10/11のツイートまとめ

yazakiryuza

RT @getter_z: 『スーパー系ロボットアニメ=主人公が気合入れて叫んだらとりあえず光が漏れ出してロボが再起動するナンチャッテ熱血クソアニメ』と思ってる人は元祖スーパー系でありながら主人公がロボの操縦覚えんのに3,4話程かかったりロボの運営に資金云々みたいな台詞が飛び出…
10-11 23:11

エスデス様は氷雪系業界の希望の星にしてサディスティック星の女神である。世にエスデス様のあらんことを。
10-11 22:28

エスデス様がバリキチすぎるので大臣やジュニアがむしろまともに見える。デモンズエキスはエスデス様が壺いっぱい飲んでしまったが倒したらまたもとの壺に戻って使えるようになるんだろうか? そのどうやれば倒せるかが問題なのだけど。
10-11 22:26

@kulaine 『アカメが斬る!』とは何だったのか……アニメになってから言われて思いましたがアカメがあまり斬ってませんよね。
10-11 22:16

エスデス様は氷雪系キャラ業界の希望。
10-11 22:12

『アカメが(出番を)斬(られ)る!』見てる。エスデス様マジ女神。
10-11 22:06

@Gurahamu810 孔子はあの世でさぞ嘆いているだろうなとこの賞を聞くたびに思います。
10-11 21:52

中国版“ノーベル平和賞” 候補に鳩山元首相、韓国の朴大統領 - 産経ニュース http://t.co/160FMcroCb @Sankei_newsさんから このルーピー君は喜んで授賞式に出そうだな。
10-11 21:17

タイムスクープハンターほど戦場における飛び道具、弓矢の静粛性の恐ろしさを描いたドラマはなかなかないような。弓矢や鉄砲があれば無名の足軽でも一騎当千の武者に立ち向かうことも出来るし勝つことも出来る。
10-11 20:43

『魔弾の王と〜』の世界で弓兵の地位が低いのは日本で鉄砲が足軽の武器だったのと似たようなものなのかね? タイムスクープハンターの戦国サツバツ回見たらとても弓兵に舐めた口叩けなくなるけど。
10-11 20:39

RT @_Black_Lolita_: 若い子は『パソコンなどの機械に強い』って、すでに幻想ですのよね。スマホやガラケーの操作は早くても、キーボードが打てない。システムやソフトウェアに詳しいかというとそうでもない。セキュリティげろ甘。普通のPC液晶画面触って動かないとイライラ…
10-11 20:25

このバカは安倍内閣が5億円のオスプレイを100億円で購入とかほざいてるタイプのバカなのか。オスプレイの原価は約60億円、日本が100億円なのは初期のパイロット訓練、管制コンピューターや予備部品込みの費用なんだが。イスラエルだと更に長いスパンの運用費用で計算してるからもっと高い。
10-11 20:14

清瀬 航輝 KiyoseKouki さんご高説「いち途上国の少女にだけ賞を与えた見識を疑う」 - Togetterまとめ http://t.co/IG9pZdsH2b @togetter_jpさんから 9条真理教はさすがにバカの揃いだな。
10-11 20:07

RT @SOG55585235: 初お披露目、CBRN対応遠隔操縦作業車両システム。 http://t.co/Gpywy9Mv7i
10-11 20:02

@SatoMasahisa この度の韓国司法当局の対応には米国政府も懸念を示していますが、先日は一般の主婦までもが大統領をネット上で誹謗したとして起訴されていますし韓国は軍政時代に逆戻りしているのではとさえ思えてきます。
10-11 20:00

ジョブチューンに元公安の刑事出てるがたぶんこの江藤史朗という名前も偽名なんだろうな。ハニトラに関しては外務省には日本でモテないお前が外国でモテるわけないだろというありがたい標語が貼ってあるらしいけど。
10-11 19:19

RT @rafcocc: .@a_nightbreed さんの「タッパたんが語る『自衛官と結婚するということ』」をお気に入りにしました。 http://t.co/ianap7D8AX
10-11 18:18

RT @tkbbf_201: 伊一六八型潜水艦(海大六型a)マル1計画において6隻が建造される。従来の潜水艦よりも燃料搭載量が多く、航続距離も長くなっている。伊168は空母ヨークタウンなどを撃沈する活躍を見せたが、終戦までに全ての艦が失われている。 http://t.co/a
10-11 18:17

でも常岡さんもあの学生を止めなかったのは事実だろ。本人からも手のひら返し凄いと突っ込まれてたぞ。男が殺るか殺られるかの状況で己を試したいという気持ちは女にはやはりわからんだろうな。
10-11 18:15

私戦予備及び陰謀罪はあっても私戦罪はないから先程の鵜澤さんは逮捕、起訴されません。次に行こうとしたらさすがに捕まるだろうが。
10-11 18:12

IS空爆ばかりしてないで陸で勝負しろと有志連合を煽ってるがアメリカさんが本気で海兵隊にデルタやSEALS出してきたらお前らなんぞ皆殺しにされるぞ。詳しくはローン・サバイバーを見ろ。
10-11 18:09

RT @patrietta: 魔改造されたドックに入渠するたび艤装がどんどん深海細胞に侵食されて、最終的に巨乳改造母乳付きっていう一人前のレディーと化して提督の敵になっちゃう暁ちゃんできました。ロリ強化月間で行くよ! http://t.co/GiE5e9MqhE
10-11 18:00

両足の傷より目に入った砲弾の破片の方が厄介だよな。失明しなくてよかった。
10-11 17:59

報道特集のIS特集にもシリアで戦った鵜澤さん出てる。絶対どこかしらから回顧録のオファー来てそう。
10-11 17:57

RT @SuperSchooldays: 【自称進学校にありがちな事】 ・偏差値60前後 ・進研模試 スタディーサポート・受験は団体戦 ・週末課題 朝学・予習、受験、復習の黄金のサイクル ・ベネッセのオッサンが講演会にくる・生徒と教師の温度差・異常な国公立信仰…
10-11 17:53

#loghorizon イベント報酬アイテムは運営がドロップ落ちするようにしないとそのときしか手に入らないからな。
10-11 17:53

#loghorizon 直継もリア充やんかクソッ。
10-11 17:49

#loghorizon ボロネーゼ親方かわいいw
10-11 17:45

RT @Story_terror: もはや原型なし #loghorizon http://t.co/zU3wemJj3Z
10-11 17:44

#loghorizon デモクラシーさんとかもはやデとクしか合ってない。シロエち煽っていくスタイル。
10-11 17:42

#loghorizon リ・ガンさん今週面白いな。
10-11 17:41

#loghorizon デンパ系アイドルてとらちゃん。
10-11 17:39

#loghorizon 心の目で見るんだ!
10-11 17:38

#loghorizon デミグラスさん!
10-11 17:37

#loghorizon もうレイドは嫌でち! ウィリアムさんも記憶がなくなるという話は聞いているんだな。
10-11 17:37

@dark_karateboy しかしこればかりはリアルラックですからね……私も何度隼鷹になるビームを食らったことか。
10-11 17:35

#loghorizon ヒャッハァ〜!な街だったのを円卓を離脱したウィリアムさんがシメました。
10-11 17:33

#loghorizon 今回はウィリアム・中村悠一・マサチューセッツさんにデミグラスニキも出てくるな。
10-11 17:32

#loghorizon 始まったー。
10-11 17:30

@dark_karateboy 確か4000、2000、5000、6000のレシピだったかと。ボーキは6000は使った方が確率は上がるのかもしれません。
10-11 17:27

飛鳥京跡で警告文の土器見つかる 「取ったら災い起こる」 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/pyP7vvrRUf 当時の寺の住職「いいか? 取るなよ? 絶対取るなよ!」
10-11 12:53

大鳳ちゃんついに着任! ぱんぱかぱーん! これまで何万のボーキが溶鉱炉に溶けたことか…… http://t.co/PsXXQ0SXMD
10-11 12:41

これはもしや……来るで、来るでぇ…… http://t.co/QlKX7XYc4F
10-11 12:40

【超速報】平野耕太先生の『ドリフターズ』、1年半ぶりの最新第4巻が今月10月27日に発売決定! 表紙絵も公開! http://t.co/UPPmiHAsMh 4巻の表紙は土方か。オッパイーヌかサン・ジェルミ伯になると思ったが廃棄物側では初の表紙だな。やったな土方。
10-11 11:50

RT @ikazombie: おっさんの言う「昔は良かった」話で唯一同意したのは、大学の教授が言ってた「今はつまらない時代ですよ。それにひきかえ昔は良かった。7000万年前にはティラノサウルスがそのへんをウロウロしてたし、モササウルスとかが海の中をウヨウヨ泳いでたんですよ」って…
10-11 11:27

→RT ノーベル賞平和賞候補にノミネートするだけなら国会議員や社会科学系の大学教授連中の推薦があればいいのだから、これから社民党や共産党みたいなバカどもに毎年ネタにされるようになるのか……嫌すぎるな。
10-11 02:37

RT @pmx003_the_o: 一度候補に上がった以上、村上春樹先生みたいぬ今後毎回ネタにされるから、日本国民は覚悟しとけよ
10-11 02:33

RT @midoriSW19: ノーベル平和賞は女子教育を訴えるラマラさん:女の子への教育は男の子への教育より費用対効果が高い。男子は教育しても自分のため(職業)にしか使わないが、女子への教育は次世代に直接伝わる(特に途上国では多数の次世代に)。女子教育によって保健衛生も桁違い…
10-11 01:57

あなたが選ぶオールタイムコリアンムービーを最大で50作ほど挙げてください。 — アジョシ、悪魔を見た、ブラザーフッド、オールド・ボーイ、シルミド、ベルリン・ファイル、アウトライブ。いま気になるのは泣く男。 http://t.co/0W9UrOi7WM
10-11 01:35

グリザイアの果実とやらの一話を見たが主人公が元軍人か工作員でリトバスみたいな話という解釈でいいのかね? あとどこかの野良メイドっぽい人も爆弾作ってたし人が容赦なく死ぬ悪魔のリドルっぽい。
10-11 01:30

RT @dragoner_JP: Yahoo!ニュース更新。ノーベル平和賞が決まり、憲法9条は落選しました。候補になれば名誉みたいに扱うメディアがいますが、実は候補になるのは難しくありません →「候補」の敷居は低いノーベル平和賞(dragoner) - Y!ニュース http:…
10-11 00:15

RT @1059kanri: 9条ノーベル賞運動って、典型的な「国内で相手にされなくなったから外圧を頼りに行く」という、戦後リベラル左派特有の行動ですね。
10-11 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
999位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
146位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR