10/25のツイートまとめ

yazakiryuza

原作読んだのだいぶ前だから忘れてたけどAOLの世界の弓矢は普通なら100mくらいしか狙えないのね。ティグルさんは300m向こうの敵兵をヘッドショットすると思うとショボいがまあティグルさんは魔弾の王なんで。
10-25 23:46

SOA15話今ごろ見てるがハルカスのOPがガーネットクロウっぽいというコメントには思わず同意。トンキーの話はやって欲しかったな。
10-25 23:43

レッド・ツェッペリン、曲作りのために合宿とかリアルにけいおん!やラブライブ!みたいなことしてたんだな。
10-25 23:10

Reading:中国船さんご密漁 地元の漁業に被害も NHKニュース http://t.co/CHYHdnWAM7 尖閣だけが中国の侵略の対象ではないし政府は徹底した取り締まりを行って欲しい。
10-25 23:06

#loghorizon 「絶対変質者なんかに負けたりしない!」→「やっぱり変質者には勝てなかったよ……」
10-25 17:53

#loghorizon 出た〜! 夜中に一人で歩いていると襲われるパターンだ!
10-25 17:51

#loghorizon シロエちモテまくり祭。マリ姉あまり走ると転ぶぞというフラグをコンマ数秒で回収。
10-25 17:49

#loghorizon ちっ、直嗣ドラゴンに頭から丸かじりにされろ。
10-25 17:47

#loghorizon フレーバーテキストもゲームの大きな楽しみ。たまに物凄く笑えるものもあるし。
10-25 17:45

RT @GUNs_bot: 【ニューナンブM57A1】70年代に自衛隊の正式拳銃選考トライアルに提出された国産拳銃。SIGを意識したデザインや分解しやすいデザインなど意欲的だったが、シングルアクションのみな上に重く、採用されなかった。試作のみで終了。 http://t.co/e
10-25 17:41

#loghorizon にゃん太班長とボロネーゼ親方の料理対決見たい。
10-25 17:41

#loghorizon アカツキ「出来すぎた中学生風情がぁ!」
10-25 17:39

#loghorizon 資本主義の残酷さを思い知るアカツキ。やはり最後は金目である。
10-25 17:38

RT @38_rabbit: #クマ族集会 http://t.co/v4ViV3cEMu
10-25 17:35

#loghorizon チキン100本とか何人分やねん? ケーキを頬張りながらもにゃん太班長をヨイショすることを忘れないセララはケモナーの鑑。
10-25 17:35

#loghorizon 今週はアカツキサイドだから俺たちのボロネーゼ親方の雄姿は見られないがそのかわりにニート姫のミニスカサンタ。
10-25 17:32

#loghorizon 待機。
10-25 17:26

#育てよう無韓心 朝鮮半島に大韓民国などという国家は存在しない。あるのは母なる共和国と父なる朝鮮労働党、そして南米帝傀儡だけである。
10-25 13:45

RT @kelog21: 嫌韓は大韓民国の存在を前提にしているので論外だが、対象を韓に限定している点は評価出来る。#育てよう無韓心
10-25 13:43

@kelog21 先に手を出させて慰謝料と治療費をせしめるのがプロですからね。
10-25 13:41

RT @kelog21: 在特会ら5人、傷害容疑で逮捕…対立団体に暴行(読売新聞) - Y!ニュース http://t.co/V5vNqSLvSH先に手を出したら負け、殴ったら負けという基本ルールも理解してないチンピラでした。
10-25 13:40

在特会ら合わせて5人 傷害容疑で逮捕 http://t.co/X1oEC79KxU マッポーめいたクズVSクズの潰し合い……
10-25 13:36

@tatukoma1987 良くも悪くも日本とはスケールの違いすぎる国ですからクズは日本では考えられないようなクズもいますからね……
10-25 12:34

北方攻略任務でもネジ貰えるようになったがとうに水曜日にクリアしてしまったので物凄く損した気分。
10-25 12:31

@tatukoma1987 無関係の人間を巻き添えにするのはもちろん容認できませんが、銃を持って相手に報復に向かうだけアメリカさんの方が人として健全ですし抑止力にもなるのでいい気がします。
10-25 12:29

第四次中東戦争では日本の貨物船山城丸が対艦ミサイルを被弾しているが、太平洋戦争でも同名の艦が民間徴用され米軍の雷撃で轟沈しているとか不幸型戦艦といい軍民問わず船に山城という名前は付けない方がいいかもしれない。
10-25 11:12

@ikari2921 イスラエルは兵役対象の全員にパイロット適性があるか学生時代から検査をしますし中にはとんでもない逸材がいてそれが発掘されたのかもしれませんね。
10-25 11:02

米西部の高校で生徒が発砲 死傷者も http://t.co/daEAx27icj NRA「他の生徒や教師がM4を持っていれば事件は未然に防げた」この犯人もイスラム国のシンパではないよな?
10-25 10:58

飛行学校出たての新人パイロットがファントム2機でミグ26機と遭遇し、7機を撃墜して無事帰還とかイスラエル航空宇宙軍はやはりおかしい……
10-25 10:45

RT @Archangel_HT: 訓練所上がりのルーキーが大戦果とかゲームかラノベの中だけの話だろwwwて言う奴にヨムキプール戦争の話をすると死ぬ。こいつら絶対円卓の鬼人と片翼の妖精の化け物コンビだろ http://t.co/BFsBtBxGTN
10-25 10:40

西村司令と山城、扶桑、スリガオ海峡に散った日米両軍全ての将兵に敬礼。
10-25 09:27

西村司令は旅順の乃木大将同様男児を全て亡くしていたんだな。だからスリガオでも死を恐れず米艦隊に突撃したのかも……日本側からは小澤提督にもレイテでまともに戦ったのは西村君だけと猛将として知られているが、反対に米軍からは無謀な突撃をしたと酷評されていたり評価も別れているようだな。
10-25 09:25

RT @NAVY_ICHIHO: 1944年10月25日04:19 戦艦「山城」、弾薬庫爆発の衝撃により艦橋崩壊。右舷へ転覆し沈没。西村司令は同艦と運命を共にする #レイテ沖海戦 #西村艦隊
10-25 09:16

RT @obiekt_JP: 米国防総省とロッキード、F35の第8次納入契約条件で合意:ロイター http://t.co/V61rpbHTUQ 納入する43機には米国のほか英国などの同盟国に引き渡す分も含まれ、全体として製造コストは3%程度下がる。このうち米空軍向け27機の製造…
10-25 02:36

ダンスに関する風営法の改正は自民党の古川参議院議員の従兄弟であるSAMさんも関わってそう。
10-25 00:15

#nhk 一応西側、自由主義陣営のはずの韓国も最近は安倍がよく言う法の支配や人権、何それおいしいニダか?なんだから中国がまともにやるわけないだろ。
10-25 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
852位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR