10/21のツイートまとめ

yazakiryuza

#合コンは何の略か考える 合意の上でコンドーム装着
10-21 23:57

#nhk24 エリーチカの誕生日が読み上げられた。ハラショー!
10-21 23:53

#nhk24 IDFのレーション食べてみたい。
10-21 23:51

#nhk24 異教徒出身の人間がIDFに入隊したら食えないものだらけになるな。
10-21 23:50

#nhk24 この特集のためにユダヤ教の戒律の話をしてたのね。
10-21 23:48

RT @yamanoikazunori: 審議を拒否して、国会を空転させて、政権にダメージを与え、政権を倒そうとする方法は、国民からは理解は得られないと思います。私は与党議員として審議拒否はせず、引き続き会期末までしっかり仕事を続け、法案を成立させるべく頑張ります。気に入らない…
10-21 23:44

RT @yamanoikazunori: 確かに与野党で政策に違いはあると思います。しかし、国会は言論の府です。国会で議論を重ねるべきです。にもかかわらず審議拒否をするのは、会社で言えば、重要な仕事があるのに、定時前に早退するような話です。給料泥棒と言われても仕方ありません。今…
10-21 23:43

→RT 『FURY』劇場鑑賞不可避。
10-21 22:52

RT @uchujin17: 日本公開は11.28ですか。キャッチコピーは「戦争映画史に刻まれる戦車アクションと、胸を熱くする感動!」…戦車アクションはともかく、また感動の大安売り。零遅発信管の榴弾を至近で散兵に叩き込んで皆殺しにする映画が「感動」ですか、そうですか。
10-21 22:52

RT @uchujin17: 「FURY」本当に何の救いもない映画だけど、こんな無為な殺戮と破壊の後に、(少なくとも欧米諸国においては)平和な日常を暮らしているという現実こそが救いだと思う。願わくば「紛争」とか「軍事介入」とかのCNNニュースの向こうに、今もこんな救い難い現実が…
10-21 22:51

RT @uchujin17: 「FURY」グロ描写はぎりぎりの所まで押さえてあるので腹破られて内臓引きずってのたうち回ったりはしないけど、Cal.50で首吹っ飛ばされたドイツ兵の死体を履帯で踏み潰しながら塹壕蹂躙したりはするぞ(;_;)。
10-21 22:51

RT @uchujin17: FURY観てきた。えーと、イイ感じの関係になってきた彼女持ちの皆様におかれましては、ぜひ「ブラピ主演のカッコイイ戦争映画やってるから観に行こうよ♪」と何の前提知識もなく彼女を誘っていただき、派手にリア充ばくはつして頂きたい映画でした。…夢に出そう。
10-21 22:51

RT @ushi_beef: 「原稿料は安いけど宣伝になるよ!」っていう依頼に対して「寄稿しただけで宣伝になるような有名な会社に御社が成長なさることを心からお待ちいたしております」って断り文句考えたからみんな積極的に使うといいですよ
10-21 22:10

エリーチカならのんたんとバースデーレズセックスに励んでる最中だよ。
10-21 21:45

『PHYCHO-PASS』も負けずに六合塚と唐之杜の濃厚なレズセックスをだな……
10-21 21:39

謎の幼女に中二病ヤンデレヘッドフォンな『天体のメソッド』、アナル開発、レズセックス、失禁、乳首勃起とやりたい放題の『クロスアンジュ』、くおえうえーーーうえるにひたすら脳を揺さぶられる『GF(仮)』とこの秋は意外に百合の当たりシーズン。
10-21 21:28

ガールフレンド(仮)はくおえうえーーーうえるちゃんの声ではにゃ~んとするためのアニメ。心実ちゃんとまんまキャラが中の人なエレナ様もいいがね。
10-21 21:03

体罰には賛成?反対? — 少なくともスポーツの指導では反対。欧米でも厳正な調査、処分の対象になるし強豪校、強豪国を目指すのであれば完全に時代遅れの制度。日本だとラグビーも昔はひどかったらしいがそうした体質を改めたところ日本代... http://t.co/zHi1zVf4RT
10-21 21:00

白露型って提督への忠誠心高そうですよね。艦隊やら鎮守府が壊滅しても破滅する最後まで一緒にいてくれそうじゃ無... — 逆に忠誠心の低そうな艦娘の方が気になるが俺鎮守府は飴と鞭でわりと上手く運営している。いつも遠征をこなしてく... http://t.co/0PKJROMvWB
10-21 20:55

ガンダムに出てくるモビルスーツまたはモビルアーマーで好きなものはありますか? — 主役機ならνガンダムは別格、Z、MarkⅡ、F91、リ・ガズィ、ウィングゼロ、デスサイズ、ストライクノワール、エクシア、ケルディム、ビルドスト... http://t.co/hDaOMbGWbW
10-21 20:46

豆腐好きかい? — 冷奴もいいが豆腐といえばやはり愉悦部のソウルフード麻婆豆腐である。他人の不幸で今日もマーボーが美味い! http://t.co/sfe5iksslf
10-21 20:36

#ぼくせいきを変換して朴正煕が出たら逆徒 朴正熙……ち、違うんです総書記同志! これは米帝GoogleIMEの仕業です!
10-21 20:29

@dragoner_JP それは災難でしたね。お大事にしてください。私は歯周病や歯石除去ではお世話になりましたが虫歯はありませんが最近の注射器の進歩は凄いですね。
10-21 20:24

検定教科書で道徳教育、評価導入 18年度から、中教審が答申 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/J042DV1eUu 実際におかしな教員は現場にゴロゴロしている現状で、担任が恣意的、主観的な評価を行ったり押し付けがましい授業を行わないかは心配。
10-21 20:20

JFL山口、J3へ前進 リーグ、ライセンス審査 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/lItO0a0Yo2 去年は成績が伴わず及ばなかったがまずは大きな一歩だな。あとは何とか昇格圏内を維持してシーズンを終えて欲しい。
10-21 20:17

キリトさんも目じゃない電撃文庫最強のチートキャラである某お兄様もだが、アンジュもヒロインがあそこまでクズ丸出しだったらむしろ一周回って面白すぎるレベル。今後の展開にもよるが俺の中ではFateに続く秋の覇権作になるかも。反対に結城友奈は勇者であるは期待はずれだった。
10-21 19:46

アンジュのような敵前逃亡を企て友軍を死に追いやった選民意識丸出しのど腐れ外道ビッチを処刑せず、再起の機会にワンオフ機まで与えてやるとかアルゼナルは排斥された者同士案外身内に優しい組織なのかもしれない。
10-21 19:40

敵前逃亡はむろん新兵二人のみならず経験豊富な指揮官まで死に追いやったのだからアンジュはよく処刑されなかったなとしか。おまけにドラゴンに特攻して死のうとしても死にきれずお前が死ねぇ!とか失禁しながら乳首勃起させてくやしい……でも感じちゃう!とかこんな汚れヒロインはそうはいない。
10-21 19:35

『クロスアンジュ』の世界は社会に不要なノーマの少女をアルゼナルに集めてドラゴンと戦わせているが艦娘も人によってはそれに近いイメージなのかもしれない。貧しさ故に戦いに赴く少女、親からも見捨てられた知恵遅れ、家族との確執から家を飛び出した少女……暗黒鎮守府24時。
10-21 19:21

でちカスが暗いのが怖いというので優しい俺提督は早く暗いのに慣れるようにいつも銃剣で目玉を切り裂いてあげてます。でもでちカスはでちカスなので宇水みたいに心眼を会得して命中精度があがってくれません。
10-21 19:12

『鶴翼の絆』3巻ようやく買ってきたけど潜水艦どもがまだ鎮守府にすら入れていなくて笑った。ブラ鎮が公式化しておる……オラ、でちカスデイリー早くこなしてこい。また目玉を銃剣で切り裂くぞ。
10-21 19:10

@58sensui_R_bot よし、次は腕をアームロックで折ってやろう。
10-21 19:07

日本の戦争映画も戦争は悲惨さとかや俺は大日本帝国や天皇陛下のために戦ったのではなく愛する家族のために戦ったのだとかではなく、小粋で下品なジョークをはさみながらよっしゃ、今日も頑張って殺すぞみたいな感じの作品があってもいい気がする。
10-21 19:04

NHKで見たペリリュー島の戦いに参加していた海兵隊員の爺ちゃんの一人も地獄としか言えない戦場の話を実に楽しそうに語ってたしああいう人とは気が合いそう。ベトナム戦争でもSEALSやグリーンベレーの連中はここは楽園だ、この戦争が永遠に続けばいいのにと言っていたしそういう人もいる。
10-21 18:55

逆に戦勝国のアメリカさんなら蚊トンボみたいに逃げまわるジャップを機銃掃射でミンチにしたり、穴蔵に隠れたジャップを火炎噴射器でローストジャップにしてやったときは爆笑ものだったとか言う話を孫に嬉々として話している爺さんとかいてもおかしくない。
10-21 18:52

敗戦国なので仕方ないが戦争は悲惨という話ばかりではなく、もっと支那で女を犯して銃剣で腹を裂いてそこにまた挿入してやったとか命乞いするアメ公をマウントから銃床で目玉が飛び出るまで殴って殺したときは勃起ものだったとかそういう愉快な話も聞きたいものだとはたまに思う。
10-21 18:49

ローカルニュースで宇部で空襲を経験したお婆さんの話やってるが、宇部に原爆の模擬弾であるパンプキン爆弾が三発も投下されていたのは知らなかった。岩国や徳山、下松みたいな軍の工廠があったところは相当な死者も出たのはよく知っているが。
10-21 18:38

マジです。駐日イスラエル大使館がアニメをプロデュース! 10月28日からネット配信(ねとらぼ) - Y!ニュース http://t.co/gRqeAaDTQY シャロウムちゃんかわいいよな。これでガリルやタボール持ってたら完璧。
10-21 18:31

@MinervanoReimei 良識ある府民の皆さんには断固次の統一地方選でNOを突きつけていただきたいものです。
10-21 18:16

下村さんは安倍政権には二閣僚の辞任は打撃だと言っているがむしろ余計に野党のバカさ加減をより衆目に晒したような。公選法、政治資金規制法違反の追及も検察に起訴されたならそれは彼等の職分だし重要な法案の審議を放置して政争に明け暮れている場合ではない。
10-21 18:04

RT @hrozvitnir: 審 議 止 め て る 場 合 か 民主党 http://t.co/hzuHgfy9eP
10-21 17:48

@MinervanoReimei 奈良から大阪に流れてる川もありましたね。しかし橋下市長には困ったものです。彼の存在自体が大阪へのヘイトスピーチです。
10-21 17:47

RT @dragoner_JP: なぜか空港にAK630が配備されてたら完璧だった(何が RT @obiekt_JP: 本当に除雪車の飲酒運転が原因らしくリアル戦闘妖精雪風
10-21 17:43

『戦闘妖精雪風』のアル中除雪係親父がなぜか最高位の勲章を授与されておかしくなって死ぬ話大好き。
10-21 17:42

RT @afpbbcom: 仏CEO死亡の航空事故、除雪車の飲酒運転が一因か http://t.co/HA3UECWkme 世界の最新ニュースはこちら→ http://t.co/89EqvyqpaN :写真 http://t.co/g0fyLAaES4
10-21 17:38

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回のメンテナンス&アップデートは、今週金曜日【10/24】に実施予定です。メンテ開始は【11:00】、同完了は【17:00】を予定しています。同メンテに伴うアップデートでは、ある戦艦姉妹ネームシップのさらなる改装、新システムの…
10-21 17:37

@zin1911 大阪民国を生み出したのは日本の不始末ですから本来は自衛隊の仕事ですがね。維新は真面目な話次の地方選で壊滅するでしょうが。
10-21 17:35

フェスゲ跡はデビサバファンにはまさに聖地なのでマルハンに売却が決まったときは憤ったものだった。
10-21 17:33

RT @hisakichee: 因みにフェスティバルゲートの跡地はマルハンへ売却してパチ屋になります。ドン・キホーテとコンビニは付きますが。「市民が楽しめる場所」らしいわ。オーサカ市長ってそんなん。。。
10-21 17:32

→RT だからイスラエルのマックにはチーズバーガーはないのよ。ユダヤ教はムスリム以上に食い物に関してはうるさい。
10-21 17:29

RT @nhk_kokusai: 【ユダヤ教の食の戒律「コーシャ」て何①】・豚→NG・牛・鶏→OK(特別な血抜きが必要)・まぐろ・サーモン→OK・タコ・イカ→NG・えび・カニ→NG・酒→OK「コーシャ」認証の日本酒が人気 http://t.co/tKBZw7k
10-21 17:26

RT @nhk_kokusai: 【ユダヤ教の食の戒律「コーシャ」て何②】▼陥りがちな罠・チーズバーガーはだめ・ハンバーガーとシェイクもだめ・ピザにサラミはだめ・ステーキのあとにカフェオレはだめ「コーシャ」認証の日本酒が人気http://t.co/tKBZw7k
10-21 17:26

滋賀県はもう琵琶湖の水塞き止めて大阪民国には一滴の水もやらなくていいよ。貴重な日本の水資源を大阪民国に分けてやる必要はないし干殺しにしてやれ。
10-21 17:25

司法試験は知識は問われても知性や品格は問われないので仕方ないが、同じ弁護士出身の政治家でも橋下は谷垣さんや稲田さんとは比べるのも無礼な典型的な育ちの悪い大阪(だいはん)民なのを在特桜井との喧嘩で改めて露呈したとしか。やはり大阪民国は米軍に空爆を要請し石器時代に戻さねばならない。
10-21 17:20

RT @fckisn: 読売テレビ。橋下市長が冷静に発言しているところと、在特会側がお前呼ばわりしている暴言だけ恣意的に編集。実際には暴言の応酬だったのに辛坊治郎「どんなもんか晒し出す意味ではやってよかった。橋下市長はよくやったと思いますよ、はい次」読売と辛坊って、どこ…
10-21 17:16

RT @IsraelinJapan: 【アニメシリーズスタート!】この度イスラエル大使館は、アニメを通じて自国の広報を行うという在京大使館として初となる試みをプロデュース致しました。初公開は10月28日です。どうぞお楽しみに!http://t.co/UCnXBqpV1C htt…
10-21 17:15

RT @dragoner_JP: あっけなく閣僚がW辞任したわけだけど、それまで第二次安倍内閣は閣僚の脇が固いように言う向きもあった。でも、小渕優子については単に政治資金報告書だけで新潮がスクープしたというので、実は閣僚が固かったのではなく、メディアの調査能力が低下しているだけ…
10-21 15:29

@Gurahamu810 私はエリザヴェータ様が好きです。リムとサーシャも好きですけど。
10-21 14:20

主人公の武器と言えば基本剣や刀だし某アーチャーも弓なんかほぼ使わなかったりで純粋な弓兵が活躍する話自体が貴重なような。海外ドラマや映画ならARROWやハンガーゲームもあるが。
10-21 13:51

@Kaigoat 統治者、武将としては未熟ですが戦士としては完成された強さの持ち主で人間味も決断力もありますし好感が持てる主人公ですね。個人の武勇だけではなく合戦の緻密な描写や政争も描かれているのも評価できます。
10-21 13:36

ティグルはヘイへと違い近接武器はろくに使えないので接近して白兵戦に持ち込めば勝ち目あるだけ救いだけど。ヘイへは狙撃手とかCQBなら楽勝と思ったら普通にSMGでミンチにされて相当な数のアカどもが雪原を血で染めることになったからな。
10-21 13:30

魔弾の王〜はよく考えたら原作の封神演義にも近いような。神器や黒弓を宝貝と解釈すれば似たような感じになる。ティグルも300mなら余裕でヘッドショットかます化物だし、戦姫の竜技とかよりティグルの弓兵版シモ・ヘイへぶりが好きなのだけど。
10-21 13:23

秋アニメ1話の録画ランキング、1位「Gのレコンギスタ」2位「Fate/stay night」3位「サイコパス2」 http://t.co/95UNZnvffU 魔弾の王〜はもっと上でもいいような。原作の表紙とは真逆にかなり硬派な戦記物だしFEとか好きな人は敬遠せず見るべき。
10-21 13:18

俳優の山下智久さん書類送付 携帯持ち去りと被害届 http://t.co/LBMq741OBW 携帯を破壊したのではなく持ち去ったのだから窃盗ではないのか? 法執行官ではなく私人である山Pに携帯を没取する権限はないし気の毒だがこれは彼も悪い。
10-21 13:11

埼玉の衝突事故で女子高生死亡 4人重軽傷「酒飲んだ」 http://t.co/pcsjGHAPeF 酒飲んで車転がすようなクズとつるんでるような連中だし無駄な人口が減ってよかった。どうせなら全滅してもらいたかったしトラックの人こそ災難。
10-21 12:17

今日は伯父が脱腸の手術なので付き添いで病院に行ってくる。手術自体は短時間で簡単なもののようだが一応親族がいてくれと病院からお達しがあったので。
10-21 11:36

民主主義というシステムは日本に向いていると思いますか? — 非効率で迂遠であってもそれに勝る政治形態がない、日本は民主主義と法の支配、人権と自由を重んじる西側陣営に属している以上仕方がない。 http://t.co/8CX9stN6zI
10-21 11:00

トレーズ閣下「私は歯医者になりたい・・・」 — 勉強して歯学部行け。 http://t.co/BQh30PIhpJ
10-21 10:58

神戸製鋼のラグビー選手逮捕 同居女性に傷害容疑 http://t.co/GVJ5Zw7O6y 男塾名物羅愚美偉の刑に処せ。
10-21 03:05

RT @dragoner_JP: というわけで、再度本日の雑コラを修正の上あげてみる http://t.co/4wYtjA057u
10-21 02:52

維新自体が平沼さんたちがいなくなって江田の党と組んだ時点でまっとうな政党の体を成していないし民主並みに日本の害悪でしかない。橋下も小渕さんや松島さんとは比較にならないレベルの国辱者だし国民の血税からびた一文手当も出す値打ちがない。
10-21 02:49

@yamasanyobi2 日本屈指の大都市の首長どころかとてもじゃないですが公人に相応しい態度とは誰が見ても思わないでしょうし大阪どころか小渕さんや松島さんとは比較にならないレベルの国辱者です。
10-21 02:44

周囲の警護の人たち(大阪府警?)に支払う手当も含めて国民の血税で活動している身で、いくら相手の態度にも問題あるといえ有権者を罵倒、大阪から出て行けはあり得ない。橋下やその手下こそ大阪、むしろ日本から出て行くべきだし良識ある有権者は維新には残らずNOを。
10-21 02:41

橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20: http://t.co/SN5Guj4LMB @YouTubeさんから 何この市役所版アウトレイジ? 在特桜井も駄目だが橋下も正直チンピラと変わらんし本職の人の方が余程礼儀を弁えてるような。大阪はやはり核を撃ち込んで滅ぼすべき。
10-21 02:26

高雄さんももちろん変わらず愛しているのだが最近はビス子が可愛すぎて生きるのが辛いので、明日にでもジバニャンよろしくトラックに轢かれて艦これ世界に転生し鎮守府に着任したい。
10-21 02:13

『魔弾の王と戦姫』3話、ザイアンにティグル売国奴呼ばわりされてるが、現代人の感覚でも中央政府の許可無く外国軍を領内に招き入れた時点で外患誘致罪で死刑確定と解釈すれば仕方ない。アルサスが独立国なら完全にジスタートによる集団的自衛権の行使だけど。
10-21 01:26

山口市は人口では最下位ではないにせよスタバもJリーグのクラブもない全国最低の県庁所在地だしまずはレノファのJ3昇格とスタバ誘致からだな。
10-21 00:53

@yamasanyobi2 欧州ならGIGNやGSG9がMP7を抱えてアジトに突入しそうな事件です。
10-21 00:51

@6opdog あと山口市は人口は最下位ではありませんが甲府と違いスタバもJリーグのクラブもないので一番悲しい県庁所在地だと思います。
10-21 00:49

RT @takuramix: あまり、桜井在特会を舐めてかからない方が良いと思う。マトモな感覚では桜井の醜悪が晒されたと見えるものも、支持者にとってはあれだとカッコイイ我らが桜井って見え方になるもので。で、オウム真理教の時もそうだけど、ああいう集団が一般の感覚と断絶を深める…
10-21 00:47

RT @BABY_THE_STARS: お姫様たち♡⡱ http://t.co/NKAiAi6I7e
10-21 00:47

#月曜から夜ふかし 汚いしそもそも深爪をするな。風呂上がりに爪が軟らかくなったときに切るのが一番。
10-21 00:46

RT @kumagaihaito: 初年兵いじめ http://t.co/OI4neyeCFJ
10-21 00:41

#月曜から夜ふかし クールと暗いに関しては完全にイケメンかどうか。
10-21 00:40

#月曜から夜ふかし ロシアの子は普通の格好してたら絶対美人なような。
10-21 00:39

#月曜から夜ふかし 埼玉は国際空港ないのにSATに近い部隊がいて今日も過激派がロケット弾撃ってたな。
10-21 00:36

#月曜から夜ふかし 埼玉? レッズはサンフレから盗った選手返せ。拉致被害者奪還だ。
10-21 00:34

RT @6opdog: 山口県民からしたらどこも上に見えるからあれだけど #月曜から夜ふかし
10-21 00:32

@6opdog 私も山口県民ですがネタにしてもらえるだけ茨城も鳥取も羨ましいです。
10-21 00:32

#月曜から夜ふかし 滋賀県民「琵琶湖の水沈めんぞワレ」
10-21 00:30

#月曜から夜ふかし 京都は去年から舞鶴鎮守府が復活したしそれをPRしていこう。
10-21 00:29

#月曜から夜ふかし 大阪は大阪民国という別の国だから。
10-21 00:23

#月曜から夜ふかし お父さんがまさにいま流行りのマイルドヤンキーか。
10-21 00:17

【超会議3】 ナンジョルノ ライブMCで「にっこにっこにー」 fripSide (1:05) http://t.co/36XRK6QOZe #sm23421542 #綾瀬絵里生誕祭 えりちの中の人がにっこにっこにー! 好きな動画なので貼っておく。
10-21 00:16

#綾瀬絵里生誕祭 ハラショーエリーチカ! ハラショーμ`s! http://t.co/acuI8Iek0Q
10-21 00:14

#月曜から夜ふかし ハイエースは盗みにも人攫いにも使えるんで便利だと有名だな。適当な工務店をでっち上げてステッカーを貼っておけば平日の昼間に住宅地をうろついても怪しまれない。
10-21 00:12

先進国の政治家自体閣僚クラスでバリバリやるには、サッチャーやエカテリーナ二世みたいな男よりも男らしい人でないと務まらない気がする。
10-21 00:06


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2017/03 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1363位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
193位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR