11/05のツイートまとめ

yazakiryuza

アイコンをお兄様からクロスアンジュのヴィヴィアンに変更した。サンライズのロボットアニメ、中の人が桑島さんという時点で望み薄だけど腕もキャラも立ったいい子だし何とか最後まで生き残って欲しい。
11-05 20:02

#nhk 東アジアも中国が好き勝手やってるが、中東ではイスラム国、東欧ではロシアが帝国主義の時代と見まごうばかりのことをやってるし世界のカオス具合は凄まじい。
11-05 19:54

@anime_crossange 毎週楽しみに拝見させて頂いてます。ヴィヴィアンのアイコン使わせていただきました。厳しいとはわかってはいるのですが、彼女には何とか最後まで生き延びて欲しいです。
11-05 19:50

#nhk ハンガリーのオルバン首相はシンガポールや中国のような開発独裁国家を作りたいんだろうか? 経済的に豊かで生活に不自由しなければ国民も体制なんかどうでもいいだろうし。
11-05 19:43

長門市の防犯カメラ誤認逮捕事件、ローカルニュースでもやってるが不当に拘留されたことよりもニュース等で犯罪者として報じられ社会的信用や名誉を失墜したことの方が大きい気がする。とかく日本人は推定無罪の原則を無視し、逮捕者=犯人と見なしがちなので。有罪確定するまではあくまで容疑者。
11-05 18:25

体罰には賛成?反対? — 人間、艦娘に対しては反対だがごーやは艦娘ではなく珍獣なのでOK。 http://t.co/Xlj7g18Ts7
11-05 17:40

砂漠の島に3つの物を持ってけるとしたら何を持っていく? — 帰るためのオスプレイとそのパイロット、万一の時のための整備員。 http://t.co/2QYksmpY7i
11-05 17:37

RT @SekiyaHiroshi92: ふしぎの海のナディアでは、機関長が「修理に5時間かかる」と言ったのに対して副長が「もっと短縮できないか?」と苦言を呈したら、すかさず艦長が「専門家の機関長が5時間かかると言ったら5時間かかるんだ」と言ってて、「いいねえ、こういう上司は」…
11-05 17:19

アジア大会を最後に代表引退、必勝を期して召集したのかもしれないが、今のところは完全に呆〜れジャパンな有り様だしベスト4がいいとこだろう。組み合わせ次第ではそれまでに散りかねない。
11-05 16:34

日本代表 キリン杯ホンジュラス・オーストラリア戦のメンバー発表 遠藤、今野、内田、豊田、長谷部、乾ら復帰 http://t.co/Tj3EY85vfe 田中順也と柿谷はクラブで試合に出れてないし落選は妥当だが4年後38の遠藤を呼ぶのは無理がある。
11-05 16:30

RT @10cube: ヤンデレ美少女「私が養ってあげる。 だから、家から一歩も出ないでね。 他の人に会わないでね」俺「うん、わかった。 ずっと家の中にいるー」これが理想形やな!
11-05 16:23

サンゴ密漁船”検挙など求める決議 自民 http://t.co/FQWlf7lZhB 神州の母なる海を荒らす者には海上武力による無慈悲な鉄槌を下すは当然。
11-05 16:22

宮沢経産相が川内原発の川内をかわうち、と読み間違えたそうだが俺も艦これやってて川内の由来を知っていなかったら普通にそう読んでしまうし仕方ない気がする。むしろ艦これやり始めてからというものニュースで川内だの霧島、北上だの聞くたびに反応せずにはいられない体になってしまった。
11-05 15:06

イスラエルの侵略者は断固殺すマンな姿勢は本当に素晴らしいし日本も見習うべき。ナチ野郎は地球の裏側までも追い詰めて殺すマンな精神も凄まじい。
11-05 13:55

下院だけでなく上院でも過半数確定とかオバマ終わったな。残りの任期アメリカはどうなるのかね?
11-05 13:44

@KimK91fw 以前からシャロウムちゃんのファンなのでTVで取り上げられたのは嬉しいです。しかしあのPRアニメは姉が離婚の危機だったり最後はいきなり重い展開になるので続きが気になります。
11-05 13:34

中の人が引退したサイェレット・マトカル隊員でくまモンやふなっしーと相撲を取る企画で空気を読まず彼等を容赦なくぶっ飛ばすシャロウムちゃんを見たい。
11-05 13:29

#tvasahi そのうちレバノンやシリア、エジプトやイランもゆるキャラを作ってゆるキャラ中東戦争が……
11-05 13:24

#tvasahi 通行人、意外と近代的とかイスラエルはマイクロソフトのかなり重要な工場もあるIT大国だぞ。イスラエルなめてるとタボール構えたシャロウムちゃんがお宅訪問するぞ(ある意味見たいが)
11-05 13:22

#tvasahi 結果ではなくたくさんのキャラと友達になれたことこそ喜ばしいとかシャロウムちゃんはさすがに鳥格者。しかしこのアニメは姉が離婚の危機だったり最後はいきなり重い展開になる。
11-05 13:20

#tvasahi シャロウムちゃんTVデビューおめでとう。しかしあのかわいらしい外見からも歴戦のツワモノめいたアトモスフィアを感じずにはいられない。
11-05 13:14

RT @nasumoku: “ウチの会社がプレゼン落ちしたので、後学のためにと理由を聞いたら「当方の担当部署の長が新卒の時に御社で圧迫面接を受けたためです。あんな非道な侮辱を職務で行なう会社と信頼関係を結べるはずがない…” http://t.co/xCh4lMrHrt |まさ…
11-05 11:26

アメリカさんの中間選挙、やはり共和党が優勢か。イスラム国にエボラ熱、格差拡大に移民問題とあれだけグダグダが続けば国民にも不満、不信が広がるのも無理はない。
11-05 10:54

RT @47news: 速報:米メディアによると、米中間選挙は共和党による下院の多数派維持が確実となった。 http://t.co/unWPgu51El
11-05 10:54

RT @uehrsk: 共同研究室に置いてあったんだけど、プーさんの本性、みたいな感じが出てる。 http://t.co/VkJa2oSjV5
11-05 10:51

RT @petro_vich: オタサーの兵器方面知識に自信があったのに米軍も自衛隊もイギリス軍もフランス軍もドイツ軍もロシア軍も中国軍も韓国軍もインド軍もオーストラリア軍もイスラエル軍もスペイン軍もメキシコ軍もエジプト軍も知識で勝てない人がいるからってアゼルバイジャン軍とかに…
11-05 10:51

RT @CCCP1917: 眠れないのでYahoo!ニュース見ていたら大変興味深い記事があった。中国の珊瑚密漁漁船のナンバーという超マニアックなテーマだが非常に面白い中国赤珊瑚密漁船名から何が見えるか?(遠藤誉) - Y!ニュース http://t.co/Zkl6OtaJVz
11-05 10:00

@abubu_nounanka 総じてメインヒロインよりそれ以外の方が人気でも魅力でも勝るものですしその島の方が遥かに価値はありますね。ぜひ移住したいものです。
11-05 09:56

RT @abubu_nounanka: ここは、選ばれなかったヒロインの島。ハーレムアニメやゲームで主人公に選ばれなかったヒロインが余生を過ごすところなんだ。
11-05 09:54

@zin1911 私は島津義弘ですかね。朝鮮攻めでも身分の低い兵も平等に炉に当たらせ凍死を防ぎ高い士気を維持していましたし武勇だけでなく仁愛の精神も兼ね備えた真の名将だと思います。
11-05 09:53

キスカ撤退作戦を成功させた木村昌福中将が晩年は防府で製塩をしていたのは知らなかった。そもそも戦局悪化で防府に兵学校分校や通信学校が移動していたこと自体そのついでに知った。
11-05 09:43

@liyonyon かつては北朝鮮による人道犯罪を一貫して擁護し被災地や自衛官を侮辱するポスターを製作したりと社民党は存在自体が日本の恥です。
11-05 09:36

RT @liyonyon: 社民党党首は7年前の週刊誌記事だけを材料に安倍首相の「脱税疑惑」を追及し、「時効」とかと言って犯罪者扱いもする。人間的良識と知性の欠片もないゴロツキの所為である。党首はこうであるから、党自体はまさにゴロツキ集団であろう。こういう政党の存在も許されるの…
11-05 09:35

JSF氏はしっかり資料を提示して再三説明しているし中国の不法操業と日米安保を同レベルで語る時点で間違い。RT @meiko_101224 小笠原のサンゴの密漁に怒るように、辺野古の埋立てにも「なんてことをしてくれるんだ」「やめろ」と思ってくれたらとほんと思う。
11-05 09:34

RT @dragoner_JP: 最近、日本人が日本を最高だと褒める自画自賛本が増えているけど、今日は地元(千葉)の書店で、千葉人が千葉を最高だと称える本が詰まれていたのを見て、あまりのダサさに卒倒しそうになった…… → 千葉ベスト選出委員会「千葉が最高」 http://t.c
11-05 09:04

RT @hirokasu1120et: 「好きな人の自転車の後ろに乗って笑うより、愛人のBMWの後部座席に乗って泣く方がまし」という中国人女優の発言、最高にパンクだと思う
11-05 09:03

林秀貞なんか20年以上前に弟の信勝を擁立したことを理由にいきなり追放されたし織田とか超ブラックだぞ。 <【調査】アニメオタクに聞いた「上司にしたい戦国武将」は?1位:伊達政宗、2位:織田信長> http://t.co/eOEAulZLiO #niconews
11-05 02:12

大和さん「私の46cm三連装砲なら40km向こうの敵艦も狙えます!」こんごう「ハープーンで200km先の敵艦も狙えマース!」あたご「SM3で衛星軌道上の弾道ミサイルも迎撃できますわ!」大和さん「……(レイプ目)」
11-05 01:18

→RT 3000万円じゃ装甲車も買えないぜベイビー。大和さんも現代ならイージス艦三隻買ってお釣りの来る価格だがイージス艦と戦ったら200km向こうから一方的にハープーンでボコボコにされると思うと切ない。
11-05 01:13

RT @Jugem_T: ランボルギーニ「私は約3000万円です」長門「私は約1200億円だ」ランボルギーニ「…え…!?」大和「私は約4000億円です」ランボルギーニ「…う、うわああああ(イスから転げ落ちる)」 電「約200億円なのです」 ランボルギーニ…
11-05 01:10

RT @toshiemonn: この、座った状態で体幹が使えるようになれば、立っていても足はいらなくなる。つまり、踏ん張らず、脚力で動かず、体の浮きで移動したり抜刀したり斬りつけたり。
11-05 01:08

RT @toshiemonn: 最初期の居合、林崎新夢想流居合は、相手と密着した状態で座り、刃渡り三尺もの大太刀を抜くが、あれは体幹で動く稽古だと思わざるを得ない。足と手も動かない中、体幹で浮きをかけて抜刀するのだ。
11-05 01:08

RT @toshiemonn: 足を封じれば自由に動けない。その中で自由に動く体を錬る。足が使えない中どうするかといえば、体幹で体を浮かせ全身の協調の元に抜刀する。初期の居合には、そういう理合があったようだ。
11-05 01:08

RT @toshiemonn: 居合は、座った姿勢から始めるが、あれは宮中で襲われた時の対処という意味もあろうが、そもそもの稽古として足を封じるという意味合いもあるようだ。
11-05 01:07

提督に体は許しても心は高雄さんにしか許さないアタゴン。
11-05 01:06

一番最初にケッコンしたがながもんは女として好きなのではなく戦力、駆逐艦好きのどうしようもない友人として好きなのかもしれない。女として好きなのはやはり高雄さん。次が翔鶴姉、ビス子、羽黒ちゃん。
11-05 01:03

慶大野球部監督に大久保氏有力 JXで都市対抗2連覇 http://t.co/WfCwF31bff 同じ大久保でもこちらの大久保が監督なら楽天ファンも文句は言わなかったろうが。
11-05 00:54

RT @tamotaro: 昨日の大分港、トレーラーに積みこまれた10式戦車♪と99式自走155㎜りゅう弾砲♪今頃、日出生台かな… http://t.co/qniu7yUBL8
11-05 00:04

RT @tamotaro: 第2師団隷下の第2戦車連隊第4中隊所属の10式戦車…@大分港それにしても寒かった…┐('~`;)┌ http://t.co/jNmGQ9pJA8
11-05 00:03

RT @silver_yukari: 昨日、大在埠頭に10式戦車や榴弾砲を運んできた ナッチャンWorld 何度か寄港してるんだけど昼間に撮影できる機会が今まで無かったのです http://t.co/1NzMAy2Q6d
11-05 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1075位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
151位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR