10/01のツイートまとめ

yazakiryuza

艦娘ってもし人類が謎の感染症で全滅したらその後どうするんですか? — 人類の遺志を継いで深海棲艦との戦いを続ける者、深海側に合流する者、各鎮守府の提督の日頃の振る舞いも影響しそう。 http://t.co/9Oik1x7lLP
10-01 22:50

誕生日プレゼントに一番欲しいものは? — 現金、もしくはアマゾンギフト券。 http://t.co/BKhdFQYbN5
10-01 22:48

あなたが住んでいる街について話してくれませんか? — 空自の教育隊がある以外はイオンやTSUTAYA、ユニクロ、ガストといったロードサイドにありがちな店や、それなりに大きな川に山があったりとエロゲに出てくるような何の特徴もな... http://t.co/QiGdqfCKhY
10-01 22:47

#ヒストリア 顔が変だから奇妙丸という幼名を付けられた信忠、泥人形と呼ばれる秀忠、戦国BASARAのアニキとは真逆に女みたいな美少年だったから姫若子呼ばわりされた長宗我部元親とか戦国武将のあだ名の付け方は有吉以上にひどい。
10-01 22:41

#ヒストリア 大坂城に引きこもるセレブニート秀頼を引きずり出すお仕事。
10-01 22:35

#ヒストリア 関ヶ原だけでなく秀吉との謁見にも遅参してたのか。遅参王秀忠。
10-01 22:33

#ヒストリア  島津なら牛ステーキにされてた。
10-01 22:31

#ヒストリア オリーブ太兵衛「呼んだ?」母里太兵衛は本人より槍の方が有名な気がする。
10-01 22:29

RT @S_Jien: ローニンと赤穂47士を掛けるとかスゲェ! 超オツじゃん! と言いますがMagpulは元々こういう企業ですよ…… http://t.co/zIKdAvXDKQ
10-01 22:22

#ヒストリア 信康あれだけDQN丸出しだったら殺されても同情できないし文句も言えないわ。結城秀康は鬼武者の主役になったりと後世にも名を残せたが親とは生涯うまく行かなかったんだよな。
10-01 22:17

3-5はキラ付けもせず三式弾も持たせずに対空低いビスマル子ちゃんを出すという舐めプしたらやはり途中で大破するな……金剛さんに入れ替えて三式弾持たせたら普通にクリアしたが。
10-01 22:12

さっそく1-5と2-5クリアして勲章ゲット、ビスマル子ちゃんDreiにした。魚雷の威力はお察しくださいだけどワキがエロいですねワキが。 http://t.co/RSgIngfY4F
10-01 21:21

老婆が犠牲になった交通事故で加害者が86歳の男性医師とかある意味ひどいニュース。86歳の爺さんが現役で医者なのは日野原先生とかいるからまだわかるが車は運転しない方がいいだろ。
10-01 18:49

鳥獣被害は山口でも深刻だがかつては7000人いた銃を使える第一種狩猟免許の保有者が今は1200人を切っているらしい。鹿や猪はどんどん増えているがハンターの方が高齢化で先に絶滅しそうだが狩猟など金がないと出来ないし新規参入は難しいよな。
10-01 18:37

@Gurahamu810 この間の参院選でも軒並み落選しちゃいましたからね。
10-01 17:00

@Gurahamu810 党はすっかり埋没してますが頭部は輝いてましたねw
10-01 16:49

#kokkai フランス、子ども手当があるから出生率が回復したのではなく、パートナーシップや非嫡出子への平等な権利の保障とかそうした制度の面が大きいんだがな。
10-01 16:47

#kokkai 頭髪同様薄っぺらい哀悼の言葉。
10-01 16:43

#kokkai 共産党はどうせ同じことしか言わないんだから録音でいいよ。
10-01 16:42

#kokkai 共産趣味は理解できるが日共といい中共といい現実の共産党は総じてカス。中国も実質共産主義放棄してるし日本も立派な資本主義国家。
10-01 16:30

#kokkai 日本は法治国家だから警察や海保の警告無視して違法な活動したら排除されるのは当たり前。
10-01 16:28

#kokkai 共産党は自分たち自身がブラック企業なんだよぁ……
10-01 16:27

#kokkai オスプレイから発せられる低周波がペースメーカーに悪影響をおよぼすという悪質なデマをバラまいた共産党というヲタサーの姫吉良よし子さんに処分はしないんですかね?
10-01 16:19

#kokkai 自衛隊は攻撃を受けても武器を使用せず黙って殺されろ、同じ任務に従事する友軍を見捨てろということでいいのかね、共産党の安全保障に対する見解は?
10-01 16:16

#kokkai 散々説明しても理解する脳みそがない、端から理解する気がない奴が多すぎるんだよ。共産党みたいにね。
10-01 16:11

#kokkai 社民、生活と並ぶ国会のお笑い枠共産党スタート。
10-01 16:09

#kokkai 電気や水道など生活インフラの自由化は外資にそれらを支配される恐れがあるのでそこは心配。
10-01 16:07

RT @yonbili: 昨日、講演についてのノウハウ本を買ったんだ その本には「たんたんと同じトーンで喋ることは絶対に避けるべき」って書いてあったんだ・・・ 浅尾に渡すべきだったかな  #nhk #kokkai http://t.co/pK2Ubn1bqO
10-01 16:05

#kokkai 2050年に96歳とか今の中曽根大勲位とタメか。2050年まで中曽根大勲位御存命ならさすがに妖怪レベルだが。
10-01 15:59

#kokkai アイスバケツチャレンジしたのは浅尾さんだったか? 消費増税凍結はいいがみん党は原発再稼働慎重派だよね? 財源はどうするの?
10-01 15:44

#kokkai 平沼さんとか出てくるとやはり国会盛り上がるな。数少ない傾聴に値する意見、愛国心ある野党だが、首脳陣がもうみんなご高齢だしもっと若い人が出てきて盛り上げて欲しい。維新は次は壊滅状態だろうがな。
10-01 15:41

#kokkai 口蹄疫赤松さんこんにちわ。制度だから仕方ないがどうぞ帰って。
10-01 15:38

#kokkai 河野談話や慰安婦の問題は中韓だけでなく、アメリカや他の連合国も絡んでくるから一朝一夕に撤廃しますというわけにもいかないし厄介。
10-01 15:36

#kokkai 安倍さんご遺骨をちゃんと一柱と言っているのはいいね。一柱でも多くの英霊の遺骨が日本に帰還できることを望む。
10-01 15:34

そんなに日本人嫌いなら日本人が全くいない外国の山奥にでも引っ越したら?RT @jojoen_kanmanse  二言目には日本人日本人 レイシスト丸出しだな #nhk #kokkai / #国会を見よう 衆議院本会議 代表質問 http://t.co/C510Gc7tXZ
10-01 15:31

#kokkai 移民政策推進、公式に否定されましたね。安倍は移民推進の売国奴という皆さん息してますか?
10-01 15:29

#kokkai 次世代のマニュフェスト全肯定はしないが、これが責任ある野党の代表の姿ですよ他野党の皆さん。
10-01 15:21

#kokkai お気持ちはわかるがまずは経済を復活させて税収を増やさないと強い軍隊も手厚い福祉も実現できない。
10-01 15:16

#kokkai 日米合同の遺骨の帰還活動か、いいね。日米間の紐帯を中国にアピールする効果もある。
10-01 15:12

#kokkai アメリカさんは日本よりよほどしっかり海外の遺骨回収してるぞ。
10-01 15:11

#kokkai 海外では軍隊が原発を警備するのは当たり前。
10-01 15:09

#kokkai 原発再稼働や自衛隊による警備の強化にも突っ込んだな。少なくとも昨日の江田さんより遥かに傾聴に値する。
10-01 15:08

#kokkai 1200億円あればイージス艦1隻建造できる。
10-01 15:04

#kokkai 平沼さん外国人の生活保護受給問題に突っ込んだ。いいぞ。
10-01 15:03

日本ハム・多田野が退団へ「今後も野球選手としての道を歩み続けていきたい」 - SANSPO.COM http://t.co/vEnsRquuaE 今季5試合しか登板できてないのでは仕方ないがやれるうちは頑張って欲しい。
10-01 14:59

RT @kerutya: NHKのドイツ語講座は「この部隊の政治委員はあいつです」とか「パルチザンの隠した武器はここにあります」みたいな実用的な言葉を教えてもらいたいです
10-01 14:57

@Gurahamu810 我々市民同志は米帝とその傀儡政権である安倍内閣の暴走を断固許してはなりません(ヒロポンをキメた目で)
10-01 14:09

#kokkai 土井たか子は先に村山や河野洋平の分も地獄で席を温めておけとしか。
10-01 14:05

@Gurahamu810 うちは大型建造で手に入れた有力艦がビス子だけなのでそれだけ愛着は強いです。大鳳ちゃんや大和さんが一向に我が鎮守府に来ないのは米帝とその傀儡の安倍政権の陰謀に違いありません。
10-01 13:59

キャラメイクも出来ずスタート地点も選べず、修正パッチも配備されない自分で名前さえも付けられない人生というゲームは本当にクソゲーである。
10-01 13:56

RT @rekishizatsudan: 146年前の今日、河井継之助が亡くなりました。ガトリング家老。北越戦争で受けた傷が悪化し、松本良順が診察した際にはすでに手遅れで体力もない状態でしたが、松本のお土産の牛肉をすべて平らげています。薩長の台頭を早くに予見していたにもかかわら…
10-01 13:55

フッキに差別的行為で調査 ロシアサッカー連盟 http://t.co/5iv2W67kuz たまたま白人に生まれただけのアホが調子に乗っているのを見ると、俺だって好きでジャップなんぞに生まれたわけじゃないとスリケンで首をはね飛ばしたくなる。ナムサン!
10-01 13:54

来年出る次のWindowsはなぜ9ではなく10なのかね? 9が開発に失敗したのか?
10-01 13:50

@Gurahamu810 おめでとうございます。うちも今日中に設計図二枚ゲットしてビス子改三にします。魚雷の威力はカスみたいなものですが夜戦カットインは見たいです。
10-01 13:48

RT @Thermari: マッサンのエリーを見てると泣けてくる理由がわかった。自分と全く縁の無い国で、そこに滞る意志を最後まで繋いでくれるのは自分の信頼する人だけなわけだけど、その人の存在ですら時には支えとしての効力が発揮しない時がある。そんな時に感じる孤独感とか疎外感の果て…
10-01 13:08

12人の死因 全員が「損傷死」 http://t.co/qIpyuZXnYX 危険を感じてリュックで頭を庇ったおかげで助かったおばちゃんがインタビューに応えてたが、中の魔法瓶は完全に潰れていたそうだし直撃していたらひとたまりもない。
10-01 13:06

首相「抑止力、飛躍的に向上」 集団的自衛権で http://t.co/t8ataEEFKC 自衛隊を今まで蔑ろにしてきた連中ほど集団的自衛権行使が閣議決定されてからというものやたらと自衛隊にお優しくなったな。取って付けたようなお優しさに涙が出る。
10-01 13:03

RT @westinghouse565: あれだけの身長で120キロもあるのか。 http://t.co/MUZpR5vOJa
10-01 12:00

RT @izumillion: 「日本スゴイ」系番組や特集を散々見せられてると本当に日本てスゴイという錯覚に陥る以前に、日本の問題点を話題にする機会がどんどん減って行くからそっちのが危険だよね。日本を褒める外国人よりカルチャーはいいけど社会はって思ってる外国人も相当数存在する事…
10-01 11:58

#女教師だったけど男子生徒とみだらな行為をして懲戒免職になった過去を持ちそうな艦娘 何だこのタグ?とりあえず足柄。
10-01 10:32

イギリスが「イスラム国」空爆を開始 http://t.co/cTSLwSSMcP 英本土からタイフーンを空中給油してキプロスまで飛ばしたのか?
10-01 10:13

就寝前にゴッパに缶を付けて単艦バジクルさせるブラ鎮の鑑。痛いの痛いの飛んでかないよぉ~とか鳴かれても別に俺は痛くないので関係ない。それよりしっかりボーキ拾って来い。 http://t.co/9E7FGoB3uA
10-01 01:40

艦娘型録Kindle版300円とか激安じゃねーか……まさに価格破壊だな。
10-01 01:29

@Gurahamu810 そんな国々の日常的なショッピングの光景。 http://t.co/7lqOfEtOHO
10-01 01:26

#nhk 本当に治安が悪い国は朝起きたら外に生首が転がっていたり学校に着いたらクラスで友達が当たり前のようにいなくなっている。
10-01 00:11

RT @dragoner_JP: Yahoo!ニュース更新。「パトロール兵には知識も能力も必要無いから徴兵制は現実的」と語る対談にブチ切れ、民衆の心の獲得にどれだけ犠牲と努力を払ったかの話を書きました →「人の心」を巡る現代戦争(dragoner) - Y!ニュース http:…
10-01 00:09

@CCCP1917 今の子供たちはソ連や東西ドイツどころかユーゴスラビア、さらに小さな子ならチェコスロバキアやセルビア・モンテネグロも知らないような……W杯で決勝点を決めたゲッツェ選手が西ドイツを知らない世代だったのにはショックを受けました。
10-01 00:08

#nhk 世の中さも物騒になったかのように煽っているが21世紀になってからは格段に昔と比べて凶悪犯罪は減り、近年は頭打ちなんだがな……子供が犠牲になる事件も大半が犯人は近親者。
10-01 00:05


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
1134位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
170位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR