10/02のツイートまとめ

yazakiryuza

昨日ビス子改造のため夜中にいっぺんに1-5、2-5攻略したおかげで元帥になりました。どうせまた明日になれば元帥杖没収でしょうが。安定の月初め名誉元帥ぶり。
10-02 23:25

RT @Geroko: 図解火砲で、一番ツボったネタがこちらになります(16世紀の後装砲、もちろん当時の技術では無理ゲーのため砲身が破裂しまくるので、マジでお祈りをしたそうで、このために前装式より撃つのに時間を要した http://t.co/qm9R0pI3u5
10-02 23:21

実勢に戦地に行かなくても今の時代いくらでも軍や研究機関の一次資料などネットで精度の高い情報は集められるし、現地に行って取材をしてもそれを処理する本人の能力や認識がかけていて記事が的外れなら全くそれは権威付けにはならない。
10-02 23:19

RT @ishiitakaaki: なんで読まれてるかと思ったら英雄橋が #艦これ に喧嘩売ってるためか。自慢できる経歴の48歳ではなかろうに。苦笑。小物すぎて自慢できぬ記事だがRT「放射能測定、この人は嘘つきだ」--郡山市民に訴えられた公立中学校教師その1 http://t.…
10-02 23:08

RT @ZARASOKU: そりゃ日本人勝てないわ(´・ω・`)逸ノ城の育った環境 http://t.co/UKEbQB5Wkc
10-02 23:07

RT @ishiitakaaki: いやシバレイは、パレスチナ問題で当事者でもないでしょう。記者は傍観者、もしくは伝達者という立ち位置。なのに自分の立ち位置で、それで説教し始めるのって、「活動家」と自称すべき。上杉隆とかあの系統も同じ@Rumor_of_wind @Bravo
10-02 23:07

実際に戦場に行っても的外れな論調しか展開できない自称ジャーナリスト様もいらっしゃいますね。 RT @reishiva: 軍事オタでロリコン系アニメやゲームオタという人々、少なくないようだけど、戦争に対しても、女性に対しても現実を観ないという点では共通しているようだね.
10-02 23:06

RT @Kirokuro: 左派って出自への差別には敏感な反面、所得だの学歴だの趣味嗜好へのそれはかなり鈍感だよな。
10-02 23:03

#艦これから歴史を学びました 北上のような重雷装艦を大量生産して甲標的で先制雷撃をして護衛艦隊を排除していれば戦争に勝てた。
10-02 22:57

英雄橋といい志葉玲といいとりあえず流行ってるものを叩けば俺かっこいいと思ってるんだろうか? あと志葉玲は今まで女性だと思ってたがTwitter見たらいかにもという気色悪いおっさんで吐き気がした。
10-02 22:53

@kamikami_3594 ありがとうございます。うちの加賀さんはまだレベル92です。ながもんの次にレベルが高いのは金剛さんの94です。
10-02 22:42

RT @Rebeccarebee: http://t.co/Syl5cUVkqg
10-02 22:39

RT @matubokk12: #艦これから歴史を学びました http://t.co/QfmxO16M7W
10-02 22:39

あとは国民の肉奴隷、国民のオカズの登場が待たれるな。
10-02 22:38

キム・ヨナの国民の妹はまだわかるが、金メダル獲った新体操の選手は国民の姪なんかい。次は国民の従姉妹か?
10-02 22:35

ながもんと夜戦に励むべくリランカに布団拾いに行ったのだけど、3回連続で羅針盤ちゃんに弾かれたので泣く泣く今日のところは撤退して3-5攻略、勲章ゲットした。5-5は厳しいだろうし大鳳建造もしたいので今月の勲章集めはこれで終わり(1-5、2-5もビス子改造のためクリア済
10-02 22:28

@onakatarumi 私はアルペジオイベントのときはまだ提督デビューしていなかったのでまだ伊401はいませんが、でち公やイムヤなど他の潜水艦は攻略用の改造組とオリョクルなどデイリー消化用の二軍、三軍までいます。
10-02 22:18

日本の刑罰は「犯罪者に甘いな」って思ったことはありますか? — 一罰百戒の範を国民に垂れるためにも経済事犯もより厳罰を科すべきだし、殺人もよほど斟酌すべき事情がない限り、本来一人を殺した以上命をもって償うのが当然。 http://t.co/GSb1I9h0Gi
10-02 22:12

学校での嫌なことって何? — 田舎の公立校小中学校だと特にそうだが医者の子供も生活保護世帯の子供も、勉強が出来る子もそうでない子も同じ教室に強制的に閉じ込められるところ。 http://t.co/X0RRSYOwqK
10-02 22:10

一番好きなスターウォーズのキャラクターは? — ベイダー卿かオビ・ワン・ケノービ師匠で迷うが強いて選ぶならベイダー卿。 http://t.co/kqrC0BC8Ir
10-02 22:08

志葉玲ってジャーナリストだけれど、深海棲艦が現実に出現したらどうするんですかね? — こういう人に限って有事になったらピースボート同様に我が身かわいさに自衛隊に頼りそう。 http://t.co/G6yF01I4GW
10-02 22:07

この度ながもんがレベル99に到達したため、めでたくケッコンカッコカリとの運びになりましたので皆様にご報告申し上げます。相変わらず本人は提督より駆逐艦が好きな様子ですが…… http://t.co/4DCWorIp4H
10-02 22:02

@onakatarumi 確かに潜水艦も駆逐艦同様未実装のものが多いですね。でち公とかは確かに武勲艦ではありますが、もしかしたら実装済みのものも語呂がよかったから実装したとか……
10-02 21:54

RT @onakatarumi: シオイ「提督、私達のこと、そんな風に思ってたんですか......?」提督「ごめんよーごめんよシオイちゃん!提督が悪かったよぅ」ごーや「てーとく、ごーやたちのことそんなふーにおもってたんでち!?」提督「当たり前じゃー!貴重なおバケツ様をお…
10-02 21:51

@kushiro_yasu 予想どおり今回の事故をオスプレイ叩きの好機とみなす人は出るなと思いましたが、共産党の人間には同盟国の将兵の命などどうでもいいという風にも取られかねない発言ですね。残念ながら機体はコントロールを取り戻し揚陸艦に着艦していますし問題にはなりません。
10-02 21:42

朴大統領をネット上で誹謗した主婦 懲役4月・執行猶予1年 中央日報 http://t.co/VPRBObelNk 韓国はやってることが軍事政権時代と大差ないしネットで安倍死ねとかリアルでも写真に☓印をつけてデモやってる連中こそ日本に生まれたことを感謝すべき。
10-02 21:36

法相のストールOK?か議論 参院、マフラーは禁止 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/cTt3T4r1Td 野党はくだらないことで貴重な審議の時間を浪費してるんじゃないよ。小学生の学級会レベルだな。
10-02 21:33

RT @tarareba722: 日本人は300年前にも源氏物語が好きすぎて夕顔の墓を建てたり、里見八犬伝が好きすぎてゆかりの地ツアーを組んだりしてたので、つまりオタクが権力と経済力を持つとこうなるのは歴史的にもDNA的にも必然。 http://t.co/KlrfpQ94zJ
10-02 16:52

最近軍事関連で喜ばしいニュースはIS空爆で魔王ルーデルの魂であるA-10がまた活躍してくれたことか。まだまだ若い者(F-35)には負けんぞい。
10-02 16:44

出力低下で発艦失敗したオスプレイちゃんと帰艦できたのね。乗員の無事の帰還をお喜びするとともにオスプレイ叩きの好機とはしゃいでたサヨクの皆さんをお笑い申し上げます。
10-02 16:38

RT @dongame6: 「エンジンがおかしい!このままでは墜落する!お前たちは早く脱出しろ!」「機長は!?」「機長の脱出は最後って決まってるのさ。早く行け!」「機長…!」「早く行け!」(涙を堪えながら二人が脱出する)「あれ…調子良くなったわ。おフネに帰ろ。」
10-02 16:34

米警護隊長官が辞任 ホワイトハウス侵入事件で引責 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/8gLd59q4bP オバマなんぞ死んでも誰も心からは悲しまないし、代わりはいくらでもいるがやはり超大国としての面子はあるからリアルホワイトハウス・ダウンは困る。
10-02 16:32

RT @dongame6: 海兵隊のMV-22Bオスプレイの出力が低下し、乗員2名が海上へ脱出しました。1名は救出され無事ですが、1名は行方不明で捜索が続けられています。出力が低下したMV-22Bはコントロールを取り戻し、マキンアイランドへ無事着艦しました
10-02 16:27

ちなみにソ連が崩壊するまでは世界最大の発行部数を誇る新聞は共産党の機関紙で某戦車道の強豪校の由来にもなったであろうプラウダだそうな。ウラー!
10-02 16:06

昨日はニコ動で国会中継を見ていたのだが調べてみるとニコ動の一般会員数は3700万人(プレミア会員220万)、日本どころか世界でも最大の発行部数を誇る読売新聞朝刊が950万部なのである意味ニコ動が日本最大級のマスメディアな気が。国会も毎日生放送するしタイムシフトでも見れるしね。
10-02 15:38

RT @fuku_MEN: デンゼル・ワシントンの「イコライザー」が全米1位になったり、キアヌーも元殺し屋になったり、「96時間」も3が待機してたり、チャン・ドンゴンの「泣く男」(アジョシの監督!)は来るし、世の中「なめてた相手が殺人マシーンでした!」ムービー祭りだ!
10-02 10:15

RT @obiekt_JP: 6-1、空母1雷巡1軽巡1潜水3のゴリ押し編成で行くとして、何を旗艦に置くかでけっこう変わってくるかなぁ・・・何時もなら空母旗艦で行くんだけど、随伴艦の砲力が弱すぎるので敵戦艦の攻撃は2回避ける方針で、切り札の雷巡を旗艦に。空母には烈風改/友永天山…
10-02 10:12

①舞風と縁側でまったり②離島棲鬼を庇って斃れる③加古の渾身のデコピン④三日月が一日提督になる⑤ちとちよ姉妹にプレゼントを贈る http://t.co/5HxDXXeSjjちよとよに実用性に乏しいエロ下着を……
10-02 02:50

現実の軍隊なら装備はまた作ればいいしそれを実戦で扱えるまでの練度を有する兵士を喪う方が遥かに大きな痛手だが、艦これはながもんや五航戦もわりとドロップや大型建造で出るし一部のレア艦以外は真逆だな……
10-02 00:53

@hikonenonyanko5 養殖した江草九九艦爆とそれに費やした時間も全て無駄になりましたからね……大破進軍のストップはむろん装備の解体にも気を付けていましたが盲点でした。
10-02 00:49

RT @uchidahiroki: #来いよレ級 本日(今月)の編制千代田 lv98 烈風×3 14号大和 lv125 46×2 91式 零観武蔵 lv124 同上長門 lv121 46 試41 91式 夜偵瑞鶴 lv126 烈風 烈風601 友永天山 彩雲飛龍 l…
10-02 00:47

士官学校を首席で卒業し将来を嘱望されたエリートでも戦場では運が悪ければ初陣で討死するし、逆にハルゼーのように良き戦や時流にも恵まれて元帥にまで上り詰める人間もいるのが現実。
10-02 00:45

震災や御嶽山の噴火見ても思うが人生は所詮運なんだよ。善人だろうが悪人だろうが賢かろうが愚かだろうが運が悪ければ死ぬときは死ぬ。ましてや火山の水蒸気噴火は現状では予知は不可能に等しいし犠牲者はただただ運が悪かった。
10-02 00:41

ゴッパも轟沈してもわりと笑える範囲だが装備した艦首魚雷が大事なので大破進軍は厳禁。プラズマちゃん「ゴッパの替わりはいくらでもいてもゴッパの大好きなおりこうさんな艦首魚雷さんの替わりはいないのです!」
10-02 00:36

艦娘は轟沈してもしばらくすればまた予備のレベルを上げて投入できるが、それよりも装備を失う方が遥かに痛いような。特に烈風改みたいな今のところ替えの効かない装備。うちは轟沈ではなく養殖蒼龍を烈風六〇一を装備したまま改修に使ってしまったのだけど。
10-02 00:31

RT @kawaviva: シェルターが設置されてなかったとか、監視体制に不備があったとか、誰か悪いヤツを決めるのいい加減にして欲しい。「誰も悪くなくても、人間はマレに死ぬ」ってことだよ。
10-02 00:12

RT @harapeko11: http://t.co/LfO4ExmhL6 トーネードによるIS車両への爆撃の映像
10-02 00:06

RT @betafujihara: 「大和ミュージアムにある回天って、ここに来る前にはどこにあったのですか?」「豆腐屋」「え?」「京都の豆腐屋の庭に枯山水の中にあったのよ」 http://t.co/z8NB4AoDlH
10-02 00:05

#怒り新党 コモドドラゴンは洒落にならないからやめろ。あいつは血液の凝固を阻害する毒を持っていてそれで弱った獲物を仕留めるし噛まれたら大変なことになるぞ。
10-02 00:02

@emuz_misukura 基本的にあの世界の武将はどういう幼少期を過ごせばああしたキャラに育つのか気になるような個性派揃いですが。
10-02 00:00


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1189位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
166位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR