10/12のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @CCCP1917: あと技術の教師は長身・色黒・白髪の角刈りで、不良のミゾを殴ってげほげほ言ってるところにガスガス蹴り入れながら「おら、痛えか?」と言い放つ人物だったですが、最近「進撃の巨人」でリヴァイ兵長を見て「あっ、あいつだ!」と思った
10-12 23:58

RT @CCCP1917: @arroblue 共産党員の癖に日米安保は必要だと主張するような人でしてですねぇ。おそらくマルクス主義者ではあるが憲法9条主義者ではなかったように思います。あと定年間近でしたが恐ろしく体格がよかったので、ガチ右翼のほう(まだ30代で柔道部顧問)と戦…
10-12 23:58

RT @CCCP1917: 前も書きましたが僕は中1の担任がガチ右翼で2年以降はサハリン生まれの共産党員、数学教師はナチスマニアでユダヤ人虐殺などなかったと主張する猛者、という非常にイカしたラインナップでした
10-12 23:58

RT @mikke219: この人たちの経済認識どうなってんの?雁首揃えて老害すぎるだろ。豊かなのはお前だけだ。
10-12 23:56

RT @mikke219: サンデーモーニングでイスラム国のことやってて「イスラム国に参加する国の若者っていうのは、貧困や格差みたいな問題を抱えているんですよね。でも日本では全く違うじゃないですか。日本の若者の場合、どんどん豊かになることで感謝を忘れて、自己が肥大して心が貧しく…
10-12 23:56

#なんでもいいからめいろまをつけてみる 名誉白人めいろま
10-12 23:38

小さくて色もあまりないから描きやすいのもあるのだろうが、夏イベで出たばかりの敵であるほっぽちゃんが改二もあって人気もそれなりにあるであろう羽黒ちゃんをPixivの投稿数でもとうに上回っているのだから凄い。ほっぽっぽ!
10-12 23:25

空母はみんな巨乳なのになぜ瑞鶴と大鳳ちゃんだけは貧乳なのかは気になる。練度というなら雲龍だって貧乳じゃないとおかしい。あと翔鶴姉は美乳。
10-12 23:07

あきつ丸は夏イベでは役立ったけど大発やカ号などのお土産以外の戦力としては微妙なのに一部の人に熱狂的人気があるような。
10-12 23:03

RT @namarino: あきつ丸とコロッケそば http://t.co/IRANuhNwLF
10-12 23:00

#nhk ヒョウなど大型の肉食獣も一撃で屠るパワーと高い知性を持ちながら、無駄な争いを好まず子育てにも積極的に参加するゴリラさんイケメン過ぎる。
10-12 21:27

日露戦争は日本軍30万VS露軍50万の戦いだったが、1911年の時点ではロシアは戦時体制に入れば将校75000人、全兵力450万人動員できたとか凄まじい数の暴力。現代の自衛隊は志願制とはいえ総兵力24万と比較するととてつもない人数。
10-12 21:21

#nhk チンパンジーは群れの中でのリンチとか強姦も凄まじい。シー・シェパードの大好きな野生動物でもなまじ知能の高いやつほどそういう点はえげつない。この福山師匠の番組はそういうリアルをちゃんと描いているのはいいね。
10-12 21:12

まあ清もアヘン戦争敗北や政治腐敗でボロボロ、ロシア帝国も欧米列強の中では既に後進国の部類だったが清はともかく、日本とは現代のロシア軍と自衛隊以上に戦力差あったロシアに一応はでも勝ったのは率直に快挙としか。
10-12 21:03

RT @vamosabailar53: とうとう大陸への出兵が始まる。明国が宗主国の務めとして #集団的自衛権 を発動して李氏朝鮮に援軍を送ったから、戦場は朝鮮半島となった。明国の援軍がなかったら、それこそ容易に朝鮮半島は占領出来たハズ。まぁ明国はこの戦のダメージがたたって女真…
10-12 21:00

こんな小さな島国で応仁の乱から150年、100を超える勢力が殺し合いを続け、260年続いた世界にも稀に見る軍事独裁政権を存続、近代国家成立から僅か30年足らずでアジアの超大国清を撃ち破り、10年後には列強の一角ロシアにも勝ったのだからサムライとその末裔はやはりイカれている。
10-12 20:59

#軍師官兵衛 あんまり日本軍の活躍をしっかり描くと例によってお隣の国から文句来るからあっさり負けたような感じになるんだろうが実際には日本はかなり頑張ったのよ。ただ不慣れな大陸の寒さなどアウェイの悪条件で戦う前に倒れた将兵も相当いたけど。
10-12 20:53

@yasuhikohatta 風水学的には最高の土地柄だと言いますしね。
10-12 20:45

RT @obiekt_JP: そもそもそんなことを言いだしたら、2年前にシリアでテルミット焼夷弾が使われた時に、日本語の記事で紹介したのは私とヒューマンライツ・ウォッチ日本語版と黒井文太郎さんだけだ。日本のマスコミはほとんど無視した。あれだけファルージャやガザの白リン弾の時は騒…
10-12 20:44

RT @obiekt_JP: 「ここ数年でのシリアやイラクの惨状に目を向けず、最近話題になった時だけ騒ぐ」と批判する向きがあるけど、それは違うと思う。今目を向けてくれるだけでもまだマシなのだから。無関心よりはよほどいい。
10-12 20:44

#軍師官兵衛 腐敗し堕落しきった朝鮮だけなら応仁の乱以降百数十年にわたって殺し合いを繰り広げてきた戦闘種族サムライの敵ではなかったが、明は斜陽とはいえアジア最大の人口と兵力を有する超大国だから日本軍が全員島津レベルの練度でもなければ到底勝てない。背後には女真族もいるし。
10-12 20:42

RT @iga_iganao: 社長の身内に不幸があったので社長に倣って部下一同髷を落とす会社って、それ完全にブラック企業じゃないですかー #軍師官兵衛
10-12 20:39

#軍師官兵衛 肥前に城、名護屋城か。名古屋城ではなく名護屋城。
10-12 20:39

#軍師官兵衛 鶴松たった2歳とか歳取ってからできた子ならなおさらかわいかったろうし秀吉も気の毒。
10-12 20:38

#軍師官兵衛 みっちゃんから漂う君側の奸めいたアトモスフィアがひどい。
10-12 20:31

#軍師官兵衛 人口だと当時の日本は2200万、李氏朝鮮は500万、しかも朝鮮は深刻な政治腐敗で軍隊もろくに訓練されていないひどい有様だったが明は1億5000万の世界最大級の人口と兵員を抱える超大国だったわけだから端から無理ゲー。
10-12 20:23

#軍師官兵衛 秀長死去から本格的にストッパーいなくなってしまうからなぁ……みっちゃんも奸臣、佞臣の類ではないにせよ秀吉にはっきりダメなものはダメとは言えなかったようだし。
10-12 20:14

#軍師官兵衛 江戸も当時はただの辺鄙なド田舎だしあんなところを開拓してよく現代の東京の原型にもなった世界屈指の大都会にまで発展させたものだ神君家康公。
10-12 20:05

#軍師官兵衛 滝川氏益「関東とか陸の孤島じゃねぇか。あんなところ行ったら茶の湯も出来ねぇよ」←史実
10-12 20:02

RT @refine_bot: ベ ー ル ヌ イ 爆 発 事 件 http://t.co/hsM3g2EU7H
10-12 18:41

【記者訴追 韓国に問う】女優・黒田福美さん 政権の反日 韓国国民も疑問符 - 産経ニュース http://t.co/Zh4YYTci5Z やっていることが軍政時代と大差ないし日本政府や米国のみならず韓国に友好的な人からも難色を示されるのは当然。
10-12 18:22

RT @Akahata_Verny: 帰国子女の戦艦と姉妹らが鎮守府で茶会を開催。見に行くと、紅茶と洋菓子が並ぶ。積極的に海外文化を体験する姿勢に感涙。ふと思い直せば、茶会は英語で「ティーパーティー」で、暴虐重税に抵抗したボストン茶会事件を指す。艦娘たちの間に民主主義精神が広が…
10-12 17:46

両陛下台風の影響で国体開会式に出席されてすぐに帰京されるのか……大変だな。
10-12 17:45

フォルテッシモ月山がネタにされてたがあの投げやりな聖騎士の中の人が同じだからか。宮野さん好きだがクロスアンジュに出てくるキラみたいな奴はいらん。最終回までみんなで爛れたレズセックスしてればいいよ。
10-12 17:35

@zin1911 メリオダスさんは紳士ですよね。
10-12 17:33

RT @14_hama: ほら見てくださいこのホークの可愛らしさ!!!!!ドア閉める豚とか可愛いすぎんだろ!!!!!!!!!#7taizai http://t.co/jfwZ7eE24C
10-12 17:32

RT @kumagai_chiba: 今日は時間があったので上の娘を初めての映画に連れて行きました。子ども向けのアニメ(プリキュア)でしたが、娘は主人公たちの悲しい場面で号泣。3歳でストーリーを理解して感情移入できることに親として感動。内緒で寝ようとしていましたが、私にとって…
10-12 17:30

#7taizai 前のエロスーツの方がよかったという視聴者の声をしっかり汲み上げるメリオダスは視聴者への配慮を欠かさない紳士。
10-12 17:30

#7taizai 進撃の巨人展のCM笑った。次はリアルに女型の巨人出てくるな。EDカードのホークかわいいw
10-12 17:28

#7taizai きーやんとFLOWがコラボとか豪華なEDだな。
10-12 17:26

#7taizai 投げやりな投げ槍。落とし物はちゃんと持ち主の元に返すメリオダスは主人公の鑑。
10-12 17:23

RT @hirokinose: 典子さまの婚礼に、政府から1億円のお金が礼金として支出されたことに対して、日本のネット上では結構批判コメント見るんだけど、中国のネット見たら「マジ?たった1億円?かわいそう」「中国なら市長の娘でもそれ以上もらうよ」「日本人はもっと皇室大事に…
10-12 16:43

RT @sasakitoshinao: マララさんに限らず「利用されてる」という批判をする人がよくいるけど、それって本人とは関係ない話なんじゃないかな。目立つ人がいれば必ず利用する人が出てくるし、でもだからといって利用される本人の価値が下がるわけじゃないと思うけど。
10-12 16:03

RT @sasakitoshinao: 欧米に利用されている、「欧米がつくりあげた自由と正義のための子ども兵」などという批判。でも重要なのは誰が利用しているかどうかじゃなく、彼女自身の姿勢そのものなんじゃないだろうか。/マララさんのノーベル平和賞に、批判合戦が巻き起こってる h…
10-12 16:03

不幸姉妹が純粋な戦艦か空母に改造されたら航空戦艦が伊勢型しかいなくなるのであくまで能力の底上げであって欲しいところ。秋イベントは例によって10日過ぎくらいからだろうね。
10-12 15:38

RT @rag_ragko: 「酸素魚雷を喰らわせるわよ!!」背景あり http://t.co/SA5yIby43N
10-12 15:21

RT @obiekt_JP: 戦艦「扶桑」41サンチ砲搭載 艦政本部試案 其ノ参 http://t.co/cp4XfQLt7G 扶桑魔改造案(41cm連装砲2基、41cm3連装砲2基)の平賀さんのスケッチは凄くラフ。
10-12 15:19

RT @obiekt_JP: 扶桑山城の改二が確定、昨年の丸で紹介された41cm砲10門魔改造案(平賀さんのスケッチにあったあれ)で長門型を上回る火力になるのか、それとも航空戦艦の単なる搭載機増大か、あるいは完全空母化案か・・・41cm10門案だと試製41cm三連装砲を持ってくる
10-12 15:19

RT @KanColle_STAFF: スリガオ海峡における夜戦で喪失した悲劇の戦艦、そのさらなるif改装の実装を今秋予定しています。#艦これ
10-12 15:18

RT @KanColle_STAFF: 来月11月中に【2014秋イベント:期間限定海域】を作戦開始予定です。夏イベントより軽い中規模な作戦となる模様です。「連合艦隊」編成も投入されます。#艦これ
10-12 15:18

RT @moisumaicu: 戦艦のif改装!? http://t.co/Zi6elPJ8vv
10-12 15:17

@Fate_SN_Anime 最高だぜ! この子もいい魔法少女になれそうな資質を秘めていますね。
10-12 01:56

#Fate_SN_Anime 本筋とはだいぶズレるが士郎の卵焼きとか美綴さんの食ってたラーメンとか飯がやたらとうまそうだった。
10-12 01:55

#Fate_SN_Anime  ランサーニキはゲイ♂ボルグで掘れたのは素人同然の士郎だけだよねw セイバーにも一応は当たったけど。
10-12 01:53

@kulaine そうですよ、安定のKalafinaです。ED画像もきれいでしたよ。
10-12 01:51

#Fate_SN_Anime 1が95・6%はやはりさすが。5の0・5%は来週まで頭がワカメ。
10-12 01:50

#Fate_SN_Anime 来週は満を持して愉悦マーボー登場。5は来週から頭がワカメになる呪いがかかる。
10-12 01:48

#Fate_SN_Anime なんてこった……先週のモブがあのサーヴァントのマスターだったのか……EDのロ凛かわいい! Kalafinaの曲も安定のクオリティ。
10-12 01:47

#Fate_SN_Anime 必ず心臓を射抜くという因果。切嗣さんのときなら魔力やらは高いが幸運低かったし案外ヤバかったかも。
10-12 01:44

#Fate_SN_Anime やったか!?
10-12 01:42

#Fate_SN_Anime ニートじゃなかった頃のきれいなセイバー!
10-12 01:39

#Fate_SN_Anime ポスター強いw
10-12 01:38

#Fate_SN_Anime アレが士郎の中に入っていなかったら死んでた。
10-12 01:37

#Fate_SN_Anime マスターに恵まれないことに定評あるポジションランサー。
10-12 01:35

#Fate_SN_Anime 令呪を以て命じる。ランサー、自害せよ。
10-12 01:34

#Fate_SN_Anime 先週の赤いのと青いのが喧嘩してる場面はよかった。さすがランサー、速い。
10-12 01:33

RT @Story_terror: もみもみ #crossange http://t.co/OtWRkY4LbY
10-12 01:32

#Fate_SN_Anime ワカメ「うち弓道場あるんだけどさぁ、寄ってかない?」
10-12 01:32

#Fate_SN_Anime 爆ぜろワカメ。
10-12 01:30

RT @Fate_SN_Anime: そして賢明な視聴者諸君ならそろそろお気づきだろう。このモブと思われた赤毛がこのアニメの主人公なのである。衛宮士郎(えみやしろう)。高校二年生。あいまいな“正義の味方”を目指して日々煩悶する鍛錬キチ。[奈須] #fate01 http:…
10-12 01:28

#Fate_SN_Anime 慢心王が女子高生に声をかける事案が発生。
10-12 01:28

#Fate_SN_Anime 視力魔術で補正したのかな? うちの若い子(極道
10-12 01:27

#Fate_SN_Anime この切嗣さんの「生きていてくれてよかった」泣ける。でも切嗣さんの正義はあくまで多数を救い少数を見捨てることだから……
10-12 01:26

#Fate_SN_Anime 切嗣さん! ここでこのおじさんを選ばなかったら士郎は後に教会で……
10-12 01:24

#Fate_SN_Anime ツジギリめいたアクシデント!
10-12 01:22

#Fate_SN_Anime ワカメ公式でワカメ扱い。
10-12 01:20

#Fate_SN_Anime 美綴さんラーメンにカレーに味噌汁、サンドイッチとか昼飯食い過ぎぃ!
10-12 01:19

#Fate_SN_Anime みんな大好き最強ティーチャー葛木先生。
10-12 01:19

#Fate_SN_Anime この間までやってた魔法少女アニメによく似た感じの子が出てたが誰だろう?
10-12 01:14

#Fate_SN_Anime 士郎は頼まれても断らないタイプ、まさに究極の自己犠牲野郎。
10-12 01:13

#Fate_SN_Anime うぜぇなこのワカメ。
10-12 01:11

#Fate_SN_Anime いねぇよこんな渋い声の高校生w トレースいいなぁ。
10-12 01:10

RT @Fate_SN_Anime: 鍛えてますから……鍛えてますからー![奈須] #fate01 http://t.co/kB5Hu7enSu
10-12 01:07

#Fate_SN_Anime タイガーそんなことだから喪女なんだよ。しかし俺もタイガーより歳上になってしまった……
10-12 01:06

RT @saya_12322: 夕時雨! http://t.co/2yV749Z63f
10-12 01:05

#Fate_SN_Anime 小次郎かっこいい。タイガー何当たり前のようにいるんだよ?
10-12 01:05

RT @Fate_SN_Anime: 真面目な話をしよう。これは回想なので子供士郎は奇麗ですが、実際は目も当てられない状態だったと思われます。[奈須] #fate01 http://t.co/ewq0gAaMj0
10-12 01:03

#Fate_SN_Anime この間死んだはずのモブに似てるな誰だこいつ?
10-12 01:02

#Fate_SN_Anime 始まった〜。ちょうどZeroの最後か。愉悦。
10-12 01:00

RT @uedakana: 終わったけど、始まった感! #Fate_SN_Anime
10-12 00:59


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1353位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
200位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR