10/10のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk24 鬼哭街の世界が現実になる日が……
10-10 23:51

#自分の嫁について三行で語ってください 連合艦隊旗艦敵戦艦との殴り合いなら任せておけでも駆逐艦が大好き http://t.co/UzLEtsCGi8
10-10 23:22

RT @dragoner_JP: エントリー自体の敷居はすごい低いから、ティモシェンコやプーチンだってノーベル平和賞候補なんだぜ?
10-10 23:09

RT @dragoner_JP: ノーベル委員会から「「日本国民」を来年も平和賞にエントリーする」というメールが届いた、と毎日新聞の記事に載ってるけど、ノーベル平和賞のエントリーって「国会議員、社会科学系の大学教授」ならどの国でもどんな人間でも推薦して候補にエントリーさせる事が…
10-10 23:09

ハリウッドに対する憧れはありますか? — 邦画はなかなか見たいと思える作品がないので必然的にハリウッド寄りになる。最近は邦画もるろ剣とか永遠の0は面白かったけど正直魅せる映画を作ることに関しては日本より韓国のほうが上。特に暴... http://t.co/q4K2MJHCh8
10-10 22:20

シー・シェパードに対して何か一言 — さらばだ、理想を抱いて溺死しろ(90式艦対艦誘導弾を撃ち込む http://t.co/aYMdsKknWM
10-10 22:16

アギーレ体制で日本初勝利だが、香川が入って少しはマシになったにせよ相変わらずだらしないゲームっぽかったな。あとアギーレ八百長疑惑はどうなった?
10-10 22:01

NHKニュース見てるがオカダが敬礼する作品って何だろうと思ったらまさしく永遠の0だった。俺は戦争映画とか面白ければ何でもいいやという感じなので赤城さんと零戦かっこいいで普通に楽しめた。欲を言えば南雲機動部隊の雄姿をもっと見たかった。
10-10 21:40

任務で久々に不幸姉妹を出撃させてるが大井っちと北上さん、鈴熊とかはコミック百合姫レベルだがこの姉妹から漂うより重々しく業の深そうなアトモスフィア凄い。
10-10 21:37

RT @obiekt_JP: 5-1に航空戦艦3航空巡洋艦2で10スロットに瑞雲系を積んでいったら、航空戦で負けることは無かったよ。少なくとも敵に航空優勢を取らせず観測砲撃を撃たれる危険は避ける。航空戦艦には夜戦を考えて命中+のある主砲がいいかも。 #艦これ
10-10 21:28

RT @obiekt_JP: 米軍の「イスラム国」空爆作戦は効果あるのか /軍事ジャーナリスト・黒井文太郎氏  http://t.co/kgYCe9Y7pR @thepage_jpさんから
10-10 21:27

ああそうか、朝潮型でオリョクルクリアする任務こなさないと発生しないみたいね。とりあえず行ってくる。
10-10 21:13

第二戦隊を編成せよ、が任務の中に入っていないんだがこれは何か他に任務をこなさないと発生しないのか?
10-10 21:06

RT @obiekt_JP: 「水上打撃部隊南方へ」は5-1S勝利。戦艦3軽巡1要求。ボスに行きやすいルートは重巡(航巡)2隻+駆逐艦2隻だけど無理。耐久性を考えて航巡2隻がいいと思う。これだと空母が連れていけないので航空戦艦と航空巡洋艦に瑞雲を積んで、航空戦で拮抗以上を。軽巡…
10-10 20:09

RT @NAVY_ICHIHO: (班員五人全員がミリオタで構成されていたという恐ろしさ)
10-10 19:51

RT @NAVY_ICHIHO: 学校側も警戒してミリオタの先生を監査係につけたけど、さすがに江戸東京博物館と復興記念館でミリタリーネタを見つけてくるとは思っていなかったらしい。
10-10 19:51

RT @NAVY_ICHIHO: その後ユキカゼ班の修学旅行纏め・帝都大空襲被害全図・超空の要塞B-29・嗚呼無残、帝都防空の杜撰さ・解説、E46集束焼夷弾!!
10-10 19:51

RT @NAVY_ICHIHO: 第三候補:東京江戸博物館と復興記念館 選定理由:江戸より続く東京の歴史を災害からの復興をふまえて学ぶ事が出来る。修学旅行先が東京であるという事を活かせるのは大きい。 許可理由:なんか嫌な予感がするが、ここなら大丈夫だろう。 本音:ふうせ…
10-10 19:51

RT @NAVY_ICHIHO: 第二候補:船の科学館とみなと館 選定理由:島国日本は海に囲まれており船や港湾の歴史を知ることは重要。ここならば開国から今まで東京湾の発展について学ぶ事が出来る。 却下理由:艦船模型と宗谷見たいだけだろ。わかりやすいやっちゃな。
10-10 19:51

RT @NAVY_ICHIHO: 第一候補:遊就館と昭和館 選定理由:戦没者の遺品や記録を自身らの目で見ることで、悲劇的な歴史を学び平和について考える事が出来る 却下理由:お前らどうせ零戦と彗星見たいだけだろ。バレバレだ。
10-10 19:51

RT @NAVY_ICHIHO: 平和学習と言えば中学の修学旅行の思い出がある。前も言ったように、学校から「右翼的」ってことでめっちゃ警戒されていたユキカゼ班だったわけだが、いや本当に行き先選定に苦労したわけだ。
10-10 19:51

RT @NAVY_ICHIHO: 今回のノーベル平和賞受賞者は「教育を受ける権利の保護」と「児童の権利の保護」に尽力した人たちだ。日本国内で人権だ平和だ言っている社民党がそれに言及しなくてどうする。
10-10 19:49

乗り物に乗っていればライダーという解釈なら坂井三郎、人殺し多聞丸もありか。バーサーカーは舩坂弘でもいい。
10-10 19:44

ライダー源義経、アーチャー鎮西八郎為朝、キャスター菅原道真、セイバー足利義輝、ランサー本多平八郎忠勝、アサシン松永弾正久秀、バーサーカー島津義弘。
10-10 19:41

もしも『Fate』のサーヴァントが日本の英霊だけだったら・・・って妄想してたらなぜか「ライダー」があの人しか出てこないんだけどwwwwwww http://t.co/gfZTI65xJP ライダーは源義経では?
10-10 19:39

今の日本で一番ノーベル平和賞に値するのは自衛隊だろ。いろんな災害のニュースや周辺国機へのスクランブル、尖閣を取り巻く中国の動きを見ていれば誰の目にも明らかだろう。
10-10 19:34

デヴィ夫人の旦那も東京五輪開催支援してくれたんだな。他のかつては西洋列強の支配下にあったアジア諸国も賛同してくれたとかありがたい話。
10-10 19:25

在日米軍と自衛隊に守られて安全な場所からノーベル賞を政治目的で利用するために吠えているだけの醜い老婆と、タリバンに頭を撃ち抜かれながらも不当な暴力に屈せず女子教育と女性の権利のため戦い続ける17歳の少女ならどちらが賞賛に値するかなど誰の目にも明白だろう。
10-10 19:15

@redcrab_library 9条を推す団体やそれに与する勢力の醜態はあまりにひどかったですからね……
10-10 19:10

マララさん支援する団体や篤志家は資金を出し合って彼女がテロの標的にならないよう、元SASとかの凄腕のPOを護衛につけて彼女を守ってほしい。
10-10 19:09

RT @redcrab_library: ノーベル平和賞=戦わない事を讃えてるわけじゃないと思うんだが。マララ・ユサフザイ女史は文字通りイスラム教の名の下に女性や子供を虐げてる連中と戦ってるわけで、戦わないことが平和じゃないってことじゃね?
10-10 19:07

@redcrab_library 今回の平和賞は珍しく万人が納得、評価できるに近いものだったと思います。イスラム国などイスラム過激派の台頭で女性の人権が脅かされている、サティアティ氏もインドも経済発展の影でいまだに人権問題が深刻という国際社会の環境を鑑みれば極めて妥当かと。
10-10 19:06

日頃からニュースくらいちゃんと見ろよ無教養なおっさん……RT @kamishohekinan 平和賞は17歳マララさんら誰だよ!それ安倍晋三が胸を撫で下ろしただけやん!コレで集団的自衛権に力を注ぎやがるぞ! オッサンの俺は良いけど若い人は気をつけてね
10-10 18:59

RT @NAVY_ICHIHO: 国内の政治事情で「憲法9条を保持する日本国民」なるものをノーベル平和賞へ推薦した事を隠そうともせず、平和憲法さえあれば全てが平和になるという幼稚さをさらけ出し、なお且つ平和賞受賞者に一切の言及が無い素晴らしい文章だhttp://t.co/Gy
10-10 18:56

RT @Beyoonski: イスラム女性の教育を訴え、反対派から頭を銃撃されて闘病生活しても屈しない戦う17歳と、浮き世離れした憲法条文が比較されてたまるかってのよ。
10-10 18:53

RT @teracy: 憲法九条を推薦した日本の「市民団体」、結局日本人に恥をかかせただけ
10-10 18:39

カイラシュ・サトヤルティさんという人はインドの児童労働の問題に取り組むNGOの代表か。インドも人権問題がいまだに深刻な国だしこうしたまっとうな活動をしてきた人が国際社会で評価されたのは祝福すべき。珍しく今回は傍目にも公正で順当と思える平和賞だった。
10-10 18:38

@ikeda_kayoko ノルウェーは世界でも20位に入る武器輸出国で来年からは女性にも徴兵制が適応されますし自分の国は自分たちで護るという精神を強く持った国ですから、むしろ自分たちを虐殺した占領軍が国際法を無視し強制した憲法をいまだに遵守している日本人を鼻で笑っていそうです。
10-10 18:31

@koike_akira 佐藤元総理の平和賞受賞も田中角栄氏の総理就任を不愉快に思った佐藤氏が方方に手を回して受賞した政治の産物ですし、共産党も元々は憲法改正に積極的でしたよね? それ以前に日本人を虐殺した占領軍が国際法を無視し強制した憲法を日本人が神聖視する方が間違いです。
10-10 18:28

RT @katsuyatakasu: "@mushokuchuunen: 憲法9条がノーベル平和賞受賞したら、高須クリニックで仮性包茎の皮切って、シリコンボール入れたるわ。"お待ちしています(^ω^)♪
10-10 18:23

RT @disneycruise200: 9条がどうこうではなくて、あのマララさんがノーベル平和賞を受賞したっては本当に素晴らしい選考だ。ノーベル平和賞を素直に喜べるのって久々のような気がする。
10-10 18:18

スノーデンもノミネートされていたが俺から見たら彼は母国の国益を大いに損ねた国賊の部類だし、言ってることもアメリカさんならそれくらいやっていて当然なレベルなので彼が受賞しなかったのもよかった。
10-10 18:10

@Kirokuro 平和賞を受賞したオバマ大統領は普通にイラクやシリアを空爆していますしむしろ消極的なアメリカを国際社会が後押ししているのが現実です。
10-10 18:07

@hayamiy 在日米軍とアメリカの核の傘に隠れて周辺国に怯え続けた日本人と、タリバンの暴力にも屈することなく女性の権利や教育の大切さを訴え続ける彼女ではどちらがふさわしいかという明確な判断がされましたね。
10-10 18:06

RT @hayamiy: ノーベル平和賞は、日本の平和憲法落選。パキスタンの少女マララさんが受賞。これこそ平和賞にふさわしい。
10-10 18:04

平和賞はマララさんか。確かに在日米軍とアメリカさんの核の傘に隠れて周辺国に怯え続けた日本人より、タリバンに撃たれながらも女性の権利や教育の大切さを訴え続ける彼女の方がふさわしい。9条真理教の皆さん息してますか?
10-10 18:03

RT @Alfa_0321: サバゲーで、「◯◯装備目指す!」って人はコスプレ的な要素なのかもなぁ。シューターや装備品カタログのおっちゃんとかは必ず「装備品は必ず自ら試して決めろ」と耳にタコができるほど言ってるし。「SEALSの採用している装備品リスト下さい、我が軍も同じも…
10-10 18:00

@disneycruise200 平和賞を受賞したオバマさんは絶賛シリア、イラクを空爆中ですからね。むしろ国際社会がそれを後押ししていますし。
10-10 17:58

RT @disneycruise200: ノーベル平和賞を9条がもらったら、お金は誰がもらうんだろ?くらいしか興味ないな。貰ったからって、「改善」して悪い訳はまったくないんだし。
10-10 17:57

RT @Ztn5: かたりつぐこと #経産婦龍驤 http://t.co/gPFoLW1Jor
10-10 17:57

RT @syuya_yui: ノーベル平和賞など、ノーベル賞のなかではもっとも政治的な賞だ。田中角栄が総理になったことでおもしろくない佐藤栄作に、角栄が世界に根回しして、ノーベル平和賞をもたらしたともいわれる。理由は、非核三原則の遵守とのことだった。 http://t.co/X
10-10 17:56

首相、故アベベ氏子息と面会 五輪開催50年でうれしい http://t.co/epZSKvTCmi 安倍氏とアベベ氏の面会とか北斗のモヒカンの悲鳴っぽい。
10-10 17:55

RT @soutou_d: 潮干狩りには潮干狩りのルールというものがある。余の地元では、暗黙のルールとして、「両手持ち装備は禁止」というものがあった。片手持ちの熊手などを使っている分には、一般家庭のレジャーとして許されるが、鋤簾やシャベルを持ちだした場合、ムラハチ重点である。
10-10 17:49

平和賞6時発表だが9条受賞したらしたで憲法9条の精神を活かし積極的平和主義の理念の元、国際社会の平和に貢献していく所存です、と俺でも考える程度のことだし安倍さんに逆に捻られるのが見えるな。
10-10 17:47

#ロリババアで淫夢 四つん這いになれば羽衣を返してくれるのじゃな?
10-10 17:24

RT @tomokity: 【とある編集者の厄介事 「作家の皆様もお気をつけください」】 - Togetterまとめ http://t.co/Q9FQnF0Zad いろいろな事象の日付が一致するし、結局この話も艦これコミカライズ休止に関するお話だったのかな。エヌ氏のツイートが止…
10-10 17:17

RT @hikagemono_yuki: 初春改二記念ということで、初春のイメージソングを作曲しました! わらわマジわらわ! 【艦これキャラソン】八重の桜雪【初春】 (3:37) http://t.co/ZmUha2pgV2 #sm24657138 http://t.co/x
10-10 17:16

RT @senka_kancolle: 【初春改二】改造レベル:65装備:・12.7cm連装砲B型改二・13号対空電探改・25mm三連装機銃運:12→16MAXステ耐久:31火力:52雷装:88対空:73装甲:51特に新装備も持ってこないので、牧場の…
10-10 17:14

@yamasanyobi2 全国ニュースで名前も顔も知られましたしどこからかオファーはあるでしょうね。私も読んでみたいです。
10-10 17:12

RT @KanColle_STAFF: 02▼「北上」「大井」時報ボイス実装重雷装巡洋艦「北上改 / 改二」及び「大井改 / 改二」に、新収録の時報ボイスが実装されます。#艦これ
10-10 17:10

RT @KanColle_STAFF: 03▼駆逐艦「初春」改二改装の実装初春型駆逐艦ネームシップの「初春」が高い練度において、さらなる改装(改造)が可能となります。※同ボイス関連は別タイミングで追加実装予定です。#艦これ
10-10 17:09

RT @KanColle_STAFF: 05▼味方艦娘【徹甲弾】装備補正の拡充「九一式徹甲弾」及び本日実装する新徹甲弾と大口径主砲を装備した際の「装甲の厚い敵大型艦艇」及び「地上施設」への火力&命中補正が強化拡充されます。また、同時搭載する兵装の内容/バランスによって、同補正…
10-10 17:09

RT @KanColle_STAFF: 07▼複数の【新任務】実装複数の新任務が実装されます。【主力戦艦部隊「第二戦隊」を編成せよ!】※単発任務【「第二戦隊」抜錨!】※単発任務【「水上打撃部隊」南方へ!】※月間任務他2任務、計5つの新任務が本日追加実装されます。#艦…
10-10 17:08

RT @KanColle_STAFF: 08▼【新装備】の実装以下の「新装備」が新たに実装及び実装準備されます。●徹甲弾【一式徹甲弾】 ※本日実装される任務で本日より入手可能です。●試作大口径主砲【試製46cm連装砲】●試作水上偵察機【紫雲】 ※月次作戦の褒賞及び今…
10-10 17:08

RT @KanColle_STAFF: 09▼【装備ロック機能】の新実装大切な装備アイテムを誤廃棄しないための「装備ロック機能」を新実装します。・装備ストックリストで、ロック及びロック解除を設定できます。・ロックされた装備アイテムは廃棄できません。・ロックされた装備アイ…
10-10 17:07

近鉄、京都から「しまかぜ」出発 伊勢志摩結ぶ定期運行開始 http://t.co/PhbLEsuMJr しまかぜ出撃しまーす!
10-10 13:28

RT @KanColle_STAFF: メンテナンス状況:メンテナンス&アップデート作業、開始致しました。「艦これ」稼働全ゲームサーバ群は、メンテナンス&アップデート作業に入りました。本日【17:00】完了予定で現在作業を進めています。同進捗状況は、随時お伝えできるように努め…
10-10 11:33

シリア内戦に反体制派の一員として参戦した元自衛官の鵜沢佳史さんだが戦力としてはどの程度のレベルだったのか、負傷が元で帰国を余儀なくされたが戦線復帰の予定はあるのか気になる。さすがに警察にもマークされるし次はおいそれと渡航は出来ないだろうが。
10-10 11:30

憲法9条の受賞予想せず ノーベル平和賞で報道 http://t.co/Yhj1WQ9wNa 平和賞自体直近の課題に対する期待を込めた要素が強い、法律の条文が受賞した例などないし村上春樹以上にない。
10-10 10:58

37歳男性と12歳女子小学生の結婚に市民が激怒!「親が強制させたんだろ!」→衝撃の結末に・・・ http://t.co/k8afWSg9GW 待たれよ(CV大川透)、ノルウェーは12歳から結婚できるのか? どのみちひどい話だけどあくまで婚約では?
10-10 10:43

文学賞発表で“ハルキスト”落胆 「残念」「また来年」 http://t.co/KMB2C3iIJv ドMの見本だなハルキスト。
10-10 00:17

@Gurahamu810 これはありですねw
10-10 00:11


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR