10/17のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 民主党は政策で勝負できていない時点で未来はない。
10-17 23:58

#nhk24 モンストもう一周年になるのか。艦これはどれだけブーム続くかな?
10-17 23:54

アバターで通える通信制高校とか近未来感凄いけどリアルバレしたときのギャップも凄そう……
10-17 23:45

#nhk24 ミドリムシを食用に活用とか虐殺器官やPHYCHO-PASSの世界が近づいてきたな……
10-17 23:43

RT @MtU17830715: ただの飛行甲板が…あんなぁ…ッ!#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/MFqZUIdKHC
10-17 23:41

RT @sukepoppo: メディア出演情報 | 自民党の活動 | 自由民主党https://t.co/66rlWb9fgV自民党の議員達の当分のメディア出演情報です。#安倍晋三 #自由民主党 #自民党 #自民 #jimin #ldp
10-17 23:34

U-19、北朝鮮にPK負けでW杯出場はならなかったが年代の大会はもう4回も出場が途絶えているのか……
10-17 23:34

階層の固定化や貧困を自己責任で放置することは国力衰退や治安の悪化にしか繋がらないしこの程度の認識の持ち主が経営コンサルやってる時点でおかしい。基本的にネットでよく見かけるコンサルや弁護士、地方議員の地雷率は半端じゃないが。
10-17 23:22

RT @sionsuzukaze: で、そういうこと書きながら経営コンサルタントとかやって、「普通のサラリーマンのためのグローバル転職ガイド」とか著述しちゃうわけだ。言っておくが、「貧困が当たり前」になるのはそれこそ「国や経済の衰退」なわけだが、書いてて恥ずかしくないのかこいつ。
10-17 23:15

RT @sionsuzukaze: 「子育て費用3000万と脅して、定職に就けない親は欠陥品であるかのように非難するよりも、年収300万でも子供は育つ、大学にいかなくても子供は死なない、といったことを啓蒙するほうがはるかに有意義でしょう。」死ななければ良いとか、そりゃ戦後直後を…
10-17 23:15

RT @sionsuzukaze: それが随意選択であればまだしも、社会の歪を個の家庭に還元して「それで満足しろ」とかどれだけ傲慢になればこんな記事書けるのか、品性を疑うレベル。
10-17 23:15

RT @sionsuzukaze: 「塾や習い事もなし、大学はいかないか、ネットでタダのもので学ぶ。大企業に入ることは諦める。単に子供が育てばよい。それで満足する。それでも子供を持つことの喜びは計り知れないでしょう。」こういう感覚で社会問題を扱えると考えていること自体が嫌悪でし…
10-17 23:15

低収入でも子供を産み、育てられる「発想の転換」:J-CAST会社ウォッチ http://t.co/Pph1tEQpPI @Wkaishaさんから 自分は慶応卒のくせにこの主張とは完全に階級の固定化の推進、肯定でしかない。
10-17 23:11

戦いたい!海外の戦場へ向かう日本人たちの系譜 http://t.co/JNPxU6BSNr @JBpressさんから イスラム過激派に非ムスリムの日本人が改修してまで参戦するのはさすがにクレイジーにせよ、もう反共、民族闘争という時代ではないし確かにシリアは久方ぶりの大戦の場だな。
10-17 23:08

戦艦は湾岸戦争にミズーリが出撃したの最後に絶滅したジャンルだが、アメリカさんもタイコンデロガ級以降建造していないしいまや巡洋艦も絶滅危惧種か。こんごうやあたごはともかく、いずもやひゅうがでさえ分類上駆逐艦らしいし。
10-17 22:23

なるほど、スキャンイーグルのように主翼に着艦フックを取り付けて弓の弦で回収するようにすればエンテ型の震電改も無理やり運用可能か……JSFさんのアイデアぜひ運営さんが採用して欲しい。
10-17 22:04

RT @MtU17830715: ロリコンに死を#艦これ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 #艦これ版 http://t.co/SzUwS47Ga1
10-17 22:00

RT @obiekt_JP: 「太平洋戦争当時と現代の駆逐艦はサイズが違うから、しかたないね」 http://t.co/OrIm8V9foJ
10-17 21:54

RT @obiekt_JP: 「震電はプロペラが後ろにあり、着艦フックを胴体に装着できない。双尾翼に付けると片方だけ引っ掛けた時に横転事故になる。そこで主翼端にフックを装着するスキャンイーグル回収方式を採用する。・・・そう、弓を着艦システムとして利用するのだ。」 http://…
10-17 21:54

松島法相の告発状提出 民主・階衆院議員 http://t.co/blhq5dA7Su 松島さんも小渕さんも認識が甘いし資質を問われるのは不可避にせよ民主党連中の得意気な面には嫌悪感しか沸かない。
10-17 18:07

元サッカー代表奥大介さん事故死 沖縄・宮古島市で電柱に衝突 http://t.co/LnZxEPCdpx 本当に事故だったのか自殺だったのかはわからないが、W杯には出られなかったにせよ選手として一流だったのは確かなだけにあまりに惨めな最期……
10-17 17:40

今日のクロ現でも水道管の老朽化問題やってたが団扇やネギで揉めてる暇あったらこういう直近の課題に取り組め。そんなことだから野党は期待もされないし政治自体に国民が不信感を覚える。
10-17 00:35

@junhiyoh 私は原作読んでますけどファイアーエムブレムとかにも近いかなりシリアスな戦記ものですからね……アニメでもティルナディエ公とガヌロン公の対立などそうした点もしっかり描いてもらいたかったです。
10-17 00:31

小渕さんの件も松島さんも件も法律は法律だから追及するなと言わないが世界はイスラム国やエボラ熱やらで大騒ぎで国内も経済やインフラ整備、安保や外交など議論されるべきことはたくさんあるのに国民の血税で時間を割いて団扇やネギのことで喧嘩してる場合かと思う。
10-17 00:28

RT @nakamukae: 医者が学ぶべき天井に届くレベルの医学書の量。何万ページもの中の、そのたった1ページを執筆するのにどれだけの患者が苦しみ、亡くなり、遺族が涙を流し、医療関係者がそれを克服するために努力をしてきたか。医者を信じないのは結構だけど、少しはそういう医学の背…
10-17 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR