11/03のツイートまとめ

yazakiryuza

ストーカーの特集は以前ありましたし取材対象は男性でしたよ。RT @YUMIClarinet · 妙だと思いますこの特集。女性叩いたり、我慢を強いる言説がメディアの間で流行りつつあるのか?RT @zokkuwolder 何で「ストーカー特集」じゃなくて「女性ストーカー特集」?
11-03 23:49

#TVタックル どこまで本当の話かわからんが怖い女だな。しかしヤンデレたるもの自分のものにならないなら相手を殺してその首を持っていくところまで行かないと。
11-03 23:35

群馬の「ぐんまちゃん」が優勝 ゆるキャラグランプリ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Ed91gA5ITO 確かにかわいいが今はふなっしーさんという絶対王者がいるしその牙城を崩せるか?
11-03 23:28

@zin1911 むしろいざというとき殺れるかどうかの覚悟、殺らずに済ませられる技術を身につけることが大事な気がします。
11-03 23:25

@58sensui_R_bot うるさい、死ね。
11-03 19:51

RT @MAX_383: キレた元従業員に税務署にたれ込まれて、マルサ出動→二重帳簿がバレて検挙される(実話) #労働事件で労働者によく訴えられる使用者あるある
11-03 18:07

人間誰しも好きこのんで生まれてきたわけではないのだから死ぬときくらい好きに死なせてもらいたいもの。
11-03 18:06

ワシントン、オレゴンなどアメリカさんでもまだ4州でしか安楽死は認められていないのか。あちらでは認められていない州でも銃で自殺するケースもありそうだが、個人の尊厳という人道面からだけでなく社会保障費抑制の観点からもこれからは不可避だと思うが。
11-03 18:04

そもそも柔道も剣道も戦で敵兵をぶち殺すための技術を近代社会に適応するようアレンジしたものなのだからそこに人格形成など求める方が間違いなような。それならまだ茶道や華道をやった方がいい。
11-03 17:34

@kensukeShimoda 現実的な話まずは受け身からしっかりクラス全員に教えるのも一苦労ですからね。実数で日本の3倍近い競技人口を誇るフランスでは指導者にもしっかりした教育が義務付けられ柔道事故も皆無ですが日本はいまだにそうした事態が相次いでいますし。
11-03 17:30

柔道も金メダリストが泥酔した教え子を強姦したり世界王者が後輩への体罰を黙認したりなどやらかしてるが、剣道も日本王者の警察官(警察不祥事でお馴染みの神奈川県警)が強姦か何かで逮捕されてるし武道が人格形成に何の意味もないのは明らかな気する。
11-03 17:26

RT @Hachune_Miku: ブルーインパルスのパイロットがにっこにっこにーしてる #入間航空祭 #航空祭 #lovelive http://t.co/k45d3yWfK5
11-03 17:24

RT @kensukeShimoda: そういう意味で、俺は大多数の日本人の武道や格闘技に対する視点ってのはすんげー歪んでると思っていて、尊敬すべき先生方の功績が誤った方向に解釈されてるのが残念であると思う。
11-03 17:22

RT @kensukeShimoda: 僕は柔道の他、総合格闘技もやって来たけど、なんかその自分では絶対武道とか格闘技やらないような人に限って、教育とか文化とか言って人にやらせようとしたり、体罰的な練習や理不尽な上下関係を肯定したりとか、そういう空気がすんげーキモチワルイってず…
11-03 17:22

RT @kensukeShimoda: だいたい、柔道がナショナルアイデンティティーとか何言ってんだか^^;白い柔道着でやる講道館の柔道がまさか平安時代くらいから行われていたと思ってないだろうなあ。そいう人は柔術って単語も知らないんだろうなあ。
11-03 17:21

@kensukeShimoda 五輪金メダリストが泥酔した未成年の教え子を強姦したり、世界王者が目の前で後輩への体罰を黙認している時点で武道が人格形成に何の意味もないのは明らかだと思います。私もMMAをやってますがろくな人間ではないと自分でも認識していますし。
11-03 17:19

#zanmai クワトロ大尉とかモロにシャアの人じゃないか。
11-03 17:06

#zanmai みかこしの神曲。カップリング曲も好き。
11-03 16:58

#zanmai やらないか?とかアッー!とか淫夢民ホイホイな歌。
11-03 16:30

#zanmai ゆかりーん! ユァーツ! ユァーツ! このラップはオバマが到来!でお馴染みのMOTSUさんか?
11-03 16:20

#zanmai これリクエストした人ありがとう、本当に笑えた。次は王国なんかないことを暴露したゆかりんかな? クロスアンジュはなのはさんがフェイトさんの機体にブラやパンツを詰めてエンジントラブルを起こさせたりとか本当に面白い。しかも取り巻きがゆいかおりとか凄いキャスティング。
11-03 16:18

#zanmai おいゴミ溜めるなよ。やはり役所の人がやって来て強制撤去か。役所ちゃんと仕事してるな。
11-03 16:16

#zanmai 福山潤『ゴミ収集車の歌』じゅんじゅんこんな電波ソングも歌ってるのかよw
11-03 16:14

@OMNI_P 沖田に伊庭八郎に佐々木只三郎とは幕末に名だたる使い手ばかりですね……日本刀は戦国期には現代で言えば拳銃にあたるサイドアームでしたし、刀とそれを扱う剣術が最も活躍を見せたのが武士の世が終演に向かう時代だったというのは皮肉な話です。
11-03 16:03

@OMNI_P 沖田総司や直新影流の伊庭八郎も愛用していた名刀ですからね。
11-03 15:56

#NHK やり直しの利かないミリ単位の精密さを要求される作業を何時間も続けないといけないのだから普通の神経では務まらない仕事だな。
11-03 15:48

RT @matatabeat: ( ˘ω˘ ).oO(これ見てふと、「戦死した前の提督さんの遺灰をダイヤモンドにしてドッグタグと一緒に首から下げてる艦娘」と言う電波が…)
11-03 15:35

RT @YuriL: 故人の遺灰をダイヤモンドにする技術が開発される : ギズモード・ジャパン : http://t.co/HZz44QPxLC コレはなかなかイイアイデアではないかしらん http://t.co/45ArdzwoUR
11-03 15:34

#NHK 若くして成功したのだから才能は折り紙つきなのだがやはり独立して人の目が無くなったから研ぎもやりすぎてしまうんだろうな……
11-03 15:33

RT @yukehaya: 韓国は法律より、道徳重視というが、そもそも、法律は最低限の道徳なんだから、法律をねじ曲げて適用する国に道徳があるとは思えない。道徳を守れない人間がいるから法律で強制力を持たせてある。法律より道徳という名の民意が優先されるなら、韓国はイスラム国みたいな…
11-03 15:23

#NHK 研ぎは一度でも手元が狂ったらもう元には戻せないから自分の神経の方がすり減りそう。
11-03 15:23

@tatukoma1987 日本刀より美しい武器はこの世にないと思います。
11-03 15:21

#NHK 人体を二体斬ったとか山田浅右衛門が試し切りしたのか?
11-03 15:17

NHKで日本刀の研師特集やってるが既に刀は兵器としての価値は無くなって久しいがそれ自体が芸術であり誇るべき文化だから今後も守り続けて欲しいもの。
11-03 15:12

勲章はいつ誰に必要になるかわからないし、先月はビス子、今月は扶桑姉様に使ってしまったので大鯨ちゃんもいまだに龍鳳ちゃんになれずじまい……
11-03 14:50

RT @akankore1: 勲章余ってるし扶桑姉様の牧場は割りと有りな気がしてきた
11-03 14:47

RT @akankore1: 西村艦隊任務でわざわざ勲章1つ配るくらい5-5クリア分は全艦改二にするのに必要無いアピールしてるから5-5で稼いだ分を使ってしまおうか…
11-03 14:47

#zanmai Orchestral Fantasiaはアルバムの収録曲か。久々に聞いたがいい曲だな。天ちゃんまだ奈々ちゃんに会ったことないのね。クロスアンジュに出れでばよかったけど今はアカメと七つの大罪で忙しいからな。
11-03 14:30

#zanmai 一週間フレンズ。のEDは藤宮香織名義だから、雨宮天名義ではアカメのOPがデビュー曲になるのね。
11-03 14:10

#zanmai 露地物のスモモとバナナなど。バナナで引っかかるし確かに難しい。
11-03 14:08

#zanmai 17歳だけど声優デビュー26年のお姉ちゃんw
11-03 14:01

#zanmai 藤宮さんとトーカちゃん、アカメが同じ人だと思うと凄い。特にトーカちゃんは藤宮さんの直後だったのであの藤宮さんがこんなにやさぐれてしまって……となった。
11-03 13:59

慌てて撮ったので台詞が途中で切れたが明石さん二隻目ゲットした。これで枠フルに使って回復できる。 http://t.co/bWSIpdjbum
11-03 13:54

#zanmai 殺りたい気持ちに正直に。
11-03 13:47

RT @nyalra: 僕は純粋な気持ちで、天体のメソッドはおもしろいって言ってるのに、フォロワーのみんなが「天体のメソッドは米軍基地に依存して生活する沖縄県民と、基地排除を訴える沖縄県民そのもの」とか叩き出したせいで、まるで僕が沖縄人だから無理して擁護してるみたいになってるの…
11-03 13:46

RT @Ito_SIPD: 死にたいにゃんと塩の柱になったダチの漫画を描きました http://t.co/hC7jbnmrLT
11-03 13:45

#zanmai ドリカムの歌というのが思い出せなかったのでこれは何のアニメの歌だったかと一瞬思ってしまった……
11-03 13:41

空母、補給艦狩り、南西諸島海域主力掃討終了。次は潜水艦殺すマン任務。
11-03 13:34

#zanmai なぜニューヨーク!? ジョンって誰!?
11-03 13:25

#zanmai 生存戦略~!
11-03 13:23

#zanmai Rock over Japanはピングドラムか。これも途中で見るの止めた。
11-03 13:23

@METHIE34 ある意味剣闘士奴隷の殺し合いを安全な観客席から見ているローマ市民の気分を味わえるアニメです。仲間同士の内輪揉めに容赦なく殺される新兵、レズセックスと私にはたまらないアニメですが万人受けはしないでしょうね。
11-03 13:14

#zanmai サムライトルーパーはかろうじて知ってる。たぶん再放送だろうが。
11-03 13:01

@sazankuwata こころがぴょんぴょんしたりひたすら回ったりとリスナーも大変です。
11-03 13:00

#zanmai アニメ見てないがこの歌は知ってる。なんか高まるな、いいね。
11-03 12:58

#zanmai これとある飛空士への恋歌の歌か。アニメは4話くらいで見るのやめたな。
11-03 12:53

→RT F-2は世界でもトップクラスにかっこいい戦闘機だよな。フランカーも好きだけど。
11-03 12:50

RT @sun_koubun: F-2 入間 http://t.co/jBQky2y5QX
11-03 12:48

#zanmai 『北埼玉ブルース』Song by 松永久秀
11-03 12:45

#zanmai 絶望先生アニメは見てないが凄い歌詞だなこれ。
11-03 12:40

#zanmai BGMOFFにしてこれ聞きながら艦これやってる。今日中に出来るウィークリーはさっさと終わらせる。坂本真綾さんのモアザンワーズリクエストしたがかかったらいいな。
11-03 12:39

#zanmai ごちうさソウルさん。ごちうさは魂。
11-03 12:31

#zanmai ああ~こころがぴょんぴょんするんじゃ~
11-03 12:22

RT @NHK_PR: 「今日は一日“歌う声優”三昧 ツヴァイ!」、あす放送です。FM昼12:15から22:45まで。司会は17歳の井上喜久子さんと塩澤大輔アナ。ゲストも決定、小杉十郎太さん久川綾さん安元洋貴さん新田恵海さん雨宮天さん。リクエスト募集中♪→ http://t.c
11-03 11:29

今日は文化の日なので日本が世界に誇る文化であるアニメを見ることにしよう。まんまいつもどおりの休日じゃねぇかという突っ込みはやめて差し上げろ。
11-03 11:19

RT @KanColle_STAFF: ヒトマルヨンマル。提督の皆さん、おはようございます!今日は祝日、文化の日です!三連休の最終日となる提督の皆さんも多いかと思います。今日お休みの提督も、お仕事やお出掛けの方も、秋らしい穏やかな一日になるといいですね。本日も頑張ってまいり…
11-03 10:56

RT @obiekt_JP: F-35機体価格の最新動向 航空自衛隊機体含む http://t.co/Bk4FwWemhr F-35Aは今年の契約で1機100億円。これが2019年ごろには1機80億円程度になり、F/A-18Eと同程度の価格になる予定。
11-03 10:07

RT @ahiru353: スポーティ艦娘シリーズ④浜風 http://t.co/k6oM1avjX1
11-03 02:54

結城友奈4話見てるがアカメの人が原案だしいきなり重苦しい家庭環境の回想が入ったりでやはり鬱展開になるのかなと思った。お姉ちゃんなんか黄色、先輩キャラとか虚淵なら3話でマミられてるところだけど。
11-03 02:21

@zin1911 スプリガンの機械化小隊実現ですね。
11-03 02:09

RT @reki69: 日本出版界‘書店街の嫌韓熱風’に反撃 http://t.co/Sz7fgirm7P ←こんな事ばかりやっていると、ますます本屋から足が遠退くのではないか。日本人は好きなもの、興味有るものを(例え悪書であろうと)【自由に読みたい】のである。【押し付け読書…
11-03 01:14

刑務所などの医師不足 過去最悪に http://t.co/L7o9FQQCgN 透析必要な犯罪者まで国民の血税で生かしておいても仕方がないし安楽死させればいい。そんな金があるなら海自の医官を充実させろ。
11-03 01:13


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR