10/20のツイートまとめ

yazakiryuza

@zin1911 プーチンとネタニヤフが全盛期に戦場でやり合っていたらどちらが強いのかは気になります。どちらも絶対自分の手で人は殺しているでしょうし。
10-20 23:57

#nhk24 なるほど、確かに病院で繁盛してめでたいのは産婦人科だけだな。子供は御国の宝。
10-20 23:56

@zin1911 首相の多くが元将軍や特殊部隊員なイスラエルはその点は素晴らしいですね。
10-20 23:54

#nhk24 産科はただでさえ少子化や訴訟のリスクでなり手がいないからな……医者だって人間だし万能ではないという認識も必要では?
10-20 23:51

@zin1911 自民党は女性議員増を謳うならまず地道に地方行政レベルからやっていかないと駄目だと考えます。ふなっしー野々村の女版みたいなのが国政に出てこられても困りますし。
10-20 23:47

#nhk24 即後任が決まるだけ自民党は何だかんだで民主党よりは人材がいるな。宮澤さん、上川さん頑張ってください。
10-20 23:44

#nhk24 世界がエボラ熱にイスラム国で動乱の最中団扇やネギでもめているとは日本人なのが恥ずかしくなる。
10-20 23:42

#nhk24 まさに先生バナナはおやつに入りますか?レベルの程度の低い争いだな。うまいこと言うわ。
10-20 23:40

@zin1911 蓮舫などのケースはきちんと選管の許可が出ているので残念ながら適応外です。
10-20 23:38

#nhk24 民主党政権の閣僚は再三の不祥事にも関わらず改造以外で交代はなかったが、安倍内閣の閣僚は責任を取って辞任しただけまだ良識がある。
10-20 23:33

提督とだけではなく艦娘同士のケッコンカッコユリも導入されないかと思っている提督は俺提督だけではないはずだ。ケッコンした艦娘同士を出撃させるとクリティカルや回避率上がるとかそんな感じで。 #艦これ
10-20 23:23

ほっぽちゃんには手抜きしてたが戦艦相手には夜戦で無慈悲に連撃ぶち込んでくれたのでさすがにそこはロリコンに定評のあるながもんだった。ビス子と羽黒ちゃんもよくやってくれた。
10-20 23:19

途中輪形陣にしたら結構大破してたのに、飛鷹LV70に烈風改、残り烈風ガン積み、ながもんLV108、ビス子LV87、、羽黒LV81、妙高LV82、摩耶様LV78全員三式弾積みで小細工抜きで単従陣で行ったら意外にすんなりクリアした。 http://t.co/BC8DEjssqN
10-20 23:17

ながもんがほっぽちゃんにはカスダメしか与えられないのに砲台には容赦なくクリティカルぶっ込んでるの見ると、ついお前相手が幼女だから手加減してるだろと突っ込みたくなる。
10-20 23:04

@zin1911 「ハンバーガーは不健康」 米マクドナルドが従業員に助言 http://t.co/E9a3jmS1QS @cnn_co_jpさんから 調べてみるとこんな記事がありました。ありがとうございます。
10-20 22:17

@MyoyoShinnyo BPOでもTVタックルのオタクを特集した回が偏見を煽っていると問題にされるようになりましたからね。少なくとも昔のコミケに参加しているだけで犯罪者予備軍のように週刊誌などで扱われていた時代よりは遥かにマシな気がします。
10-20 21:50

マックでバイトをした人は多くが辞めてからは二度と食いたいとは思わなくなるというのはちらほら見かけるな。
10-20 21:48

#nhk うちはさほど裕福な方ではないがわりと食べるものはちゃんとしたものを食べさせてくれたしそれは親に感謝すべきかね? マックとか全然食ったことはないし一度働いてみたら二度と食いたいとは思わなくなった。
10-20 21:44

RT @dj_koyomin: μ'sを見た家族の反応姉 「AKBだと思ってた」母 「AKBだと思ってた」父 「AKBだと思ってた」祖父「おっ、μ'sか」_人人 人人人人_ >おっ、μ'sか <  ̄Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
10-20 20:24

オーストラリアの税関職員シリーズ本当に好き。あと浮気現場に特攻と万引きGメン。
10-20 20:21

RT @Kirokuro: 橋下徹vs在特会・桜井誠 【全】10/20: http://t.co/4sRdURRTd3 @YouTubeさんからこういうのも意見交換って言うんだ…
10-20 20:11

@Necologie 蓮舫のアレは選管の認可も降りていますし一応はセーフなのでそこは否定出来ないです。どのみち民主党がろくでもないことを与党時代に散々繰り返してきたという事実に変わりはありませんが。
10-20 20:05

近日の愚かしい政争を見ているとエルフさんや獣耳っ子のいる異世界に転生したいなどという贅沢は言わないので、次はイスラエルのように最新鋭の武装を手に戦えて、シャロンやバラック、ネタニヤフのような戦場で武勲を立てた人間が頂点に立てるような国に生まれたいものだとつくづく思わされる。
10-20 20:01

辺野古調査会社を過激派が爆破か http://t.co/CrFGkweivs 埼玉は日本のガザ地区か? 日本は法の支配と人権、民主主義を重んじる先進国なんだからアフリカや中東の土人みたいな真似は思想を問わず止めろ。
10-20 19:39

RT @hisakichee: しかし、違法市長が桜井氏に「オーサカにはアンタみたいな奴はいらない。出てけ!」って言ってたけど「ヘイトスピーチ」そのままなんよね。「其れでもあんじょう話し合って共に暮らす」ってのが首長の仕事。ナニを言われても「共生」しか出来ない。「出て行け!」っ…
10-20 19:29

互いに暴言、面談は10分足らず 橋下大阪市長と在特会 http://t.co/2xEZBBRM8g 橋下バカじゃないの? いやバカでしかなかった。維新はつくづく次世代組だけが良心だったし来年の統一地方選では関西でも壊滅状態では?
10-20 19:29

RT @nakamukae: 田中龍作かよwwwもう帰れよwww
10-20 19:24

RT @nakamukae: フリー記者「小渕大臣は大きな事件の目眩ましのために辞任させられるという認識はあるか?」 小渕大臣「そんな発想があることを初めて知りました( ゚д゚)」 記者会見で大いなる陰謀論かよw
10-20 19:24

少なくとも安倍内閣は問題ある閣僚を潔く退任させただけ民主党よりは遥かに健全。今の時点でも呆れている人は多いだろうし、民主党はこれ以上総理の任命責任や松島、小渕両氏の責任に粘着すれば特大のブーメランが突き刺さるだけだろう。
10-20 19:22

よく槍玉に挙がる日韓議員連盟だが衛藤、萩生田両首相補佐官のような保守色の強い議員も所属しているし辞職した松島さんも所属だからそれ自体は特に悪い組織ではないのだがね。何だかんだで隣国との対話は重要な課題(最近はあまりに話が通じないが)だし。
10-20 19:16

後任の経産相は宮澤洋一さん、法相は上川陽子さんになったが宮澤さんは宮澤元総理の甥なのは知ってたが岸田外相の従兄弟でも当たるのね。上川さんは第一次安倍内閣では少子化担当相をしていたが安倍さんが辞職したからわずかな期間しか任期はなかったようだな。
10-20 19:03

CV水樹奈々、金髪、巨乳、お姫様、エロスーツと萌え属性満載なのに欠片も萌えられない痛姫アンジュ大好き。最後までその痛さで駆け抜けてもらいたい。OPのシンみたいなイケメン? そんなものは知らん。
10-20 17:45

アンジュのオークの群れに放り込まれて口では否定しながらも次第に快楽に目覚める姫騎士っぷり大好き。もうタイトルを『淫堕の痛姫アンジュ』に改名したいくらいだし早くヒルダやサリアともレズセックスして欲しい。
10-20 17:39

ドラゴンに突撃して死ぬより拳銃あるならそれで自決しろと突っ込みたくなったがお漏らし、死にたい→死にたくない→お前が死ねぇ!の一連の流れはよかったな。戦闘の興奮で明らかに乳首勃起してたし悔しい……でも感じちゃう!なところも。
10-20 17:34

『クロスアンジュ』3話でアンジュが一番やらかしたのはゾーラ隊長という経験豊富な指揮官兼パイロットを死に追いやったことでは。練度の高いパイロットや指揮官の育成は時間も費用もかかるし実際後任のサリアの拙い指揮能力で部隊は壊滅しかかったわけだから。
10-20 17:31

RT @yamashitayu: 「安倍内閣の女性閣僚起用こそ、実はわざとスキャンダルの起きそうな女性閣僚を起用して「やっぱり女に政治は向かない」と国民に印象付けるための保守派の陰謀だったんだよ!!」「な、なんだってー!」手持ちの画像がないので脳内でMMRの画像を補って下さ…
10-20 16:41

RT @torshim: 小5の娘は最近大の戦争嫌い。「戦争嫌だ。戦争なんて言葉聞きたくない。」という。いい機会だから言っておいた。「嫌いなものほどよく勉強しなきゃいけない。目をそらしていたらそれを避けられない。」いまだに小5レベルの大人がたくさんいる。
10-20 15:05

RT @nippon_en: Today is the 80th birthday of Empress Michiko. (Pictured here in 1958, the year before her marriage). http://t.co/NXMiyoj90Q
10-20 15:04

RT @gypsyp1: トレンド見て思い出す。軽率に言うけど、「手術頑張ってください」っておかしいよな。患者側にしろ術者側にしろ、頑張らない人なんているのだろうか?(フィクションの世界は別として)家族狩りの歌詞にもなっていた普通の「頑張れ」も含めて、もっと良い言葉ないの…
10-20 14:47

→RT 確かにそうだな。皇后陛下御生誕という臣民を挙げて奉祝すべき日にこのような醜態を晒したわけだから全くもって嘆かわしい事態だ。
10-20 14:44

【女性2閣僚辞任】安倍首相「2人を任命したのは私、任命責任は私にある」 首相発言詳報 - 産経ニュース http://t.co/vRod9BCaDg 女性の活用どころかこれだから女はと言われかねない事態を招いたわけだし次こそは慎重な人選を行ってもらいたい。
10-20 14:42

RT @edonowest: だいたいだな、皇后陛下のお誕生日に親任式で天皇陛下のお手を煩わせるとは何たる不敬だという批判が自称保守からなぜ出ない
10-20 14:31

RT @realwavebaba: 小渕優子の場合、オムツ代まで政治資金の使途にしていたのは、私腹を肥やすと言うより明らかに会計担当の杜撰な仕事。とにかく領収書、それも細かいのを集めるという、企業でも常識になっている手段を盲目的に行ったとしか思えない。お父さんの時代からの人でク…
10-20 13:46

法は法である、然るべき責任は取らなければならない。だが有効な対案も出さず政策を戦わせず、政権の粗探しばかりに躍起になる民主党は敢えて言おう! カスであると!
10-20 13:45

渚きゅんは絶対女性声優になると思ってたが西住殿とか俺得だな。永遠の0こと茅野さんは洲崎綾さんとかちっぱい駆逐艦繋がりでぴったり。カルマ君が岡本信彦さんなのもイメージどおりかな。
10-20 13:43

@fuchigami_mai ジャンプで拝見しましたがおめでとうございます! 私も渚きゅん大好きなので渕上さんの好演を期待しています。
10-20 13:40

RT @fuchigami_mai: 来年2015年1月より放送予定のTVアニメ『暗殺教室』潮田渚役を担当させて頂けることになりました。うわああああああ渚きゅん嬉しいいいいいい!!! #暗殺教室
10-20 13:39

@redcrab_library 有効な対案も出さず、政策を戦わせず政権の粗探しばかりに躍起になる民主党には嫌悪感しか覚えませんがあくまで法は法ですから然るべき責任を取るのは仕方ありません。世界がエボラ熱やイスラム国で揺れる中日本の体たらくはあまりに情けない限りです。
10-20 13:39

RT @DAIKAN_CHO: 民主党の時はどんなに叩かれても大臣一人も辞めなかったよな。内閣改造で消えたくらいで。改造しないで前回のままで居れば良かったのに、古い自民党のご褒美システム持ち出すとこうなるぞ。って自民党内の化石長老への脅しでやってないか?安部さん。
10-20 12:56

@mikaguramai 自民党が失敗したからと言ってお前らが成果を挙げたわけではないし国民は呆れているぞと言いたいですね。
10-20 12:56

@AozoraMakoto 私は飛行中のホーネットとグラウラーの区別もつかない程度の浅はかな軍事趣味者なのでその調査力、知識にはむしろ一目置いているくらいです。彼等のオスプレイの配備反対の理由も安全性からではなく基地の役割拡大という合理性ある方向からですし。
10-20 12:54

@tentama_go むろん法は法ですし両大臣の辞任は仕方ないのですが世界がエボラ熱やイスラム国で揺れる中、有効な対案を出し政策を戦わせず粗探しばかりに躍起になる野党の程度の低さには憤慨するばかりです。民主党に対する嫌悪感は一層増しました。
10-20 12:50

@AozoraMakoto 米軍の第一次資料くらい目を通せと。同じ反戦団体でもリムピースは下手な軍ヲタより遥かに米軍の研究に熱心ですし間違ってもオスプレイを欠陥機扱いはしませんよ。むしろ彼等は反戦団体の革を被った軍ヲタ集団にすら見えます。
10-20 12:46

@tatukoma1987 民間人では初めて皇室に嫁がれたわけですからね。
10-20 12:44

RT @tadataru: 安倍政権が潰れたら、次はその何十倍・何百倍も酷いに決まってる。
10-20 12:42

@AozoraMakoto アメリカさんでも普通に市街地上空飛んでて周近平も訪米した際に搭乗していますからね。
10-20 12:41

ワイドスクランブルで皇后陛下の特集をやっているが両陛下は本当に仲睦まじい御夫婦だし天皇、皇后として以前に人間として心から尊敬に値すると思う。素晴らしい御夫妻だ。
10-20 12:39

@mikaguramai 民主党は当時野党であった自民党から数々の不祥事を指摘されてもかなりの閣僚がそのまま居座っていましたからね。少なくとも潔く職を辞しただけ小渕、松島両大臣はまともですが民主党に対する嫌悪感はより増しました。
10-20 12:34

RT @mikaguramai: 決断早いな。(;・∀・) って言うかダブル辞任なの?これ。 だったら民主党が出来なかった「辞めて責任を取る」をやっちまったことになるな。 これで納得しなかったら批判されるのはどっちだろうねー(棒
10-20 12:31

安倍内閣にはこの度の女性閣僚の相次ぐ辞任による打撃は不可避にせよだからといって民主党他野党の支持率上昇にも繋がらないような。少なくとも自分はむしろ一層民主党に対する嫌悪感が増した。
10-20 12:31

RT @TAC_Sakage: まあ自民党も脇が甘いが、民主党が言う資格あるのか? ってなもんです。脱税、外国人献金、故人献金、テロリスト関係者への資金提供、震災復興予算の流用、だーれもきっちり腹切ってないんですよね。自民党だけ腹切れってご都合主義にも程があります。
10-20 12:27

@s_uemura 小渕大臣に続き松島大臣も辞任の意向を表明しましたが法を犯した以上責任を取らねばならないのは当然にせよ、有効な対案は出さないくせに与党の粗探しばかりに躍起になる野党の程度の低さには憤慨するばかりです。
10-20 12:26

RT @libert_doku_bot: 結婚制度を廃止しなくても脳内嫁とは所帯を持てるんだから、お兄ちゃんにとっては関係のないことなんじゃない?
10-20 12:22

松島法相 辞任の意向固める http://t.co/5A4j1lqgMr 早期の終息を図りたいのはわかるが民主党の思惑通りになったのは釈然としないな……法は法にせよ有効な対案は出さないくせに与党の粗探しばかりに躍起になる野党の程度の低さには憤慨するばかり。
10-20 12:20

@nakayamanariaki 小渕大臣の辞任は残念ですがこの度の件は仕方ありませんしまだ政治家としてはお若いのですから志半ばで総理の座を辞した安倍総理同様再起を図っていただきたいです。
10-20 11:45

→RT 群馬は中曽根大勲位に福田元総理と中選挙区時代には大激戦区だったからな……弱者の戦略を取らざるを得なかったのは当時なら仕方ないが今はそういう時代ではないし辞任はやむを得ない。
10-20 11:39

RT @nakayamanariaki: 小渕大臣の去就が今日中には決まるだろう。収入と支出の大きな差額をどう説明するか。裏金作りと疑われても仕方がない。強力な中曽根、福田陣営の狭間で苦労した中選挙区時代、小選挙区制になって磐石の態勢になっていた筈。気の緩みがあったか、お嬢様で…
10-20 11:35

RT @motoken_tw: 匿名アカウントを批判する人のほとんどは、自分と異なる意見の匿名アカウントの匿名性は激しく批判するが、自分と同じ意見のアカウントの匿名性は何も問題にしない。要するに、匿名批判は、自分と異なる意見を非難するための手段に過ぎない。
10-20 11:29

皇后さま、80歳の誕生日 「争いの芽摘む努力を」 http://t.co/ebsztGqZSC 御生誕を祝奉するとともに皇后陛下の御健康と御長寿を臣民として心より御祈り申し上げます。
10-20 11:25

小渕さん辞職は仕方ないが政治家としてはまだ若いし志半ばで総理の座を辞した安倍さんが復活したようにまた再起してもらいたい。今度ばかりは致命傷にならない前に辞職した方がよかっただろう。
10-20 11:00

RT @CCCP1917: 女子の方が男子の2倍くらい居た高校の出身者として申し上げますが、異性が幾ら居てももてない奴は安定してもてないですからここは落ち着いて阿賀野型の航空作業甲板を見分ける練習でもしましょう
10-20 01:08

#MJ μ'sとは真逆の観客のテンション。
10-20 01:03

#MJ 9mmはリーダーがガバメント信者だったらバンド名が45ACP Bulletになってたんだろうか?
10-20 01:02

トレンドにラブアローシュートとかPile様とかいろいろ入ってる。Twitter自体ラブライバーだらけ。俺は中の人はさっぱりわからない薄いラブライバーなのでおお、これが3Dμ'sかくらいの感じだったけど。
10-20 01:00

#MJ ユースケ「肉のエネルギーがみんな胸に行っているみたいで」奈々ちゃんいじめはやめて差し上げろ。
10-20 00:53

MJが完全にTLにおけるラブライバー発見装置になっていて笑った。
10-20 00:51

#MJ にっこにこにー! そらまるこれがNHKデビューか?
10-20 00:47

#MJ ほのクロール狂おしいほど好き。
10-20 00:46

#MJ 横綱土俵入り。
10-20 00:44

#MJ ハラショー!
10-20 00:44

#MJ μ'sは中の人はジョルノ以外全くわからん。ハラショー。
10-20 00:32

#MJ ジバニャン、トラックに轢かれたくらいで死んだダサい猫ということしか知らない。
10-20 00:30

ボクシング歴8年の俺がDQNデブと喧嘩した結果www http://t.co/gxT3dmErT7 ボクシングではなくこいつが弱いのだろう。その競技が強いか弱いかではなくそいつ自身が強いか弱いか。
10-20 00:28

#MJ 今日はμ's以外は9パラ出るのか。
10-20 00:22

『クロスアンジュ』のアンジュが我が固有の妻であることが国際社会においても周知の事実であるフェイトそんと並ぶ奈々ちゃんの代表的キャラのポジションになりつつあるので困る。あんなゲスい奈々ちゃん見たことないしなのはさん(の中の人演じるキャラ)と仲が悪いのも素敵。
10-20 00:20

RT @dongame6: 日本が貧しくなったので出稼ぎに出なければならなくなった。
10-20 00:06

RT @cvegr: 昔は異世界から美少女が来たが、今ではオタクが異世界に行くようになってしまった。
10-20 00:06

現地メディアから射撃の達人と称される本田△W杯が嘘のように大活躍しとる……あのときは日本全体が不甲斐なかったし本田だけが悪かったわけではないが。
10-20 00:04

RT @kahn1972: 日本の自転車ロードレースのシーズンが始まったわけだが「弱虫ペダル」の影響で観客層が激変し、外国人の招待選手が「日本スゲー! 観客が若い女の子ばっかりだ! ヨーロッパじゃオッサンしかいないのに!」ってテンションがマッドマックス状態になってるそうだ。
10-20 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
580位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
68位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR