10/31のツイートまとめ

yazakiryuza

@Gurahamu810 ニコ動でコメント見ながらでないと正直あまり楽しめないです。
10-31 21:05

駆逐艦とアイスが大好きな残念なお姉さんというイメージが完全に定着してしまったながもんだが部屋の方も散らかってそう。でもむっちゃんが文句言いながらもちゃんと毎日片付けてる。
10-31 20:57

結城友奈は2話で切ろうと思ったが一応3話目見てる。部長は見た目からして3話でマミられそうな感じだったがクロスアンジュのレズ隊長みたいにはならないようなのでそこは安心。
10-31 20:50

クレイジーサイコレズ汐音ちゃんは早く乃々香ちゃんをレズレイプしないかしら? たまに思うがレズレイプ!とラブライブ!って語感が似てるよな。
10-31 20:37

天体のメソッドタイムシフト視聴で見てるが何だこのプロ市民アニメ……今のところ円盤の実害は花火大会が出来ない以外見当たらないし、円盤反対とかオスプレイからペースメーカーに悪影響を与える電磁波が!くらい無理あるような。
10-31 20:33

戦艦大和のカレーライスの特番は中国地方限定っぽい。呉は海自の基地というよりもはや完全に艦これの聖地というイメージ。榛名や伊勢、日向の最後の戦いの舞台になった地だし。
10-31 19:42

RT @kenpo_shibuya: 茅ヶ崎市副市長が公務出張したハワイでおなくなりになった件。早朝サーフィンでの事故と言うことで、批判する向きがあるけど…散歩やランニングする人と同じで、公務時間外の活動として責められるものではないと思うけどな。泳いだり釣りしたりして現地の方と…
10-31 18:26

ながもん「お菓子をくれないと駆逐艦にいたずらするぞ! いや、くれてもする!」俺提督「憲兵妖精、いますぐこの変質者を取り押さえろ。俺なんでこの変質者とケッコンしたんだ……」
10-31 18:23

@Gurahamu810 自分を売ってきたんですか? たまげたなぁ……
10-31 18:18

しかしイラク軍は最初にイスラム国が侵攻したときもアメリカさんからいろいろ武器貰って訓練も受けてたのに、AKやRPGくらいしか持たない相手からあっさり逃げ出す始末だしどれだけ弱いんだ? IDF相手ならそれこそあっという間にバグダット陥落させられるのでは。
10-31 18:01

イスラム国、戦闘機に続きイラク軍のM1鹵獲したか。動く戦車を実際に見たのは74式くらいだがあれでさえ生身の人間からすれば脅威以外の何物でもないし、明確な殺意を持ったそれと対峙する兵士の恐怖はどれ程のものかと思う。
10-31 17:57

RT @Mossie633: イラクのラマディでISISがM1戦車を捕獲したらしい。損傷や稼働状態については不明。 RT @JosephHDempsey http://t.co/5z82RrWpEZhttp://t.co/CfFX0XdGlP
10-31 17:53

潜水艦は一軍はほぼオリョクルだけでごーや、痴女、ドイツかぶれはレベル96になった。二軍は60〜50、三軍は20ちょっと。あとまるゆは3匹飼っているのをローテでレベリングのデコイに使ってる。
10-31 17:36

主題歌になってるアニメは見てないが分島花音さんの新曲『world's end girl's rondo』好き。しかしなぜジャケットで冬季迷彩というか真っ白に塗った89式小銃持ってるんだろ?
10-31 17:31

煙草の火でスク水の上から皮膚を焼いてやったときの「でちゃぁっ!」というごーやの間抜けなが悲鳴好きなのでつい吸いもしない煙草を無駄に買ってタバコ税を納める愛国者な俺提督。
10-31 17:27

ごーやが暗闇を怖がらなくなるようにわざわざ吸いもしない煙草を買って目玉を火で焼き潰したり、時には銃剣で切り裂いてあげてるのに一向に直らないので困る。
10-31 17:24

@58sensui_R_bot もういっぱいでちとか甘え。他の艦はオリョールよりもっと危険な戦場で戦っているんだぞ。
10-31 16:02

RT @Gurahamu810: 信じられないだろこれ、同じ会社が作ってるんだぜ http://t.co/MyLxkhUncd
10-31 14:37

日本人にとってはフットボールといえばやはりブラジルだし、このまま彼の国が某フットボールの母国みたいに昔は強かった国に落ちぶれるのは悲しい物があるので何とか復活して欲しいものだ。
10-31 13:23

リオ五輪にネイマールを起用へ ブラジル代表監督表明 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/xm2ORx8wdR そのネイマールに依存したせいで彼を欠いたブラジルは地元で無様に一敗地に塗れたわけだが、五輪では悲願の金メダル獲得、王国復権はなるか?
10-31 13:21

→RT ある意味イスラム国は救済であり福祉か。国際的に容認していい理屈はないがテロリストの汚名を着る覚悟があるのであれば、納得できる死に場所を与えてくれる貴重な存在。
10-31 11:23

RT @ven12665: どうも、イスラム国は人生うまくいってない人に死に甲斐や死に場所を与えるシステムになりつつあるようだ。これはこれで、一応救済として機能しているので、とても厄介なことになるだろう。現実の社会がこういう人達を全て面倒みられるわけでは無い以上、イスラム国に惹…
10-31 10:23

RT @aislesider: エビが嫌いな研究室同期の「たまたま海に住んでるだけの虫」というエビの呼び方、いつになっても忘れることができない
10-31 10:21

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【11/14(金)】を予定しています。同メンテナンス&アップデート完了を以て、「艦これ」2014秋イベント:期間限定海域【発動!渾作戦】を開催予定です。秋イベでは、秋の字を持つ新…
10-31 09:39

RT @KanColle_STAFF: 約80年前の【11/14】は…浦賀で生まれ、奮戦と苦闘を重ね、最後の瞬間まで水上に在ったある特型駆逐艦の就役した日…次回のメンテナンス&アップデートでは、同駆逐艦娘のさらなる改装(改造)を実装予定です。また、扶桑型戦艦2番艦も今秋中の改二…
10-31 09:38

中国、自衛隊機の緊急発進やめるよう日本に要求 http://t.co/ZyMJJoT8PI そちらが日本の防空識別圏に入らなければいいだけだろう。泥棒が警察に出動するなと言うに等しい無理筋な主張。
10-31 09:37

日本の福祉やインフラを享受する身で日本の国益を損ねる真似しかしない護憲派や反原発(段階的、代替案をしっかり考えている人は除く)には余計に腹が立つしそういう連中はまとめて中東かアフリカの紛争地帯に追放すればいい。
10-31 09:28

年齢的に軍役に就けなくても理系の博士号や研究実績があって海外の大学や研究機関でポストを得られるならすぐにでも日本国籍放棄したいけど、自分が無能で日本の福祉やインフラがなければ生きられないことを嫌というほど自覚しているので逆に国益を第一に考える立場になった。
10-31 09:22

国民性調査の「生まれ変わるなら日本か外国か」との設問に日本人の8割超が「日本」と回答。震災が影響か。 http://t.co/VTz7H0wBPZ 真逆に日本の醜悪さや脆弱さに嫌気がさしたので、次はイスラエルかアメリカで軍役に就き戦いに明け暮れる人生を送りたい。
10-31 09:06

@tatukoma1987 今後集団的自衛権の行使容認で海外派遣が増えたら緊急時の味方の捜索や民間人保護にも有用ですし中東などの国土の狭い国でも採用を検討しているようですね。イスラエルはF-35の調達を優先して導入を見送る方針のようですが。
10-31 01:11

RT @rbjkstmslnds09: ぶたれて喜ぶみぽりんとかどうすかね http://t.co/oipt1xwFAv
10-31 01:04

RT @38siki: 即席で描いてきた http://t.co/syfK74PetA
10-31 01:00

正直オスプレイ買う金あるならコブラの後継にヴァイパー揃えたりF-35の調達数増やして欲しい。
10-31 00:56

強襲揚陸艦は大規模災害時にも大量の人員や機材を運べるから必要だと思うけど、オスプレイについては性能は素晴らしいが値は張るしチヌーク載せれば離島防衛には充分間に合うのだから本当に日本に必要なのか微妙。
10-31 00:55

RT @obiekt_JP: イスラエル・ハヨム紙によると今回のキャンセルはイスラエル国防軍の意向に反しているとあるけど財政上このまま決まりそうなので、オスプレイ海外カスタマー1号は日本になりそうな流れ・・・
10-31 00:50

いずもは多聞丸が一矢を報いたヨークタウンと同等の排水量、他の護衛艦もあたご型はともかくひゅうが型まで駆逐艦扱いなのだから金剛さんも紅茶吹きそう。逆にアメリカさんではタイコンデロガ級最後に巡洋艦は作ってないし重雷、戦艦に続く絶滅寸前ジャンル。
10-31 00:48

警視庁などを設計 建築家の岡田新一さん死去 http://t.co/SYNRE6Ek1y まさしく警視庁の産みの親か……あの世でもいろんな建物を作ってもらいたい。
10-31 00:39

@obiekt_JP 素晴らしい……うちは最高レベルの空母は加賀の96ですし大鳳も入手したばかりなのでまだ70です。しかし秋イベントは渾作戦がモチーフになるとしたら日米互いに空母を出撃させていない作戦なので大鳳を鍛えても出番があるか心配です。
10-31 00:34

RT @obiekt_JP: 護衛艦「いずも」にF-35Bを載せれば米空母不在の穴を埋められるはずだ!→能力的に強襲揚陸艦にF-35Bを満載した場合とあまり変わらないし、だったら新型が就役したばかりの米の強襲揚陸艦を回したら? シミュレーション終了ー
10-31 00:30

RT @obiekt_JP: 艦これLvソート1枚目。戦艦が1枚目に居ない我が艦隊は空母至上主義。 http://t.co/XQQmk8qXAI
10-31 00:30

最近は衣笠養殖と扶桑姉様のレベル上に血道を上げていたのでボーキ36000超まで溜まったが、秋イベは渾作戦モチーフだとしたら空母の出番自体あるかどうか不安だしどうなるのかね?
10-31 00:24

宇沢弘文さんはスティグリッツ教授の師であり、ミルトン・フリードマンと同僚など経済学に明るくない俺でも知ってる錚々たるメンバーと繋がりがあったんだな。ノーベル経済学賞は日本人が唯一受賞したことのない分野だしその有力候補になるくらいだからまさに知の巨人というべき人か。
10-31 00:19

扶桑姉様レベル80になった。土日に一気に勲章ゲットして改造しよう。今週は月をまたぐので北方攻略任務も難易度低い状態でクリアできる。
10-31 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1333位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR