10/04のツイートまとめ

yazakiryuza

神は銃弾。
10-04 23:55

@disneycruise200 @herobridge 実際に風評被害をばらまいたとして郡山市民から民事訴訟を起こされ謝罪に追い込まれたような人間が馘首されていない時点でおかしいです。民間企業ならそうなっても文句は言えません。
10-04 23:02

@muraseka @BigGunIsm 一期はわりとシリアスな展開が後半はありましたが二期はかなりコメディ色が強かったですし私は前者の方が楽しめました。
10-04 22:52

RT @motoken_tw: 職業に貴賎あり、ということかな、高橋先生?職業差別はいかんよ。RT @herobridge: うわー。。。RT @roarmihoko: こいつ何のつもり…RT @disneycruise200: 例えばこの娘は多分太りやすい体質… http:/…
10-04 22:47

@disneycruise200 @herobridge ←こういうバカに国民の血税から給与が支払われていると思うと腹立たしいばかりです、しつくづく安倍政権は教育改革を頑張ってもらいたいと思います。
10-04 22:40

デ・ニーロもリーアムおじさん同様に敵に回した時点で勝てる気がしないおじさんの一人だし、普通に考えて舐めプしないでさっさと殺さないとヤバいだろ。
10-04 22:36

正直同じ山の中でマンハントなら先に挙げた『ハンデット』の方が面白かったな。バイオレンス宇宙人ジョーンズが見たい人にはわりとお薦め。
10-04 22:31

@kulaine ご覧になられたんですね。最初の一撃でデニーロ殺せたのにトラボルタが延々と説教して、今度はデニーロが捕らえたトラボルタに説教となかなかに訳がわかりません。
10-04 22:29

キュッチャニアは中央アジアの内陸国で旧ソ連系、ロシア制の兵器を主に運用しているという持論を以前から展開してるが、士官学校でも学ぶとかやはりロシアとの関係は深いのかね?
10-04 22:25

RT @kyu190a: (ヽ´゜ω゜)士官学校の科目にロシア語ある感じだろうねー、ワルシャワ条約機構がまだ生きてることになってるキュッチャニア(RT @hiryuuzuikaku: @kyu190a @Sougintou つまり、昇進するとロシア語学校に通う必要があるんですな
10-04 22:22

インチョンアジア大会が閉幕 http://t.co/Gx5PHvWQDb 五輪に向けた若手育成の意味も強い大会なのはわかるが、国力で遥かに劣る韓国に獲得数で負けたのは少々不甲斐ない気が。
10-04 22:21

RT @doubu653: 痛車ならぬ痛ダンプなんて初めて見たぞ??? http://t.co/50nEa2qfFl
10-04 22:14

トラボルタとデ・ニーロが山の中で殺し合う『キリング・ゲーム』という何のひねりもないタイトルの映画を見てるが、同様に宇宙人ジョーンズとベニチオ・デル・トロが山の中で殺し合う『ハンデット』という映画を思い出した。ジョーンズが手製のナイフでデルトロと斬り合ってたのはよく覚えている。
10-04 22:13

@toshi_1004 民自党はドラマや映画、アニメにもそれだけ頻繁に出てきますからね……
10-04 21:26

RT @horn_of_greed: 大学時代に友人のキモオタであるM君が、携帯が鳴る度にニヤニヤしてるから何気無く通知画面を見たら、ゼミの同僚の女の子の携帯番号を勝手に「爆乳フェラマシーン」とか「精液排泄便器1号」とかで名前登録してて、「コイツ最低だけど、マジで天才かよ」って…
10-04 21:25

@muraseka @BigGunIsm DOG DAYSはそんなサツバツでマッポーめいたアニメじゃないですよ(笑)主人公はアスレチックや棒術やっていて現実世界でも強かったですし。
10-04 21:24

@p_i_t_sun 福祉の仕事がダメというより内容に対しあまりに報酬が見合わないからだと思います。
10-04 21:02

スタローンとデ・ニーロがボクシングで戦う『リベンジマッチ』のBDの宣伝を見たがタイトル出るまで完全にロッキーの新作だと思い込んでしまった。だってスタローンがボクシングだよ? ロッキーに見えない方がおかしい。
10-04 21:00

再編後は「民自党」? 江田氏が新党名…橋下氏には相談なし - 産経ニュース http://t.co/0dsXZzBqdJ @Sankei_newsさんから 戦後間もない一時期には実在したけど、TVや映画で架空の政党として民自党出せなくなるかやらめろ。
10-04 20:42

刑務所の環境は劣悪であるべきですか? — 環境を劣悪にしたからと囚人が二度とここに戻りたくないと再犯率が下がったという統計はないし、逆に環境を改善したところ再犯率が下がったというノルウェーの例もある。こればかりは研究が進まな... http://t.co/vHfH08pp7d
10-04 20:26

1-5で勲章もゲットし、潜水艦隊も伊401以外数が揃ったので潜水艦殺すマン任務はリランカ道場に移行。駆逐艦でも経験値稼げるからおいしいね。
10-04 20:09

昭恵さん照れ笑い「お恥ずかしい限り」 日露交流でなぎなた演武 - 産経ニュース http://t.co/PWbUsrFcHL @Sankei_newsさんから 橋龍が剣道練士六段の腕前だったのは知ってるが奥方も薙刀やってるとかいくさ人よ喃。アッキーもやっていたのは意外だが。
10-04 19:55

RT @nozaki_yasuhito: もし憲法9条がノーベル平和賞を受賞したら、安倍総理が授賞式に出て「日本は平和憲法を堅持し、積極的平和主義の立場から集団的自衛権で世界平和に貢献します」なんてスピーチしそうな予感。
10-04 19:33

RT @kisei64: オバマさんは教えてくれた、平和賞もらっても戦争は出来るんだと
10-04 19:31

RT @boreford: ノーベル平和賞、在日米軍司令部「貴司令部は日本に平和憲法を与え、長きに渡ってその理念を支え続け、日本の脅威を除去するとともに、アジアの抑止力として、紛争抑止に多大なる貢献をしたことを…」
10-04 18:40

RT @dragoner_JP: ノーベル平和賞だけど、9条と同時受賞で在日米軍に与えられるべきだと思うし、それを提言せんのはアカンと思う
10-04 18:40

@dragoner_JP そうなれば在日米軍もですが自衛隊にも同時に授与してもらいたいですね。法律の条文が受賞した例はないですしまずあり得ないとは思いたいですが。
10-04 18:39

RT @Hisana_: @nasu_CEO @nobuhusababa なので日本はアジア女性基金の取り組みを通じて元慰安婦のみなさま一人ひとりに補償金をわたし、首相の謝罪の手紙を渡していますってことをアピールするんやな。日本は過去の人権問題に真剣に取り組みました!みたいな感…
10-04 18:26

RT @pereperekun: 巨乳ビキニアーマー姿の高雄さん描きました~! http://t.co/Sevxhf521M
10-04 18:20

よく左派は政治家はどうせ戦場には行かないと言うが戦争で犠牲を出しましてや敗北した場合に政権に与えるダメージがどれほどか理解していない。フォークランドで敗戦したガルチェリ政権は即退陣に追い込まれたし結果が逆ならサッチャーがそうなっていた。
10-04 18:15

フォークランド紛争は対艦ミサイルの有用性、対物ライフルの必要性、同じ西側諸国でさえ国内の不満を逸らすための侵略はあり得る、血を流しても領土は寸毫たりとも譲ってはならないという様々な教訓を後世に残したな。
10-04 18:11

エグゼターを間違えてエグゾゼと書いてしまった。エグゾゼは逆にフォークランドで英国軍のシェフィールドを轟沈させた対艦ミサイル。
10-04 18:07

#艦これ未実装なこの艦を実装して欲しい 日本の駆逐艦はもう飽きぎみなので雷と電に乗員助けられたエンカウンターやエグゾゼ出して欲しい。あとミズーリ以外の米艦ならサウスダコタとヨークタウン、エンタープライズ。
10-04 17:59

#loghorizon ウィリアムさんは原作2巻以来の登場か。デミグラスさんもお久しぶりです。
10-04 17:55

#loghorizon いきなり現実の公園みたいなところに。戦闘でやられて2人とも魂だけ同じ場所に飛ばされたのかな? EDは変わったが相変わらずアカツキがかわいすぎてつらい。ヤギスライムそこ替われ。
10-04 17:54

RT @mihotmihot: @rilakkuma_kun2 くまくん、今日はバルセロナの凱旋門に来たよ^ ^ http://t.co/Maifk7x9Cz
10-04 17:51

#loghorizon 金はモンスターの死骸から爪や毛皮をかっぱいで売るという世界樹システムが一番リアリティあるような。直継リアルではエイギョウ・サラリマンなのな。
10-04 17:51

#艦これ未実装なこの艦を実装して欲しい ミズーリ。
10-04 17:48

#loghorizon 金貸しという概念が存在しない世界と書くとラノベのタイトルみたいだな。シロエちの鬼畜眼鏡が光る!
10-04 17:47

RT @Hisana_: 「運動会のダンスとか組体操とか大嫌いでした」ということを語る際に、「ダンスがあまりにもイヤ過ぎて反対派数名と共同で教室にバリケードを張り立てこもり事案を起こした」って話すると大抵引かれるんですが、それくらい嫌だったんですよ!わかれよ!
10-04 17:45

RT @imaitetsuya: 龍驤に似合う縦セタだってきっとあるんや http://t.co/9yaBA2jQqh
10-04 17:45

#loghorizon 80兆とか日本の国家予算並みやん。リ・ガンさん冴えないおっさん呼ばわりとかひどい。
10-04 17:44

#loghorizon 風情あるログハウスやな。お待たせ! ホットミルクしかないけどいいかな?
10-04 17:42

#loghorizon ヤギスライムかわいいやん。いらないなら俺にくれ。
10-04 17:40

#loghorizon 今までになかった施設維持費という概念が生まれたからなぁ……ゲームの中でも最後は金目である。
10-04 17:38

#loghorizon ケモナーセララネキオッスオッス。
10-04 17:34

@MICKY_K よく考えたら二式でマスタングに勝つとかチートやんと思い削除しました。
10-04 17:33

RT @disneycruise200: また、汚らしい物ツイートしちゃったので清涼剤投入! http://t.co/hXsEMueAKJ
10-04 17:32

#loghorizon でらっべーでらっべー♪
10-04 17:32

#loghorizon アカツキとソウジロウかっこいいな。歌はでらべーでらべーのままかよw
10-04 17:31

矢崎竜座さんは、 鎮海海軍航空隊隊員として 「二式飛行艇」に乗り、 「P-51」と空戦し、敵機のエレベーターを破壊した#あなたの太平洋戦争 http://t.co/HmgHtVMMhS二式でマスタングに勝つとかルーデル以上のチート。
10-04 17:30

#loghorizon 待機。どうやら原作6巻と7巻の同時進行っぽいな。
10-04 17:23

RT @Akahata_Verny: 高難易度海域に新米を連れ出す戦術。未来ある若者を僅かの訓練で最前線へ送り犠牲にする、学徒動員のようでそら寒い。さらに沈んだ艦娘を「あわれな犠牲」「英霊」などと言い、その悲劇性を喧伝し同情を誘う。死後の名誉と引き換えに粉骨砕身を強いており悪質…
10-04 17:16

@Kaigoat 参院選で共産党は確かに党勢を拡大しましたが反自民党の有権者が自棄になって入れた感が強いですからね。
10-04 17:15

南米帝傀儡を訪問している共和国の要人の役職名、統一戦線部長とかかっこいいな。南米帝傀儡には無慈悲な革命武力を行使せよ。
10-04 17:12

@ninomae_fumi 石器時代だとまずそれだけの兵員を他国に運ぶ手段がありませんとマジレスさせていただきます。船で川を渡るのも命懸けですしまず外洋に進出できません。
10-04 16:56

RT @ninomae_fumi: 第四次世界大戦は石器で戦われるだろうとのセリフ、うまいこと云った感が強い。石器時代に「世界大戦」が起こるとはちょっと思えない。世界システムが存在しないからだ(クソリプ
10-04 16:54

吉良よし子は共産党というヲタサーの姫という表現は個人的に気に入っているのでみんなバンバン使ってもらいたい。流行ることなく共産党自体消えてくれれば一番だが社民党は消えても共産党は何だかんだで生き延びそう。
10-04 16:52

@obiekt_JP それ以前に法律の条文が受賞した例はないですし万一実現した場合受賞者は日本統治下のGHQになるのが筋ですよね……平和賞自体佐藤栄作や金大中もかなりのロビイングをした政治とカネの産物ですし私も不可能だと考えます。
10-04 16:49

RT @roritta99: 昨日の香港。学生たちを襲ったグループを日本ではこのように報道。「黒社会」と呼ばれる暴力団の関係者 産経新聞マフィアの関係者 読売新聞「三合会」と呼ばれる犯罪組織 ウォール・ストリート・ジャーナル反発する市民 朝日新聞長引く抗議活…
10-04 16:46

RT @teitokukaga: 最近よく主張してるけど、舞風は「赤城に雷撃したネタ」ばっかだけどもあの子って萩風と一緒に「加賀の乗員を必死で救助した艦」というネタが艦これではスルーされがち。
10-04 16:42

@westinghouse565 コスタリカは警察が周辺国の国防費を上回る予算を占めていて有事の際には徴兵制も適応されます。あと安保条約に基づいて米軍も駐留していますよ。
10-04 16:42

RT @westinghouse565: ノーベル平和賞に憲法9条が候補に挙がってる云々いうけど、そもそも平和賞自体ロビイングやらないと取れない代物じゃなかったっけ?佐藤栄作とか金大中なんかもロビイングやら推薦状書いてもらってようやく受賞できたって話だし。
10-04 16:37

群馬大学は国立大だし非常勤でも講師は講師だろ。そんな人間が公然と納税者を侮辱していいのか?RT @herobridge 「ロイヤリティの欠片もない」ってなんだろう。RT @roarmihoko: 私公職じゃないけど。笑
10-04 16:25

英雄橋(@herobridge)やその嫁(@roarmihoko)は夫婦揃って国民の税金でおまんま頂戴してる身分で国家、国民にロイヤリティの欠片もないどころか平気でそれらを侮蔑するのだから始末に終えない。そんなに国のやることなすことに文句があるなら公職を退いてからにしろ。
10-04 15:34

憲法9条にノーベル平和賞と予想 オスロの研究所長 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/hRN3QGcAdV 平和賞ウォッチャーのくせに10年間で一度しか的中ないのか……9条なんかよりむしろ実際に日本の平和を護ってきた自衛隊にこそ贈るべき。
10-04 15:01

米兵、空爆作戦で初の犠牲か オスプレイから脱出 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/ouAUo26jgm 機体はすぐに出力を回復させ着艦したのだが残念だった。スピアーズ伍長の冥福を祈ります。Rest in peace.
10-04 14:48

最近見た映画は? — 『るろうに剣心・京都大火編・伝説の最期編』、『アウトレイジ』、『アウトレイジ・ビヨンド』、『永遠の0』、『ALLYOUNEEDISKILL』、『キッズ・リターン・再会の時』 http://t.co/rDqINwXY6L
10-04 03:06

みんなもっとでち公をかわいがるんだ、相撲部屋的な意味で。
10-04 02:33

ながもんは駆逐艦盗撮、青葉はスクープゲットのために提督に無許可でUAV発進とか日常的にやってそう。イムヤがスマホいじくってるし個人的には艦これ世界の科学力は現代並みと推察。
10-04 01:55

駆逐艦は第六駆逐隊、陽炎型はかろうじて妹レベルだが睦月型はもう娘とか姪にしか見えない。駆逐艦で女として意識できるのは浜風ちゃんと浦風ちゃんの巨乳コンビくらい。
10-04 01:45

集団的自衛権も特定秘密保護法も99%の日本人には関係ないのだから、労働問題とかそっちを頑張った方が野党も支持率は上がるぞとしか言えない。国防とかそういうのは知識や見識のある人間に任せておけ。
10-04 01:33

特に民主党、共産党は有田芳生やヲタサーの姫吉良よし子みたいな反社会勢力と昵懇だったり、オスプレイから健康被害を及ぼすなどという悪質なデマをばらまく輩を罰しない時点で終わってる。
10-04 01:29

今の政界は自民党が100%素晴らしいとは思わないが他の野党が駄目すぎるので一強多弱になるのも仕方ない。ニコ動で国会見ても野党の質問とかもあまりに中身がなさすぎる。いま解散総選挙しても自民党がさらに議席を増やすだけだろう。
10-04 01:27

@Gurahamu810 田母神さんは昔講演行ったことがありますが面白いおじさんでしたし空自時代も部下からは慕われていたそうですよ。ただわりと的外れな見解も散見しますし、政治家としては当選してもどうなるのかというところです。
10-04 01:18

ヒャッハァーさん「すまねぇ提督、やられちまったよ〜」提督「いいよ、よく戦ってくれた。酒でも飲んでゆっくり休め」、ゴッパ「すみませ〜ん、治してくだちぃ〜」提督「てめぇ何一マス目で大破してやがるんだ!そのイカっ腹に海軍魂を叩き込んでやる!」
10-04 01:13

セクハラは全方位に展開されるが暴力はほぼ潜水艦が引き受けているので軽空母や軽巡、駆逐艦が殴られるようなことはない。
10-04 01:09

帝国海軍をウルトラブラック企業と揶揄してるが俺鎮も提督によるセクハラや私刑(対象はほぼ潜水艦)、捨て艦デコイも日常なマッポーサツバツ鎮守府な気が。さすがに電ちゃんとかの轟沈ボイスには心が痛んだからその辺はやらなくなったけど。
10-04 01:05

@Gurahamu810 鳩山は中国人民からも歓迎どころか我が国にあんな愚かな政治家がいなくてよかったと言われる始末ですからね……私からすれば安倍政権は中道右派で石原、平沼氏の次世代の党が極右に近い右派かなと。
10-04 00:48

RT @sukepoppo: 【2ch】25年前のスパイ防止法案は、今の人権擁護法案反対と同じ理由で反対意見書が出された まなびと日記http://t.co/7fmGr7ZauO自民党の谷垣幹事長が、過去に #スパイ防止法案 に反対をされたのを理由に叩いている人達には特に、…
10-04 00:34

@Gurahamu810 中国の人に心配されるようではマッポーめいたアトモスフィアも漂ってきますが、最近は日本もようやく比較的(前があまりにひどすぎた)まともな政権が出来たり、国民もわりと目が覚めただけマシになってきたのかなとは思います。
10-04 00:33

RT @X_ics_X: 艦これは、絵はなかなか良いし、音楽は素晴らしいし、ボイスも良い(ただし追加ボイスの順番とタイミングに疑問が残る)んだけど、ゲームのバランス調整がすごい下手なんだよね・・・ ここばっかりは擁護出来ないんだな・・・ 難しい所は運ゲーになりがちなのはそうかも…
10-04 00:27

RT @uchidahiroki: 艦これで学んだこと……?1、駆逐艦と軽巡の名前を覚えた(実は一部の艦しか覚えてなかった。知らなくてもwiki見りゃすぐにわかるもん)2、海軍モノでもヒット出来るという事実を認識した(正直、無理だと思ってた3、大和さんは戦艦でも艦娘でも同…
10-04 00:23

@Gurahamu810 私は改憲・軍備増強上等、侵略者は断固殺すマンですが艦これとかの話をしていると私もグラハムさんが中共みたいな仮想的国民なのを意識しなくなるので不思議ですw やはり艦これは素晴らしいですね。
10-04 00:15


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
517位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
66位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR