11/06のツイートまとめ

yazakiryuza

天体のメソッドはそろそろお父さんが日に日に亡き妻の面影を漂わせていく乃々香ちゃんをついに堪え切れずレイプとか、クレイジーサイコレズヘッドフォン汐音ちゃんに監禁レズレイプされるとかそういうテコ入れが欲しい。
11-06 23:31

RT @archiene: 「那智だ。今日は旦那の粗チンでは身体の疼きを抑えられない人妻が、旦那に内緒で肉欲の解放の為だけに働き始めたソープで最初の客のテクで手ごめにされ快楽堕ちさせられ挙句孕まされるシチュエーションで行こうと思う。なお貴様には私をメロメロにするだけのテクが要求…
11-06 23:26

RT @yakanifu: つうかシーマ様、12歳で戦場に出て13歳で謎の生物に人体改造され14歳で友達の兄貴をしばき倒して15歳で家族が事故死16歳で学校が廃校の危機におちいり、毒ガス散布をやらされ亡命を拒否されて最期はゼロ距離で撃ち落されるのか http://t.co/OR
11-06 23:10

RT @dragoner_JP: 今、「孫子 戦争の技術」を読んでいるのだけど、「孫子」の中に「君命にはしたがってはならない君命がある」って一節で、曹操による注釈で『軍の運用面から考えて適切であれば、君命といえども従う必要は無い』とデーブの自衛隊流の真逆ざんす  http://…
11-06 22:58

加賀さんがレベル98になったので何とかイベント前にはケッコンしたい。ケッコンは愛情ではなく戦力充実のためと割りきってます。別に加賀さん嫌いなわけじゃないけど。むしろ好き。
11-06 22:20

特定秘密保護法はむしろ公務員の方が気をつけないといけないのでは? うっかり居酒屋で仕事の内容とか喋ったらそこから機密事項が外部に流失してしまうことも充分に想定できるわけだから。
11-06 22:12

秘密保護法反対をヒョウ明、大阪 市民らがデモ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hkC8oF4NqW 外国のスパイやその内通者を取り締まるための法律である以前に、お前らみたいな木っ端野郎が国家機密に触れる心配自体が無用。被害妄想も甚だしい。
11-06 22:09

RT @obiekt_JP: デーブ大久保の語る「自衛官からこう教えてもらった」は、デーブの脳内自衛官ではないかと疑っている。上官の命令は絶対だとか、それは古いイメージの軍人像で、現実の自衛官にはそんな教育を受けた者は居ないと現役が口を揃えてる。
11-06 22:05

RT @prime46502218: >デーブ楽天「自衛隊流組織論」導入へ>産業サイクルの「PDCA」を野球に応用することも考えている。これはアレだ。「オレの考えは正しい」という結論が内心で決まっていて、それを補強するために古典を紐解く腐れ儒者のアレだ。
11-06 22:04

ローラといい横峯さくらといい本人は頑張ってるのに父親がクズだと大変だな。
11-06 22:03

#mozu 西島秀俊と香川照之のメキシカン・スタンドオフからの取っ組み合い、羽根が舞い散る中やたらと高いところに登りたがる池松壮亮、相変わらずウザい長谷川博己、地図から消えた島とか何という俺得なドラマ。
11-06 21:56

@hardboiledski45 先週は西島さんによる24ばりの拷問シーンもありましたしね。冒頭から西島さんと香川さんのメキシカン・スタンドオフ、車両倉庫で取っ組み合いとか熱すぎます。
11-06 21:51

RT @obaomeme: チャオ東を自主補充 #MOZU http://t.co/VikynAOiV7
11-06 21:49

@hardboiledski45 いろいろとボンクラ魂を刺激してくる展開ですね。
11-06 21:47

#mozu 孤狼島、地図から消えた島。ボンクラスピリッツを刺激される響きだぜ。
11-06 21:47

#mozu オメラス東「じゃあな倉木、北海道で待ってるぞ。チャ~オ~♪」それにしてもこの長谷川ノリノリである。
11-06 21:43

#mozu ハゲ頭に無慈悲なヘッドショット。秘密を簡単に喋る奴は生かしてはおかないぜ。狙撃手は明星の父親だがここでまさかのチャ~オ~登場。
11-06 21:41

#mozu 先週に続き『24』ばりの拷問タイムかと思いきやおっさんあっさり白状した。オークに捕らえられた女騎士でももう少し頑張るぞ?
11-06 21:39

RT @zephel01: #mozu #tbs http://t.co/ruccwPAGiU
11-06 21:38

#mozu 大杉さんのヒロインっぷり凄いw
11-06 21:34

#mozu 卑猥すぎて放送出来ないので代わりにピアノの音色をお楽しみください(円盤では収録されます、かも
11-06 21:28

#mozu お待たせ! ウォトカしかなかったけどいいかな?
11-06 21:25

#mozu KGB、FSBの工作員なのに代々外国人なのか。
11-06 21:20

#mozu イワン・タイラーは要はジェームズ・ボンドみたいなものか。
11-06 21:17

#mozu 鳥の羽音が一瞬チャオコプターのローター音に聞こえてしまった。
11-06 21:15

RT @ponpokopi_2: 【今日は何の日?】モズ曜日です。 #MOZU #チャオ http://t.co/O2885X2IQ3
11-06 21:14

#mozu いつの間にそんなところに登ったんだよ和彦? 今度は倉木の背後に飛び降りたりいちいち厨っぽいな。
11-06 21:13

#mozu 大杉さんマジツンデレ系ヒロイン。
11-06 21:11

#mozu 大杉「ごめん、パパが負けちゃったせいで逃しちゃったんだ……やっぱりマッスルバディには勝てなかったよ」
11-06 21:08

RT @zephel01: #mozu #tbs http://t.co/X58sJNsMdP
11-06 21:06

#mozu 壁に血文字でメッセージとかちょうど同じ曜日の深夜にあるPHYCHO-PASSと同じだな。あちらは敵さんがどうも槙島先生と比べると小物に見えてしまうが。
11-06 21:06

#mozu さすがジョーの師匠、いいパンチだ。しかしマッスル倉木の方が一枚上手だった。
11-06 21:03

#mozu 今週もチャ~オ~。
11-06 21:01

RT @skysuka: なんとなくゴーヤ買ってきたでち。 http://t.co/xDdKV0gC4v
11-06 20:58

RT @yayoi_shochu: DMMの誰か偉い人に相談したら、艦これの 駆逐艦「弥生」のラベルで焼酎造らせてもらえるかなぁ・・・誰か紹介してくださーい。
11-06 20:58

右京さんならだからと言ってお母様の遺体を放置し人を殺めてもいいという理屈はありません!と激昂する場面。復讐であれ国益のためであれ犯罪を決して許さない最強のマンハンター右京さん。
11-06 20:46

右京さんも仕事でもないのに行く先々で殺人事件が起こるが、コナンと違い死神扱いされないのはれっきとした司法警察員なのと普段は殺人が起きて捜一メンバーが現場に向かったところで出張って来るからなのだろう。
11-06 20:39

科捜研の女は確か京都府警かどこかだが偶然にも休暇で京都を訪れていた右京さんがやって来て……という感じで相棒とのクロスオーバーやって欲しい。
11-06 20:28

内藤剛志が安達祐実を取り調べてるとか凄い光景だ。
11-06 20:27

@akahana7 仮面ライダーフォーゼではゾディアーツでしたけど鶴見さんも昔はそういう役柄が多かったんですか?
11-06 20:14

家なき子でも人間のクズだったが内藤剛志さん今では刑事役とか多いが、昔はあぶない刑事とか刑事ドラマでも犯人とかチンピラ役よくやってたよな。
11-06 20:10

科捜研の女に安達祐実がゲスト出演してる。内藤剛志さんとの共演とか家なき子以来なのでは?
11-06 20:08

#一度はやったことがある 謎の武装勢力と称し隣国の領土を不法占拠。
11-06 20:04

#一度はやったことがある 21世紀にもなってL85で銃剣突撃。
11-06 20:01

#nhk ロシアが誠実な国ではないことは自分たちが身を持って証明しているな。
11-06 19:54

@MICKY_K VT信管はWWⅡにおける大きな発明だったと思います。小沢治三郎のアウトレンジ戦法やカミカゼもそれで無意味になってしまったわけですし。
11-06 19:53

あとドイツからBf109(バルクホルン機)(ハルトマン機)、Ju87(ルーデル機)も呼ぼう。もはや深海もハイクを詠むしかない。
11-06 19:47

零戦五二型(坂井機)(岩本機)、二一式(笹井機)、紫電改二(菅野機)実装はまだですか? 菅野直は改二のテストには参加してないけど。
11-06 19:42

@MICKY_K 韓国はやってることが本当に軍政時代からまるで成長していない……ですよね。
11-06 19:33

「「平成の零戦」テイクオフできるか…日本の先端技術結集、米の横やり懸念」:イザ! http://t.co/8E4M6JF7cZ 零戦自体零式艦上戦闘機の略だし空母艦載機仕様もない時点で零戦も何もないだろう。
11-06 19:28

#nhk いつもながら韓国の自由主義陣営のくせに安倍のよく言う自由と民主主義、人権や法の支配? 何それおいしいニダか? っぷりしゅごい。
11-06 19:25

#nhk この選手も相当に香ばしいが韓国の警察も信用できん。
11-06 19:21

RT @obiekt_JP: [証言記録 兵士たちの戦争]“鼠”輸送を命じられた精鋭部隊 ~駆逐艦・第二水雷戦隊~|NHK 戦争証言アーカイブス http://t.co/ASeQyfcQFE
11-06 19:20

#nhk 強盗の親玉に強盗を取り締まれなど日本人は誰も期待していない。
11-06 19:16

#nhk 海保、警察の皆さんお疲れ様です。政府も罰則を強化する法案を目下審議中ですし頑張ってください。
11-06 19:14

#nhk 魚類の研究者でもある陛下にイルカが謁見している……
11-06 19:11

#NHK ここまで急速に円安が進んでは輸入に依存せざるを得ない燃料の負担軽減にも早期の原発再稼働は不可避。消費増税も見送るべきだろう。
11-06 19:07

東北6県で大規模防災訓練 日米豪共同、オスプレイも - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/eVKPSii5iN 米軍だけでなく豪軍も参加しているのか。豪勢でいいね。
11-06 18:52

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする 実弾(カネ)こいつがあればどんな敵でも一発。
11-06 18:49

フットボールの世界だとベニテスやモウリーニョみたいに選手経験ゼロでも世界的にその名を知られた名将はわりといるが、俺が知らないだけかもしれないが野球の世界はそういうのは聞かないな。ナベツネ私兵軍など私兵軍OBしか今のところ監督就任の例はないし。
11-06 18:40

選手経験ゼロ以前に野球自体嫌いだが、こんな脳脂肪野郎がやるくらいなら俺が監督やった方がまだマシな気がw少なくとも選手をあたら壊すような真似はしないし。
11-06 18:36

クラブチームも企業、軍隊、国家も愚か者に指導されるほどの悲劇はない。俺が楽天の主力選手ならFA、メジャー行き不可避である。
11-06 18:32

デブ新監督は野球以前にプロスポーツの監督として最低限のことも理解してないとしか考えられん。長嶋さんが脳梗塞で危篤の時に花束抱えて病院を訪れ、王さんたちも閉口したくらいだし脳味噌まで脂肪で出来ているに違いない。
11-06 18:28

デーブ楽天 来季は完全オフ撤廃!?休日でも球場でケアを…(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/VLbz8j9bEH 楽天の不買運動に発展していいレベルのバカっぷり。まあ楽天とかWebデザインひどすぎるし使うことないけど。
11-06 18:24

【女子高生殺害「無罪」男】「被害女性に殴られた」主張と矛盾 中容疑者の体に殴打痕なし - 産経ニュース http://t.co/xz1MoXU2B5 @Sankei_newsさんから 舞鶴の事件は無罪だったにせよ近所でも有名な鼻つまみ者だったようだしクズはやはりクズだな。
11-06 18:17

自分から喧嘩吹っかけておいて論破されたから逆ギレして右翼呼ばわりとか久々に痛すぎる人を見た……RT @_meesk 負けて逃げたと思ってもいいよ。自然大事にしない人にはいつかしっぺ返しくるから。世論っつーのも、右翼の言う世論とホントの世論は違うから。
11-06 18:09

@redcrab_library 現実世界のスイスも何か資源が取れるわけでもありませんしリスクを負って占領しても何の旨みもありませんからね。現在では周りはみんなEU、NATO加盟国ですしも国民投票では否決されましたが徴兵制も必要ないでしょう。
11-06 18:03

RT @gekigavvolf: 多くの格闘家が勘違いをしているが、一度戦っただけで仲良くなる感覚、あれは絆でも戦友でも何でもなく、お互い殴り合いすぎてラリッているだけだ。
11-06 17:36

RT @gekigavvolf: キックボクサー時代に一回試合しただけのよく知らない人からFacebook友達申請が来て、「10年前のお前のあのパンチ、効いたぜ…へへっ!」とかいう『一度拳を交えた者同士の絆』メールみたいなのを送り付けられ、だからこういう人種は嫌いなんだよと改め…
11-06 17:36

大井っちはまだコミック百合姫レベルだが加賀さんの赤城さんに対する想いからは確実にそんな雑誌には掲載できないであろうおぞましさを感じずにはいられない。
11-06 17:25

艦娘にはみんな提督には逆らえないよう解体防止のロックと似たような何かがかけられていると考えている。じゃないと春イベで赤城さんを沈めた俺提督は加賀さんに殺されてるだろうし潜水豚どももとうに反乱を起こすか深海側に寝返ってる。
11-06 17:22

楽天のデブ新監督は撃っていいのは撃たれる覚悟のある奴だけだというルルーシュ・ヴィ・ブリタニア陛下のありがたいお言葉を胸に刻んでおいた方がいい。あまり調子に乗ってると腑抜けのジャップと違い外人は容赦なく殴りかかってくるぞ。
11-06 16:54

デーブ楽天「自衛隊流組織論」導入へ | 東スポWeb – 東京スポーツ新聞社 http://t.co/Dt1XM0VLx0 現代の軍隊では明らかに間違った命令には従うなというのが通例だしどこの国の話をしているんだ? あとそういう指揮官にはえてして背後から銃弾が飛んでくるもの。
11-06 16:45

Reading:法相「共謀罪」新設の必要性を強調 NHKニュース http://t.co/C90iIryOBa テロルや組織犯罪、凶悪犯罪を未然に防ぐには必要な法律で、欧米では普通に運用されているのだから反対する人たちはよほど不都合なことがあるのだろう。
11-06 16:41

RT @sociologbook: アメリカのいくつかの都市で、ホームレスを追放するために「炊き出し禁止法」ができてるらしい。それに「違反」した市民が逮捕されたとのこと。/「ホームレス食料提供禁止の新条例で、善意の90歳らが逮捕。市民は猛反発」  http://t.co/EoX
11-06 12:04

アメリカさんは大統領制の国なので選挙で野党に過半数取られても日本みたいに即対陣とならないし、この状況下であと2年も大統領やらないといけないとかオバマには完全な罰ゲームだな。
11-06 11:55

密漁船13隻小笠原の港に入域したか。乗員が上陸しないようしっかり監視してもらいたいが電ちゃんなら「沈んだ敵も出来れば助けたいので一度沈みやがれなのです!」と無慈悲な酸素魚雷をぶち込むだろうな。
11-06 11:49

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする 艦これ関係なく史実から。零戦52式、、紫電改、彗星、飛龍、大和、霧島、金剛、舞風、雷、電、雪風、高雄、伊58、伊401。
11-06 11:35

#好きな武器を言ってTLを武器屋にする P229、M4、SG552、89式小銃、タボール、ガリル・エース、10式戦車、メルカバMKⅣ、F-2、Su-27、ユーロファイター、F-22、B-52、MV-22、UH-60、CH-47、リーパー、グローバルホーク。
11-06 11:26

@SatoMasahisa お疲れさまです。中国政府に取り締まりの強化を要請しても強盗に強盗を取り締まれというようなものですしEEZ内での不法操業の厳罰化、警備体制の強化など我が国で出来ることを粛々とやるしかありません。日本の領土も海洋資源も寸毫たりとも渡してはなりません。
11-06 11:19

RT @SatoMasahisa: 今回の小笠原諸島での中国漁船対応、尖閣諸島との二正面対応の課題や南西諸島だけでなく小笠原諸島の基盤整備の課題も顕在化。中国が島と認めていない沖ノ鳥島対応も以前から問題視されている。第一列島線だけでなく、第二列島線及び第一と第二列島線の間の海空…
11-06 11:15

RT @SatoMasahisa: 海保であれ、自衛隊ではあれ、作戦を実効的に行うには、その作戦基盤が重要。小笠原諸島の拠点、父島に空港がないことを知らない議員も多く、また二見港の能力も限定。本土と小笠原の間の伊豆諸島には海保も自衛隊の基地はなく、本土から1000キロ離れた父島…
11-06 11:15

RT @SatoMasahisa: 自衛隊の海上警備行動は自衛権ではなく警察権に基づく行動。権限は武器使用含め海保と同じ。外国漁船強制的な停戦措置も海保と同じ権限で危害許容要件もない。自衛権と警察権、大きな違いだ。護衛艦は洋上補給能力があり補給艦と組み合わせれば長期の活動も可能…
11-06 11:14

自民党がサンゴ密漁を受けて法整備の準備に入ったが、中国政府に取り締まり強化を要請しても強盗に強盗を取り締まれというようなものだから国内法で厳重に処罰するしかないのは当然。島にサンゴに人命とあの国は何でも盗む。
11-06 11:13

アンケートでも今回はだいぶ支持率上がってたな。今週はいい話だったし何よりノエルたんがかわいい。あぁ~、こころがぴょんぴょんするんじゃ~。
11-06 02:03

天体のメソッドはニコ生のコメントとノエルたん目当てで何とか見てる。クレイジーサイコレズ汐音ちゃんと乃々花ちゃんの濃厚なレズセックスはまだですか?
11-06 01:53

英俳優カンバーバッチさん婚約 「シャーロック」でホームズ役 http://t.co/qgO4Vn00x6 ベニーおめでとう! 忙しいしいつになるかわからないがSHERLOCK4期も楽しみ。
11-06 01:40


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
856位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR