10/13のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @OMNI_P: 主人公が異世界にとばされるきっかけとして事故が使われることが多いが、一番可能性の高い交通事故は遺体が残ることもあって使いづらい。というわけで行方不明になる確率が高く、かつ恒常的に発生する事故として1,山菜採り2,釣り3,田んぼや畑の様子を見に行く…
10-13 23:10

#月曜から夜ふかし 誤報をしっかり認め自らの足で責任者がお詫びに回るだけ日テレは朝日新聞より遥かにまともである。
10-13 22:53

#月曜から夜ふかし 鳥取も茨城もこうしてネタにしてもらえるだけありがたい気がする。少なくとも無関心でいられるよりはマシ。あと茨城は埼玉やグンマーと違い海もあり、ガルパンにアントラーズというJリーグでも毎年上位争いに絡める強豪クラブがあるのに魅力度最下位なのがわからん。
10-13 22:48

#月曜から夜ふかし 少し前に確かにスタバついに全国制覇とニュースになったな。しかし山口県の場合は県庁所在地にスタバがないのだ。唯一あるのは下関。
10-13 22:42

もうアレだ、ISはリアルに現代版北斗の拳のモヒカンとしか言い様がない。しかも肝心のケンシロウ(アメリカさん)はすっかり引きこもりがちで西欧諸国に後押しされてようやく空爆に乗り出したという感じなので困る。
10-13 22:37

#月曜から夜ふかし リチェスの親は海外にも不動産所有してるセレブなのか……
10-13 22:32

横浜FCが相手だけどグロリアーナは神奈川県という設定だったか。[ニュース]水戸ホーリーホック×ガールズ&パンツァー 大洗町の日だよ! 2014コラボマッチ第3弾開催のお知らせ。 http://t.co/oTmz5K6j5Y #hollyhock #garupan
10-13 22:31

RT @hollyhock_staff: [ニュース]水戸ホーリーホック×ガールズ&パンツァー 大洗町の日だよ! 2014コラボマッチ第3弾開催のお知らせ。 http://t.co/HuR48lnFwe #hollyhock #garupan http://t.co/gHw
10-13 22:28

#月曜から夜ふかし マツコ、イルマニアの取材行ったのか……
10-13 22:26

@redcrab_library 愛・地球博ってまだ10年も経っていないですよね? いかにあの震災があったといえあまりにひどい掌返しな気がします。震災の教訓を生かしてより高い耐震性や都並への対策を施した原発を新造すべきと考える私はやはり少数派なのでしょうね。
10-13 22:24

ISIS、異教徒の性奴隷扱いを「正当」と主張 http://t.co/J9CissxEEC @cnn_co_jpさんから ISにはまさしくこの画像の言葉を送りたい。 http://t.co/Mc94e9W2AU
10-13 22:22

昭南 | なかむらたけし #pixiv http://t.co/jQxkD2XWMA ヒップラインと笑顔が眩しい大鳳ちゃん。うちにもようやく来てくれたのでよかった。
10-13 22:20

@redcrab_library 私が子供の頃にも盛んにPRしていた気がしますし、大江健三郎も環境保護という観点から昔は原発推進派でしたからね……
10-13 22:17

#月曜から夜ふかし 東京だけで韓国のGDP以上の経済力あるからなぁ……下手をすればスタバも一国のスタバより多いのでは?
10-13 22:05

#月曜から夜ふかし 人口では既に横浜市の方が多いのよ。あとなんといっても東京に近いという圧倒的アドバンテージ。
10-13 22:04

RT @RyoUchida_RIRIS: 教育界の大きな大きな謎です。学校七不思議の一つに入る。 RT @terrakei07: 君が代や日の丸に対しては軍国主義だ全体主義だと熱心に反対する教職員も、全体主義マスゲーム丸出しの組体操や行進練習には何も言わないから、この国って不思…
10-13 21:57

#月曜から夜ふかし スタバ指数という経済学用語もあったような。あとデビサバ2でも大阪、名古屋にはジプスの支部あるけど福岡はないな。福岡はゲームだと大丸あるあたりが侵食されて消えてた。
10-13 21:55

いじめ問題深刻な韓国軍、徴兵制に批判も(The Economist) http://t.co/ownYSD9mYj  虐待で将兵の質を上げようという発想自体が前時代的すぎるが韓国でも近代化の観点から徴兵制廃止を訴えている有識者はいるのね。
10-13 21:49

#月曜から夜ふかし 東尋坊タワー(GoogleIMEでは一発返還できた)の方が甘木ブリリアントパークより客来てるな。
10-13 21:43

#月曜から夜ふかし 大阪民国に対する反逆行為だな。
10-13 21:36

#月曜から夜ふかし なぜゾーマと戦うときのBGMなんだ?
10-13 21:35

#月曜から夜ふかし 夜神楽とか名前からしてエロゲのタイトルっぽいぽい。
10-13 21:31

RT @Doro_doro_thy: ドラマ「地獄先生ぬーべー」の公式BBSが話題になってたから覗いてみたら凄かったw 許可制のBBSゆえに批判的な投稿はできないからって、皆よく考えるよw#地獄先生ぬーべー http://t.co/UV628JUkwC
10-13 21:27

#月曜から夜ふかし 福さ屋のカウントダウン懐かしい。
10-13 21:25

#新しいドラクエの作戦コマンド すてがまり
10-13 21:05

楽天の新監督に大久保2軍監督 近日中に発表 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/HwNTqf8JEZ このデブ前に暴力事件起こして西武あたりの二軍解任されてなかったか? こんな脳みそまで脂肪で出来てそうなのを監督にするとか楽天首脳陣の正気の在処を疑う。
10-13 21:03

メペテックモンスターはインチキっぽいがチュパカブラは本当にいて欲しい。
10-13 19:47

温泉に行ったことはありますか? — 貴族なのでここ2年は年に一度シーズンにはフグを食うのに温泉旅館に行ってる。 http://t.co/5DYmBdChys
10-13 19:45

今度会議に行く時に、秘書艦の村雨に車の運転を頼もうと思うのですが、何か気をつけなければならないことはありますか? — 運転中にトラブルが起きても問答無用で相手を錨で撲殺しないように事前に忠告しておく。 http://t.co/XAXKS0BwDN
10-13 19:30

2020年の東京オリンピックに向けて日本が、日本人がやるべきことは何だと思いますか? — 日本はサムライの国なので警視庁管内の全警察官に日本刀を支給、犯罪者は現行犯ならその場でぶった斬るという体制作り。 http://t.co/Gf2mXK0lEu
10-13 19:29

漫画やアニメの実写化で「これは良かった」と思う作品を教えて下さい。 — アメコミ以外だとるろ剣とのだめくらいしか思い浮かばない…… http://t.co/AUcHYUdURA
10-13 19:25

RT @dragoner_JP: 最近、「駆逐艦性愛者」という言葉を知って、つくづく業の深い言葉になったものだなと
10-13 19:19

玉木宏君は『真夏のオリオン』で橋本以行艦長がモデルになったでち公らしき潜水艦の艦長やってたな。
10-13 19:12

#フォロワーから出されたお題でなんでもランキング やってみるのです。
10-13 19:09

世界まる見えの万引きGメン、オーストラリア空港税関職員シリーズ大好き。中には万引きどころか店側と内通して商品をトラックで運び出すようなケースもあるが。
10-13 19:09

RT @robertask: ガンシップによるアフガンの山狩り映像。1分半から先は見るべき / AC-130 Spectre Gunship in Action! http://t.co/Uc0N3KKfcK
10-13 19:07

トレンドに雷とあったがダメ提督製造器ではなく自然現象の雷か。雷が怖いですって? 司令官私がいるじゃない!
10-13 18:09

RT @un9man: ネコミミヘッドホンのサイバー感は艦これだと天龍ちゃんに似合うと思う http://t.co/6gjl76DiTS
10-13 18:04

RT @KANTANKANTAN2: 私の知人にも教師が複数いるのだが、みな部活指導、独自教材作成、父母対応、各種報告…等々、比喩でなく寝る間もないほど多忙。英雄橋は学校終わるなり、後の全ての時間をTwitterにつぎ込んでるけど、なぜあんなに暇なの?マトモな教師なら、あり得な…
10-13 17:56

レイテ海戦70年で慰霊 海自艦隊、フィリピンに http://t.co/50RrqJhb71 17日に米軍がレイテ島に侵攻したからこの日に慰霊祭をするのか……武蔵だけでなく西村艦隊や小澤囮艦隊のことも思い出してくれ。レイテ島と聞いただけで泣けてくる。
10-13 17:37

RT @Giggle_Akiguchi: プラハ城にある銅像、みんなに触られすぎて、ちんこだけ輝いてる。 http://t.co/27u8s8ottI
10-13 17:24

→RT セカオワは歌詞があまりに痛々しいのとしメンバー全員がメンヘラ丸出しで正直好きになれん。
10-13 11:16

RT @TABECHAUYO: SEKAI NO OWARIは「世界の終わり」とか言いながらも「実はグループ名の中に祈りとノー・ウォーが入ってる」とか平和アピールをして、世界を終わらせたいのか平和にしたいのかどっちつかずで中途半端だからきゃりーぱみゅぱみゅも取られるんだよ。
10-13 11:13

#自分で自分を雑に紹介する 生まれる国と時代を間違えた男。
10-13 11:10

政府 グルジアを「ジョージア」に表記変更へ http://t.co/nnow1iD46N 日本でもグルジアが正式にジョージア表記になるのか。これから先はグルジアを知らない世代が誕生するのね……
10-13 11:08

暴風域ほどではないにせよ台風で外がえらいことになっとる。県内では夕方が一番雨風が激しくなるみたいだが……
10-13 10:51

RT @TABECHAUYO: デンデラは山に捨てられたババアたちが生き残るために自らの戦闘力をあげてエクストリームババア集団へと進化、捨てた男たちに復讐するために様々な困難に立ち向かい、挙句は熊にすら真正面から挑むバトルババアムービーの大傑作である。 http://t.co/
10-13 10:46

RT @TABECHAUYO: 平均年齢26超えたら女子会を名乗るな!!デンデラって言え!!! http://t.co/Naq9nHmvr7
10-13 10:46

#石川界人生誕祭2014 初めて知ったのは『ガルガンティア』のレド少尉だが、最近は『残響のテロル』のナインや『魔弾の王と~』のティグル、『ハイキュー!!』の影山といい役が増えてきたので注目。おめでとうございます。
10-13 01:29

@PsychoJigsaw @89sikin 『結城友奈は勇者である』もありましたね。レスされる前にそう言えばと思い出しましたがありがとうございます。
10-13 01:25

秋で百合枠はアンジュ、SHIROBAKO、まだ始まってないがガールフレンド(仮)くらいか? 百合要素あるのこれくらいしか思い付かない。
10-13 01:21

クロスアナルことクロスアンジュは刹那みたいな声でしゃべるキラっぽい奴は未来永劫出てこなくていいので、アンジュが昼はドラゴンを歌いながら屠り夜はアルゼナルの女たちと濃厚なレズセックスに明け暮れる雌に堕ちてゆく話にすれば覇権確定。
10-13 01:16

RT @nakasara_tagui: 【悲報】本州で山口県のみ警報表示無し http://t.co/Z1x24qjRpA
10-13 01:08

RT @der_freischutz0: 舞弥「今週もよかったですね」切嗣「そうだね。特にイリヤが可愛かった。久しぶりに士郎を見れたのもよかった。でもやっぱりイリヤが可愛かったね。夏イリヤもよかったけど秋イリヤも最高だ。僕のイリヤは最強なんだ」舞弥「落ち着いでください」 h…
10-13 01:07

亡くなった妻を忘れられない夫が成長するにつれて彼女の面影を帯びてきた娘に理性を保てず強姦するというシチュエーション大好き。
10-13 01:05

タイムシフト予約した『天体のメソッド』見た。ヒロインの父親がコメントでは上条さんっぽいと言われてたが切嗣さんに似てると思ったのは俺だけ? あと娘を「お前最近母さんに似てきたな……」と襲う薄い本は出そう。
10-13 01:01

RT @chronekotei: 考えてみれば、第四次のアインツベルンは自陣のマスターに選んだ奴があんな奴だった上に、折角最強のセイバークラスの英霊を召喚したのにまったく戦闘に役立ててないし、最後の最後で聖杯をアレすると謂う暴挙に出たから、マスターもサーバントも信用していないん…
10-13 00:23

スペインはもうだいぶ研究されたし勝てなくなるのは無理もないような。カシージャスが駄目でもデ・ヘアもいいGKだからいいだろ。
10-13 00:22

ポーランドWWⅡの借りをフットボールで返したな。さすがにドイツが予選で消えることはないし次は負けないだろうが。
10-13 00:20

香川脳震盪起こしたんならすぐ交替申し出て安静にしないとダメだろ。
10-13 00:18

RT @00java: 蒼龍ちゃんって家庭的な女の子感ある http://t.co/ciWh3hLpEg
10-13 00:10

ISみたいなテロリストの仲間にはなりたくないが米軍やIDFに入隊して戦場で討死したいという人は潜在的にわりといてもおかしくないのでは?
10-13 00:10

→RT 80代、90代と違い戦争にも行かず勉強もろくにせず高卒でも銀行の支店長になれた団塊世代のVERY EASYっぷりはひどいとしか言えないし、現代日本の20代の青年ががイスラム過激派に入りたがるのは無理もない。
10-13 00:08


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
837位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
118位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR