10/26のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @mikanko794: “by@ordan: 増設バルジ(大型) #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 めっちゃ遅刻! http://t.co/mYAnoryhfC
10-26 23:08

RT @sakiyamama: 愛宕「ぱんぱかぱーん♡うふふ」 #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/YUIK8wwqZ2
10-26 23:07

RT @PRC_hopper: 今日の艦これ。先ほどまでニコ生で描いていた「長月と愛宕」テーマなし#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/TvcJqVXwQW
10-26 23:06

RT @tmksumi: パンパカパーン!!!! #艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/4JxgWOSB9j
10-26 23:05

RT @koge_dobo: まーにあったー(;つД`) 愛宕さんとのお題なので、おっぱいさんズ。今日の娘はまあまあです。呼ばれたり、寝てくれたり。まあまあ。#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 http://t.co/TUV8XKeUF9
10-26 23:00

RT @nekoguruma: こういう事言う前にさ、もし井戸川氏が終了即当確出したらどう反応してたかとか考えてからいいなよ。ばーか QT @ouendan10: 福島県知事選、投票終了と同時に、元副知事の当確とは一体どういうことなのでしょうか。NHKの前触れで不正選挙開票の幕…
10-26 21:44

@muraseka ここのところは洋画、さえやっていないような気がします……
10-26 21:41

阪神は逆転できなかったか、残念。別段野球に感心はないが隣のおじさんが阪神ファンなので。
10-26 21:37

RT @un9man: るしかあってない http://t.co/E8XE8u0nft
10-26 21:35

東大、東京六大学野球で86連敗 4年生、勝利味わえず - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/W4ZrsST3FG 人生では圧勝してるのだから野球くらいは勝たせてやれ。例の京大のピッチャーはどれくらい活躍できるかね?
10-26 20:48

#軍師官兵衛 これから秀次追放、切腹か……
10-26 20:43

#軍師官兵衛 家康「おおええ子じゃのう、おじちゃんがパルム山ほど買ってやるぞ」
10-26 20:38

#軍師官兵衛 外征で何の成果も得られませんでしたぁ!な以上恩賞下賜できないのは仕方ないけど武断派の不満は当然だな。パルム家康長政にシンパシー覚えとる。
10-26 20:36

#軍師官兵衛 阪神ファン「日本シリーズの最中に虎狩りの話とかやめてよ! 縁起でもない!」
10-26 20:34

#軍師官兵衛 落馬して川に落ちた長政を又兵衛が放置プレイして、小西行長の家臣にお前どうして助けないのと突っ込まれあれくらい何とかできなければ俺の大将ではないと言った心あたたまるエピソードはカットか?
10-26 20:33

#軍師官兵衛 みっちゃん悪い顔してるなぁ……
10-26 20:29

#軍師官兵衛 官兵衛「いや、朝鮮には戻りたくないです。寒いし」
10-26 20:19

#軍師官兵衛 官兵衛はクラスチェンジして如水になった! 貴重な坊主岡田。
10-26 20:14

ダーウィンが来たでパシリムのBGMが。確かにヒクイドリはカイジュウの親戚っぽいし飼育員にもイェーガーが必要な凶暴さ。
10-26 19:32

観閲式一応タイムシフト予約したがF-35のモックアップは映したのかな? 早く日の丸が描かれた本物のF-35を見たい。
10-26 19:15

RT @CYCLOTOURIST_t: F-35。日の丸ついてる! http://t.co/c3BqM4hsKX
10-26 19:13

RT @obiekt_JP: 「プラモデル箱絵」、超絶技巧の画材は「小学校用の絵の具」だった!…第一人者、高荷義之さん絵を語る - 産経ニュース http://t.co/zhJGMsksA9 @Sankei_newsさんから
10-26 19:12

#nhk ダウンウォッシュで火山灰を飛ばしながら着陸、引き上げをしていたんだな。捜索活動も命懸け。
10-26 19:07

福島県知事選もう当確出たか。民主党はともかく社民党まで推薦しているのはよくわからないが順当な結果に終わってよかった。
10-26 19:02

RT @AVE_EEE: 俺の予想だとたぶん来週アンジュが無人島セックスして処女喪失するくらいはしますよクロスアンジュ。そして男は再来週あたりに死ぬ
10-26 14:00

RT @kazu_fujisawa: 昔から、社会学や哲学なんかの文系学者は、何の役にも立たないと言われていたが、原発事故やSTAP細胞捏造事件でわかったことは、役に立たないだけではなく、誤った言説を流布して、社会をいたずらに混乱させ、むしろマイナスだということだったからなぁ。
10-26 13:56

RT @L_P_N_1887: 左が外人部隊駐屯地の食堂。右がパリのフランス軍駐屯地の食堂。どっちがお好み? http://t.co/jbmUIOJnC2
10-26 13:54

秋イベは来月の第一金曜スタートと仮定したらそろそろ備蓄に入った方がいいか。大和、武蔵は手に入らなかったが大鳳ちゃんが今度から使えるのは大きい。
10-26 13:47

クロスアンジュは人によって好き嫌いわかれる作品だろうが俺のTLだと好きな人が多いな。ヴィヴィアンいい子だけどサンライズで中の人が中の人だから中盤辺りで死なないか気がかりで仕方ない。
10-26 13:15

RT @menbousensei: ガンダムSEEDの死体撃ち http://t.co/oARE60eUY8
10-26 13:10

ではまず先生が飛び降りて生徒に手本を示してください、だな。 <教諭が生徒に暴言「飛び降りろ」 長崎県の私立高校> http://t.co/Z4exXQqbne #niconews
10-26 12:59

RT @xyzs_1224: 新連載ぬ~べ~「『今の子供』なんて名前の生徒はいないぞ?」やっぱ、ぬ~べ~の魅力って、「大人」「教師」としての軸がブレてなかったことなんだと再確認。一方その頃実写版ぬ~べ~「妖怪がー妖怪がー!どうして信じてくれないんだー!」 http://t.…
10-26 12:51

Reading:福島県知事選挙 投票進む NHKニュース http://t.co/LwZ9N7newG 前職の佐藤さんが出馬していたら違っていただろうが、普通に自公、民主相乗りの内堀さんが勝つだろうな。
10-26 12:49

@teitokukaga 海外艦で重巡と聞いて真っ先にエクセター来ないかなと思いました。私も以前から参戦を希望しているクチなので。
10-26 11:17

新しく実装される海外重巡はスラバヤ沖で雷に乗員を助けられたエクセターだったらいいな。雷に救われた彼女が今度はその借りを返しに鎮守府にやってくるとか燃える。
10-26 11:11

RT @tanakaten: クロスアンジュ見てる時の俺って、ローマの剣闘奴隷やバトルランナーのリアリティショーを、安全かつ快適な場所でワーワー熱狂しながら見てる観客っぽい。
10-26 11:07

RT @morris680: カナダ議事堂に突入したテロリストを倒したのは58歳の守衛官。元騎馬警察所属。
10-26 11:06

RT @AVE_EEE: 田村ゆかりが水樹奈々を虐めるグループの筆頭になってその腐れ取り巻きがゆいかおりという構図、日本製萌えアニメがこれまでに築き上げてきた女性声優の歴史のすべてを釘バットで粉々に粉砕していくような風情があるな。すごいよクロスアンジュ (すごく クソ)
10-26 11:05

RT @KanColle_STAFF: 今年の「艦これ」秋イベは、中規模な作戦展開を予定しています。また、秋イベでは、秋の字を持つ【新型駆逐艦】…そのネームシップの就役、さらに【海外艦の重巡洋艦娘】の参加も予定しています。お楽しみに!#艦これ
10-26 10:56

クラシコバルサ逆転負けか。クリロナも驚異的なペースで得点を重ねているし勢いではレアルに分があるといえ残念。気持ちを入れ換えて次の戦いに臨み今度は借りを返してもらいたい。
10-26 03:52

#fate03 言峰と愉悦を語り合っていた金髪の青年……どこかの慢心王と同じ声優さんだが何者なんだ? 俺の感が正しければただ者ではないが。
10-26 02:08

#fate03 セイバーもアーチャーもバーサーカーもみんなかっこよすぎる。「そして僕のイリヤは今日も……」切嗣さんは帰って、どうぞ。
10-26 02:07

#fate03 Zeroではなかなか見られなかったかっこいいセイバー。アーチャーここで早くもガラドボルク使うか。
10-26 02:05

#fate03 アーチャーが早くも弓のワザマエを見せたりイリアたんと遠坂のBBAVSロリ魔法少女対決とかオリジナル要素追加いいな。士郎遠坂にアームロックかまされるとかなんというご褒美。
10-26 02:01

#fate03 洋風の墓場でのバトルはロマン。
10-26 01:53

#fate03 バーサーカーこのガチムチっぷりで敏捷Aは反則だろうに。
10-26 01:52

#fate03 そう言えばいま『ヘラクレス』やってるからバーサーカー知名度上昇による上方修正あるな。何……あのアーチャーが弓を使うだと?
10-26 01:51

#fate03 別に倒してしまっても構わんのだろう?
10-26 01:47

#fate03 切嗣さん「僕のイリアは今日もかわいい。最高だ」
10-26 01:46

#飯田里穂生誕祭2014 昨日はあやひーの誕生日だったが今日は凛ちゃんの中の人の誕生日か。めでたいにゃー。
10-26 01:43

#cdtv 禁断のレジスタンス5位、セカオワ4位。
10-26 01:35

#cdtv けいおん!のキャラソンとか懐かしい。憂ちゃんの歌お姉ちゃん好き好きとか直球すぎるw
10-26 01:26

#cdtv 禁断のレジスタンスDL7位。
10-26 01:23

クラシコバルサ先制したか。いいぞいいぞ。
10-26 01:22

#cdtv グリザイアの果実のOPか。周防天音は淫乱だ~♪
10-26 01:21

#cdtv ストブラのEDで分島花音さん好きになった。
10-26 01:08

#cdtv なぜかMV、ジャケットで冬季迷彩の89式小銃を抱えている分島花音さん21位
10-26 01:07

今日はFateニコ生は参加しない方針で。どうせタイムシフト予約してるしすぐ後からチャンネル放送やるし。
10-26 00:44

#お前らTwitter働いてない間何してたか語れ 夕飯食って艦これレベリングやって仮眠。
10-26 00:05

米高校の銃撃事件、失恋が動機か 女子生徒と恋愛トラブル - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/Yb6k2fpM6I アメリカさんは良くも悪くも日本とはスケールの違いすぎる国だが、あちらはクズも日本では考えられないようなのが普通にいるな……
10-26 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
233位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR