10/19のツイートまとめ

yazakiryuza

首相「法の支配」強化を訴え 両陛下も出席の国際会議 http://t.co/2CthMe1UPt すぐ側に自由主義陣営なのに法の適切な運用より人治が優先する国があり、今も我が国の新聞社支局長を不当に拘束しているのだから困りもの。
10-19 23:59

RT @1059kanri: 笑ったw上手いなあ  #軍師官兵衛 http://t.co/8sAI599kcC
10-19 22:47

RT @dragoner_JP: 終戦後、各地でヤクザ、愚連隊の抗争が増して、朝鮮系グループに親分殺された未亡人が、組の連中を皇居前広場に結集させて航空機関銃等も持ちだして復讐攻撃を準備して、そこをGHQ憲兵隊と警察が一斉検挙した話とか楽しすぎるよね
10-19 22:42

RT @dongame6: 空襲で焼け出された上野の浮浪児がメディアで「不良の溜まり場」として大きく取り扱われたら「なるほど。」と思った全国の不良家出が上野に集まってきて治安が一層悪くなったとか戦後面白過ぎるだろ
10-19 22:42

RT @obiekt_JP: 【公開実験】「オスプレイは三井物産」とつぶやくとツイートが消される? - Togetterまとめ http://t.co/9lmKHWLygI これって、自分でツイートして暫くしてから自分で消して「本当だ消された、闇の力の陰謀!!!」と盛り上がるプ…
10-19 22:37

RT @kobashidaku: 那智!二枚目! http://t.co/9qAfDjepxp
10-19 22:37

RT @syatey_12: 第五次聖牌戦争:東二局 http://t.co/BhBHemBsCk
10-19 22:33

RT @aramotokei: 市ヶ谷に防衛省が移転する前に地下壕見たのですが、そのときの広報の方が話してくれたのが「ここでよく戦死者の幽霊を見る霊感の強い訪問者がいるんですよねぇ、変な話ですよねぇ、まだここで誰も死んでないのに」という話だったw
10-19 22:32

#nhk 東京の風景もよかったが今の御時世なら太平洋戦争の映像をデジタル、カラー化すれば視聴率めっちゃ稼げると思うんですけどねNHKさん?
10-19 22:15

@zin1911 国民の血税で年金を支給する値打ちもないゴミどもは北朝鮮にでも亡命して欲しいです。
10-19 22:13

RT @serebixi: この年の出会い厨系がモボ・モガで、意識高い系が軍国主義者で、オタ系が文学好きだったんだろうなー #nhk
10-19 22:11

#nhk 昔の東京五輪は96ヶ国しか参加していなかったのか。当時はまだ独立していなかった国もあるし、20世紀は列強に支配されていたアジアやアフリカの独立、ソ連崩壊やユーゴスラビア崩壊で一気に国増えたな。
10-19 22:07

RT @kazukundayo: 同じこと思った RT @nawa_r: 「安保闘争」今、国会議事堂取り囲んでる連中全然変わってないじゃん #nhk
10-19 22:06

#nhk 当時親の金で大学行かせてもらって革命ごっこしてた連中が今でも国会前で騒いでると思うと笑える。
10-19 22:01

#nhk 戦争を煽ったとGHQに見なされ広瀬中佐と杉野兵曹長の像は撤去されたんだな……広瀬中佐のような最期まで部下を思いやる軍人が決してあのような戦争を肯定するとは思えないのだが。
10-19 21:57

@tatukoma1987 さすがに昭和天皇も叙勲の席に出席するのは拒否したようですし国民の反発も強かったと聞きます。
10-19 21:54

#nhk ルメイも日本爆撃しまくってキューバ危機でも爆撃してやる! ベトナムを石器時代に戻してやる! だったし本当に空爆に命をかけた人生だった。日本への爆撃に関しては命じたのは空軍司令官ヘンリー・アーノルドだけど。
10-19 21:50

#nhk 当時の大学生の命自体今の大学生とは重さが違うからな……この時代は大学生といえばもうエリートだしそんな若者まで戦に駆り出さかねればならない時点で絶望。
10-19 21:45

#nhk この時代に生きていたら徴集される前に自分から志願してたろうが、学徒動員も理系は戦況かなり悪化するまで猶予されていたので、改めて理系のほうが文系より命の重さが上なのを実感させられる。
10-19 21:41

#nhk 多聞丸~! 賀来艦長~!
10-19 21:37

#nhk 昭和天皇かっこ良すぎるw
10-19 21:35

#nhk お隣の国はいまだに国を挙げてこんなことやってるよな。
10-19 21:34

#nhk 偶発的な武力衝突=盧溝橋で関東軍が隠れて野糞をしていた新兵を中国軍に撃たれたと勘違いした。
10-19 21:32

#nhk あの宝塚の映像普通に現代なら盗撮だろ。映像撮ってた青年は現代に生まれていたらAKBヲタになっていたのかね?
10-19 21:31

#nhk 2.26事件、市街地を戦車が走り回るとかリアル戦車道……
10-19 21:29

#nhk サッカーも早い段階に日本に伝わっていたのになぜ戦前から流行らなかったのかね?
10-19 21:27

#nhk 遷都の案もあったが昭和天皇は東京を見捨てられるようなことはしなかったんだな。昭和天皇が御召艦である比叡に乗艦されている映像もないのかね?
10-19 21:25

RT @sazankuwata: MUSIC JAPANのスタッフの文章のラブライブ!紹介の熱の入れ具合#nhk #MJ #lovelive http://t.co/OQlvORUBun
10-19 21:23

#nhk 当時その性能は軍事機密の部類に入るにも関わらず大阪から物資を満載し全力で帝都に駆けつけたながもんの雄姿は残っていないのか?
10-19 21:23

@aizu_sniper_yae 長門は当時国家機密のひとつだったのに物資を満載して東京に救援に駆けつけたんですよね。艦これきっかけに調べて初めて知りましたけど。
10-19 21:21

#nhk 凌雲閣タイムスクープハンターでも出てきたけど震災で倒壊したんだな。
10-19 21:18

RT @NAVY_ICHIHO: 1907年の自動販売機とかよく残っていたなぁ映像 #カラーでよみがえる東京 #nhk http://t.co/hZC9Dsb4JE
10-19 21:17

#nhk 日露戦争とか今の中国と自衛隊以上に戦力差あったのによく勝ったなとしか。ロシアはWWⅠ前だと戦時体制下なら総兵力400万以上導入できた変態国家。
10-19 21:16

#nhk 広瀬中佐『坂の上の雲』だと豪快にロシア軍人投げ飛ばしてたよな。
10-19 21:10

#nhk 赤レンガの建物はいいよな。
10-19 21:08

#nhk この時代既にアメリカさんはカラー映像で戦争を記録し、ディズニーも現代に至るまで子供が見るようなアニメを普通に作っていたのだからこんな国と喧嘩して端から勝てるはずがない。
10-19 21:05

NHKは本当に徹底改革して韓国が文句言おうとガン無視、鬼島津主役の九州全土が地獄に変わり、明や朝鮮の兵隊が次々と吹き飛ばされるサツバツ残酷大河制作して欲しい。
10-19 21:01

@zin1911 ライフリングというアイデアは既に17世紀には存在したのですが、やはり生産性とコスト、弾を込めるのに通常のマスケットより時間がかかるという難点から一部の狙撃手など以外には使われなかったようです。幕末だと火縄銃も後装式に改造されたものが存在したようですね。
10-19 20:56

明が滅亡したのは江戸時代に入ってからだが、少なからず朝鮮出兵での集団的自衛権発動もあるのだろうし、日露戦争でのロマノフ朝敗戦も革命には無関係ではないから日本も周辺国の歴史的転換点には結構関わっている気がする。
10-19 20:54

#軍師官兵衛 秀吉の朝鮮出兵で明も集団的自衛権発動して朝鮮の防衛に国力を削がれた影響で衰退し、満州族に食われちゃった面もあるのである意味一番得したのは彼等。
10-19 20:48

#軍師官兵衛 軍師官兵衛のくせに村重にみっちゃんと計略に引っかかってばかりだな……
10-19 20:43

#軍師官兵衛 みっちゃん「計画通りw」
10-19 20:41

RT @Ikisgy_Yazhukov: ここで豊臣秀頼の体格を見てみましょう身長6尺5寸(約197cm)・体重43貫(約161kg)参考:横綱白鵬、身長192cm、体重158kg#軍師官兵衛 http://t.co/RoDyCUPvyk
10-19 20:40

#軍師官兵衛 兵站の破綻と索敵の軽視、慢心で敗れた戦なのに太平洋戦争でも日本は同じことをやらかしちゃうんだよなぁ……歴史を学ぶのはやはり大事。
10-19 20:39

#軍師官兵衛 太平洋戦争並みに国力差ある戦いだったわけだし、ソウルに防衛戦を敷いて連合軍に抗戦、有利な条件で講和に持ち込むくらいしかより良い手はなかったような。
10-19 20:36

#軍師官兵衛 周辺国のバカどもがうるさいので戦闘民族島津無双は全面カットです。
10-19 20:33

@t2satelitemds 一応は日本軍は撤退するのですが大陸軍の海上封鎖はその攻撃で解かれてしまったので戦略的には日本が勝利したようなもののようです。
10-19 20:32

#軍師官兵衛 大陸軍の反撃と不慣れな朝鮮の寒さで日本軍がバタバタ倒れる中、鬼島津は韓国人が大好きな名将(笑)李舜臣を討ち取り、20万を7000で撃退したりと無双状態だったから怖い。何なのこの人達?
10-19 20:30

@t2satelitemds ネルソンはアブキールでもトラファルガーでもフランス海軍を完膚なきまでに討ち果たした救国の英雄で、現代でも東郷平八郎やニミッツ、ドレイクと並び世界的な名将として知られていますが、李舜臣はあくまで韓国人が勝手に名将扱いしているだけなので……
10-19 20:27

#軍師官兵衛 索敵の失敗に慢心……あ、赤城さんが恨めしげな目でこちらを見てるぞ。
10-19 20:24

#軍師官兵衛 朝鮮の水軍は李舜臣の部隊かな? 韓国人が巡洋艦の名前にするくらい好きな李舜臣だが実際は日本の誇る戦闘民族島津にカウンター食らってぬっ殺されました。
10-19 20:23

#軍師官兵衛 みっちゃん飯食わせよろ~! へうげものだと加藤清正城の壁どころか茶碗食ってたぞ。
10-19 20:20

#軍師官兵衛 島津豊久「何言ってるのかわかんねぇよ。日本語喋れねぇなら死ねよ」
10-19 20:17

#軍師官兵衛 るろ剣のシスコン武器商人ニキのおかげで一躍有名になった倭刀術は明の将軍が捕らえた倭寇の日本刀の利便性を実感して体系化したものだけど。
10-19 20:17

#軍師官兵衛 火縄銃もだが日本刀も朝鮮軍からしたら槍の穂先をスパスパ斬り落とされたりと相当な脅威だったらしい。
10-19 20:14

#軍師官兵衛 1592年だからコロンブスがアメリカ大陸到達したちょうど100年後だが日本の軍船はショボイな。
10-19 20:12

#軍師官兵衛 総大将宇喜多秀家に先鋒小西行長とか端から負けフラグビンビンじゃねぇか。
10-19 20:10

#軍師官兵衛 官兵衛「嫌だよ、朝鮮とか寒いし」
10-19 20:07

@8492salamander 朝鮮だけなら応仁の乱以降130年近くに渡り殺し合いを繰り広げてきた日本でその頂点に立った豊臣軍の敵ではありませんが、背後の明は仮に勝利したとしても到底その広大な領土や人口を統治、維持できるものではありませんからね。
10-19 20:05

#軍師官兵衛 楽しい朝鮮出兵の時間だ。
10-19 20:00

金属薬莢と無煙火薬、正確なライフリングを刻んだバレルをどう大量生産するかが最初の関門だが、中東やアフリカの紛争地帯ではどうやって銃器は調達しているのか気になる。中国や旧ソ連系の国から大量に流れてくるのかもしれないが現地でも自前で製造できているのか?
10-19 19:59

RT @Wehwaltan: 感想 http://t.co/DnF9KeI6O6
10-19 19:54

RT @Wehwaltan: 例のアレ(買って読み終わった) http://t.co/5Evjzk4cWE
10-19 19:54

本州の辺境長州ではまだ発売されていないが例の『軍オタの俺が魔法世界に~』は順調に叩かれているようで笑った。いくら主人公が金属加工業従事者でもいきなり現代の拳銃やライフルをゼロから作るというのはさすがに無理あるし、まずは地道に黒色火薬とマスケットからだろう。
10-19 19:54

RT @renya_mutaguchi: 「MRJは現代の零戦!」と中二魂で心のチンコがおっ立って困ったときは、羽田に行って「B747もB777もB787も現代のB29!」と100回唱えて太刀打ちできるかよく考えてから叫んでも遅くはない。
10-19 19:49

@obiekt_JP 資源の備蓄や育成などは労を惜しまねばどうにかなりますが、ドロップや羅針盤などは完全に運ですからね。戦闘自体も目標の選定さえ出来ませんし。
10-19 19:48

RT @obiekt_JP: 艦これはボードのウォーゲームの文脈で語ったら駄目だと思う。ウォーゲームならお互いのユニットを潰し合い負けても爽快感があるけど、それを艦これに当て嵌めるのは無理があるでしょう。むしろTRPGの文脈の方が近いよね、GMはプレイヤーを全滅させることが目的…
10-19 19:45

ヤマメが海に出てクラスチェンジしたものがサクラマスなのか?
10-19 19:32

楽器を弾けますか?どんな楽器が得意ですか? — 楽器?そんなものは不要だ。俺様の美声に酔いな(唐突に歩兵の本領を歌い出す http://t.co/GlU48wVfei
10-19 19:29

白露型の子達って元々良家のお嬢様だったんだけれど、家が没落したりとか両親が死んじゃって親戚に財産とられたと... — 艦娘は多かれ少なかれそうした重苦しい背景背負った子は多そう。逆に御国のために戦うは名誉というノブレス・オブ... http://t.co/yADWZWfxXB
10-19 19:25

護国神社の例大祭は時期外れだったが終戦記念日に行けなかったので靖国の例大祭に合わせてお参りしてきた。英霊方への追悼とともに我が艦隊に大和さんがやってくることを願っておいた。
10-19 19:00

@tatukoma1987 電車内で車掌や他の客に暴力沙汰を起こすのもこの年代が多いですし、実際の犯罪件数も彼等が若い頃に比べれば格段に低下していますからね。
10-19 18:51

世の老害連中に向けてしばしば近頃の老いたものには困ったものだなという表現を使っているが、そういう自分も老いた時にそう言われないようには気をつけたいものだ。
10-19 18:46

@zin1911 80、90の戦場で地獄を見たり戦後の高度経済成長を支えてきた世代はともかく60代から70代前半の老害ぶりは特に酷い気がします。団塊世代も人数が多いのであまり一緒くたにしてはいけないのでしょうが。
10-19 18:40

るろ剣の志々雄主役スピンオフでも使われたた表記だが、老いぼれを意味するロートルは中国語の老頭児が起源なのね。もっとも正しい発音はラオトォ、みたいな感じのようだが。
10-19 18:35

@zin1911 私はもう10年以上前から使っている表現ですよw
10-19 18:32

@muraseka まったく、近頃の老いたものには困ったものですね。
10-19 18:28

RT @muraseka: 老人は殴られ慣れているのか?よし、老人に暴力を振るっても大丈夫だな(
10-19 18:27

カズは辞めても仕事はいくらでもあるし食うにも困らないだろうが本当にフットボールが好きで好きで仕方ない最高のフットボールバカとしか言えない。いかに二部リーグ下位のクラブでも世界でこんな選手は他にいないだろう。
10-19 18:18

横浜FC、事故死の奥さんを追悼 J2の試合で黙とう http://t.co/OdAdiOeiz1 引退後妻への暴力で逮捕され、沖縄の離島に引っ込んで38歳で事故死した奥の死を47歳現役のカズが出場した試合で追悼とか凄い光景……カズはもう50まで現役やってくれ。
10-19 18:16

ボルダリングの起源はウリたち韓国ニダではなくアメリカさんのヨセミテ国立公園なのか……こんな龍驤ちゃんもびっくりの断崖絶壁をよく素手で登れるな。
10-19 18:04

RT @PP_kingu: 結論から言うと妹にばれて親にちくりやがった、短期間で大量に金おろすと確認いくらしい。ネットはとめられて家も今月いっぱい、親があんなにきれてるの初めてみたわ、来月からはネカフェからネトゲログインする
10-19 17:48

RT @BCS_Wolken: 零戦52型、オスプレイ、連山 http://t.co/frTNdFTsD2
10-19 17:39

RT @501jfweira: 「かつてゼロ戦をつくった三菱が生み出したMRJ」 vs. 「かつて一式陸攻をつくった三菱が生み出したMRJ」 vs. 「かつてMU-2をつくった三菱が生み出したMRJ」 vs. 「かつてF-2をつくった三菱が生み出したMRJ」
10-19 17:29

#七つの大罪 エリザベスまでホーク食いたがってるのか。まさにツッコミ役兼非常食。
10-19 17:29

RT @cladescale: そういえば艦これ辞めた理由を思い出した。扶桑のネガティブ発言が気に食わなかったけど当時の艦隊最強が扶桑だったせいで外せなくて、しかも扶桑がMVPを取りまくって会話頻度が高い→辞める、って感じだったんだよな確か……
10-19 17:27

#七つの大罪 ギル様「舐めプかよ!」
10-19 17:26

RT @FakeFalcon: 提督の命令を受けて捨て艦にする人員の選定とかも大淀さんがやってたりするとなお良し(・ω・ )指名されて泣く駆逐艦たちを見続けた結果、大淀は考えることをやめた
10-19 17:25

#七つの大罪 手配書の渋みがかったイケメンがどうやってあのエロ小僧になったのか気になるメリオダスさん。
10-19 17:24

RT @_LINEstamp: Twitterでよく見る「死にたい」は平安貴族の「出家したい」の単純な進化系だということに今気がついた。
10-19 17:22

#七つの大罪 ギル様イケボw どこかのガンダムマイスターみたい。
10-19 17:22

#七つの大罪 ホークソテーになっちゃう……
10-19 17:20

#七つの大罪 メリオダスギルさんの師匠だったのか。10年前には既にメリオダスは今の姿だったみたいね。
10-19 17:19

#七つの大罪 何だ、ただのポケモンソムリエか。
10-19 17:16

#七つの大罪 挟まれたい、あの谷間。森の住人も迷惑してたのか。
10-19 17:12

@c_katase 共和国は見ていてわりと愉快ですが南米帝傀儡は映画以外は不愉快なことしかないので困ります。
10-19 17:11

#七つの大罪 女型の巨人だ! 総員立体起動開始!
10-19 17:09

@zin1911 明治の日本人が急速に力をつけたのも謙虚に欧米列強に学んだからこそです。
10-19 17:08

#七つの大罪 そして畜生にも容赦しないメリオダスさん。
10-19 17:06

#七つの大罪 開始3分でヒロインにセクハラかますメリオダスさんは主人公の鑑w
10-19 17:05

事実に基づいたものであれば反中韓をテーマにした本が売れるのは自業自得だし仕方ないが、やたらめったら日本マンセーな本が売れるのはどうかと思うぞ。むしろ日本が遅れた、足りない分野は積極的に外国に学べという本がもっと出ないかね?
10-19 17:03

韓国、靖国参拝を批判 「嘆かわしい」と当局 - 産経ニュース http://t.co/1TDkud1J6b @Sankei_newsさんから 最近の自分たちの行いを少しは顧みたらどうだ? そんなことだから本屋に行っても嫌韓本が平積みになるんだよ。
10-19 16:53

@zin1911 ラペリンググローブまで私物というのはひどいですね……
10-19 16:32

@ingasngasunM VT信管、自動空戦フラップ、自動小銃もありますね。
10-19 15:20

RT @ingasngasunM: 先日、娘の歴史の宿題で「第2次世界大戦で初めて使われた兵器を書きなさい」とあった。原爆とでも書かせたいのが丸わかりだが「酸素魚雷」「八木アンテナ」「全通甲板正規空母」と書いておけと伝えた。どうなったか気になって仕方ない。
10-19 15:18

ベレッタが大口のスポンサーになったからという噂があるが『ローン・サバイバー』でSEALSがP226ではなく一般兵と同じM9を使っていたのは開始5分で突っ込んでしまった。あの映画だとSEALSの凄さは射撃の精度と生命力という印象。
10-19 15:11

自衛隊でも最初に支給される半長靴は使い物にならないと聞くし歩兵には靴など消耗品だからな。特殊部隊のエリートには極力足音を消せるようなジェルが入っているなどもっといいブーツが公費で支給されるのだろうが。
10-19 15:07

@chenowski ジャーナリスト様が89式戦闘装甲車と戦車の区別がつかない程度の国ですからね……
10-19 14:57

艦これはある意味兵站ゲーだし先の敗戦で嫌と言うほどその大切さを思い知らされたジャップの一人としては創作の世界でもつい兵站はどうなっているのかに目が行ってしまう。速水螺旋人さんの『大砲とスタンプ』は兵站部隊主役だがあれはある種のブラックコメディなような気もするが。
10-19 14:54

現実の軍隊とファンタジー世界比較したらアカンのかもしれんが現代の軍隊だと個人の給与で買えるものなどせいぜい小銃とそのアクセサリーくらいでは? パラメイルの調達予算や兵站はどうなっているのかも気になる。
10-19 14:43

@magurohd たかじんさんと三宅先生がお亡くなりになったのは仕方ありませんが勝谷さんに続き宮崎哲弥さんも降板しましたからね。竹田さんや井上さん的外れな発言が目立ちますし私は最近はめっきり見なくなりました。
10-19 14:35

RT @magurohd: このハッシュタグが竹田信者+アンチ田嶋みたいなのに支配され始めてるのが番組末期だなあって思う。 #ytv #takajin #たかじんのそこまで言って委員会
10-19 14:33

RT @xxmamox: めんどくさいセイバー厨三銃士!? http://t.co/W8Rp2h4s5E
10-19 14:32

現実の軍人も自前でブーツやバリスティックサングラス、スコープやダットサイト、暗視装置は買うしパラメイルのパーツはそれくらいの感覚なんだろうか? そうでないと個人に支給される俸給の範囲ではとても買えないような。
10-19 14:22

パラメイルの兵装は自分が武勲を挙げて支給された給金で購入するシステムだが手足やスラスターなど戦闘で損壊したパーツはさすがにアルゼナル側持ちなのかね? じゃないとさすがに新兵にはきついだろうし。しかしライフルやランチャー、ミサイルとかあの世界では個人の給金で買えるものなのか?
10-19 14:10

小渕経産相辞意 「辞任ドミノ」へ追及継続 共闘の民主・維新 - 産経ニュース http://t.co/1XVyy3bnxF  小渕さんは傷口が開く前に辞めた方がいいのかもしれないが野党は本当にくだらない話しか出来ないのだなとしか思えない。
10-19 13:07

エボラ熱で連絡要員の派遣検討 防衛省、米アフリカ軍司令部に http://t.co/8QbP5xvSam 行き先はあくまでドイツだから連絡要員の人が感染する心配はないだろうが。国会も団扇やネギよりエボラ熱の対策をもっと議論しろ。
10-19 12:05

@muraseka 言動があまりに痛々しいので先任兵に嫌がらせをされてもあまり同情できませんし新兵の女の子がくれたプリンをゴミ箱に捨てたときはさすがにぶん殴りたくなりました。三話でもそのクズっぷりは遺憾なく発揮されたようですが。
10-19 12:01

#fate_sn_anime プリヤしか知らないイリヤたん初心者(あくまで少数派だろうが)が来週どうなるか愉悦愉悦。
10-19 01:25

#fate_sn_anime 5はマーボーになる。
10-19 01:24

#fate_sn_anime やっぱり先週ので一回使ってたのね。無自覚に遠坂のハートをゲイ♂ボルクする士郎、ってもう終わりかい! 23分早すぎんよ!
10-19 01:23

#fate_sn_anime 選択肢間違えるとバーサーカーにプチッとされます。
10-19 01:19

#fate_sn_anime 内心では愉悦が止まらないんだろうな言峰……
10-19 01:17

#fate_sn_anime 愉悦「ま、俺も参加してたんだけどな!」
10-19 01:15

#fate_sn_anime 切嗣さんなんかマスターの泊まるホテルを階層ごと爆破したり狙撃したりと殺りたい放題だったな。
10-19 01:14

#fate_sn_anime 前回もサーヴァントは負けたけど我等がヒロインウェイバーちゃんは生き残って時計塔の要職に就いたぜ。
10-19 01:13

#fate_sn_anime 愉悦に磨きがかかってるなマーボー。
10-19 01:10

#fate_sn_anime 遠坂のケツエロスw ようやく愉悦部の出番か。
10-19 01:07

#fate_sn_anime 72さんを引き合いに出すのはやめて差し上げろ。
10-19 01:06

#fate_sn_anime 加古のAU。
10-19 01:04

#fate_sn_anime セイバーちっぱい。
10-19 01:03

#fate_sn_anime ニコ生待機。
10-19 00:58


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1092位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
156位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR