10/30のツイートまとめ

yazakiryuza

#NHK24 政府は近大のマグロ養殖研究を大々的に支援して欲しい。
10-30 23:58

#NHK24 艦これではなく阪神の大和。せっかく主砲が火を噴いたのに勝てなかったのはファンは残念だったろう。
10-30 23:54

#NHK24 俺とほぼ同じ内容のツイートが表示された! 悔しい!
10-30 23:51

#NHK24 仕事を選ばないことに定評のあるキティさんw
10-30 23:50

#NHK24 リラックマはないのかリラックマは?
10-30 23:49

RT @mafia_kajita: タイのゲーム雑誌。ツンデレ特集らしいが、ヒロインたちに混じって王子がいるのに草生える http://t.co/Qzq9CmCJ7i
10-30 23:47

#nhk24 枝野が思い切り頭にブーメラン刺したばかりだし民主党は再三不祥事どころか国益を損ねることばかりしてきたのだから偉そうに自民党を批判する資格はない。
10-30 23:36

#nhk24 姫騎士小渕優子……これはもう議員辞職も免れないのでは?
10-30 23:33

@toshi_1004 乱闘こそ野球の華ですよねw
10-30 23:28

野球とか面倒臭いし面白く無いから監督から選手までみんなでバットで殴りあって決着付けたほうが早いし見ている側も面白い。
10-30 23:22

野球が国際的に流行らないのは用具に金がかかる、球場が他の競技に転用できないのもあるが、試合時間があまりに長すぎるのもあるような。少なくとも興味が無い人間には野球中継延長は迷惑以外の何物でもない。
10-30 23:18

RT @moffle_bot: やれやれふも。ソフトバンクさんが優勝しようが阪神さんが優勝しようがボクや甘ブリには関係ないふも。放送時間が80分も遅れたら視聴者の皆様が睡眠不足ふも。リアルタイムで見てこそ甘ブリは面白いふも。 http://t.co/0fz0lEkFtx
10-30 23:16

#MOZU 予告のようにお互いが銃を突きつけ合う構図をメキシカン・スタンドオフと言います。日本の映画やドラマではなかなか見られない光景だしちゃんと絵になる作品は貴重。MOZUといいるろ剣といい日本もやれば出来るのだから作り手はもっと原作に敬意を払い努力して欲しい。
10-30 23:14

#MOZU オメラス東「倉木ィ! 俺はオメラスの力がどこにあるか知りたいんだぁ!」
10-30 23:12

#MOZU 素晴らしい投げ。和彦強い。兄弟揃って女装でパワーアップする変態なんだろうか?
10-30 23:09

#MOZU ゴルゴムの仕業だ!みたいな感じでとりあえず何でも宏美ちゃんのせいにしておこう。
10-30 23:06

RT @azukki_: 「マサミカマサミカ イサダクテセワアニンサアカオ」=カミサマカミサマ オカアサンニアワセテクダサイ #MOZU
10-30 23:00

#MOZU 宏美と和彦が文字通り入れ替わっていたのか。一番悪いのは明らかにヤンデレシスコン親父だが。
10-30 22:56

#MOZU イカれてるはオメラス東には最高の誉め言葉。
10-30 22:51

#MOZU チュチュチュチュチュチュ……オメラス東二部に入ってますますウザさに磨きがかかってるな。
10-30 22:49

#MOZU 水責めは手軽に出来て効果的な拷問。ご家庭でも気軽に行えますが対象を死に至らしめないようくれぐれも注意しましょう。
10-30 22:48

#MOZU マッスル倉木の和製ジャック・バウアーっぷりいいね。
10-30 22:44

MOZU80分も遅れたのか。うっかり寝てしまい冒頭14分見逃してしまった。結局ソフトバンク優勝したのね。
10-30 22:36

自分がIDFの精鋭で戦場で武功を挙げればシャロンやネタニヤフのような英雄、権力者になれる可能性があるなら戦争も愉快なものだろうが、現実には戦場に出ても何の役にも立たないどころか、敵に人質に取られ味方の足を引っ張るだけなので起きて欲しいはずがない。
10-30 17:56

町山さんもそんなに百田さんが気に入らないなら戦争が起きないかというより「日頃威勢のいいこと抜かしてるなら俺と河原でサシで殴り合って見せろハゲ!」くらいに留めておいた方がよかったんじゃないかね? ついでにその様子をぜひようつべで配信してもらいたい。
10-30 17:45

@_cannedbread 個人を揶揄するために戦争が起きるのを期待する発言をした時点で町山さんの落ち度としか言えません。
10-30 17:37

RT @_cannedbread: 「百田が生きてるうちに戦争にならないかなー。誰よりも早く特攻してもらわなくちゃ」ではなく「勇敢な百田氏であれば、もし仮に戦争が起きた暁には、真っ先に特攻へ志願することでしょう」位の発言が、ジョークとしては波風立たなかったかも。
10-30 17:35

@Gurahamu810 最後はタツミやアカメもみんな死んで帝国は滅亡したもの革命軍が権力争いで分裂、大陸全体が戦国時代に突入し今よりさらに悲惨な世界になるというオチを期待してしまいます。
10-30 17:34

RT @kikumaco: 「美味しんぼ」はまったく決着もなく無責任に放り出しっぱなしだよね。あれはひどすぎる RT @koduck_psyduck: 今朝の福島民報の「民報サロン」美味しんぼ騒動など忘却の彼方な人達に読んでいただきたい一文です。 http://t.co/9L
10-30 17:27

俺がタツミなら革命や敵討ちなんかより雄豚マゾ奴隷としてエスデス様に御奉仕する方が大事に決まってんだろクソがぁぁぁ!となるのは必至だけど。
10-30 17:27

『アカメが斬る!』、最後はタツミやアカメもみんな死んで帝国は滅亡したものの、その後は権力争いで革命軍が分裂し群雄割拠の戦国乱世に突入、現状よりさらに世紀末な世界になってもおかしくない。
10-30 17:24

アカメ連載読んだが相変わらずのエスデス様ヒロイン、アカメが出番を斬られるぶり凄い。マインは普通にエスデス様とブドー大将軍の帝国二枚看板と真っ向からやりあってるしアカメが斬る!とは何だったのか……
10-30 17:16

@Gurahamu810 チェルシーちゃん返り討ち、晒し首のコンボは原作でも衝撃的でした。ボルスさんもいい人でしたし後に残された家族も悲惨なことになりますからね……悪人も善人も敵も味方も容赦なく死ぬのがある意味魅力ですが。
10-30 16:58

RT @tail_y: 癌での現代医学否定が問題になってるけど、スティーブ・ジョブズが民間療法を信じた結果治るはずの癌を治せなくて、全社員に後悔のメールを送ったり、友人に「癌は絶対に西洋医学を受けろ」って死ぬ前にアドバイスしていた、という実話をドラマ仕立てにテレビ放送したら日本…
10-30 16:53

薄っぺらい偽善者どもの騙る愛や平和などゴミの日に捨てて銃を取れ。殺戮と破壊こそ人の本能であり本懐。
10-30 14:39

アメリカさんに力及ばず敗れ占領下でハーグ陸戦条約違反のトンデモ憲法押し付けられて牙抜かれたけど、これだけ周辺国が好き勝手やったりイスラム国みたいなバリキチが暴れてるこんな世の中なんだから、いい加減日本人も戦闘民族の本能を取り戻さないとな。
10-30 14:37

日本人は平和を愛する民族どころか応仁の乱から140年、100を超える勢力が殺し合いを繰り広げた後260年に渡る軍事独裁政権を樹立、新政府発足後30年足らずでアジアの大国清、10年後には列強の一角ロシアを倒し37年後には世界を敵に回し太平洋を血に染めた世界屈指の戦闘民族。
10-30 14:33

@kouichi_ohnishi むしろ日本人は応仁の乱から180年に渡り小さな島国で100を超える勢力が殺し合いを繰り広げ、260年に渡る軍事独裁政権を築き、明治政府樹立から30年足らずでアジアの大国清を、10年後には列強の一角ロシアを倒したのですから世界屈指の戦闘民族です。
10-30 14:27

RT @kouichi_ohnishi: スサノオの暴虐非道ぶりやヤマトタケルのクマソ征伐の話を読んでも「私たち日本人がけっして争いを好まず、何事においても平和的な解決を望む民族である」という結論に達することができるのか…? http://t.co/ogiuvfYOb7
10-30 14:22

RT @j_furusawa: よく「外国では日本の天皇はローマ法王と同格で、イギリスの女王やアメリカの大統領より扱いが上なんだぜ!」みたいな自慢する奴がいるけどさぁ。おめーら、外人が天皇をヨイショしてくれねーと天皇を敬えねーのかよ。外国からの扱い関係なく天皇敬えよ!どんだけ逆…
10-30 14:19

RT @j_furusawa: 最近、嫌韓本とともに「見よ、外国人はこんなにも日本を称賛している!」系の本が目立つけどさぁ。おめーら、外人からイチイチ褒めてもらえねーと日本を愛せねーのかよっていう。そうじゃねーだろっ。たとえ外人からボロクソに叩かれようが、それでも日本を愛する。…
10-30 14:19

空自3佐、殺人未遂容疑で逮捕 男性を線路に投げ落とす - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/wgkl3PERmN 39で三佐なら防大か幹候出身だろうし酒に飲まれて人生完全に棒に振ったな。せっかく難関突破して親方日の丸のエリートになったのに。
10-30 12:53

#お前らが忘れているアニメ Ufotableではない方の『Fate/Stay night』
10-30 00:21

RT @dragoner_JP: 「イスラエルはハイテク産業がものすごく強いので、シャロウムちゃんもイランの核施設をウイルスで攻撃して核開発を数年遅らせようとしている」   https://t.co/0KOQLOfsV1
10-30 00:07

RT @chicken_edda: Tカード個人情報手続きページはチェックの入った企業に今後情報開示がなされるという体裁だけど最下層に80余りの「全てのチェックを外す」ボタンがあり手間はそこで解決できるでも先頭の能書きで今後覚えておきたい3点が目についたので赤線入れた htt…
10-30 00:00

RT @Archangel_HT: 録画した今日のクロ現で、保育園に反対する住人の年寄りが「ここは老人地帯よ」とか言ってるの見てもう姥捨て山を復活させる必要性を真剣に考えている
10-30 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
878位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
115位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR