11/04のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 海江田さんがまた豪快に頭にブーメランを突き刺すんだろうなぁ……
11-04 23:57

#nhk24 デトロイトメタルシティ大阪。
11-04 23:41

#nhk24 山口県だけでも相当な数のゆるキャラがいるからな……猫も杓子もゆるキャラ作りすぎだろとしか。
11-04 23:40

#nhk24 イスラエル大使館のゆるキャラシャロウムちゃんのファンなのだが、国情が国情なだけに少しもユルく見えないのが困る。見た目はかわいいのにね。
11-04 23:37

#nhk24 EEZでの違法操業も現行では軽微な保釈金や罰金で解放されるのが現状。厳重な刑罰と抵抗するなら銃撃もいとわない体制を作るべき。
11-04 23:35

週刊現代みたいな俗悪週刊誌の、しかも7年前の記事を持ち出してお前脱税してただろといきなり言われたら俺が安倍さんでもブチ切れるわ。そんな見苦しい真似ばかりしてるから野党は自民党に失態があっても自分たちの支持を伸ばせないんだよ。
11-04 23:14

首相「犯罪者扱い」に激高 社民・吉田氏の脱税疑惑質問にhttp://t.co/l0ux40htWt 週刊誌のヨタ記事、しかも法的にも時効なら国会の場で取り上げることではない。過去には拉致問題では北朝鮮を擁護し、被災地や自衛官を侮辱するポスターを作るなど社民党は存在自体が恥。
11-04 23:06

誤認逮捕の女性が5日に提訴へ 国、山口県に賠償求める - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/0d1b5mI5FT クロ現の防犯カメラ過信による誤認逮捕特集で全国的にも取り上げられた事案だな。関係者の謝罪、賠償は当然だろう。
11-04 22:52

例の火球の動画を撮ったのは山口の人だったのか。確認できた場所は広島の廿日市あたりだが山口の博物館や気象台にも目撃の報告があったらしい。火球と聞くとファンタジーめいたものを感じるがようは光の強い流れ星みたいなものなのね。
11-04 18:19

艦これ始めたのいつかと気になってすっかりTwitterまとめ装置と化したブログ先輩を見たら3月29日だった。もう鹿屋基地着任して7ヶ月過ぎたのね……そのわりに大和さんも伊401もいないショボい陣容だけど。
11-04 17:04

@Gurahamu810 ロシアの沿岸警備隊は抵抗すれば容赦なく撃沈しますし、国境警備隊も密入国者をゲーム感覚で射殺しますからね……
11-04 16:08

RT @ichiroaisawa: ブリタニー・メイナードさん、自ら安楽死を選択されたのですね。ご冥福をお祈りします。私たちは、この安楽死の問題にどう向き合うべきか。私は 尊厳死法案の成立に努力しています。比較的高齢者を念頭においた尊厳死の議論と、今回の安楽死には違いがある。一…
11-04 15:53

時事ドットコム:F35、空母着艦に成功 http://t.co/KeucnuTsc4 @jijicomさんから Congratulations! F-35も最近は調達価格も低下してきたし明るい兆しが見えてきたな。
11-04 15:48

サンゴ密漁で自衛隊対応を否定「一義的には海保、警察」江渡防衛相 - 産経ニュース http://t.co/rtr9zsev96 @Sankei_newsさんから 現状国内法ではEEZでの密猟は軽微な保釈金や罰金で開放され抑止力にはならないし厳重な法整備は急務。
11-04 15:42

駆逐艦のかわいいお尻ばかりを追い回すながもんに「長門姉がそんなに駆逐艦が好きなら死んで駆逐艦に生まれ変わる。そうすれば長門姉に愛してもらえる!」と大破したまま出撃しようとするむっちゃんをながもんが必死に引き留め、濃厚なレズセックスに突入する薄い本が読みたい。
11-04 12:27

【艦これ】演習はライアーゲーム・・・騙して何が悪い? http://t.co/ja2qqOKeql 放置ではなくリアルタイムならたまに全く違う編成にコロコロ替える嫌らしい提督いるから困る。
11-04 12:18

中学校に侵入 縦笛数十本盗んだ疑い http://t.co/mM0aFiGiEs まさしく怪盗紳士だな……俺が刑事なら結局その笛を一本一本ねっとりしゃぶったのかをまず問い詰めたい。
11-04 12:15

夜空に「火球」、西日本で目撃 ネットにぎわう http://t.co/66hsSpRezB いや……火球なのはわかりますしその火球の正体が知りたいんですが先生。
11-04 12:11

RT @Giro_45ACP: 昔、「男たちの大和ってことは大和は男たちの共同肉奴隷だな」的なことを映画公開時に思いはしたが世間体を考えて口にはしなかった。それが今はどうだ?大和さんの薄い本ください
11-04 12:07

RT @Shade0123: 45万再生まであともう少しー!! RT 【艦これ】 夜戦BGMアレンジ (3:22) http://t.co/bOnjL4Hi4M #sm21977146
11-04 10:18

FC東京がシャビ獲得に動いているとか全盛期は過ぎてもバルサで普通にスタメンで試合出てる選手を日本に引っ張るとか無理だろ。他にもドログバにも興味を示しているようだがこちらの方がまだ現実味あるような。
11-04 10:14

RT @nupuryu: コミケの近くでこんな感じで物乞いしたらお金いっぱい集まらないかな(錯乱 http://t.co/0mYKce4K8L
11-04 03:55

RT @kelog21: 日本の著名なラノベ作家やコピーライターもチョソン人民軍の軍人たちには叶わないのではないか? http://t.co/VFhZzAqtJ0
11-04 03:53

前の職場ではマスターにひたすら無視されたり、目の前でえげつなさすぎる殺しを見せられたりと散々な扱いだったもんなセイバーさん……食事に関しては切嗣さんは一応はまっとうな魔術師で魔力供給はアイリさんがしてたから必要なかったから別にいいけど。
11-04 02:18

Zeroを見た後に改めてStayNight見るとセイバーの前の職場のブラックぶりと今のホワイトぶりの落差が激しすぎて泣ける。ご飯もおいしいしパワハラ(無視、聖杯破壊の強制)もないしここはまさしく天国でち!
11-04 02:14

#fate04 5は全員愉悦しておきました。
11-04 02:09

@passion6475 ぱにぽに面白いですし斎藤千和さんがお好きならDVDをご覧になることをお薦めします。
11-04 02:03

#fate04 前回のあまりのハイレベルな仕事ぶりでUfotable作画班が死んでいる……
11-04 02:02

#fate04 衛宮家=女子寮ってはっきりわかんだね。
11-04 02:00

#fate04 おう、飯テロやめろや。
11-04 01:58

#fate04 士郎、親父の知り合いなんだってまさに嘘から出た真だからなぁ……
11-04 01:57

#fate04 美綴さんルート実装はまだですか?
11-04 01:56

#fate04 葛木先生は確かに只者ではない。銃持った殺人鬼が学校カチ込んできても瞬殺。
11-04 01:55

#fate04 セイバー「マスターは優しいしご飯は美味しいし前の職場とは大違いのホワイト具合です」
11-04 01:51

#fate04 セイバーの服は愉悦マーボーが遠坂に贈ったものなのか。遠坂同様セイバーも貧乳でよかった、ぴったり。
11-04 01:50

#fate04 切嗣さん「ならマスターを狙撃すればいいじゃないか」
11-04 01:48

#fate04 セイバーは甘城ブリリアントパークで着ぐるみのバイト中。
11-04 01:46

#fate04 遠坂は心には贅肉はあっても胸部には全くないよなw
11-04 01:44

#fate04 切嗣さん「よし、僕のイリヤの裸を見た男は全員家ごと爆破する」
11-04 01:42

RT @muselcafe: かわいい女の子のアニメみてるとこに「やっぱり女の子に興味あるんじゃない。現実でも彼女つくりなよ。結婚したいでしょ?」みたいに言ってくるのって、将棋してるところに「やっぱり兵を動かすのに興味あるんじゃない。現実でも大隊指揮官めざしなよ、戦争したいでし…
11-04 01:05

@passion6475 レベッカ宮本(ぱにぽにだっしゅ!)、暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)、戸次菜摘(のうりん)
11-04 01:00

#月曜から夜ふかし 来週相葉ちゃんゲストか。観客ラッキーだったな。
11-04 00:53

#月曜から夜ふかし マンコビッチさんは3年前にアメリカで亡くなったようだな。マンコにビッチと確かに役満過ぎるが先祖代々受け継いだ立派な名前なんだからこれは例外でよかったような。
11-04 00:51

RT @yh09ry20: フランク・マンコビッチ以外にも http://t.co/CdrXlhuzwb
11-04 00:48

#リプ来た声優さんで好きなキャラを3人まであげる
11-04 00:47

@tatukoma1987 海に行く習慣はないですが内陸部は暑さ寒さも厳しいですしやはり海はあった方がいいですよね。埼玉も意外に不便なのですね……
11-04 00:46

@tatukoma1987 大宮は歓楽街ではないのですか?
11-04 00:39

#誰も恋やセックスしない面白い映画 96時間、アジョシ、ローン・サバイバー、ネイビーシールズ、世界侵略ロサンゼルス決戦。
11-04 00:37

#月曜から夜ふかし ジョニー・デップ依存のお兄さんグラサン取ったらイケメンだしジョニーに頼らず自分に自信を持てよ。
11-04 00:36

#月曜から夜ふかし サングラス依存、大門団長か。
11-04 00:33

#月曜から夜ふかし はいはい茨城茨城。なんでや茨城アントラーズにガルパン、那珂ちゃんの慰霊碑もある艦これの聖地だしいいところだろ。埼玉やグンマーと違い海もあるし。
11-04 00:31

#月曜から夜ふかし バタービーン懐かしい。須藤元気と戦ったのよく覚えてる。
11-04 00:27

#月曜から夜ふかし 日本のナイチンゲールは新島八重だろうがナイチンゲールはライフル持って前線で戦わなかったろうしそこは八重さんの方が凄いような。
11-04 00:27

#月曜から夜ふかし 日本の◯◯、和製◯◯は大概本家の劣化コピー。和製ロナウドとか和製メッシとか。ここでまさかの桐谷さんの同級生登場。
11-04 00:23

#月曜から夜ふかし 卒業ソングとかもう同期の桜でいいだろ。
11-04 00:21

#月曜から夜ふかし 今年はゆかり王国も存在しないしゆかりんも17歳ではないことが本人の口から明らかになったぞ。ゆかり姫人間宣言。
11-04 00:19

#月曜から夜ふかし こりん星自体とうにフリーザ様に滅ぼされたんだよ本当は。
11-04 00:17

RT @tom_0129: 蛍の光の3番と4番の歌詞これは知らなかった…#ntv #月曜から夜ふかし http://t.co/xMrEGcewg2
11-04 00:16

#月曜から夜ふかし こういう言葉狩りが社会全体を息苦しくするんだよ。正直バカじゃないのとしか言えないわ。
11-04 00:15

#月曜から夜ふかし 蛍の光3番、4番まさしく今の日本に必要な精神では? 確かに男子だけでなく女子も勉学に励まないといけないが、領土は断固として守らないといけないだろ。
11-04 00:14

#TVタックル 確かに男が女の職場に押しかけてこの女はヤリマンだ!と叫ぶようなケースはないような気がする。死体でもいいから側にいて欲しいとかまさに言葉様だがアレは完全に誠死ねが悪いので仕方ない。
11-04 00:08

#TVタックル SBKJ(嫉妬深い彼女)、二次元ならともかく三次元では害悪以外の何物でもない。
11-04 00:02

@zokkuwolder 殺人など最悪の事態に至ることも目立ちましたし以前は男性の犯罪という印象が強かったですが、実際に女性や高齢者によるケースも増えているので特集すること自体別段おかしいことではありませんよ。
11-04 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1037位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
169位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR