10/23のツイートまとめ

yazakiryuza

故郷(くに)に帰るんだな。お前にも家族がいるだろう。
10-23 23:49

RT @yukimochi_yume: 艦これ 獲得艦 瑞鶴。 包帯はそのまま皮膚へ筋肉へ、金属骨格は骨へ内蔵へ。沈み行く深海棲艦の残骸を足場に始まる洋上建造―――ドロップ。 http://t.co/3DuOXTQTAP
10-23 23:31

RT @MyoyoShinnyo: これ、ごんを兄弟にするだけじゃなくて兵十も兄弟にすれば、兵十アインザッツグルッペンが逃げ惑うごん達を狩りまくる「炎628」みたいな作品にならないか?
10-23 23:18

RT @amripon: 「うちの子供を主役にしろ!」って親が増えてるせいでごんぎつねのごん役が何匹もの兄弟って設定になり、ラストは兵十が逃げ惑う狐たちを次々と射殺していくシーンに変更、って話は本当に笑った
10-23 23:18

初めてのデートでは何をしたい? — 映画かね。今からやる作品ならFURYをブラピが戦車に乗ってかっこ良く活躍する作品だし観に行こうぜ!と言葉巧みに誘う。実際はナチの歩兵が榴弾で粉々になったりかなりゴア利いてるみたいだけど。 http://t.co/kRBX7k5KXV
10-23 22:38

手塚治虫の作品で一番好きなのは? — ブラック・ジャックと言いたいところだが敢えてMWで。アトムやジャングル大帝の人があんなバイオレンスにホモセックス何でもありのド外道が主人公の漫画を描いているとは思わなかった。 http://t.co/9D51OcYxYZ
10-23 22:35

何で山ちゃんがセミ食ってるんだよw しかも撃たれてるし。
10-23 22:24

山ちゃんのアフレコ現場とかクロスアンジュの一話かな?
10-23 22:21

細川元総理壇蜜の大ファンなのか。この人も大人しく水墨画や陶芸やってればいいのに脱原発騒ぎで何だので家名に泥を塗りまくってるとしか。忠興公もさぞ嘆いているだろう。
10-23 22:20

東京の旧小渕邸、売却後も母居住 財団所有し、家賃未払い - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/MA7i3Wq96y 小渕さんは議員辞職もやむを得ないだろうな……表舞台に復帰するのにも時間はかかりそうだ。
10-23 22:02

RT @zephel01: #mozu #tbs http://t.co/GAvPStte6L
10-23 21:52

#mozu 森原官房長官も誰かの傀儡だった? 主人公が指名手配はお決まりのパターンだがマッスル倉木のジャパニーズジャック・バウアーぶり凄い。
10-23 21:52

#mozu 森原「やーい、お前のカミさん売国奴~」
10-23 21:48

#mozu お互い国家機密に関わることをこんな大声で喋るなよw
10-23 21:47

RT @Fuumin: 今夜も最高だったチャオ東!倉木の事が好きすぎだろ東w 彼があまりにも素敵なので描かずにはいられませんでした〜 #長谷川博己 さん💖 #MOZU #MOZUhttp://t.co/PhKkTX6lMP
10-23 21:42

→RT 聖地特定班凄いなぁ。
10-23 21:40

RT @hiyamugi00: "@MOZU2014: 東京ドラマアウォード2014で、MOZUが連続ドラマ部門優秀賞、吉田鋼太郎さんが助演男優賞、北九州フィルムコミッションさんが特別賞を受賞しました!ありがとうございました!#MOZU http://t.co/v8TBB3yU
10-23 21:40

RT @LocationManiacs: 大道芸やってる広場は、新宿住友ビルの北側。電話ボックスはセットで実在しません。#MOZU http://t.co/VDtsSbSOel
10-23 21:39

RT @LocationManiacs: 新谷の被害者の遺体発見現場のロケ地は、日本製紙株式会社 富士工場の貯水槽だと思うけど、要現地調査。#MOZU http://t.co/snkcmeE0Wy
10-23 21:39

#mozu 宏美ちゃんといい暗殺教室の渚きゅんといい最近は狂った親が息子を無理やり女装させるのがブームなのか?
10-23 21:37

#mozu いつかの小学校の用務員のおじさんか。宏美ちゃんが男だったのを知らなかったんだな。
10-23 21:35

RT @AVE_EEE: クロスアンジュで水樹奈々があそこまで人間的に糞なキャラを演じて更にはそれがハマり役なの、なんていうか『水樹奈々』っていう国民的声優の10年以上のキャリアがあるからこそ、あの人がああまで生き汚いキャラを演じること自体が、エンターテイメントになってしまうん…
10-23 21:27

#mozu グルジブは原作なら北朝鮮なの?
10-23 21:26

#mozu オメラス東「チャーーーーーーオ!」長谷川さん楽しそうだなぁ。
10-23 21:22

#mozu オメラス東「俺はお前が好きだからそんな真似はしない♂」
10-23 21:21

#mozu タイトルからして『オメラスを歩み去る人たち』だからな。オメラスを必要とする人々の方が多数派なのだからそうなるのも無理はない。
10-23 21:20

#mozu アイスピックとかなかなか一発じゃ死にそうにないし殺られる側は絶対痛いだろうな……先週中二病全開のグラサンで帰国したと思いきや、今度は変なお面をかぶってマッスル倉木を煽っていくオメラス東w
10-23 21:18

RT @kouichi_ohnishi: 銃とか大砲とか爆薬とかの火薬兵器を初めて知った人物が「これは歴史を塗り替える画期的な兵器だ」とかよく言うじゃないですか。でも真面目に考えるとちょっとリアルじゃないなと。
10-23 21:14

RT @kouichi_ohnishi: 火薬が発明されてから、火薬兵器が戦場の主役になるまでには、たくさんの技術的・戦術的・社会的ハードルを越えなくてはならず、それには何百年もかかっているわけです。いきなり火薬兵器を見せられても「珍しい技術だけど実戦には役に立たないなと」と判…
10-23 21:14

#mozu 日本に司法取引はないが公安は案外秘密裏にやってそうだな。
10-23 21:06

#mozu グルジブのモチーフになったであろうグルジアは正式に日本の国会でも改称であるジョージアということが承認されました。
10-23 21:04

渚きゅんの中の人が西住殿やキュアロゼッタ、イオナの人に決まったしこれからPixivもそれらのコスプレした絵が増えそう。キュアロゼッタの絵は既にあったけど俺の渚きゅんは初の男の娘プリキュアになってもおかしくはないかわいさだから困る。
10-23 17:54

RT @swdhjm1983: ぼくは文学部のスロープがキツくてやめました。 “@CCCP1917: 前に早稲田を中退したという女性と話していた時、「なんで辞めたんですか?」ときいたら「大手町の駅で千代田線の乗り場から東西線の乗り場まで遠いでしょ。あれがしんどくて・・・」と言っ…
10-23 16:33

@kulaine 切嗣さんとの旅行先で撮ったんでしょうねw
10-23 16:00

ミヤネ屋の気象情報コーナーの投稿者アイリスフィールさんって……まさに愉悦。
10-23 15:56

RT @a2a2_g4: ミヤネ屋にアイリスフィール http://t.co/SGmxw64mn4
10-23 15:55

アマンダ・セイフライドさん、初めて聞いたが美人だな! なぜ彼女にビッチ先生のオファーを出さなかった! 端からやる気が無いとしか思えない。
10-23 14:05

RT @nojico13: 実写ビッチ先生が話題のようですが、暗殺者としての妖艶さと20代の年相応の幼さを併せ持ってるようなブロンド海外女優はアマンダ・セイフライドしかいないんですよ http://t.co/yhoOTovexD
10-23 14:00

RT @Fumika_Shimizu: 日本のマスメディアは潔白すぎて、他の国では問題にもならない金銭や恋愛関係で次々と大臣や議員を辞任に追い込んでいる。……と言われているが……。実は今のマスメディアに政治を理解する能力がないため、金と恋愛沙汰にしか食いつけない。……という解…
10-23 14:00

RT @TABECHAUYO: 図書館戦争で残念なのはクライマックス以外見所がほぼ無くて(榮倉奈々のドロップキックくらい)、早送りで見ると5分〜7分くらいで終わることなんだけど、これは恐らくジャニーズが原因なので、岡田がジャニーズを辞めてアクションに専念した時、邦画のレベルが1…
10-23 13:46

RT @TABECHAUYO: ここ数年での邦画格闘シーン最高峰は「図書館戦争」のクライマックス。V6の岡田は格闘技を極めすぎて周りから師範と呼ばれており、本作のバトルではその異常に高い格闘スキルが完全発揮されている。そこらのアクション俳優が裸足で逃げる高速格闘だ。 http:…
10-23 13:46

ビッチ先生は韓国人なんぞ使わず普通にロシアあたりの女優さん呼んで、ロシア人声優のジェーニャさんが吹き替えでいい気がする。ビッチ先生はビッチだが烏間先生のことに関しては本当に乙女だしかわいいのにひどすぎるだろ。
10-23 13:38

@zin1911 烏間先生もとんでもない化物ですからね……日本の第1空挺団でアレですからあの世界のデルタやSASはどれだけの怪物揃いなのか気になります。
10-23 13:36

るろ剣は大成功だと俺も思うがぬ~べ~といい暗殺教室と言い今の御時世に韓国人ゴリ押し、原作レイプとはひどすぎるな。ぬ~べ~も子供の頃大好きだったし暗殺教室もジャンプで読んでる数少ない作品なだけに。
10-23 13:22

@zin1911 暗殺教室で一番可愛いのは渚きゅんですが、烏間先生のことに関してはビッチ先生は本当に可愛いですからね。
10-23 13:17

http://t.co/Wzz5Sz91v8 防衛大……戦前で言えば陸士や海兵に当たるエリート養成機関までとうとう萌え路線に走りやがった。防衛省始まりすぎだろ。
10-23 13:02

仮に宮沢さんご本人が行かれていたとしても政治家としての精神鍛錬の場だと開き直っていただきたいw 小渕さんは完全にアウトだが松島さんの件はおそらく不起訴になるという見方も強いし、あとは検察の仕事なのだから野党もいい加減くだらん真似はやめて立法府の本分に戻るべき。
10-23 12:53

RT @ch1haya: 親父「このお前みたいなオタクたちのやってる聖地探訪ってなんだ」俺「作品に出てきた舞台が現実のそれだったりすることがよくある、親父が伊豆の踊子に感銘受けて浅D次郎と一緒に高下駄履いて線路あるいて伊豆まで行ったのと似たようなもん」親父「その話はもういい…
10-23 12:47

剣心たちでも勝てないとか『図書館戦争』のオカダ=サンはそんなに凄いのか……オカダ=サンもエクスペンダブルズ4あるならニンジャの末裔のアサシンとかいう設定で参戦して欲しい。
10-23 12:46

RT @TABECHAUYO: 『図書館戦争』のV6岡田の本気の格闘は本気で凄いし完全に格闘界のネクストレベルを提示しており、あのテンションの岡田が実写『るろうに剣心』に乗り込んだら佐藤健を始め全登場人物が5分で全滅する。岡田は素手で倒す。間違いなく一人残らず5分でやられる。そ…
10-23 12:44

RT @Archangel_HT: ↓割りと真面目な話、フランスにいったとき日本語教師のかたに言われたんだけど、日本語履修者の大部分はアニメと漫画の影響だって。グランゼコールの上位校レベルになると「ヨーロッパの言語は飽きたから」とかそう言う訳のわからないことを言い出すのもいるら…
10-23 12:41

RT @CCCP1917: 前に早稲田を中退したという女性と話していた時、「なんで辞めたんですか?」ときいたら「大手町の駅で千代田線の乗り場から東西線の乗り場まで遠いでしょ。あれがしんどくて・・・」と言っていて、さすが「中退一流、卒業二流」と言われる我が母校だなと思った
10-23 12:41

SMバーへの支出は事実、自分は行っていない=政治資金問題で宮沢経産相(ロイター) - http://t.co/p0V46vLS4q うん、まあね……仮に熱心なM奴隷としても公言は出来ないよな。
10-23 12:40

@TABECHAUYO この作品だとSEALSの強さは射撃の精度と人間離れした生命力に尽きましたね……実際の作戦をベースにした話ですから生き延びたのはタイトルどおり一人でしたが他のメンバーもあれでよく死なないものだと思いながら見ていました。
10-23 12:35

俳優の伊藤英明さんが結婚 31歳の一般女性と http://t.co/x95HfCNwm5 また大物が結婚したな。あとは福山師匠、マッスルバディ西島、ソッチの人には大人気坂口憲二あたりか。
10-23 12:33

@zin1911 ビッチ先生は心は乙女なのにひどすぎるキャスティングとしか言えません。
10-23 12:04

SMバーに政治活動費 宮沢経産相の資金管理団体 http://t.co/y62b02o80c 宮沢さん本人は通っていたのかどうかは気になる。まあ人の性癖は自由だしそれで辞めろとは言わないけどこれは恥ずかしい話だろうな……
10-23 12:00

RT @KanColle_STAFF: 明日【10/24(金)】に「艦これ」次回の稼働全サーバ群メンテナンス&アップデートを実施予定です。メンテナンス作業開始は【11:00】、同完了は【17:00】を予定しています。お手数おかけして恐縮です、本件ご留意頂けますと幸いです。ご協力…
10-23 10:59

実写映画『暗殺教室』に対しての作者のコメントワロタwwwwwwwwwwwww http://t.co/VjwSE1LEWP スラブ系のビッチ先生が韓国人と言う時点で見る気にはなれないニダ……
10-23 10:54

RT @OttikiCharlie: 女の子がひたすら「システム値正常」とか「レーザー発射5秒前」とか「機体右側にダメージ!」「損傷が激しいです!ベイルアウトしてください!」とかそういうのひたすら詰め込んだ俺だけが得するサンプリングCD欲しいし作りたい
10-23 02:08

RT @santourikusi: 【悲報】鹿の肉を車内で分けていたところ職務質問される血まみれのビニールで警察官騒然 俺氏一時拘束 http://t.co/KvYTEFV5Uz
10-23 02:08

RT @DD110: 秋山殿「私、戦車の榴弾が歩兵に直撃するところを初めて観たであります!すごいですね~!」
10-23 02:05

RT @DD110: フューリー、結構がっつり泥臭いしゴアってるっぽいのでいっそ本当にBD特典で秋山殿の解説音声入れて地獄絵図を生み出して欲しい
10-23 02:05

RT @hardboiledski45: ハリー・キャラハン杉下右京ボブ・リー・スワガー伊達邦彦ルイス・ケイン(『深夜プラス1』)フィリップ・マーロウドライバー(『ドライヴ』)コンチネンタル・オプ代々木ケン(『B・D・T 掟の街』)釜田十兵衛(『許されざる者』…
10-23 02:00

#好きな女キャラ10人あげて趣味を晒す ハマーン・カーン、ドロシー・カタロニア、レディ・アン、エマ・シーン、マリュー・ラミアス、アイラ・ユルキアイネン、エニル・エル、ルー・ルカ、アイナ・サハリン、ネーナ・トリニティ
10-23 01:43

ジオンマークのランチボックスとか俺も欲しい。
10-23 01:33

ギャン子完全に落ちたな。すっかり雌の顔しやがって。ギャン兄が見たら泣くぞ。
10-23 01:32

ギャンも次世代主力機の座はゲルググに譲ったが宇宙世紀に名を残す名機だろう。
10-23 01:26

オデッサ女学園とかいかにも壺が好きそうな女子が揃ってそうな響き。
10-23 01:21

副部長、眼鏡外したら超美少女とかレディ・アン特佐か。そうなるとカマキリ部長がトレーズ様だしそのうちトールギス作ってまたバトルに参加しないかな?
10-23 01:16

BFトライ見てるがユウマ露骨にミライ姉ちゃん狙いすぎだろ。そのうちセカイを我が弟よとか言い出しそうだな。カマキリ部長もリア充になってすっかり丸くなってやがるw
10-23 01:13

カナダ首都で男が銃乱射 慰霊碑警護の兵士負傷 http://t.co/2Jawy7M8f7 チャールズ・ホイットマンかよおっかねぇ……カナダは一概には言えないがアメリカさんより銃規制緩い国だが治安は良かっただけに驚いた。
10-23 01:11

魔法科高校のお兄様がわりと素直に楽しめた(原作は肌に合わず挫折した)のはナメてた相手が実は殺人マシーンでした系作品が好きなのも大きいかも。お兄様は殺人マシーンどころかナメてた相手が実は大量破壊兵器でした、だが。お兄様がいればあの世界の日本は安泰だろう。
10-23 00:55

イコライザー見たいけどここのカスイオンシネマじゃやらないだろうな……96時間やアジョシみたいなナメてた相手が殺人マシーンでした映画が好きな俺にはうってつけの作品なんだが。
10-23 00:46

#怒り新党 日用品による攻撃なら小銭や丸めた雑誌、ペン、灰皿もいいがセロテープ台も使える。アレは中に鉄の重しが入ってるので普通に骨も折れる。
10-23 00:14

#怒り新党 今日のルッテン先生で興奮した人にはジェイソン・ボーンシリーズをお勧めする。日用品を使った殺人術が次々と炸裂するので。
10-23 00:12

#怒り新党 ルッテン先生となら旨い酒が飲めそうだ。傍らに一応銃置いとくけど。
10-23 00:09

#怒り新党 アメリカさんじゃ銃が多数派だからこんな長物持ってくる方がレアケースなのでは? ハンマータイム!
10-23 00:08

#怒り新党 銃や刀剣類の所持が法令で厳しく定められた我が国でもDIYストアで売っているもので武器は作れるし大事なのは日頃のトレーニングと殺意の量、覚悟である(ガンギマリの目で
10-23 00:07

#怒り新党 あと新聞紙を固めて小銭を詰めるのもミルウォール・ブリックと言って英国のフーリガンがよく喧嘩でやっていたのでいいよ。新聞持ってるだけじゃよほど不審な態度を見せない限りお巡りも職質してこないし。
10-23 00:04

#怒り新党 靴下に小銭を詰めるのも即席で武器が作れるからおすすめ。
10-23 00:02

RT @itsman2001: そのルッテン先生の護身術動画。まだあるねー。 #怒り新党Bas Rutten Self Defense Crash Course: http://t.co/dt8vkza8WS @YouTubeさんから
10-23 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1451位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
216位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR