10/29のツイートまとめ

yazakiryuza

あなたが刑事ドラマに求める要素は何ですか? — アクションやガンエフェクトにリアリティがあるか。まず発砲寸前でもないのにトリガーガードに指を突っ込んでいるバカは射殺されても仕方ない。 http://t.co/5xkDJoN4DT
10-29 23:52

RT @cinematoday: [エンタメ]カンバーバッチ、シャーロック・ホームズに「エロや性はない」と主張 http://t.co/vhutKoVbl4 http://t.co/H1ZcFl63Sv
10-29 23:41

阪神延長で負けたのでもうこれで後はないがここから3連勝で大逆転とかなったら面白いだろうな。
10-29 23:36

戦争に負けたら100年は勝った側に悪者にされても仕方のない事というのが現実だし次は負けないようにしたいものだ。一番大事なのは戦争を起こさせないように日頃から力を蓄えておくことだがね。
10-29 23:28

オランダ国王招き晩さん会 第2次世界大戦被害に言及http://t.co/CK0gqylyzw オランダはスマラン事件もあったし以前も女王の訪日が反対で中止になったり欧州でも反日感情が強いという印象が。逆に最も日本と激しい戦いを繰り広げたアメリカさんはそうでもないという不思議。
10-29 23:21

BFトライ見てるがいまだにミライ姉ちゃんがロングヘアの真姫ちゃんに見えてしまう。そして相変わらずフミナ先輩はエロいお体をしていらっしゃる……
10-29 22:56

RT @quixote18: 日本の男はアイドルに夢中になってロリコン化しているとか言ってる奴は倭人伝を読んだことないのか。卑弥呼が死んで男王を立てたら誰も言う事聞かなくて殺し合いが始まって13歳の台与を女王にしてやっと国が治まったと書いてあるだろ
10-29 22:40

RT @otakomu: マガジン連載「風夏」のヒロイン・秋月風夏がまさかの事故死 http://t.co/cVw0cnKzOp http://t.co/IVZRdmU9HI
10-29 22:36

#ヒストリア 妻に先立たれた上に死後の世界でNTRされてたとか福治つらすぎる……しかも子孫の人まで東日本大震災でお母様を亡くしたとか気の毒だな。
10-29 22:35

#ヒストリア 馬糞臭そう……
10-29 22:28

#ヒストリア 井上円了は以前に特集やってなかったか? 明治のゴーストバスターみたいな感じで。
10-29 22:17

#ヒストリア 普通に考えて娘が馬と結婚したいと言い出したら父親激怒するのが当たり前だろ。ミノタウロスの馬ヴァージョンみたいなのが生まれてきて生贄要求してきたらどうするんだよ?
10-29 22:13

#ヒストリア 異種姦か。
10-29 22:11

#ヒストリア 村人が双子の幼女に声をかける事案が発生。
10-29 22:07

RT @shusukekaneko: マイナスの話題になってる「ニッポンは世界から尊敬されてる監督の国」とかいう東京映画祭のアホなコピーは、ディレクターの方や真面目にやってる人も迷惑しているそうだ。エセ愛国心とでも言うか、この恥ずかしいコピーは大手代理店によるものらしい。
10-29 22:03

ヒストリア見ようとしたらいきなり妖怪ウォッチが始まったので何事かと思ったら今日は遠野物語の特集だからいま流行りの妖怪ウォッチなのね。遠野物語は確か馬との異種姦もあったような…… #ヒストリア
10-29 22:02

艦これのおかげで敵国である中国の人とも仲良くなれて #英雄橋 のように他人を蔑むことでしか自分をアピールできない大人にならずに済みました。RT @herobridge: 幸い、楽しく毎日を過ごしているので、ネトウヨにならなくてすみました。他民族を蔑む事でしか自分をアピール
10-29 21:42

RT @Wu_Yong3: 幸い、楽しく毎日を過ごしているので、#英雄橋 みたいにならなくてすみました。ネトウヨを蔑む事でしか自分をアピールできない#英雄橋 は可哀想だよね。 QT @herobridge: 幸い、楽しく毎日を過ごしているので、ネトウヨにならなくてすみました。他…
10-29 21:39

RT @mayukookada: 自民党が不正選挙できるくらいの悪党だったら2009年の政権交代もなく、首長選で負ける事もない。安倍ちゃんが独裁者なら、反原発テント村はどこぞのアカい国みたく戦車できれいサッパリ潰されてるし、国会審議も停滞してないよ。ガチ独裁だったら「反なんとか…
10-29 21:26

RT @disneycruise200: 繰り返しで申し訳ありませんが、「ネトウヨ」を #英雄橋 に変えたほうが正しい文章だと思う人はリツイート!RT @herobridge: 本当に頭が悪くないと、ネトウヨでいる事には精神が耐えられないな、きっと。
10-29 21:26

百田さんを誘って二人でアフリカの紛争地帯にでも行ってきたらいかがですか? RT @TomoMachi  相手はどこでもいいから、百田が生きてるうちに戦争にならないかなー。誰よりも早く特攻してもらわなくちゃ。『オール・ユー・ニード・イズ・キル』みたく。
10-29 21:19

RT @umino_mkz: 艦娘による艦娘の為のファッション雑誌「kan-kan」今冬発売?? http://t.co/JnJsmCxQvq
10-29 20:46

@rock69dynamite 子供が悪さをしたら親御さんがしっかり注意をしてほしいというのは当然ですし別ですが、子供の姿自体を見たくないというのは明らかに異常な気がします。
10-29 20:18

RT @anal_aki: あなたは59分以内に4RTされたら魔女っ娘なおケイさんとマルセイユを描きましょう。描きました。 http://t.co/6fdCgMvRd2
10-29 20:04

#nhk 正直モンペよりモンオ(Monster old people)の方が社会全体の害悪だな。
10-29 20:01

@zin1911 お前らが街を歩いている方がよほど不快だし景観を損ねていると胸ぐらを掴んで死ぬまで殴り続けてやりたいです。
10-29 19:54

RT @fatalpulse: 子猫ちゃん http://t.co/zk6OH0pOd9
10-29 19:49

#nhk 近頃の老いた者は犯罪はやたらと起こすは子供がうるさいと駄々をこねるは本当になってないとしか言えない。
10-29 19:47

#nhk 子供よりも醜い老いぼれや池沼が街中をふらついてる方がよほど不快だし税金で養う価値もないので殺処分すべきだな。
10-29 19:43

#nhk 子供の姿を見たくないからカーテン閉めろとか何様だよ? ただでさえ少子化で子供貴重なのに親や子供を萎縮させるような真似してどうするんだ。
10-29 19:40

#nhk 保育園が出来るから子供がうるさいとか抜かしてるバカ年寄りはさっさと死ねよ。お前らなど生かしておいても税金の無駄でしかないが、子供は将来があるんだからどちらが大切かなど誰の目にも明らか。
10-29 19:36

RT @oraorataro: 先週末に同僚から「今期で女の子がいっぱい出てくる面白アニメ教えてよ」と聞かれたので「クロスアンジュ」と答えたんですが、先程その同僚に会うや否や胸ぐらを掴まれ「お前はオススメの寿司ネタを鮒寿司と答えるのか?」と凄まれて良く分からなかった僕は「その薄…
10-29 19:23

クロスアンジュは今のところまさしく金! 暴力! (レズ)セックス!を地で行きまくってるのが面白すぎて困る。
10-29 19:23

アルゼナルもあれだけレズセックスが日常的に行われているんだからパラメイルの兵装や日用品と並んで当たり前のようにバイブとかペニバン、精力剤も売ってるとしか考えられない。
10-29 19:16

俺鎮守府はクロスアンジュのアルゼナルをイメージしてもらえるとわかりやすいような気が。深海棲艦を海の藻屑に変えた興奮そのままに夜はひたすら濃厚なレズセックスを繰り広げる。あと鎮守府内の売店では妖精さんが普通にペニバンやバイブ売ってる。
10-29 19:13

RT @tatukoma1987: 【エボラ出血熱】オバマ米大統領、医療関係者の強制隔離に反対 「西アフリカで大胆な行動を」 - 産経ニュース http://t.co/Q966XQ8LCR @Sankei_newsさんから◆米軍は流石の危機管理。民間の医者はその程度の意識の低さ…
10-29 18:59

今日は我が鎮守府の誇る潜水艦殺すマン五十鈴ちんの誕生日か。おめでとう五十鈴ちん。明石さんもう一隻欲しくて1-5毎日出てるが全く来ない。イクイク言ってる痴女やイムヤはバカみたいに釣れるが。
10-29 18:58

@hardboiledski45 そうした背景があるのでイスラエル大使館のゆるキャラシャロウムちゃんもゆるキャラという触れ込みですが少しもユルく見えません……見た目はかわいらしいのですがその内面からは凄まじい威圧感を感じずにはいられません。
10-29 18:53

岩国基地、KC-130が15機、厚木からホーネットとか50機以上が移転、17年にはF-35Bも配備されるし空母が寄港、出発すれば小国なら余裕で壊滅状態に出来るな。USマリンコ万歳。
10-29 18:33

俺鎮守府には人間は俺提督しかおらず艤装の整備から開発、事務や清掃に至るまで全て妖精さんがやっているという設定。食事はたまに鳳翔さんが作ったりするが比叡が作ろうとしたら俺提督と憲兵妖精さんがM416構えて厨房に突撃、全力で阻止する。
10-29 18:29

幸福の科学大を不認可 大学設置審が答申 http://t.co/OfSrCpQngc そりゃそうだ。ある意味ホグワーツ魔法学校を一条校として認可しろと言っているようなもの。
10-29 18:19

首をやたらと回すと血管が損傷し脳梗塞のリスクが高まるとか俺は危ないな。水分はわりとよく摂っているからそれはいいが。
10-29 18:14

@zin1911 グロック系はアメリカさんだと法執行官には人気ですが、日本はそれだけ平和で拳銃の出番が欧米ほどないという証拠なのかもしれませんね。
10-29 18:11

渾作戦は史実では日米ともに空母が投入されなかった作戦だし、もしかすると秋イベは空母自体最悪出番がないということもあり得るのか? せっかく大鳳ちゃんドロップしたのにそうだとしたら残念。
10-29 16:52

@zin1911 リボルバーでは連射は難しいのですね……最近では制服警官にもP230などオートマチックは支給されているところは支給されていますがまだまだエアウェイトなどリボルバーが主流でしょうし。
10-29 16:42

職質巡査をおので襲撃疑い 発砲受け、逮捕の男けが - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/tlgP64rZwP 68歳とか近頃の老いた者には本当に困ったものだ。一応アリバイ作りに威嚇射撃はしないといけないがこんなのダブルタップ食らわせて射殺でいい。
10-29 16:30

@nerikeshi30 遅くなりましたが『ちるらん』今月も拝見しました。最初はシェル・ドワーフとか尊皇攘夷の本場水戸になぜ外国人がいるんだと思いましたが、山南の言うように彼もまた武士でしたし見事な最期でした。いい意味で何でもありで毎回読むのが本当に楽しい漫画です。
10-29 16:17

痴漢捜査官が女性の尻触る 疑いで逮捕、神奈川県警(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/T293w3CUPm 警察官といえど所詮人の子、目の前の女体の誘惑には勝てなかったか……
10-29 16:11

F-15もよく考えたらもうすぐ40年前の機体になるんだよなぁ。ラプターやラファール、タイフーンの飛行をその目で見た人にしてみればそりゃ時代遅れの機体に映るのも仕方ない。
10-29 12:58

昨日見たイスラエルの観光PR動画、ネゲフだのペングリオンだの聞かされても遺跡や空港ではなく機関銃、戦車しか思い浮かばない。IDFファンとしてはそうした兵器の由来になった場所の聖地巡礼もアリだな。
10-29 12:41

@zin1911 潜水艦乗りも食事くらいしか楽しみはないですが宇宙ステーションなどなおさらでしょうし内心ではがっかりしているかもしれませんね。
10-29 12:34

RT @onakatarumi: 「お父様は、家族だから……家族なのにっ……!」と一人自涜にふける朝潮さん下さい。
10-29 12:31

RT @onakatarumi: 惨めな環境から助けだしてくれて、家族の温もりを教えてくれたお父様のことを崇拝せんばかりの朝潮さん。どうせこいつも碌でも無いこと考えてるのよと信頼してくれない満潮さん。大人な態度で接する荒潮さん。無邪気に感謝してる大潮さん。
10-29 12:31

RT @onakatarumi: 朝潮型の子たちはスラム出身でスリや置き引きして生き抜いてたからね。でもある日悪徳警官に捕まって「へへへ。なんならもっと稼げる仕事を紹介してやってもいいぜ。なぁに貧相な身体つきだが、そういうのが良いって客も……」「お待ちなさい」そう。そこに現れた…
10-29 12:30

RT @FakeFalcon: チンピラ全員ぶちのめした後で「司令官、ご無事ですか?」と普段と変わらぬ生真面目な様子で聞く朝潮さんと、この騒動をどうやって治めようかと頭を悩ましつつもかろうじて「おかげさまで……」とだけ返事する提督(・ω・ )委員長タイプである朝潮さんの前で悪行…
10-29 12:30

RT @FakeFalcon: 朝潮さんと街に出かけたら下町に迷い込んで朝潮さんが人質に取られてしまって「危ない!逃げるんだ!」と叫ぶ提督に「ぐははっ、逃がすわけ無いだろうが」と勝ち誇った笑いをあげるチンピラ次の瞬間に朝潮さんに吹っ飛ばされるチンピラと「あ~、だから逃げろっ…
10-29 12:30

→RT 同じ40男でもそこらの腹の出た額が後退したおっさんがやればセクハラだが福山師匠やマッスルバディ西島相手ならラブホに直行するのが雌という生き物。俺が女でも西島さん相手ならラブホに直行、即市役所に婚姻届提出する。
10-29 12:07

RT @sosotakei: ハラスメントって言葉やめねえか?大好きな人にされたら許せて、嫌いな人にされたら怒る行為はハラスメントじゃねえと思うんだわ。。それはただの人の好き嫌い。。ハラスメントハラスメント騒いで人を罰することばっか考えてねえで人と人の輪を温かく築こうや、それが…
10-29 12:03

@58sensui_R_bot ゴミ箱に頭を突っ込んで戦艦や空母の残飯を漁る賎しいゴッパ。
10-29 12:03

シグナス打ち上げ失敗とか高い花火になったが死傷者が出なかっただけ幸いだった。宇宙ステーションにはまだ物資の備蓄は半年分はあるようだけど補給の失敗は乗組員の士気にも影響はあるだろうな。
10-29 12:01

外国人からの献金とかはともかく政治の世界では100万単位の金など些末なことだし、与野党問わずいちいち大騒ぎしていたらキリがないので国会議員のセンセイ方はもっと国家国民のためになる議論に集中していただきたいものだ。
10-29 11:56

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回の全サーバ群共通メンテナンス&アップデートは、【11/14(金)】を予定しています。同メンテナンス&アップデート完了を以て、「艦これ」2014秋イベント:期間限定海域【発動!渾作戦】を開催予定です。同秋イベ開催期間は、約2週…
10-29 10:00

【国内】 枝野幸男幹事長も政治資金めぐり約240万円の記載忘れ http://t.co/1Hq0fRRfMF 突っ込みすぎてカウンターもらう典型的なパターン。資金管理など事務所に任せきりなのだから誰しもこうしたミスはあるだろうしいちいち騒いでいたらキリがない。
10-29 09:59

いいね!イスラエル〜咲と典子の姉妹旅行〜 Vol.1: http://t.co/lPXtLe4Mld @YouTubeさんから イスラエルと聞くと軍事関連しか思い浮かばないIDF脳だが、死海とかの存在すっかり忘れてた。
10-29 03:25

RT @swiftnoble: クロスアンジュ、田村ゆかりとその取り巻きのゆいかおりがレズセックスしつつ水樹奈々をいじめるというこの世の地獄を煮詰めたものを30分間にぶち込んでくるし最強っぽい。
10-29 02:26

アルゼナルのあのマーケットはブラジャーから列車砲(そもそも列車がないだろ)まで何でも揃えてみせるぜがキャッチコピーだが、あれだけレズセックスの横行している環境だし当然のごとくバイブやペニバンとかが陳列されているのは確実。
10-29 02:25

RT @pukuichi: パワプロの名前入力で「レズ」や「セックス」は使用できないけど「レズセックス」だと使用できる。
10-29 02:21

最終回はアンジュがミスルギ皇国を奪還どころか周辺国も征服、アルゼナルのメンバーから隣国のお姫様まで肉奴隷にして日々レズセックスの限りを尽くし、恐怖政治を敷く暗黒女王になればクロスアンジュはサンライズ史上に残る神作決定。
10-29 02:09

OPのキラとシンを足して二で割ったようなイケメンとの構図がまんまシンとステラだが、シンとは逆に彼はすぐ死にそうな気がする。今週は痛姫様無人島でのロストヴァージンに期待。
10-29 02:03

期待するだけ無駄だろうけどサンライズのロボットアニメで中の人が桑島、と最初から役満すぎるけどヴィヴィアンいい子だし何とか生き延びて欲しい。スタッフがひねくれてたら逆にロザリーみたいな俗物は生き残りそうだけど。
10-29 01:56

今や紅白常連歌手となり、一般人にも名前を知られるようになったりプリキュアもやった奈々ちゃんがあんな選民思想丸出しの痛姫でそれに嫌がらせをする筆頭がなのはさんの中の人ゆかりん、取り巻きがゆいかおりとか素晴らしいキャスティングとしか言えない。
10-29 01:47

クロスアンジュは種死のスタッフも多く関わってるし、これからどうなるかは不安も少々あるが今のところFateに次ぐ今秋の覇権。アンジュにはどうかこのまま改心することなく最後までゲスキャラを貫いてもらいたい。
10-29 01:44

蒼龍養殖の作業用BGMのSEEDシリーズの楽曲を流してるがSEEDは音楽に関してはよかったよなぁ。See-SawにTMさん、有坂美香さんにFictionJunctionYuukaとか。
10-29 01:31

@tatukoma1987 芸人は先に入った方が兄さん、姉さんですからね。山田花子も芸歴長いんですねぇ。
10-29 00:42

@zin1911 私は安達祐実といえばおせちもいいけどカレーもね、です。何だかんだで30年芸能界という浮き沈みの激しい業界で生き延びているのですから大した人だなと思います。
10-29 00:41

安達祐実33歳で芸歴30はさすがだな……声優の世界だとみゆきちもだいぶ歳上の小野Dや神谷さん、諏訪部より芸歴相当に長いけど。
10-29 00:25

大したお土産は持ってこないがレベルもうすぐだったのでリランカ道場に放り込んで初春様改二にした。BBA結婚してくれ! http://t.co/kIo5Wwxomu
10-29 00:22

#nhk エネルギー問題も国防も政府の職掌であり自治体が口出しする権限はない。ましてや日本のような資源のない国ではなおさら。
10-29 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR