10/24のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 つい6年前までは戦争してたわけだし気持ちはわかるがグルジアの方が響きがいいだろうに。
10-24 23:59

#nhk24 艦これ、装備は入ったが扶桑姉様はビッグデータ入りならず。不幸だわ……
10-24 23:53

#nhk24 有効な対案も出さずに何でも反対のバカどもを処分する施設も作ろう。
10-24 23:37

#nhk24 そりゃあ街中でライフル乱射するガイキチを生かして捕らえろという方が無理。
10-24 23:34

#nhk24 さて、今日は扶桑姉様がビッグデータ入りするかな?
10-24 23:31

RT @galapag_com: 無慈悲なボブサップ!北朝鮮の子供と腕相撲で圧勝 http://t.co/9CMRnJyV82 #ニコ生 #ニコ動 #nhk #fujitv #tvtokyo #tbs #tvasahi #ntv #政治 #2ちゃん #2ch
10-24 23:16

#nhk 金のために戦うと言い切るとか正直でむしろ好感持てる。
10-24 23:16

#nhk 3300人いる営業マンが1位から最下位まで貼りだされるとか厳しい会社だな。
10-24 23:12

#nhk 俺の通ってたMMAのジムは練習できる時間が限られてるので深夜から早朝までやれるのは羨ましい。
10-24 23:05

RT @koketuP: 瑞加賀/stay night凛と瑞鶴って似てるよねっていう http://t.co/wnWGUThnVs
10-24 21:48

#nhk カナダの連邦議会議事堂襲撃事件、ハーパー首相も中にいたのか。この犯人もイスラム国のシンパだったようだし恐ろしいな。
10-24 21:18

航空機などは回収できるかはまだわからないが20.3cm砲を改造できるのはおいしいのでは。しかしこの明石さんの立ち絵エロかわいいなw http://t.co/qUsdXLoMGE
10-24 21:11

RT @obiekt_JP: 15.5cm三連装砲はようやく主砲型と副砲型の火力が同じになりました。同じ砲なのに今まで火力に差があったのがおかしかった・・・主砲型は軽巡の観測砲撃用に良い感じに。 http://t.co/McAg9uYCPH
10-24 20:19

RT @obiekt_JP: 明石の隣に扶桑で36cm連装砲、青葉・衣笠で20cm連装砲が改修できるみたい。よく知らないまま北上で酸素魚雷を改修してたけど、砲の方がいいかなぁ・・・どうしましょ
10-24 20:16

RT @KanColle_STAFF: 13▼明石の工廠「改修工廠」のTIPS情報です!・曜日等によって強化改修できる装備が一部更新されます。・秘書艦「明石」の隣(2番艦)に特定の艦娘を配備することでも変化する場合があります。・高改修値装備の改修は「明石」を「明石改」に改…
10-24 19:49

RT @KanColle_STAFF: 12▼工作艦「明石」をお持ちでない提督の皆さんへ工作艦「明石」をお持ちでない提督の皆さんは、●1-5海域(鎮守府近海)●2-5海域(沖ノ島沖)で、今秋期間限定で「明石」と邂逅可能となっています。ぜひ、ご活用ください。#艦これ
10-24 19:48

RT @KanColle_STAFF: 11▼「改修工廠」について 3/3「改修工廠」ではmaxまで改修強化された装備を、その上位装備に【更新】することも可能です。上位装備に更新した場合は改修値が0になりますのでご注意ください。※上位装備が「開発」で既に量産可能な装備の場合は…
10-24 19:48

RT @KanColle_STAFF: 10▼「改修工廠」について 2/3「改修工廠」で用いる【改修資材】は「任務」等で継続的に入手可能です。勲章との交換や購入アイテムで増やすことも可能ですが、新任務だけでなく既存の任務の報酬にも新規または家具箱と交代で実装され、継続的に複数…
10-24 19:47

RT @KanColle_STAFF: 09▼「改修工廠」について 1/3「改修工廠」で装備の強化改修を行うには、装備、資源、開発資材、そして【改修資材】を用います。強化改修された装備は、★印が表示されます。改修値が低いうちは改修の成功率は高く、改修値が高くなってくると改修成…
10-24 19:46

RT @KanColle_STAFF: 08▼新システム「改修工廠」の追加実装工作艦「明石」による新システム、【改修工廠】が追加実装されます。秘書艦に「明石」または「明石改」が就いている場合、明石の工廠【改修工廠】が母港で使用可能となります。【改修工廠】では装備の強化改修を行…
10-24 19:46

やったねながもん!
10-24 16:35

RT @KanColle_STAFF: 06▼一部艦娘能力の上方微修正下記の艦娘の能力が一部上方微修正されます。・「長門改」「陸奥改」の装甲最大値及び運を上方微修正・「伊勢改」「日向改」の装甲最大値及び艦載機搭載数を上方微修正#艦これ
10-24 16:34

西村艦隊だから扶桑、山城、時雨はむろん満潮、最上君もいるのかね? 現状時雨はレベル80だが満潮は遠征要員でまだ40足らず、最上君も22くらいで放置……
10-24 16:33

RT @KanColle_STAFF: 03▼【新任務】の実装【海上輸送路の安全確保に努めよ!】※週間【「西村艦隊」を再編成せよ!】※単発【「西村艦隊」南方海域へ進出せよ!】※単発などの計六種類の新任務が追加実装されます。※【「西村艦隊」南方海域へ進出せよ!】任務達成…
10-24 16:18

極めて高い練度だから榛名同様80か。それくらいは覚悟していたがまた設計図いるのかよ……俺提督いつになったら大鯨ちゃんを改造できるのよさ?
10-24 16:13

RT @KanColle_STAFF: 本日実施中の「艦これ」稼働全サーバ群メンテナンスに伴う、アップデート情報をお知らせしていきます。01▼戦艦「扶桑」改二改装の実装扶桑型戦艦ネームシップ「扶桑」のさらなる改装(改造)が、極めて高い練度で可能となります。※同改装には、…
10-24 16:11

RT @ryoko174: たかが数十万円の東電株の保有や、たかが数万円のSMバーの利用で国会が空転することの方がよほど「致命的」でしょう。政治の価値を政治家が下げ続けている。宮沢経産相:東電株保有に野党から「利益相反」「致命的」 http://t.co/gqamhL
10-24 14:24

@TABECHAUYO アジョシや96時間のような舐めてた相手が実は殺人マシーンでした系映画好きとしては、ぜひ見たい作品ですがこのあたりではやっていないので残念です。映画秘宝の記事とか見たら物凄く楽しみなのですが。
10-24 14:23

民主党などいま取りざたされてる問題など比較にならないほどの公人にあるまじき、国益に反する行為を散々やってきたのだから本当に他人に厳しく自分には甘い連中にしか映らない。
10-24 13:58

小渕さんの件は完全にアウトだし議員辞職もやむを得ないだろうが松島さんはあとは検察の仕事だし宮沢さんも本人の預かり知らぬところ、しかももう5年は前のことなのだから野党はいい加減粗捜しはやめて法案の審議に戻れ。明らかに国益にも反するし諸外国のいい笑い者。
10-24 13:54

@hardboiledski45 大和型がいないので最初のケッコンカッコカリ(燃費が低下し耐久が上がる)は長門にしました。長門は二次創作の影響ですっかりそうしたかっこいいイメージより幼い駆逐艦とアイスが好きなダメなお姉さん(ながもん)の方が先行するようになってしまいました……
10-24 13:50

住友重機 無許可弾丸試射などで書類送検 http://t.co/H90GTFLGds 住友の機関銃だからMINIMIか? 撃ちたい。
10-24 13:45

病院に伯父の洗濯物やらを取りに行ったら逆に顔色がよくないと心配されてしまった。脱腸で出血も少なく問題なかったとはいえ術後で入院中の患者に心配されるとかまさにマッポーである。
10-24 13:17

加護亜依さんの夫に逮捕状 - Y!ニュース http://t.co/4phKcafR1h 昨日は矢口がミヤネ屋に出ていたようだし元モー娘。最近熱いな。
10-24 09:54

RT @nekoguruma: 閣僚の不祥事叩く事で政権の足を引っ張ることは出来ても、自分達への支持を集める事は出来ないっての、そろそろ野党の皆様は理解すべきじゃないですかね。選挙の時に無党派層がどう動くか分からないけど、棄権に流れたら組織票強いとこが勝つのは自明の理ですし
10-24 01:31

#好きな男キャラ10人あげて趣味を晒す ジャック・バウアー、シャーロック・ホームズ、ジョン・ワトソン(SHERLOCK)、ブライアン・ミルズ(96時間)、杉下右京、チャ・テシク(アジョシ)、ブルース・ウェイン、オリバー・クイーン、ウルヴァリン、ジェイソン・ボーン
10-24 01:31

#好きな女キャラ10人あげて趣味を晒す 長門、金剛、榛名、ビスマルク、翔鶴、飛龍、羽黒、高雄、電、北方棲姫。ほっぽちゃん鹵獲したい。
10-24 01:08

#好きな女キャラ10人あげて趣味を晒す フェイト・テスタロッサ、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン、アイリスフィール・フォン・アインツベルン、ティファ・ロックハート、巴マミ、ピロテース、西住みほ、クロエ・ルメール、サーリャ(FE覚醒)、エーリカ・ハルトマン
10-24 00:56

イスラエルが外国人の志願兵の受け入れ始めたら兵役による国民の負担もかなり減るのでは? ハマスやヒズボラみたいな連中なら殺しても良心は痛まないしイスラム国と違いテロリストの汚名を着ることもないと参戦する人間は相当いそうな。
10-24 00:44

#nhk オバマが腰抜けなのもあるがアサド政権もシリア国内の地上部隊展開は難色を示すだろうな。さすがに自分の庭を外国軍がドンパチやりながら走り回るのは面白くないだろうし。
10-24 00:37

若者の兵役離れが深刻化しているイスラエルこそ世界中から志願兵を受け入れるべきだと思う。どうせ戦うならテロリストより正規軍の一員として最新鋭の武装を手に国民から尊敬される英雄になったほうが遥かに有為。IDF! IDF!
10-24 00:34

#nhk 男に生まれたからには一度は戦場に出て敵兵をぶち殺したいとか納得できる死に場所が欲しいという連中は腐るほどいるだろ。特に納得できる死に場所なんて普通の国では得られるものではないし。先進国ならイスラエルくらい。
10-24 00:27

#nhk いつも思うがイスラム国の方が日本の官公庁や企業よりSNSやらの活用がうまい気がする。
10-24 00:24

#nhk 外国人兵士の方がシリア人より優遇されてるのね。そりゃ外国からわざわざリスクを冒して人殺したいとやって来る向こうにすれば感心な連中だしね。
10-24 00:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
863位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
128位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR