10/14のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @domoboku: ◆日本の学生「勉強なんて何の役に立つんだ!」◆日本の大人「勉強は社会で役に立たない」◆パキスタンの少女(ノーベル賞)「1冊の本、そして1本のペンがあれば世界を変えられます」この差が日本が衰退した理由とも。
10-14 23:59

RT @AD_Yakimenko: 佐倉綾音のおっぱいを好きにできるってもうちょっとした国の政権を掌握したようなもんだよな
10-14 23:59

@Gurahamu810 後でニコ動で調べてみますわ。日本兵が主役のFPSとかやってて虚しくなるというネタは平野耕太さんも漫画でやってましたよ。敵の銃を奪っても口径が合わない、味方からも補給が届かない、最後は竹槍で戦わないといけないとか。
10-14 23:57

@Gurahamu810 日本兵操作するFPSなんかあるんですか? リアルを追求すれば日本兵とかゲームが後半に行くほど逆に戦力が低下して虚しくなりそうです。
10-14 23:50

これが夫婦揃って国民の血税でおまんま頂戴しながら人にものを教える立場にある人間の発言だと思うと呆れるし子供たちがかわいそう。 「英雄橋夫妻の妄言」をトゥギャりました。 http://t.co/UDVI5t3EXK
10-14 23:48

@roarmihoko 提督などと言って遊んでいる連中は戦争をわかっていないと十把一絡げにして発言している時点で充分人を見下した発言じゃないですか。夫婦揃って仮にも人に物を教える立場にある人間がそのような短絡的な発言をしていいと考えているんですかね?
10-14 23:39

@roarmihoko 民族や人種、宗教だけでなく他人を趣味や嗜好で差別するのもヘイトスピーチに該当しますよ。
10-14 23:33

人を趣味嗜好で一括りに批判するのも立派なヘイトスピーチ。RT @roarmihoko 戦争は狂気でしかない。外交上の手段だなんて言えるのは、自分だけは安全なところにいて駒を動かす立場の人だけですよ。自分のこと提督とか言って遊んでるとそういう感覚になってしまうのかもですね。
10-14 23:27

@tatukoma1987 イラクに派兵された自衛隊も自殺者が出たのは外部からの攻撃に対するストレスより閉鎖されたベース内での人間関係やルーチンワークによるものという統計もあります。学校や職場におけるストレスの蓄積にも同じことが言えますが。
10-14 23:20

@hamuko_5364 @roarmihoko 我々のような弱き民を護るために軍隊や警察があるとは考えていないのでしょうね。
10-14 23:16

英雄橋夫妻は夫婦揃ってアメリカさんがイラクやアフガンで犠牲者が多数出たことも要因でブッシュ政権が敗北に追い込まれ、現在に至ってもバッシングをいたずらに怖れ国際社会の平和維持にも消極的になっているというは考えてないんだろうな。
10-14 23:13

@tatukoma1987 そうしたキリングマシーン揃いの特殊部隊もあまり長期間戦地にいるとタガが外れかねませんし、現代では一定の期間で後方に帰還させてマインドセットしていますね。
10-14 23:08

戦争も金がかかる、犠牲者が増えれば政権の基盤も弱まるから本音では誰もやりたくないし安倍さんもお宅らの期待どおり戦争してくれるほど暇ではない。RT @roarmihoko 外交の手段だからと第三者的な目線で戦争を論じられる人は、自分が死ぬかもとは思わないんだろうなあ。
10-14 23:05

@tatukoma1987 あちらでは民間人でもやむを得ず強盗や強姦魔を殺害するケースも多々あるでしょうからね。ベトナム戦争でもPTSDに罹患した一般兵とは真逆にSEALSなどの精鋭にはこの戦争が永遠に続けばいいと殺戮を謳歌していた例もありますが。
10-14 22:51

RT @a_park: 洞爺湖温泉の火砕流に対する多重防御は、「次こそは(有珠山に)負けない」という気合をびんびん感じる  何重もの砂防ダム、山の上の方にある砕石の壁、街の近くにあるコンクリートの壁、そして街全体を囲む城壁のような最終防衛ライン http://t.co/25BQ
10-14 22:38

新川のいい感じに童貞こじらせたマジキチスマイルと花江君の名演は本当に素晴らしい。基本的にSOAの敵役はテラ子安須藤といいデスラー茅場といいみんな童貞臭い。
10-14 22:38

@tatukoma1987 学校でも嫌がらせを受けるどころか日頃威張っているジョックどもも道を避けるレベルですね。
10-14 22:33

ネカマプレイに走るキリ子さんマジかわいい。
10-14 22:21

強盗射殺したロリシノン、アメリカさんなら普通にNRAが英雄として賞賛してくれて周囲からも尊敬の目で見られそう。
10-14 22:21

今週はSOA総集編だがOPが公式MADだ。まるで出来のいいTV版ヤマト2199。Fight for liberty自体はいい曲だしヤマトではなく同時期にやってたアルペジオのOPならわりと合ってた。
10-14 22:18

欧州のW杯に手が届かない国でも英、独、西、伊、仏のビッグクラブで活躍する選手はいるし、日本はまだようやくその程度にはなったかという段階なのかも。いかにケイスケ・ホンダやユウト・ナガトモ、シンジ・カガワがクラブで活躍していてもそれだけどうにもならない。
10-14 22:00

#daihyo W杯のときも言ったが日本の選手はこの国が国際大会で恥を晒しても炭鉱や収容所に送られない人権と法の支配を重んじる先進国であることを大いに感謝すべきである。
10-14 21:50

#daihyo アジア杯で負けたらアギーレ以下全員深夜のすき屋ワンオペの刑に処すべき。
10-14 21:44

@kelog21 日本は偉大なる共和国と違い炭鉱は既にないのですき屋のワンオペが最適なような。
10-14 21:43

#daihyo 今のところまともなゲームをしたのは世界ランク100位以下のジャマイカだけだしこれでは豪州やイランにも歯が立たずアジア杯も惨敗するだろうな。
10-14 21:40

#daihyo 期待を裏切ることで期待を裏切らないW杯以降安定のジャパンクオリティである。
10-14 21:38

#daihyo いや、そんなクラブで満足にゲーム出れない奴を代表呼ぶなよ。
10-14 21:30

#daihyo 日本はシンガポールにまでわざわざ遊びに来たというか遊ばれに来たようにしか思えない。現地邦人が気の毒になるレベル。
10-14 21:25

#daihyo 自分で演出したチャンスを自分で決めるとかまさに自作自演で今度こそハットトリック。
10-14 21:22

SNAIL RAMP竹村 43歳でウェルター級王者に(ナタリー) - Y!ニュース http://t.co/92OxYbulXi 30でキック始めて43まで現役やって王座奪取とか素晴らしいとしか言えない。
10-14 21:14

RT @Sousuke_Koyama: ついにモモンガ(?)登場 http://t.co/XvIgcHVSZc
10-14 21:11

#daihyo 惜しいぞネイマール(日本を応援する気は欠片もない
10-14 21:03

#daihyo 日本レベルではそれなりにそれなりだけどネイマールと柴崎では比べるのも失礼だろ……
10-14 21:01

RT @sazankuwata: ミスから失点する日本代表そんなに早く「呆ーレJAPAN」と言わせたいか。#jfa #daihyo #tbs #soccer
10-14 20:57

@sazankuwata 後半早々軽率なプレーからオスカルにボールを奪われてネイマールに押し込まれましたからね……逆にブラジルはアルゼンチンにも勝ったりとドゥンガ就任後はなかなかに好調ですが。
10-14 20:57

この一件に関しては日本政府だけでなく、米国政府や国境なき記者団、韓国国内でも反与党色の強い新聞は一貫して避難しているのだが最近の韓国の安倍がよく言う人権や法の支配、自由や民主主義っておいしいニダか?っぷり凄い。
10-14 20:44

産経新聞前ソウル支局長、さらに三ヶ月の出国禁止処分か。いい加減韓国するのはやめろ。Do not Korea!
10-14 20:41

RT @denshanori: 神戸の女児殺人の犯人がタバコ吸っていたと言う、それだけの理由でJTに電凸かました人のツイとTLを見た私の心境がこちらです。 http://t.co/jVkdLktpCK
10-14 20:17

#daihyo ネイマールがボール持つと歓声が一気にボリュームを増すな。今日のひどいピッチもまるで苦にしてない。
10-14 20:07

#daihyo 決めるべきときに決めるべき漢が決めたな。ネイマールがいればドイツにも勝てたとは思わないが彼が欠けたことがつくづく惜しくなる。
10-14 20:05

@miyagipco 自衛隊は戦闘機に戦車、各種護衛艦に潜水艦もありますからむしろライダーだと思います。
10-14 20:03

@_kaeden_ 私は国防意識高い系おじさんなんで中国怖いぞ中国怖いぞとむしろ煽ってます。韓国軍もNATO諸国と比較しても決して弱くはありませんしね。
10-14 20:01

RT @_kaeden_: ネトウヨおじさんの「韓国弱し」「中国恐れるに足りず」みたいな論はよく見るけど、ワシだったら必要以上に不安を煽って軍事費むしり取って陸続とロールアップする新型兵器を眺めてブランデーくるくる回すんだけどなぁ
10-14 19:59

W杯は確か100%天然芝じゃないと開催できないから日本の芝はわりと綺麗なんだよな。南米帝傀儡はいなかったことにしたいが日本でW杯を開催できたのはいい経験だった。
10-14 19:59

#daihyo スタジアムは立派なのに肝心の芝が天然芝と人工芝の混合に砂も入れているとかひどいな。どおりで見るからに汚いわけだ。
10-14 19:51

RT @_ryec: 日本餃子協会の画像は大体イカレてる http://t.co/hmtjmhRHqX
10-14 19:35

#daihyo ブラジルが何ゴール決めるか楽しみ。日本相手だからと舐めプせず全力でやって欲しい。
10-14 19:31

フランス海軍では強襲揚陸艦を指揮及び戦力投射艦と言ってるけどな。RT @roarmihoko 「戦力」なんていう何かがあるわけじゃない、戦力とは1人ひとりの命ですよね。
10-14 19:27

強襲揚陸艦もフランスでは指揮及び戦力投射艦という表現するからな。強襲揚陸艦の起源は日本の神州丸だが強襲揚陸艦という用語を初めて使い出したのはアメリカさん。
10-14 19:26

戦力、自体れっきとした軍事用語なんだが。RT @herobridge ·提督ってのは、そういう沢山の兵士の命を犠牲にした上に成り立っている。戦争に負けるという事は、多くの命を、自分の采配のために失わせるという事だし、本当に心ある提督は、自軍を単に「戦力」なんて言葉で表現しない
10-14 19:23

じゃあなぜ古市さんは整形しないんですか? それとも整形してその程度なんですかね?RT @poe1985 属人性から解放されたはずの近代社会で、見た目に関しては生まれたままの姿を変えるべきでないという規範がなぜ強いのかは昔から疑問に思ってること。なぜ整形が一般的にならないのか
10-14 19:17

RT @Miakis: 「若者の◯◯離れ」を全部ひっくるめて「年寄りの責任逃れ」と呼ぶのどうでしょう?
10-14 19:16

雇い主である納税者に再三暴言を吐いて訴訟まで起こされたのに馘首されないのだから教員の既得権益も凄いものだな。 RT @herobridge 「日本は既得権益層があらゆる権力を牛耳る、民主主義が根付いていない人権後進国」だと思えば、何も矛盾はない。
10-14 19:15

野外に放置されたD51を鉄ヲタ有志が集まって塗装したニュースをやっていたがこういう価値のあるものはもっと大事に保存して欲しい。海外では戦闘機や戦車も燃料入れれば動かせるのではというくらいしっかり保存してるぞ。
10-14 18:45

→RT 艦これきっかけにWWⅡや海軍に関心を持つ人が増えるのは結構なことだがそれだけに書籍などを提供する側はしっかり下調べをしてからものを書いてもらいたい。
10-14 18:33

RT @akagitsuyoshi: 先日呟いた軍令部と連合艦隊は制度的に同格だとした艦これのコンビニ本、いろいろと事情を聞くと、イラストを担当したマンガ家さんが「海軍に詳しい」という触れ込みで、その主張を、海軍の知識がない編集さんが、まんま通してしまったということらしい。たし…
10-14 18:26

RT @akagitsuyoshi: 今の艦これブーム、専門家でもなければ、マニアでもない中途半端な書き手にデタラメを広めるチャンスを与えているのは負の側面だと思う。このあいだ、艦これを当て込んだと思われるコンビニ本で、連合艦隊は軍令部の指揮下にないので自由に作戦できると書いて…
10-14 18:26

奥大介がキャバクラ行ったときに大久保嘉人もいたが彼は更生して後にW杯にも出たからこちらは大したもの。あとレッズの山田も合宿を抜け出してはいたがキャバクラには行っておらずどこかでパチンコをしていたそうな。おかげでキャバクラセブンならぬキャバクラエイトにならずに済んだ。
10-14 18:04

デーブ大久保の楽天監督就任はJリーグで例えたら奥大介が横浜Fマリノス監督就任あたりでいいんだろうか? 彼も奥さんへのDVもだがジーコが監督のとき合宿抜け出してキャバクラに行って追放された前科が……
10-14 17:57

監督就任反対の署名運動が起きるなど聞いたことはないし楽天のファン辞めます!という人も続出しそう。少なくとも同じ仙台ならベガルタを応援した方がよほど有意義だろう。
10-14 17:42

RT @mobileprince_PR: 妖怪ウォッチが子供に与える悪影響は「なんでも妖怪のせいにする」より「じばにゃんになりたくて、わざと車に轢かれようとする」がヤバイと思う。ソースは俺の息子二人。
10-14 17:30

RT @monmonmonchan24: 【艦これ】翔鶴の元搭乗員、野村文彦さんの講演会行ってきた http://t.co/oRB5jOU3x9
10-14 17:27

楽天が大久保新監督を発表 2軍監督から昇格 http://t.co/gCqlRaUNCj 暴力事件を起こした前科者が監督になったり優勝したチームの監督が退任したりとジャップの野球は訳がわからん。
10-14 17:20

RT @dongame6: 親父どのの「中国大陸で八年戦い抜いて軍曹まで出世して復員した爺(戦争で割といい思いをした人)と、満州で捕まってシベリア送りにされた爺(戦争でババを引いた人)が法事の度に喧嘩して大変だった」という話を聞いて、ミリオタだの物書きだのの言い争いなど可愛いも…
10-14 16:37

南米帝傀儡が志願制に移行しないのは共和国だけでなく背後にある中国も警戒しているからなのかね? 日本が集団的自衛権行使するようになって対敵地攻撃能力備えてもチョッパリの助けなど借りたくないニダ!というのが本音だろうし。
10-14 15:25

ソンミンさんという南米帝傀儡のアイドルが兵役入営前に結婚を発表したようだが俺兵役満了したら結婚するんだと死亡フラグを立てて国境線に配備され共和国の攻撃で死ぬこともあり得るので正解かもしれない。大変だが国民の義務である以上仕方ない。
10-14 15:20

南米帝傀儡は無慈悲な革命武力で焦土にすべき。
10-14 13:58

RT @NHK_PR: あと、μ’sさん出演の「MUSIC JAPAN」は 20(月) 前0:25ですよとこっそりお知らせします。http://t.co/eNer0AEjuQ
10-14 13:56

RT @RPGuser: 第一書記が「不自由な体にもかかわらず、揺らめく炎のように、国民が進むべき道を指導している」北朝鮮の報道ほんとセンスの塊"揺らめく炎のように"とか絶対思いつかない。
10-14 13:55

セウォル号轟沈にアジア大会の一連の疑惑で海外からもDon't Korea(韓国するな)という動詞を作られ、産経新聞ソウル支局長の起訴ではアメリカさんからも批判の声明を出されるなど南米帝傀儡の最近の醜行は目に余る。
10-14 13:44

RT @To_aru_Creator: 竹 達 彩 奈 は そ こ ら へ ん の グ ラ ド ル よ り エ ロ い http://t.co/Nl0AiCEuTy
10-14 13:40

拉致やミサイルの問題はあるが見ていて面白い、台湾も含めた周辺国で唯一領土繋争も抱えていないだけ共和国の方が南米帝傀儡より遥かにマシな気しかしない。
10-14 13:38

現実的な脅威である狼に比べたら実在も立証できない幽霊が怖いとか逸ノ城萌え。
10-14 12:53

@teitokukaga 艦これの百合はどうしてめ姉妹艦に行きがちですがそうした背景を知れば異種艦同士のカップリングも生まれますね。私は山城と時雨が好きです。
10-14 12:51

逸ノ城「稽古では死ぬこともないし夜も狼が襲ってくることはないので相撲部屋の暮らしは快適です」こんな奴にそりゃ日本人勝てんわ。
10-14 12:48

逸ノ城はカレーが嫌いなのか……そもそも辛いのがダメなのね。
10-14 12:46

『fripSide』八木沼悟志さん「サイリウムを道端に捨てたヤツ、二度と来るなよ。マジでいらねえ」 http://t.co/sGWiIuXs9D 全くの正論。最低限のマナーも守れない奴はライブに参加する資格はない。
10-14 11:48

競技用空気銃は10歳から 改正案決定 http://t.co/enV4lk26DF エアガンも10歳からだがこれでもやや遅いような。シモ・ヘイヘやヴァシリィ・ザイツェフのような伝説的狙撃手も幼少からライフルを手足のように扱ってきたからあれだけの戦果を残せた。
10-14 11:43

フィギュア高橋大輔が引退 バンクーバー五輪銅 http://t.co/ZE76uWgsbU 最後のソチは不本意な結果に終わったが偉大な足跡を残したことに変わりはないし本当にお疲れさまでした。
10-14 11:39

RT @KanColle_STAFF: 来月11月中に【2014秋イベント:期間限定海域】を作戦開始予定です。中規模クラスの作戦規模を予定しています。作戦には「連合艦隊」編成も投入され、また同時に複数の「新艦娘」も実装予定です。お楽しみに!#艦これ
10-14 10:52

中国は大国としての誇りがあるからこうした露骨なズルはしないが、韓国は最低限のプライドさえないのだからスポーツ自体やる資格が無い。 <アジア大会 疑惑判定に米で「Don't Korea(韓国するな)」> http://t.co/7rOFjPYRDi #niconews
10-14 01:33

おフランスの先生をわざわざ手術のために招聘したのか? トップがこの有り様では北朝鮮の医療事情がどうなってるかはお察し、か。 <金第1書記、両足首手術か=別荘で静養中―韓国紙> http://t.co/tdXBHmn2Gx #niconews
10-14 01:28

#月曜から夜ふかし 塩と砂糖以外は純度100%のピーナッツクリームか、うまそう。
10-14 00:44

RT @dokai3: ISの機関紙Dabiq 4号によると・ヤジディ教徒の女、子どもは捕縛後、ISの戦士に配られ、IS戦士が販売する。・奴隷として改宗しても天国には行けるのでいいこと。・奴隷を妾にすれば、男性がメイドと不倫するなどの罪を避けることができる。奴隷制度…
10-14 00:39

#月曜から夜ふかし 中西毛じゃなかった中西家まさに呪われし一族……
10-14 00:38

#月曜から夜ふかし 太陽の塔の被り物をしてエヴァのOPを歌うのが仕事の親父とか嫌すぎるな……画伯強く生きてるな。
10-14 00:37

#月曜から夜ふかし 艶男の英才教育というメンズナックルめいたコトダマで噴いた。
10-14 00:31

【酷すぎ】アニメ排除派のPTA役員、アニメ好きの人物が子どもと仲良くすると悪影響を及ぼす、として警察に通報 http://t.co/V3lSrdheCM そんなに子供大事なら首輪つけて家に鎖で繋いでおけ。
10-14 00:30

#月曜から夜ふかし マングースさんは実際には夜行性でハブと日常でエンカウントすることさえないのか……にもかかわらずハブと無理やり人間の都合で戦わされるとはまさにエゴ。
10-14 00:18

RT @ichthy0stega: @ichthy0stega おまけ:ボスの恐ろしさ http://t.co/1AmJL9o6A7
10-14 00:15

RT @ichthy0stega: 種族的に上下関係おかしいだろ!!っていう図萌えません????? http://t.co/Nj9hMH7ZmU
10-14 00:15

【サッカー】日本、韓国破り1位突破 U-19アジア選手権 - 産経ニュース http://t.co/lctRf7AuDo @Sankei_newsさんから でかした!
10-14 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
762位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
106位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR