10/28のツイートまとめ

yazakiryuza

あまりに読み込みに時間がかかるのでその間に腕立てしてたがろくに回数こなせなかった。太ったしもう全盛期の筋力見る影もないし本格的に鍛え直さないと……
10-28 23:54

@KanColle_STAFF 鹿屋基地所属の提督ですが読み込みに時間がかかったり、ログイン出来ない障害が発生しています。個人的なトラブルなのかサーバーの負担なのかは不明なのですが……
10-28 23:52

#nhk24 カナダ人落語家桂三輝(サンシャイン)……ついに落語会にもDQNネームが。
10-28 23:49

RT @itm_nlab: 駐日イスラエル大使館プロデュースのアニメが公開 仲良し姉妹のイスラエル旅行をコメディタッチのドラマで - ねとらぼ http://t.co/UazBtlkD8f @itm_nlabから http://t.co/VCw8bPqONk
10-28 23:31

ちょっと重かったが艦これようやく繋がった。今日は読み込みに時間かかることが何回かあったしサーバーに負担かかってるのか?
10-28 22:54

他のサイトは普通につながるのにさっきから全く艦これログイン出来ない。おかしいのは俺だけ?
10-28 22:45

対地攻撃の神A-10もルーデル閣下が誕生に関わっているし、ハルトマンもパイロットの指導してるかは不思議ではないだろう。 <冷戦期、スパイにナチス千人活用 米CIAとFBI> http://t.co/m2PAi1kB4O #niconews
10-28 22:42

#方言で今すごく疲れてるので話かけないでください も、もういっぱいでち……
10-28 16:57

RT @wako3999: 女の性風俗に対する職業差別は男性のものよりさらに辛辣であることが良くわかる RT @2chradio: (732res/h) 【政治】民主・菊田真紀子議員「口にするのも汚らわしいところ」 SMバー問題の宮沢経産相を厳しく批判 http://t.co/
10-28 16:04

【政治】民主・菊田真紀子議員「口にするのも汚らわしいところ」 SMバー問題の宮沢経産相を厳しく批判 http://t.co/CJAmOf2R6u 仮にも政治家が公然と職業差別に値する発言をする方がよほど問題だろう。
10-28 16:04

加地のチバス解散へ 米プロサッカーリーグ http://t.co/TmEJsjLw58 フットボールがメジャーな国ならダービーマッチで盛り上がるのだがアメリカさんでは完全にマイナーな競技だしこうした事態も起こるのか。
10-28 16:02

多聞丸は大和ホテルのフルコース平らげて味はいいが量が足りないと抜かしていたが、軍人向けの食事だから普通のレストランよりカロリー高いのだろうしやはり帝国海軍きっての大食艦ならぬ大食漢だったのだろう。
10-28 12:24

ドリフターズ4巻読んだ。加筆シーンで明智みっちゃん出てきたが年長なのにどう見ても信長より若い。あと隼鷹を準鷹と誤植していたのも修正されてたな。おまけの多聞丸が飛龍のボーキ消費量の半分食ってるというのは笑った。
10-28 12:21

日豪両政府が協議開始で合意した豪州の新型潜水艦の共同開発に、米国が参加へ。 http://t.co/X28SxrNXkx ドイツと日本の競合になるという話はどうなった? もう日本にアメリカさんを加えた形での開発に決定したのか?
10-28 12:14

RT @tom106zany: 【艦これ】ドレミゴール【皐月のオリジナル曲】 (2:41) http://t.co/9MSBJJ6HYP #sm24766975うわああああああああああああ2日連続カテラン1位ありがとうございますうううううううううううう(ノ*>◡<)ノシ!!!…
10-28 10:22

発熱の男性はエボラ熱検査で陰性 厚生労働省が発表 http://t.co/3S6Ncjr9dM 本人にとっても国民にとっても幸いだが政府には引き続き厳重な警戒を続けてもらいたい。
10-28 10:18

#月曜から夜ふかし あの二人の日常をぜひ追って欲しい。
10-28 00:50

#月曜から夜ふかし クワガタも触れないとか近頃の男は軟弱よ喃……アキバのアイドルヲタはクワガタに感動してるが。なんでや! カマキリかわいいだろ! ガタキリバコンボとか強いし。
10-28 00:44

@teitokukaga 俺提督の中では鎮守府に人間は提督だけで艤装の整備から事務、掃除に至るまで妖精さんがやっているという設定です。
10-28 00:41

新入幕の阿夢露 「もっと上目指したい」 http://t.co/Pji7XFQOmK 逸ノ城の大躍進の影で四股名がやたらと印象的なことに定評ある阿夢露入幕していたのか……彼とは真逆に遅咲きの幕内デビューだが頑張ってもらいたい。
10-28 00:36

RT @onakatarumi: なのはではシグナムさんが好きです。管理局の平局員になってひょんなことからシグナムさんと出会って恋に落ちて働くシグナムさんのために野菜スープ作ってあげたいです
10-28 00:31

#月曜から夜ふかし 桐谷さんはまず元プロ棋士という常人とは全く違う脳の出来ではないとなれない職業に就いていた人でライフスタイルにしてもあまりに特殊だから……
10-28 00:30

みんなしょうもない会見見るくらいなら #月曜から夜ふかし 見ようぜ!(当アカウントは日本テレビとは一切関係ありません
10-28 00:22

RT @Oifk: 福岡においでよ。にぎやかなまち。・飲酒運転数全国1位・暴力団増率全国1位・拳銃押収数全国1位・発砲事件全国1位・郵便局強盗全国1位・食品偽装数全国1位・放置自転車全国1位・車当逃げ全国1位・未成年薬物検挙8年連続全国1位・ガソリンと軽油…
10-28 00:17

RT @jshiratori: 岡崎久彦大使がご逝去。保守派の論客というイメージが強いが『戦略的思考とは何か』(中公新書、1983年)などの名著もあり、自分が研究している外務省の機構改革では60年代後半に重要な役割を担ったキーパーソンの1人でもある。インタビュー出来なかったのは…
10-28 00:17

RT @shiwasumi: 民主党政権という最低最悪の政治災害に遭ったのだから当然。あぁ、あなたブレーンでしたっけ。 @260yamaguchi 2閣僚辞任後、むしろ支持率は微増。アベノミクスにも何の期待もなし。安倍政権なんてこんなものという期待感の低さこそが政権の命綱か。
10-28 00:16

@nakamukae エボラ熱の管轄は厚労省ですしどうせ違うんだろうなと思いましたがこんな時間に会見しなくても明日の閣議の後でいいだろうとしか。あまりに人騒がせですしそれに付き合わされる政府関係者も気の毒です。
10-28 00:16

俺が安倍さんだったら国民の皆さんがエボラで不安がってる時にセコい会見してんじゃないよ!と望月さんの頭引っ叩きたくなるレベルのどうでもよさ。
10-28 00:11

RT @kazuoarisaka: 私は「日本には左翼(リベラル)が必要だ」という左翼の意見に同意します。しかし、私が求めているのは「反対のための反対」という「絶対的な自民党政権ありきの甘え」しかできない「自民党政治のガス抜き係」ではないんです。私が求めているのは政権運営能力が…
10-28 00:08

もう金の話は少々どうでもいいから安倍内閣はエボラ熱対策に全力を傾注してくれ。その方が支持率も上がるし国民も安心する。
10-28 00:08

望月環境相の会見はやはり政治資金か。しかも内容聞く限り大したことではないし全くもって人騒がせな話だしこんなものは明日の閣議の後でいいだろうに。
10-28 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1711位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
262位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR