10/15のツイートまとめ

yazakiryuza

@dragoner_JP 記事拝読致しました。戦後日本の最初で最大規模の国外への武器輸出となるだけに私も去就が気になっております。両国ともどうにか妥協点を見つけて日本の国益に繋がる取引になればと思うばかりです。
10-15 23:50

RT @AkasaAi: 扶桑改2勝手な想像。兵装、46センチ連装砲、32号電探、無し、無し。水偵は積めなくなる。ポイントはアングルドデッキ! http://t.co/OENBHqB1Dd
10-15 23:24

小笠原沖で中国船46隻確認、沖縄周辺から移動か 海保長官「しっかり監視、島民の不安解消を」 - 産経ニュース http://t.co/R4TsXEAoLI 殆ど海賊みたいな連中だな……
10-15 23:12

東京で言論考える集会開催 朝日新聞たたきは「社会の病」 http://t.co/Bn78cejuTq 朝日新聞のお友達有識者ですねわかります。
10-15 22:46

RT @TOWER_Shinjuku: 【TOWERanime新宿】筒美京平さんと再びコラボ♪祝!初タイアップ!TVアニメ『デンキ街の本屋さん』OP曲「齧りかけの林檎」を発売した竹達彩奈さんが訪店!看板やポスターなどたくさん足跡頂きました!是非チェックしに来てくださいね☆ ht…
10-15 22:31

#ヒストリア 高島さん斉明天皇の役をやってたのね。
10-15 22:17

いまテレ東じゃアウトレイジ・ビヨンドやってんのかこの野郎! 加瀬亮さん扮する石原がバッティングセンターで球ぶつけられて殺されるところは爆笑モノじゃったのう!
10-15 22:11

#ヒストリア 鬼の洗濯板。RJ「なんやて!?」
10-15 22:09

#ヒストリア マラ石、何という直球すぎる名前だ……しかも傾くと村が衰退するとかそのまんまやん。
10-15 22:07

→RT いつも思うが世界の大半の人は日本の首相の名前どころか、日本がどこにあるかも知らないんじゃないのかね? アメリカさんなんか自分の国の首都がどこかもわからない人が普通にいるわけだし。
10-15 19:52

RT @CCCP1917: 聞いた話だが日本はすごい親日的で、テレビで毎日日本スゴイっていう番組やってるらしいよ。あと本屋に行くと日本に感謝してるとかそういう本も売ってるときいたよ
10-15 19:51

南西諸島終わったら遠征出して『フライングギロチン』見よう。またしても発動される返却日の夜までDVDを見ない悪癖。
10-15 19:50

@zin1911 よくマツコの番組を実況しているのでそれはあるかもしれませんね。
10-15 19:48

RT @seeherpee: うつ病っぽい人たちにたくさんフォローされるんですけど、今すぐモノトーンのアイコンをやめて早寝早起きバランスのとれた食事、人間を甘やかすバンドの視聴をやめて軽い運動をしながら島唄を熱唱し、1日の終わりに今日の自分の良かったところを3回唱えながら床に就…
10-15 19:41

#ツイッター時間割1限目:マツコ講座(担当@zin1911)2限目:作文「私とニュース」3限目:@tatukoma1987とディベート4限目:コードを知ろう(担当@tatukoma1987http://t.co/kAAvIcuBGxなぜZINさんとマツコの話を?
10-15 19:38

@motoken_tw @yuukim 、近年では民生支援など軍隊に求められる役割は拡大していますし、そこではハート&マインズという民衆の心を掴む概念も重要になっています。軍隊の存在意義が殺戮というのはあくまで一面的な部分でそれだけが目的というのは前時代的思考です。
10-15 19:28

自民・高村氏 「民主は火のないところに煙を立たせようとしている」 - 産経ニュース http://t.co/p4wbZUkf58  民主党はもう政策では勝負できないから仕方ないが、自民党の先生方もつまらんことで足元を救われないようしっかりしてほしい。
10-15 19:15

RT @akatuki_a: はてなブログに投稿しました僕らはいつも戦争の間に生きている(戦間期に関する随想) - リアリズムと防衛ブログhttp://t.co/siDvFZUFNy
10-15 19:00

@hardboiledski45 アウトレイジビヨンドだと野球しようかと言って自分を裏切った組の元金庫番を椅子に縛り付けてピッチングマシーンでめった打ちにしてましたね……あのシーンは残酷さを通り越して逆に大笑いしてしまいました。
10-15 18:47

イスラム国は下手な企業や官公庁より遥かに出来のいいPVを作製しSNSを利用して構成員を拡大するなど先進的な面と、山賊がたまたまコーランがあったからそれをヒントに新国家を樹立しようというでたらめさのコントラストが凄まじい。
10-15 18:15

楽天・大久保新監督 もう一度日本一に http://t.co/7LJnj2fl2t 暴力事件もだが長嶋さんが脳梗塞で危篤状態のときに花束持って病院来て王さんに激怒されたとか問題行動には事欠かない人物だから反発出るのも仕方ない。楽天不買運動とか起きそう。
10-15 18:03

@58sensui_R_bot 暗いのが気にならないように目を切り裂いてあげようね。
10-15 17:36

RT @hokuman_hailaer: 火葬戦記全盛時代だと加賀とか龍驤って、日本側にも被害出さなきゃ面白くないし、このあたり適当に沈めておくか的な扱いでしかなかったのに、艦これでは大人気キャラクターになっていて、おっさん感慨深いです。
10-15 16:29

ふなっしーの弟“ふなごろー”が初お披露目 語尾は「なっぴー!」 ニュース-ORICON STYLE- http://t.co/EXRLHqeTKy 梨に妖精がとりつく前に芋虫に食われてしまった梨と芋虫のハーフとか設定が怖すぎる……ある種の異種姦か?
10-15 16:08

RT @catbsky: ベルギー保健省のマギー・デ・ブロック大臣国内の肥満問題を担当するが自らの肥満を解消できない奴にはムリと非難殺到朝日新聞の第三者いるん会朝日の捏造問題を担当するが自ら朝日と癒着してきた連中にはムリと非難殺到 http://t.co/9pCpU
10-15 15:34

ルパン30年ぶり新シリーズ イタリアで先駆け放送 http://t.co/pIwoNAhqbD ルパンⅠ世はフランス人なのにイタリアが世界初なのか。ふぅ〜じぃこちゃ〜ん。
10-15 15:34

日本からの潜水艦導入を巡るオーストラリアの事情(dragoner)    http://t.co/bLFH0RjRPj 豪州は国内での雇用確保の面から野党からも突き上げを食らっており、仮にNS鋼の溶接ロボを移転するにも予算がかかるなど問題は多いが日豪両国の判断が気になる。
10-15 15:04

RT @Story_terror: おしっこ系ヒロイン #trinityseven http://t.co/jMjKKjc94R
10-15 02:00

他者の生命にも自分の生命にも頓着しないという意味では創作の人物だとヤマト2199のギムレー長官が一番自分に近い気がする。惑星一つ壊滅させたり首都の市民を見殺しにしても気にしないけど、反対に自分が死んでも気にしないという散り際は見事だったし共感した。
10-15 01:52

@kulaine イスラム圏での女性の扱いなど誰が考えても明らかですし例の北大生の斜め上を行くアホとしか言えません。
10-15 01:43

死生観や生命に対する倫理観は人それぞれ違うし強要はしてはならないが、制度として死にたい人はいざという時自由に死ねる制度は必要だと思う。助かる見込や再起の見込みの無い人間を生かしておくのは社会的リソースの無駄だし周囲にも負担にしかならない。あくまで個人的な意見だけど。
10-15 01:39

RT @fukumaaya: 好きな子集めただけ http://t.co/So4BLI3sGJ
10-15 01:33

@tatukoma1987 当然意見の相違はあるにせよ私自身もですが母もそうまでして生きたくはないと日頃から申しております……こればかりはそれぞれの家族や当人が判断することですから強要は出来ませんが、安楽死という選択は制度としては法整備が必要だと考えます。
10-15 01:33

RT @tubuanpon: ミリオタだって戦争いくないって思ってるだって、勇敢な兵士だって亡くなるし大好きな兵器がバンバン壊れていくこんなことはヤダ http://t.co/2aJeMEB0W3
10-15 01:27

「イスラム国」に参加したオーストリア人少女、妊娠後も帰宅できず #ldnews http://t.co/CHvalhyqLA 完全に凌辱もののエロゲの斜め上を行ってる……イスラム国はエロゲよりも奇なりとしか……
10-15 01:24

数ある税金の使い道で「これは無駄だ」と思うものはありますか? — 助かる可能性のない人間への延命治療、痴呆老人の介護、医療費用、労働力として役立たない障害者の保護、外国籍の人間への生活保護支給。安楽死の導入は不可避だしそのよ... http://t.co/8s7FeB7UQG
10-15 01:15

生活保護について何か思うことはありますか? — 外国籍の人間への支給は全面的に停止する、医療費は1割程度でも負担するようにする(高額の場合払い戻しはあり)、共産党などが票集めに口利きをしているという実態をしっかり把握し斡旋を... http://t.co/HaM5rFBq0g
10-15 01:10

@zin1911 @roarmihoko 強盗が家に鍵を掛けたり武装した警備員を雇うのを嫌がるのは当然ですからね。
10-15 01:03

RT @full_frontal: 英雄橋が自分の子供の教員なら校長にも文句を言うし、教育委員会にも文句を言う。過去のTweetを記録し、「なぜ勤務時間中にこれだけTweetする余裕があるのか?」と問い詰める。教育はそんなに楽な商売なのか?私の友人を見る限り、そうは思わないが。…
10-15 00:43

.@F4EJ2Phantom さんの「そもそもサイゼリヤをイタリアンレストランだって認識している人っているの?」をお気に入りにしました。 http://t.co/K0kLX2dgCP
10-15 00:38

提督などと言って遊んでいる連中は戦争をわかっていないと十把一絡げにして発言している時点で充分趣味嗜好で人を見下した発言。夫婦揃って人に物を教える立場とは思えない短絡さ。RT @roarmihoko · 差別してないし、好き嫌いの意思表示はヘイトスピーチでもなんでもない。
10-15 00:32

#nhk 防犯カメラによる誤認逮捕の特集で長門市のパチンコ店で起きた窃盗事件やってた。これも当人がきっぱり否定して真犯人が後日挙げられたからよかったけどあまりに杜撰な対応だったとしか言えないし警察が信用を無くすのも無理はない。諸外国でも問題になっているとのことだが。
10-15 00:26

@Gurahamu810 乙、面白かったです。
10-15 00:04

@c_katase 自分たちは何を言っても殴られないと思い込んでいるから調子に乗ったことがほざけるんですよ。
10-15 00:01


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1361位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
204位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR