパンクハードボイルドアクションを見たい。
11-07 11:52

@hardboiledski45 アウトレイジも歯医者でドリルで口の中をめちゃくちゃにするところや、ビヨンドの加瀬亮を椅子に縛り付けてピッチングマシーンで滅多打ちにするところなどは爆笑モノでした。
11-07 11:51

@hardboiledski45 調子に乗ったガキどもがアウトレイジ爺軍団にコロコロされる光景が目に浮かびますし思わず笑いが出ますね。
11-07 11:47

RT @bigakukenkyujo: ヴィクトリア朝時代の義手。鋼と真鍮で作られ、肘・手首・指が可動する。手の骨格を模したような造形。クラシカルな装飾性と近代的技術が融合し、スチームパンク的な雰囲気を醸す。ロンドン科学博物館収蔵。 http://t.co/lwu2Rz9U2z
11-07 11:45

@hardboiledski45 ニコ動で予告を拝見しましたが漂うアウトレイジ爺臭が半端ではありません。正直ガキどもとそのケツ持ちのヤクザが全く勝てる気がしないです。
11-07 11:44

RT @47news: 速報:海保によると、台風を避けていた中国のアカサンゴ密漁船とみられる100隻超が再び小笠原諸島周辺へ。 http://t.co/7X14pEg4vL
11-07 11:38

WWⅠから現在に至るまで100年以上戦場で使われているガバメントだが、生まれながらに一種の大口径自動拳銃の完成形であるわけだしもしかすると次の世紀まで生き残るのでは? ジョン・ブローニングは銃の神様が気まぐれで生み出した銃の申し子としか言えない。
11-07 08:56

RT @obiekt_JP: 自衛隊が輸送艦の甲板からMLRSで射撃準備訓練を実施:週刊オブイェクト(2014年11月07日) http://t.co/hbKYEWKg81 もう何が何だかわからないけど記事にしておきました。 http://t.co/NL7iwutmV5
11-07 08:39

偏見ではなく実際に警察の統計でも高齢者による万引き(窃盗)や暴力事件、ストーカーは増加の一途を辿っているし近頃の老いた者にはろくな奴がいない。
11-07 08:32

クロ現に続きイノっちの番組でも保育園の騒音の問題やってるが文句言うのは何もせずに昼間から家でゴロゴロしてる老いぼれやナマポDQNだろ。本当に近頃の老いたのはなってないし税金で養う価値もないので早く殺処分すべき。
11-07 08:28

クロスアンジュと魔弾の王と戦姫、SHIROBAKOが入っていない時点で…… <【調査】2014年人気秋アニメランキング―1位は『七つの大罪』> http://t.co/x4vxj3IOjy #niconews
11-07 01:54

ガキども逃げて~。これは面白そうじゃねぇかこの野郎。 <【元ヤクザのジジイ VS 詐欺集団のガキ】北野武最新作『龍三と七人の子分たち』特報解禁!> http://t.co/wpWlS8vFYp #niconews
11-07 01:52

基本的にケッコンは戦力増強の手段という考え方なので、睦月型とか戦力として価値の無い艦娘とケッコンしている提督は率直に尊敬する。まったく、駆逐艦は最高だぜ!
11-07 01:42

#推しcp呟いて何rt来るか 愛高、鈴熊、長陸奥、響電、瑞翔、ちよちと。
11-07 01:30

RT @lunarbor: 最近"日本すごい"番組とかが増えてるのはナショナリズムより、メディア消費を牽引する人口の多い年齢層が引退して、人生を振り返り、”自分たちのやってきたことは外国から評価されるくらい意味があったんだ消費"な、だけだと思う。
11-07 00:27

#一度はやったことがある 首絞めセックス
11-07 00:10


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
974位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
141位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR