10/07のツイートまとめ

yazakiryuza

@kanenooto7248 私はそういう『戦争のリアル』を描いた物語も好きですが明らかに万人受けするものではありませんからね……BFやCoDのような有名なFPSもあくまで一部の熱心な愛好家に留まっていますし。
10-07 23:56

RT @kanenooto7248: 戦争の本質だけを描いた、油臭い、鉄と血と硝煙の香り、打ち倒される男、踏みにじられる女性、捨て去られる老人と子供、大量の書類、などなどが出てくる濃ゆいだけの物語が「多くの人に行き渡るか?」といえば、絶対的にNOである。ありえないのだ。
10-07 23:54

#nhk24 社会に閉塞感を感じた人間が戦場に赴くのは昔からよくあるしあの学生だけが異常なわけではない。
10-07 23:53

#nhk24 中村先生といい日本人の受賞者にはアメリカの大学、研究機関所属者も多いしテニスの錦織君といいやはり日本は人を育てる活かすことには遅れた国。
10-07 23:47

RT @Col_AYABE: 一緒に飯食った将校から「そんなに好きなら海兵隊に入隊しろ!」と言われたんだが、俺は何歳だと思われてんだろ
10-07 23:42

#nhk24 今日の話題はノーベル賞とISだろうな。
10-07 23:34

日テレのニュースに常岡浩介さんだけでなくモロに話題の中田孝さんも出てる……
10-07 23:27

現実の王室に関するニュースや英国が舞台になった作品でL85を見るたびにそんな銃で王族方をお守りできるのか?と呟くのはお約束。
10-07 23:26

RT @913555: 昔「頼みの綱にしていた泥だらけのAKが弾詰まりで全く撃てなくなり、散々馬鹿にしてきたL85に撃たれて死ぬ」という皮肉満載の展開を考えたんだけど今だに使えてない。
10-07 23:23

#かつては拷問にも使われていたとつけると禍々しくなる かつては拷問にも使われていたドライヤー。『アジョシ』で本当にあった。
10-07 23:22

RT @redcrab_library: 革命的非モテ同盟、いわゆる共産趣味者の集まりで7年前に他の団体と合同でアキハバラ解放デモなるデモを開催。がガチの左翼が混じっているなどして批判を浴びた上に批判者のブロガーの個人情報を得ようと同年夏のコミケで盗撮騒動を起こしコミケを追放さ…
10-07 23:19

父親の死、少女に伝える 佐世保の高1生徒殺害 http://t.co/Qe9sLjgK7G 彼女の異常性に拍車をかけた張本人のようなものだし最期まで卑怯な男だったとしか言えない。実母も兄弟も既に亡くなっているし野に放たれたときどうなるやら。
10-07 23:17

【速報】アニメ『艦これ』に「比叡」が登場決定!アニメのキャラクタービジュアル公開きたああああああ! http://t.co/4pEszZW7Vy ひぇー、かわいいよひぇー。
10-07 19:40

RT @gravestone11: 常岡さんが秒速で掌返したの本当に最高だと思った
10-07 18:28

母国や他先進諸国からテロリストの汚名を着せられても仲間からのリスペクトは得られるわけだし、思想とかどうでもいいがとにかく誰かを思いきりぶっ殺してぶっ殺されて死にたいという方にはISはうってつけの就職先だろう。
10-07 18:21

@redcrab_library 自分が殺し殺され、テロリストの汚名を着る覚悟もあるなら現地でなら充分危険に見合う報酬が米ドルで支給され、住宅に女性もあてがわれると考えれば当人にとってはホワイトな気もします。何より満足行く死に場所というのは日本ではとても得られませんし。
10-07 17:58

報酬については信頼できる数字がないが現地では充分リスクにみあった額が米ドルで支給され、住宅も用意され女もあてがわれると考えれば、ISは自分が殺されるのも殺すのもテロリストの汚名を着るのも気にしなければジャップのブラック企業より遥かにやり甲斐も殺り甲斐もある職場だな。
10-07 17:51

RT @aqn_: イスラム国に行こうとしてた(とされる人)について” http://t.co/fpbSEikJTC
10-07 16:57

RT @ichiroaisawa: 引き続き安倍内閣、自民党の支持率は堅調。経済政策に対する評価も高い。しかし景気回復の実感は乏しい。75%が「実感していない」と。特に地方の景況感が厳しい。「地方創生」に取り組む方針には73%が「期待する」。地方の活性化に即効性ある薬はない。そ…
10-07 16:51

自国に閉塞感を感じてならば最期くらいは華々しく死んでやろうとIS参戦を決意する気持ちはわかるが、かといってテロリストの汚名を着るのは御免だという二律背反。あとあんな僻地では殺人と略奪くらいしか娯楽もないので。
10-07 16:51

RT @popopopaun: 池内恵先生:日本人の「イスラーム国」参加未遂の報道に思う http://t.co/MbiLbmkiyM
10-07 16:35

RT @peace_in_: 「イスラム国」戦闘員事件 北大生の男「なれないなら自殺する」(フジテレビ系(FNN)) - Y!ニュース http://t.co/lKwucwEVAi
10-07 16:33

RT @twit_shirokuma: ISISのもう一つ厄介なところは「生き甲斐」だけじゃなく「死に甲斐」も与えているところで。後者はマトモな先進国では絶対に与えられないものだから、やけばちな人には独特な魅力になっていそうで恐ろしい。
10-07 16:14

RT @twit_shirokuma: 「どうせ、このまま自国で燻っていても、生き甲斐も死に甲斐も無いまま、モテることもリスペクトされることもなく飼い殺しにされるに違いない」と確信している先進国のボンクラ的男性達にとって、そうではない可能性ってのは、事実以上に輝いて見えるんだろ…
10-07 16:13

RT @dongame6: 履歴書の自己PR欄に「イスラム国で傭兵やって銃をぶっぱなして二、三人ぶっ殺した後戦争の虚しさに気付きました」と書けば、企業が求めるグローバルでオリジナリティ溢れるアクティブなリーダーシップと思いやりのある即戦力の人材と認められて就職に有利なのでは
10-07 16:12

@s_d_v_x イラスト拝見しました。そのお気持ち大変よくわかります。処女ビッチはいいものです。
10-07 16:10

@siprojectki 検索したらゾンビの女の子がプレイヤーキャラという永い後日譚のネクロニカというTRPGが出てきましたがこれですかね? なかなかに素敵な内容のようですが。
10-07 16:07

RT @s_d_v_x: 援交してそうで実は処女な女子高生 http://t.co/icfHsRSsKL
10-07 16:01

ひまわり8号打ち上げ成功 豪雨予測や台風監視に期待 http://t.co/j5gn9XsQzJ ぱんぱかぱーん! 今回はイプシロンではなかったのか。
10-07 16:00

RT @nakatsukuniaki: 秋葉原で求人広告見てイスラムの戦士になろうとか思うのが居るぐらいだから、ショッカーの求人広告ネタも、もしかしたら作品世界の中ではホントにあったりしてな。街中歩きまわって求人広告見つけては撤去する仮面ライダー…
10-07 15:56

RT @kir_imperial: ネトウヨをいくらやっても、モテる事はないけど、イラスム国の戦闘員なら嫁さんゲットできるんだぜ・・・。ネトウヨをいくらやっても、名誉を得る事なんて殆どないけど、イスラム国なら、まがりなりにも賞賛され、名誉と、聖戦の大儀が得られるんやで・・・。さ…
10-07 15:46

RT @aen030: 企業「会社のために身を捧げろ。死ぬまで働け。金は最低限出す。考えるな。寝ずに売り上げに貢献しろ。法律なんて無意味だ。」イスラム国「給料だすよ!イスラムの女の子も結婚できるよ!さぁ聖戦に参加しよう!」これだと聖戦不可避ですわ
10-07 15:45

RT @garupan: 石坂浩二がガルパン・艦これについて語る「「入門編としてはいいと思う」 - リアルライブ http://t.co/rABjTcv2c8
10-07 12:56

RT @shigeto2006: こういうのを今上天皇は最も嫌いそうな気がするのだが。昔から日本では天皇の権威を笠に着て好き勝手なことをする輩が後を絶たなかったのだが、21世紀にもなってこんなのを見るとはね…。 / “新米はまだ食べてはいけない!!2|竹田恒泰の楚…” http…
10-07 12:54

@58sensui_R_bot 汚いアヌスに望みどおりお前の大好きなおっきな魚雷(本物)をぶち込んでやる!
10-07 12:53

「勤務地シリア」、古書店の広告見て北大生連絡 - 読売新聞 http://t.co/zVHaL3sMCS なぜそんなところに広告が貼ってあるんだというより既にISの息がかかったリクルーターが国内に相当いるということか。
10-07 11:53

RT @Beriya: 最近不良同士のタイマンに対して決闘罪が持ち出されるようになってきてるし、今回の私戦予備罪といい、近代中央集権国家というものに弓を引く種類の犯罪が急増しているとも言えるのではないか。
10-07 11:45

RT @sent666: 領域国民国家体制たる近代国際社会では「私的に戦闘行為をする」こと自体が想定しがたく、故に刑法93条は死文のごとく考えられてきたわけだが、今回は領域国民国家体制の破壊を標榜するISの台頭によってこの常識が覆された形になるのな
10-07 11:44

@Beriya 決闘に関する罪も年に何回かは必ず見るような印象がありますが私戦予備罪などという法律はさすがに初耳でした。おそらく法学者でもまともに研究している先生はほぼいない法律なのでは。
10-07 11:36

昨晩はエクスプローラーかから画像やダウンロードしたものが見れなくなるなど不具合が出たので、PCをリフレッシュしてまたGoogleChromeやセキュリティソフトをインストールしたりでいろいろ大変だった。当然ブックマークとか全部消えたりでもっといい方法はないものかと反省。
10-07 11:32

#桐ヶ谷和人生誕祭 嫁の誕生日をバイクのナンバープレート(ア-0930)にする愛妻家キリトさんお誕生日おめでとうございます!
10-07 00:32

@Gurahamu810 アルドノアのロケパンおばさんみたいで素敵ですし確かに見てみたいです。
10-07 00:29

RT @Gurahamu810: そろそろ「行け!我が眷属よ!」とかのクッソ中二なセリフを吐きながら艦載機を発進させる空母艦娘が実装されてもよさそう #艦これ
10-07 00:28

RT @arpeggio_TV: 日付け変わって10月7日、MBSでの放送開始から丸一周年です。ま、放送時間ベースで正確に言うと8日なんですが。記念に、夕方たまたま来社された内山夕実さんに、社内に掲示されてるキリシマポスターにサイン入れてもらいました。#アルペジオ http…
10-07 00:27

@zin1911 佐藤栄作の平和賞などモロにロビイングと金の賜物ですからね。
10-07 00:12

誰かに理不尽な暴力を受けたとき大江健三郎の著書は何の役にも立たないが、AKやAR-15があれば理不尽な暴力に立ち向かうことも出来るし勝つことも出来る。
10-07 00:10

ノーベルも散々あちこちに爆弾売りさばいて金儲けしたのだからノーベル賞にも兵器部門、軍事部門を作るべき。大江健三郎や佐藤栄作、金大中よりどう考えてもミハイル・カラシニコフやジョン・ブローニング、ユージン・ストーナーの方が偉大である。
10-07 00:07

カラシニコフおじさんやジョン・ブローニングに何の賞もやらない時点でノーベル賞とかクソ。
10-07 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1163位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
181位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR