11/02のツイートまとめ

yazakiryuza

#バイオハザード このガンシップオスプレイのお値段が気になる。
11-02 21:08

RT @cc3_3: ネコがダメになるカーペットの威力 http://t.co/6FwmxVWZSQ
11-02 21:05

#軍師官兵衛 明は朝鮮に集団的自衛権行使して国力消耗したのがきっかけで衰退して清に取って代わられちゃったわけだけど、日露戦争の敗戦もロシア革命の遠因になっているから結構日本の大陸進出は周辺諸国の歴史的転換点に影響を与えているな。
11-02 20:58

#軍師官兵衛 官兵衛とは真逆に長政に熊之助となぜ息子は二人とも脳筋丸出しなんだ……
11-02 20:48

#軍師官兵衛 今回の小早川隆景と官兵衛の対面は晩年のハンニバルとスキピオみたいでよかった。
11-02 20:44

#軍師官兵衛 熊之助見事に死亡フラグ回収……
11-02 20:42

#軍師官兵衛 この名将は名将を知るというシーンいいね。
11-02 20:40

#軍師官兵衛 本体は鍋の金吾さんこと秀秋ようやく登場か。小早川隆景も信長より一世代前の元就の時代からの武将だし相当な長生き。
11-02 20:38

#軍師官兵衛 熊之助、この戦が終わったら俺元服するんだという時点で嫌な予感しかしない。
11-02 20:36

#軍師官兵衛 家康が天下人になれたのも織豊政権下で長いこと耐え忍んだからこそだしやはり長寿、健康も必要な条件。
11-02 20:34

#軍師官兵衛 量産型島津豊久の配備に成功していれば明も朝鮮はむろん、女真族もまとめて首置いていかれてたろうが……
11-02 20:32

#軍師官兵衛 パルム家康「駄目だこいつ……早く何とかしないと……」
11-02 20:26

#軍師官兵衛 黒田節のモチーフになった逸話だが、福島正則こんなくだらん喧嘩沙汰で秀吉から拝領した天下の名槍賭けるなよ……オリーブ太兵衛「イェーイ、日本号サイコー!」
11-02 20:24

大和さんとはどんなデートをしたい? — あいにくまだお迎え出来ていないので大和さんがどんなキャラなのかよくわからないので現時点では回答できない。 http://t.co/JooHTNrfUt
11-02 19:22

#nhk 外国の人は津波や地震とは無縁の国から来た人も多いから、いざというときパニックにならないよう誘導できるシステムは確かに必要だな。そういう取り組みを知れば日本を訪れる人達も安心するだろうし。
11-02 19:15

桑田佳祐が紫綬褒章を受章したことについて何か一言 — GスポットGスポット連呼してた人が受賞とか桑田さん本人も言っていたようにある意味素晴らしいと思う。 http://t.co/Y1OaHhRJHI
11-02 18:40

RT @yasoutei: 演習相手に大井参謀と草鹿参謀が並んでいて戦慄している。明日は源田参謀が襲ってくるんですか‥gkbr http://t.co/Vf7dCesJdA
11-02 18:37

ドリフターズとか見てもそうだが最近はオークも下手な人間の国や時代より先進的な文明を築いているケースもあるからな。奴隷として捕らえたカルネアデス兵を食っていたのはさすがに化物だったが。
11-02 17:47

@zin1911 最近は女騎士を捕らえたオークの方が先進的で我が国は貴公のような蛮国と違い、法の支配と人権を重んじる先進国だからそのような野蛮な真似はしないと返されるパターンもあります。
11-02 17:42

俺は牙狼の黄金の鎧より絶狼の白銀の鎧と二刀流の方が好きだがね。ドラマの零もだがアニメのヘルマンパパも好き。
11-02 17:37

牙狼のアニメだと魔戒騎士の鎧は世襲制という設定だが既に牙狼の鎧は既にレオンが受け継いでいるし、アルフォンソはラファエロが彼を守って死んでその鎧を受け継ぐんだろうか?
11-02 17:35

#七つの大罪 牙狼やクロスアンジュもだがこの秋は王族が国を追われたり(エリザベスは自分から出ていったが)、弾圧されている側が実は世界の救い手という話が目立つな。しかもどれも面白い。
11-02 17:31

#七つの大罪 バステ監獄どう見てもそびえ立つキノコの山。キノコ嫌いな人にはまず建物自体が刑罰。
11-02 17:28

#七つの大罪 パンモロに串刺しと日曜五時枠に結構攻めてくるな。
11-02 17:26

#七つの大罪 バンの言うとおりジェリ子は騎士なんてやめて散髪屋さんに転職した方がいいよ。
11-02 17:25

#七つの大罪 散髪屋ジェリ子「くっ……殺せ!」女騎士様定番の台詞頂きました。
11-02 17:23

#七つの大罪 日曜五時にパンモロ! パンモロ!
11-02 17:20

#七つの大罪 ホークは例え死んでもその肉は必ずメリオダスさんが受け継ぐ。
11-02 17:18

#七つの大罪 かの残飯処理騎士団団長ホークを文字通り一蹴とは出来るなこやつ……
11-02 17:02

今日の5-1マンスリー任務でもむっちゃんは戦闘で活躍を見せてながもんに少しでも駆逐艦より自分を見てもらおうとしたのか真っ先に戦艦を攻撃してくれました。むっちゃんが「長門姉! 駆逐艦ばかりじゃなく少しは私のことも見てよ!」と服を脱ぎ出す薄い本を見たい俺提督。
11-02 16:37

我が鎮守府は人間が俺提督しかいないのもあるがクロスアンジュのアルゼナル同様に艦娘同士のレズセックスが日常の光景で明石さんの工廠でもペニバンやローター、精力剤とか普通に製造、販売している。
11-02 16:35

テーベの神聖隊みたいに部員全員がホモセックスの絆で結ばれ互いに括約……、もとい活躍を見せて夜は更にハッテンしようと試合では無類の強さを発揮する野球部とかあったら応援してやってもいい。
11-02 16:28

高校野球の不祥事も単純な喫煙や万引き、暴力沙汰は飽きたのでそろそろバッテリー間の濃厚ホモセックスハメ撮り画像が流失とかそんな変化球が欲しいところ。おう、あくしろよオラァァン。
11-02 16:21

鹿児島、鹿屋中央高野球部で暴力 被害生徒は退学の意向 http://t.co/ucqoqr7lKr 坊主の部員=兵隊、女子マネ=慰安婦みたいなものだし高校野球の荒廃ぶりは旧日本軍並み。
11-02 16:16

資源、資材にまで課金したら経済的に破綻するしそもそも費用対効果からして見合わないのがネジはもっと任務や遠征で拾えるようにしてもらいたい。家具コインで交換できればそれもあり。
11-02 15:52

ごーや「ネジをもっといっぱいよこすでち! てーとくは頑張っているんだから当然の権利でち!」提督「至極まっとうな意見だがお前が喋るとムカつくし空気が穢れるから黙れゴッパ」←ごーやの口に軍刀を突っ込みそのまま真一文字に斬り裂く。
11-02 14:40

水上打撃部隊南方任務クリアした。羅針盤に一度勝てばわりと楽勝だし水雷戦隊の1-4クリア同様マンスリーなのが悲しい。ウィークリーなら毎週確実にネジ稼げるのに。
11-02 14:25

ニコ動で先週見逃した七つの大罪見た。ホークちゃんマジポーク。ポケモンソムリエっぽい聖騎士はロケット団よろしくバシルーラされました。
11-02 13:35

イスラム国、敵対部族300人超殺害 イラク中西部 - 産経ニュース http://t.co/so9rAJ4aw4 @Sankei_newsさんから アメリカさんがいつまでももう地上戦は嫌でち!とか腑抜けたこと抜かしてるから要らぬ犠牲が出る。力を持つ者はその責任を果たせ。
11-02 12:07

RT @hamu_koutarou: #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 回数 http://t.co/4y3Q6U0VID
11-02 12:00

RT @souren_11: 高雄ちゃん#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/d7VmzpYSZA
11-02 12:00

RT @pattin_hanzo: 私の歌を聴け!!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/tUt3nRXmnf
11-02 11:59

@OMNI_P レベル95OVERでも一マス目大破とか普通ですからね……妙高さんよろしくまさにこれ以上私にどうしろと言うのですとも言いたくなります。
11-02 11:43

@muraseka 確かに現実の軍隊ならパイロットのやることではありませんが、兵士のどれだけの比率がパイロットなのかわかりませんしそこは謎ですね……整備班や管制もノーマの任務ですが人間はエマ監察官一人しかいませんし兵站や渉外などはどうなっているのかいろいろ気になります。
11-02 11:02

RT @muraseka: クロスアンジュ4話で、ペルシャがご飯当番をやってるけど、パイロットがそんな事をやらなきゃダメなのか?それとも小遣い稼ぎとか?
11-02 10:56

RT @sadoken12: ピーターラビットの作者が幼き少女の頃から、森で動物の死体を見つけては拾っては自宅の鍋で煮て、煮て、煮て、骨を観察、スケッチしまくってたってのをTVで見て、ガチで変すぎる、すげえと。彼女の"人間の骨は見たこと無いから人間は上手く描けない "というオ…
11-02 10:44

シャワーの最中に背後から忍び寄った高雄さんに「おとなしくなさい」とアヌスを指で責められながら手コキでイカされたいだけの人生だった。
11-02 02:24

外大雨になってきた。これはオカンタクシー呼ばないと帰れないだろうな。
11-02 01:43

RT @Story_terror: やべぇよ・・・都条例に引っかかっちゃうよ・・・(いいぞもっとやれ) #fate_sn_anime http://t.co/MQIoxp3dDu
11-02 01:26

#cdtv 綾野ましろさん15位、まれいたそ11位。まれいたその方はアニメ見てないが。
11-02 01:23

NHKの特集でも言ってたが中国はプロリーグでも選手が遅刻するのは普通で、中には監督に賄賂を贈る選手もいたりとひどかったらしい。でも以前リッピが指揮した広州恒大とかみたいに強いところは強いのはさすがは中国マネーの力か。やはり世の中最後は金目である。
11-02 00:44

元代表監督岡田氏がクラブ経営へ 四国LのFC今治 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/DYFuXGfJHa 日本初のW杯出場、南ア大会ベスト16進出など実績なら日本人最高の名将岡ちゃんだが中国で監督したり次は地域リーグクラブの経営とチャレンジブルだな。
11-02 00:39

川内原発「万全の備えで再稼働」 宮沢経産相が福島視察で強調 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Fuo2AdFRx4 有事の際の避難計画や地震、津波の対策などやるべきことはしっかりやった上で再稼働できるところは早急に再稼働してもらわないと困る。
11-02 00:33

@Hicetubique0ham 教育者という立場上その少数が生徒や保護者に与える悪影響があまりに大きいと考えます。民間企業なら解雇に相当するであろうケースが停職や減給で済んだり、告発されていないだけで問題のある人物はまだまだいるのではないかとも思います。
11-02 00:26

うーむ、なんだかんだでSOA面白い。Fate同様あっという間に24分過ぎる。反対に天体のメソッドの24分は長い長い。
11-02 00:17

キリトさんがアスナの目を盗みクラインと濃厚なホモセックスに明け暮れる薄い本見たい。
11-02 00:05

GGO編終わったから後は消化試合みたいなものなのもあるかも。マザーズ・ロザリオ編は楽しみではあるが。
11-02 00:02


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR