10/27のツイートまとめ

yazakiryuza

外交評論家の岡崎久彦氏が死去 首相の外交ブレーン - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/LUHB7BWWkF 84歳という御歳を考えれば仕方がないのだろうが、小松前内閣法制局長官に続きまた安倍内閣の心強い味方が一人逝ったな……ご冥福をお祈りします。
10-27 23:59

RT @obiekt_JP: オスプレイ「解せぬ」CH-53E「まったくだ…」 http://t.co/53TGaWJ4w7
10-27 23:39

RT @obiekt_JP: 観光バスがお尻を出して駐車すると騒がれるのに、戦闘機がお尻を出して駐機しても全然騒がれない http://t.co/74ctVxJxyw
10-27 23:39

0時から環境相が会見とか自身の政治資金の関連かね? エボラなら厚労相のしごとだろうし。
10-27 23:37

RT @jks94287117: 軍事アナリスト 小川和久 @kazuhisa_ogawa 7 時間特に女子学生の皆さん。自衛隊は日本の組織で最も開かれた、男女差別の少ない組織です。海上自衛隊の護衛艦ひゅうがなど10%が女性の乗組員です。ぜひ、自衛隊に! http:…
10-27 21:32

RT @gripen_ng: ブラジルのグリペンNG、1機あたり200億円。これは航空自衛隊のF-35より高い。戦闘機の価格なんてこんなもん。技術移転とかウェポンシステムとか色々含むと安価なグリペンんでもポンとF-35さえ超える。公表された数字を単純に比較しちゃあいけない。F-…
10-27 21:24

フランスの現地女性と日本人女性のレズカップル、一緒に一冊の漫画を読んだりももクロのDVDを見たりと微笑ましくていいな。日本でもこうしたカップルが普通になればなと思う。 #ntv
10-27 21:15

子供も性行為も「汚い」から嫌い 「潔癖症」古市憲寿氏の仰天発言:J-CASTニュース http://t.co/43AnpC1nMp @jcast_newsさんから 子供は別に嫌いではないがセックスは嫌い。基本的に人間は殴る蹴る以外では触れたくない。
10-27 21:10

RT @dongyingwenren: スマホ版ドラクエ3で商人の名前を「ワタミ」にしたら街建設イベントのセリフが洒落にならないことになる。 http://t.co/DYl6Ke0AVu
10-27 21:02

RT @MIBkai: ITドカタっていうけど、近年の土木関係はIT業界よりもはるかに綿密に工程管理しているから、IT業界みたいなグズグズな仕様書の扱いとかしてたらぶっ殺されるよなあ。
10-27 20:58

羽田空港でエボラ出血熱に感染の疑いのある男性が保護されたようだが、遅かれ早かれ想定できた事態だしむしろ潜伏期間中に入国されるよりは水際で防げただけよかったとしか。
10-27 20:58

どうしたことか今日は3-5一向にボスに辿りつけない。全員キラ付けしても最悪一マス目で大破出るし……
10-27 20:48

@dragoner_JP 産経新聞前ソウル支局長の基礎もですが同じ時期に一般の主婦がネット上で朴大統領を誹謗したとして訴追されていましたし、韓国は正直軍政時代からこうした面は何も変わっていないのではと思います。
10-27 20:23

@dragoner_JP このケースは日本なら業務上過失致死、他の国でもそうでしょうが無理やり未必の故意を当てはめて殺人罪に持っていったのでしょうね……その辺りはさすがに韓国は人治国家だなと思います。確か韓国では死刑は凍結されているので事実上終身刑になるのでしょうが。
10-27 20:07

#nhk カーチス・ルメイ「シリアを石器時代に戻してやれ!」
10-27 19:50

#nhk イスラム国への対応が後手に回っていると言いつつ世論は地上兵力の派遣には否定的だからなぁ……市街地のテロリストを空爆だけでは到底掃討は出来ないし民間人を巻き添えにした場合国際的にも批判を免れない。
10-27 19:49

個人的には女性キャラにはP229あたりを持たせたい。USPコンパクトとかもいいが。
10-27 18:41

@yamasanyobi2 @zin1911 やはりスタッフの趣味なんですね。ミレイユはP99という当時ではまだ新しい銃を持っていましたけど。
10-27 18:37

RT @atataka_bot: めっちゃ久しぶりにミレ霧。この台詞いっちゃん好き http://t.co/OEubPkIyfm
10-27 18:25

NOIRはもう13年前のアニメなのね……当時はまだ百合(という言葉自体広まっていなかったような)にもさほど興味もなく銃にも詳しくなかったがいま思えば相当に良質な百合アニメだったような。しかし霧香の銃はなぜM1934みたいなシングルカラムの古い銃だったんだろうか?
10-27 18:24

@MICKY_K 爆戦はたまに使いますが熟練はあまり使っていないです。
10-27 18:20

@Gurahamu810 いずもはスキージャンプつけてF-35Bを搭載すれば軽空母として運用は可能ですが、機体や人員育成に莫大な予算がかかりますし難しいでしょう。ある意味9条を改正するより社会保障やインフラの老朽化で予算を食われる中、国防費を大幅増する方が困難だと思います。
10-27 18:12

茨城県の魅力度最下位受け、知事「住みよさの方が大事」(産経新聞) - Y!ニュース http://t.co/O3HCcya1dn 茨城はアントラーズにガルパンもあり東京にも近いし山口よりよほどいいところなような。埼玉と違い海もあるしね。
10-27 18:07

@atataka_bot 当時はまだ百合にもさほど感心はなく銃器にも詳しくなかったのでいま見たら違った視点で楽しめそうです。
10-27 18:06

@Gurahamu810 確かに紫電改二と比べても制空−1差ですし命中率が上がる分利用価値はありますよね。
10-27 18:03

@Gurahamu810 零式艦上戦闘機、略して零戦ですからね。まずは正規空母建造から始めないと話になりません(そんな金はない
10-27 18:00

艦これに脳をやられきったので最近は戦闘機と言えば完全に烈風か紫電改二である。零戦などという旧式機は我が鎮守府では既に前線には配備していない。信濃実装されたら紫電改二の強化版が任務で入手できるようになるのかね?
10-27 17:56

心神という呼称も現在では使われていないしエンジンも機体もまだ実用に堪えられるものになるには20年は見ないと。MRJにしてもエンジンは米国産で全体の部品で日本製はわずか3割なのだから。
10-27 17:53

誰も呼んでないしF-2やMRJといいやたら零戦を引き合いに出すのはやめて差し上げろ→RT 平成のゼロ戦、照準は「対中防衛」:日本経済新聞 http://t.co/Wr0sTmUnY5 「ゼロ戦の遺伝子が受け継がれるこの地で開発される心神は「平成のゼロ戦」の別名を持つ。」
10-27 17:50

@atataka_bot Noir懐かしいです。あれがきっかけで梶浦さんの音楽が好きになったような気がしますしいま思えばアクションと百合のいいハイブリッドだったような。
10-27 17:47

@siprojectki みなぎる夜戦で絶対殺すマンめいたアトモスフィアがたまりませんね……
10-27 17:44

RT @KANZ21: 今知ったけど韓国で愛国がすぎてうざい人のことを示すネットスラングに「グクポン」以外に「愛国奴」というのがあって草
10-27 17:43

韓国、沈没船船長に死刑求刑 乗組員の公判 http://t.co/099BmnWU3K 日本や他の国でも業務上過失致死だろうし殺人罪を適応するあたりはさすがの人治国家ぶり。でもあちらでは事実上死刑の執行は凍結されているようだし終身刑に近いみたいね。
10-27 17:42

トレンドにドリフ入ってるが今日ドリフターズ4巻発売だったな。山口は明日だけど。
10-27 15:51

スラバヤ沖海戦の雷と電の英兵救助とそれを公表したサム・フォール少尉のことは道徳の教科書にぜひ載せて欲しい。
10-27 15:43

海外重巡は長門とクロスロード作戦で没したプリンツ・オイゲンになるのかね? 個人的は電と雷に乗員を救われた英海軍のエクセターを実装してもらいたいけど。あと駆逐艦のエンカウンターとホープも一緒に。
10-27 15:40

『ローン・サバイバー』見てもSEALSあんなクソ重いの着込んでよくアフガンの山道走り回ってタリバンを殺しまくったなと思った。一般兵の中には重いからと背中のプレート抜いて撃たれて死んだケースもあったようだが。
10-27 15:34

@siprojectki 神通さんはうちの軽巡では一番レベル高いですし3-5のボス戦では夜戦で毎週大活躍してますよ。
10-27 15:29

RT @Pizaponzu: プリンツ・オイゲンが実装されたら高確率でビスマルクを拉致して「こいつを助ける代わりに…」とか脅されて、最終的に二人ともレイプされて「すいませんビスマルク、また守れませんでした…」みたいな薄い本が出るので、そんなレイパーを叩き潰す用の空母打撃群が欲し…
10-27 15:27

RT @siprojectki: 「神通とか使えねぇし雑魚だろ」 と言い放った提督の元へ神通の良さを伝えるために向かう神通だいすき提督のイメージ図 http://t.co/I0B0QeYfy9
10-27 15:26

御嶽山の救難活動のニュースで昨日はNHKにヘリのパイロットが出ていたが今日はミヤネ屋に松本駐屯地の司令が出てた。大変な労苦や日頃からそれに耐えうるだけの訓練をを強いられる過酷な任務だったし本当に頭が下がる思い。ボディアーマーは着たことあるがあれも10㎏はあるからな……
10-27 15:26

RT @501jfweira: イスラエルでここまで自己主張強い機体はじめてみたきがする http://t.co/y74eBEhZq5
10-27 15:07

F-15もF-2もF-22はむろんタイフーン、ラファールに比べたら時代遅れの機体だという話を聞くと、急かしても仕方ないとわかっていても早くF-35来てくれと思ってしまう……
10-27 15:06

むろん透明性を高める努力はせねばならないが、小渕さんみたいにあまりに露骨で額が大きくなると庇いようがないにせよ、議員も多忙で金の問題は全面的に事務所に任せきりだろうし与野党問わずこうした問題は追及すればキリがないような。
10-27 14:59

経産相支部、外国人企業から寄付 SMバー支出受け調査 http://t.co/gM1smLlvey 福田元総理も以前同様の問題があったような。しかしこれもSMバーと同じくもう6年前の話で早期に調査し全額返金したのだから大騒ぎすることでもない気がする。
10-27 14:55

@senahaorenoyome ランさんも相討ちで死んでしまいましたからね……悪党も善人も等しく死ぬというのはこの作品の持ち味ですが。
10-27 14:47

RT @doatease2313: この論考も大変興味深い。→ 「進行する「ネット右翼」の高齢化問題」 http://t.co/XS9PvRvOSF
10-27 14:38

サッカー南ア代表主将射殺される 強盗に襲われ - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8fOmftiWu2 他の国で言えばブッフォンやカシージャスが殺されるようなものだし南アフリカ怖すぎるよ……
10-27 12:46

RT @gripen_ng: 久々にF-2AやF-15Jの機動飛行見てすごく感じたこと。『あれ、こんなに機動性が悪い飛行機だったっけ?』今年は4回もF-22のデモフライトを見たし、その前はユーロファイターやらラファールだった。4.5世代機や5世代機を相手にはもう、F-15もF…
10-27 10:22

RT @redcrab_library: 福島県知事選に限らず、投票に行かない人というのは1.期待する候補が勝つのが確実なのでわざわざ行かない2.投票したい人がいない3.誰が当選しても、実生活に大差がないので興味がないのいずれかで今回投票しなかった人がどのような動向…
10-27 10:18

ブラジル大統領にルセフ氏再選 現職、中道左派政権継続へ http://t.co/ORRqsxjKPZ W杯開催中もいろいろあったけどルセフさん勝ったか。それでも得票率も大差ないし接戦だったな。あとブラジルでは社民党は中道右派なのね。
10-27 10:05

大相撲、逸ノ城が最速の新関脇 碧山も関脇、勢は小結 http://t.co/4VPsM3weAk おめでとう逸ノ城。この快挙に慢心することなくまたいい相撲を見せて大関、横綱を脅かしてもらいたい。
10-27 08:49

.@okura_mikura さんの「みんなもっと媚薬を使う大淀さんの妄想しようよ。 -オナカタルミ提督の毒婦・大淀ネタ定点観測-」をお気に入りにしました。 http://t.co/KkXu0AMyaE
10-27 01:50

RT @onakatarumi: ただし貝殻のお金。そしてそれを目の前で踏み割られてでちぃ!?
10-27 01:28

RT @IngaSakimori: 「若いうちの苦労は買ってでもしろ」つまり、ごーやはオリョクルで苦労するたびに、代金として資源とお給金を提督に支払う。何もおかしなことはない。
10-27 01:28

@58sensui_R_bot この間銃剣で目を切り裂いてやったばかりなのにまだ暗いのに慣れてないのか役立たずのクソゴッパは。
10-27 01:19

東京はアカメやってるが今週はチェルシーとボルスさん殉職しちゃうけど晒し首もちゃんとやるのね……ボルスさんニコ動のコメントでも大人気だが残された家族がアレなことになると思うと余計に悲しい。
10-27 00:48


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
944位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
134位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR