10/18のツイートまとめ

yazakiryuza

#etv ガールズトーク(合計96歳)
10-18 22:59

RT @Simokitazawa810: 真夏の夜の淫夢第五章 大衆屈辱!犯された道頓堀川 http://t.co/bCUkaHUXkm
10-18 22:58

RT @saemon00: 大鯨ちゃんに朝食を作ってもらいました http://t.co/FS7QIDumhz
10-18 22:57

#etv 奈々ちゃんとTMさん結婚したら面白いのに。
10-18 22:56

#etv 旦那さんは靴の中で寝てます。
10-18 22:55

RT @arapktn7: 奈々さんが腹筋割ってライブやるんだからおまえらも腹筋割って参戦しろよ #etv
10-18 22:54

RT @TABECHAUYO: 「横から失礼します」は場合によってはこれくらいの威力がある。 http://t.co/58nzqXCuk2
10-18 22:53

#etv このタグ結構リアルであのライブ行った人いるな……羨ましい。
10-18 22:53

#etv 演武は基本、レズ特有の16分割。シンフォギア三期楽しみ。
10-18 22:51

#etv リアル立体起動奈々ちゃん。
10-18 22:48

#etv またうちの嫁の映像が……正直奈々ちゃんは声優としてはそれほど代表作たくさんはないよな。
10-18 22:47

#etv ラースは最初のハガレンか。FMAだとランファン役だったな。
10-18 22:42

#etv アンジュはせっかく新兵の女の子がくれた貴重なプリンをゴミ箱に捨てるようなクズ女です。
10-18 22:40

#etv アッコさんがあの皇后様だったら銃弾くらいじゃ死ななそう。
10-18 22:39

#etv アッコさんがメグさんの皇后様やるんかいw
10-18 22:37

#etv クロスアナ……じゃなかったアンジュはあらぬベクトルに突き抜けていて面白い。
10-18 22:35

#etv 魔法少女? 何だ、俺の嫁か。
10-18 22:33

RT @TrinityNYC: 酷いロジック、反知性主義の極み。「教育を受けることがテロを産みだす土壌を作る」というのなら、日本のような国は日々テロリスト量産に励んでるとでもいうのか。なら義務教育なんぞなんぞ止めてしまえばいいだろう。→「マララ氏はテロ支援者」アゴラ http:…
10-18 22:29

#etv 今は帰化してるけど和田アキ子は元は日本人じゃないだろ。
10-18 22:27

例によってフーリガンがまたあの汚い川に飛び込んでいるのか。とりあえず大阪に核をぶち込もう。
10-18 22:24

#etv 態度の悪い客の頭にマイクスタンドをフルスイングしてもらいたい。
10-18 22:18

RT @kyabeprin: 今の会社大阪のミナミにあるのに社長以下上層部がみんな巨人ファンなので、阪神ファンが肩身狭いどころか、巨人の選手マンセーの営業トークしないといけない自体になっててストレスマックスwwこれでこの4連戦だ。気持ちい!!
10-18 22:14

RT @luckluckdo: @syuya_yui 今日、靖国神社に参拝に行きました。夕暮れに染まる零式52型がとても美しく見えました。 http://t.co/wn6Hne6Ifc
10-18 22:14

#etv 紅白初出場のアッコさんの髪型がサザエさんっぽい。
10-18 22:13

#etv ナレーション鑑識の米沢さん。
10-18 22:10

#etv 紅白常連歌手になった奈々ちゃん扮するヒロインが初回からアナル開発、次でレズレイプされるアニメ(なにひとつ嘘は言ってない)の台本を和田アキ子が読んでるとか凄い光景。
10-18 22:07

#etv 女型の巨人のドスの効いた発生練習。
10-18 22:05

#etv 奈々ちゃんとアッコさんの対談見るよ〜。
10-18 22:00

惨劇の巨人……
10-18 21:51

RT @rdckoji: 【悲報】阪神ファン、道頓堀に集合 http://t.co/d6RNOEcFVq
10-18 21:43

RT @56_Huffman: 惨劇の巨人が達成されそうです http://t.co/TYHEj2OcnE
10-18 21:43

RT @MISSILE228apl: 自衛隊イラスト完成しました陸自好きの人ごめんなさい! http://t.co/RpPEueH2wS
10-18 21:12

阪神CS三連勝で今日も巨人圧倒してるしまさしく獲物を屠る猛虎(ティーガー)やな。そのまま巨人野郎のうなじをそぎ落としてくれ。
10-18 19:08

あ、食べる方のキンピラは好きですよ。
10-18 18:51

@zin1911 小規模な空港向けには便利でしょうしLCCとかでは採用しそうですね。
10-18 18:47

キンピラ嫌いだけどこういう特集は好きなので報道特集は見てしまう。ある意味TBSの思う壺だな。
10-18 18:44

#tbs アメリカさんとかロシアみたいな国内の移動でも飛行機が必要な国や途上国では需要があるだろうし日本でも就役するならぜひ乗ってみたい。頑張れMRJ!
10-18 18:42

#tbs やはり実績のない日本は厳しいな……初の日の丸ジェット機といえどエンジンはアメリカさんのもので国産部品はわずか3割、まだまだ道のりは半ば。
10-18 18:34

RT @NAVY_ICHIHO: 二年前、MRJについて書いた時に「あんなの楽しみにしてんのかよ」という素晴らしい反応が返ってきた事があるので、ここまで来て本当に嬉しい。
10-18 18:29

RT @galapag_com: FPSゲーム中に本物のSWATが突入【衝撃】https://t.co/SMLtaDrmbb#ニコ生 #ニコ動 #nhk #fujitv #tvtokyo #tbs #tvasahi #ntv #政治 #seiji #2ちゃん #2ch #…
10-18 18:27

@zin1911 さすがに旅客機として現役で稼働している機体はそうはないですけどね。空自も物持ちがいいというか何というか……
10-18 18:24

#tbs 頭が出ないリベットは日本が零戦開発で最初に考案したのか。日本は酸素魚雷や自動空戦フラップとか結構海軍は独自の技術開発はしてたけど残念ながら物量差がありすぎた。
10-18 18:22

RT @k2u5r0u1s0i0a: 今流行のアレの素材を使ったらかなりの修羅場が誕生 http://t.co/ZsZrChpu0w
10-18 18:20

RT @NAVY_ICHIHO: 段ボール製MRJ http://t.co/DFT7nesR6B
10-18 18:20

#tbs YS-11、いまだに電子観測機として空自で使われているのは凄い……
10-18 18:18

報道特集でMRJ特集やってるがお披露目会に和太鼓とかまさしくクールジャパンだな。機体デザインも美しい。
10-18 18:11

お前らボロネーゼ親方大好きだな。
10-18 18:00

RT @333night: 小鳩ちゅわん誕生日おめでとー!!小鳩ちゅわんマジ天使(*´ω`*)#羽瀬川小鳩生誕祭2014#羽瀬川小鳩生誕祭#一緒に祝ってくれる人RT#RTした人全員フォローする #はがない #haganai http://t.co/LaMZZrl6DH
10-18 17:54

#loghorizon 今週の見所はボロネーゼ親方かわいい、ウィリアムはゲームしか真剣にやったことがないダメ人間、そしてアカツキはかわいい。
10-18 17:54

#loghorizon 同じ技でも階級が違うと威力が違うとか今のはメラゾーマではない、メラだ、か。口伝は要は卍解みたいなものということで。
10-18 17:52

#loghorizon 家族以外の人とクリスマスなんて初めてとかネトゲ世界だけあって喪男、喪女祭り。
10-18 17:51

RT @TEC_Arrowhead: へっくち #etv #loghorizon http://t.co/S5VmHekDOl
10-18 17:48

#loghorizon デモクラシーさん落ち着けよ。健康を気遣い野菜を多めに入れるボロネーゼ親方の優しさに感動。
10-18 17:48

#loghorizon この世界だとかっこいいがウィリアムさん生まれてからゲームしか真剣にやったことがないとかリアルならただのダメ人間だな(笑)
10-18 17:46

#loghorizon 武器もFEみたいに耐久あるのか。でも鍜冶スキルあれば回復するのね。にゃん太師匠といいボロネーゼ親方といい猫は料理うまい。
10-18 17:44

#loghorizon 死にまくり祭り……
10-18 17:42

RT @vegetabo: すごい千切り #loghorizon http://t.co/sMu9aLFyTg
10-18 17:40

#loghorizon 死んでおぼえろですねわかります。キャベツを刻むボロネーゼ親方w
10-18 17:39

#loghorizon 使い回しボス強くなってる。早くも犠牲者多数。SOAなら本当に死んでる。
10-18 17:38

#loghorizon ブログのまとめ見たがあの猫のおじさんはボロネーゼ親方だ。ボロネーゼ親方かわいい。
10-18 17:35

#loghorizon 名前忘れたけどあの猫のおじさんかわいい。お腹モフモフしたい。
10-18 17:31

RT @NAVY_ICHIHO: MRJは本当に美しい機体だなぁ http://t.co/LEhdPtWFHA
10-18 16:39

終戦の日には護国神社参拝できなかったので例大祭の次期だし明日天気が良ければ行こうかね。
10-18 15:54

時事ドットコム:小渕経産相、辞任を否定 http://t.co/crPrdSpriQ @jijicomさんから今朝は辞任が濃厚と報じられていたがどうなっているんだ?
10-18 15:44

Reading:国会議員111人が靖国神社に参拝 NHKニュース http://t.co/9c9xkM4NBc 尾辻さんは日本遺族会だけでなく靖国神社に参拝する会の代表でもあるのね。お父様が最後の艦長を務めた夕霧も艦これ実装されたらどんなキャラになるか気になる。
10-18 15:09

@Gurahamu810 武骨な量産機もですが随伴歩兵や工兵の活躍もしっかり描かれているのも評価できます。あとサモンジ隊長やイズミ大佐などおっさんがかっこいいのも素敵です。
10-18 13:28

@Gurahamu810 アルジェヴォルンは確かに地味ですがもっと評価されるべきだと思います……
10-18 13:02

@grossherzigkeit 後装式ですが日本にも幕末にはシャスポー銃が幕府軍には採用されていましたね。紙薬莢は湿気に弱いため日本や東南アジアでは使いづらかったようですが。
10-18 12:49

@powder705 おめでとうございます。初春はあまりいい装備は持ってきませんし私は扶桑を優先して育ててます。あとはこの間ようやく大鳳建造できたので第一線に投入出来るようこちらも育成中です。
10-18 12:46

戦いたい!海外の戦場へ向かう日本人たちの系譜 http://t.co/JNPxU6BSNr 昨日も取り上げた記事だが戦いで納得して死にたい人には久々の戦場だし実際に参戦するかは別にせよ潜在的には憧れてる人は相当数いる気はする。
10-18 12:43

今の日本見てると病気で断念せざるを得なかったが陸自入隊出来ててそれなりに戦えるようになってたら辞めてシリアに行っててもおかしくない気がする。人間生まれは選べないのだから死に場所くらいは自分で決めたいという想いには共感せざるを得ない。
10-18 12:30

自宅に複数の「死」関連本 強い興味か、女子大生殺害 http://t.co/TnzuBGOc7h お前こそシリアの反政府勢力に参加して殺されりゃよかったんだよ。
10-18 12:01

@tatukoma1987 まさにそれですよね……アメリカや西欧諸国も対策に追われているのに日本は団扇やネギのことで喧嘩してるんですからふざけるなとしか。本当に情けない国です。
10-18 11:55

RT @yebi_fly: 水島監督「SHIROBAKO」の登場人物は、全てフィクションです。間違っても、現実の似ている人と混同しないで下さいね。 http://t.co/OpesAd8w2j
10-18 11:52

@tatukoma1987 蓮舫の丸いやつは選管のシールが張ってありますし問題ないのですが民主党も国民の生活や国益に直結しない問題で大騒ぎしてないで政策を戦わせろとしか思いません。
10-18 11:50

RT @tarareba722: 先日亡くなった土井たか子さんが昔「女に任せれば政治はもっとうまくいく」と言っていて、当時は「一理あるかも」と思ったけど、あれから20年後の今、国会で女性議員同士が団扇やマフラーや下仁田ネギで叩き合ってる21世紀って、最高にパンクだと思う。
10-18 11:47

サッチャーは毀誉褒貶あるにせよ断固たる姿勢で領土を守り抜き、教育改革や既得権益の打破に取り組み歴史に名を残した政治家で偉大な愛国者だと思うが日本にはそんな女性政治家は現れないものかね?
10-18 11:46

小渕さんは安倍さん帰国次第辞任が濃厚のようだが松島さんといい安倍改造内閣の閣僚は女性の輝く社会の実現どころかこれだから女はと言われても仕方のない失態続きで困る。むろん野党にもくだらんことで時間を浪費するなとは言いたいが。
10-18 11:42

@Gurahamu810 瑞鳳ちゃんもかわいいですしレアリティも高いのですから改二実装されてもいいですよね。
10-18 11:37

RT @hidetomitanaka: もういいよ、左派ぽい人たちのトンデモ経済論は。経済論になってなくて、1)アベノミクスというか安倍政権嫌いゆえの批判、2)大企業叩き、3)米国嫌い、4)バカ の組合せだもん。
10-18 11:25

今日の大和さんチャレンジは見事に陸奥になるビームを食らってしまった。デコイと運上げに使えるだけまだまるゆか大発くれるあきつ丸の方が遥かにマシである。
10-18 11:24

初春に続き潮っぱい改二来ますか。駆逐艦より早く摩耶様と高雄っぱい、ながもんと一航戦、五航戦改二実装してくれ。
10-18 11:21

RT @obiekt_JP: 富の独占率:日本低水準、中国は10年間で大幅に上昇 http://t.co/77P9LglBur 「富の分配が最も進んでいる国家はベルギーであった。所得上位10%人口の資産が、ベルギー総資産に占める割合は47.2%にとどまる。第2位は日本の48.5…
10-18 11:18

RT @KanColle_STAFF: 戦艦姉妹の改二実装を現在実装準備中です。ネームシップから順に改装実装予定です。さらに…秋に浦賀で生まれ、第七駆逐隊で奮戦奮闘し、最後の瞬間も水上に在った駆逐艦娘のさらなる改装も、今秋実装予定です。お楽しみに!#艦これ
10-18 11:17

RT @KanColle_STAFF: 「艦これ」次回のメンテナンスは、来週【10/24(金曜日)】に実施予定です。同メンテに伴うアップデートでは、スリガオ海峡で沈んだ悲劇の戦艦姉妹…そのネームシップのさらなる改装実装や、【ブイン基地サーバ】及び【タウイタウイ泊地サーバ】の強化…
10-18 11:17

「イスラム国」 戦闘機保有し訓練か http://t.co/mDksi4bm9f 旧式のMigでは有志連合のF-16やホーネットの脅威にはならないにせよ、テロ組織がついに戦闘機を保有するに至ったとか前代未聞では。
10-18 11:15

更生不能な囚人を人力発電で24時間体制で扱き使わせれば、社会のゴミを有効活用できるから一石二鳥だとは思わない?(無論、必要最低限の人... — それで得られる電力などたかが知れてるし昔みたいに建設現場とかに出して働かせた方がいい。 http://t.co/Zbc7cISY3Z
10-18 02:30

http://t.co/vnJDTopX6a ... — 深海棲艦たちに乱暴されちゃうんでしょうねぇ……エロレズ同人誌みたいに。 http://t.co/pFM7lbMqW9
10-18 02:28

読売ジャイアンツという野球チームに対してあなたが思うことを答えて下さい。 — 読売巨人軍は渡辺恒雄氏の私兵集団である以上、戦力の保持を否定した憲法9条ならびに凶器準備集合罪、私戦予備及び陰謀罪に抵触する可能性があると考える。 http://t.co/tFUC9LXl0u
10-18 02:27

グリザイア二話見てるが原作エロゲで声優さんもその業界でゼロ年代初頭から働いてる人たちばかりだからみんなアラフォーだと思うと凄い。最近はヒロインは当然にせよ声優さんも年下なアニメが普通なだけに余計。
10-18 02:16

アンジュのオークの群れに放り込まれた姫騎士めいたアトモスフィア大好き。相手が美女や美少女というだけでまんま姫騎士凌辱ものにしか見えない。
10-18 01:29

OPに出てくる刹那みたいな声でしゃべるキラみたいなイケメンは永遠に出てこなくて結構なので、ひたすら最終回までドラゴンぶっ殺して毎晩みんなでレズセックスしてればいいよ。最後はアンジュがミスルギ皇国を奪還してレズハーレムを作って古参兵から司令、隣国のお姫様までみんなレズ奴隷。
10-18 01:25

RT @oshiroi_you: 「ガチ百合三銃士を連れてきたよ」「ガチ百合三銃士?」「ノンケ相手に葛藤するピュアガチ百合」「傍にいられるだけでいいの」「本気なのに前のめりすぎて相手にされないピエロガチ百合」「パンツ下さい」「想いが高じて極端な行動に走るパワーガチ…
10-18 01:15

アンジュ気の毒なのは気の毒なんだが振る舞いがあまりに痛いので先輩兵士に嫌がらせされてもあまり同情出来ないし、死んだ新兵の子に貰ったプリンをゴミ箱に捨てたときはさすがに殴り飛ばしたくなった。現実でも給食のプリンを他人にあげるなんてなかなか出来ることではない。
10-18 01:12

二話から百合通り越してヒロインがレズレイプされ、彼女に憧れたまだ幼い新兵の少女が串刺しとかやることが半端じゃない。あと自分が武功を立てて稼いだ給金で兵装を強化しないといけないとかいかにもノーマは使い捨て、消耗品というアルゼナルのシステムも好み。
10-18 01:05

RT @imaitetsuya: 毎日過酷な肉体労働に従事していた農家の息子より、大都市圏の商家の次男坊とかのほうがいざ徴兵されたら強かったみたいなやつ
10-18 00:55

明日Eテレで奈々ちゃんとアッコさんの対談放送されるが、クロスアンジュが今や紅白常連歌手となった奈々ちゃん演じるヒロインが一話からアナルを開発され次はレズレイプされるアニメと知ったらアッコさん唖然としそう。
10-18 00:52

RT @imaitetsuya: クロスアンジュのアンジュさんがやってみたら操縦でも格闘術でも座学でも優秀だったのは、結局たっぷり栄養あるものばかり食べてしっかり高等教育も受けていた王族はもともとの資本が違うので何をやっても強いっていう、なんか作品が企図していたのとは別方向の世…
10-18 00:48

RT @ore_halcon: やっぱりなんだかんだ長門はかっこいいのがジャスティスなんだよ。 http://t.co/xPYfWDMGO0
10-18 00:47

RT @Jingin12: @dragoner_JP もうちょい細かく言うと「左派・リベラル」→真面目組、文学部・法学部に多い。「右派・ネオリベラリスト」→リア充組、経済学部・SFCに多い。印象でした。ハイ。ガチ左派教授もいれば小泉・竹中みたいなガチネオリベ政治家も…
10-18 00:40

RT @naniwadou999: うちの子三銃士をつれてきたよ http://t.co/o53dOMgsfD
10-18 00:31

@gerrard_z 酒は駄目なのでカルピスは牛乳で割ってます。ある意味ソフトドリンクでは至高の飲み物です。
10-18 00:30

@AozoraMakoto 日本はつくづく無力だし情けない国だと思わされるばかりです……
10-18 00:29

同じマリノスOBでもW杯、五輪両方に出場を果たし最期までピッチの上で戦い抜いて散り、多くのファンや関係者からその死を悼まれた松田直樹と国際大会では活躍できず妻に暴力を振るい表舞台を追われ沖縄の離島で無惨に事故死した奥大介。どこで差がついた、慢心、環境の差か……
10-18 00:27

世界がエボラ出血熱やイスラム国、ウクライナ問題で紛糾している中、団扇や芝居、ネギで喧嘩している日本の国会……情けないな。
10-18 00:18

残り一回なのに四回羅針盤に弾かれたが南西諸島任務やっと終わった。今日は軽空母と戦艦二隻で3-5攻略するのにもトライしたがA勝ち止まりだったので残念。
10-18 00:03


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
814位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
110位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR