09/28のツイートまとめ

yazakiryuza

#nhk もう積極的安楽死導入しかないのでは? 本人たちも死にたいと言っているし自分も同じ窮状に追い込まれたらそうなる。
09-28 21:44

RT @tkmtno: TOKIOが戦後初上陸の人工無人島に行って探索してるけど、何かを発見して「へーへー」言うだけじゃなくて「この生物は○○だな。でかい」だの「この煉瓦の積み方、日本じゃしない」だの「イギリス式なのかな」だのと、必ず何かしらのコメントが付くのが凄い。どういうア…
09-28 21:06

誰か装備してないか空母系全員調べたが誰も持ってなかった。気をつけていたつもりでもやはりやってしまうときはやってしまうな……艦娘はロック掛けれるからそういうこともないけど。
09-28 20:30

@MICKY_K @bueru チェックしてみましたが誰も装備していませんでした……やらかしてしまいました。
09-28 20:13

烈風六〇一がどこを探しても見つからないし間違って破棄したっぽい……九九式艦爆廃棄するときに一緒にチェックつけてしまったのかも……
09-28 20:03

6-1初トライしたがいきなりゴッパが大破しやがったんで即撤退を余儀なくされた。とりあえず工廠に吊るして精神注入バールのようなもので糞を漏らすまで滅多打ちにする。
09-28 19:27

うちは大型建造で目ぼしい艦はビスマル子ちゃんしか来てないからね……まさしくマケグミ・アドミラル。
09-28 19:08

数えるのもアホらしいくらい大鳳ちゃんチャレンジしてるが今日も隼鷹になるビームを食らってボーキ5200をドブに捨ててしまった。赤城さんが恨めしそうな目でこちらを見ています。
09-28 19:02

RT @sakimori8821: 消防が真っ赤な迷彩服()を着てるのも凄いけどアイツらもっとヤバイもん持ってるんだよなぁ… http://t.co/TF3C2RXlHV
09-28 18:59

逆に飛行中のグラウラーとホーネットの区別がちゃんとつくリムピースは明らかに平和団体の皮を被った軍ヲタ集団にしか見えない。だから彼等は間違ってもオスプレイを欠陥機呼ばわりしないし在日米軍基地の役割が拡大するという観点から配備に反対している。
09-28 18:47

朝日新聞かどこかの記者が89式戦闘装甲車を戦車と間違えてたが、男性が女性のファッションがよくわからないように素人目には砲とキャタピラーが付いた車両なら戦車に見えてしまうのは仕方ない気がする。俺も昔はそうだった。
09-28 18:44

政界、土井氏悼む声相次ぐ 「戦後を代表する政治家」 http://t.co/Df4LcV0puh 女性としては確かに戦後最上位に上り詰めた政治家だが最も女性政治家の地位を貶めた政治家でもあるのは確か。次は誰が地獄にfall downするかね?
09-28 18:37

安倍は意図的に火山の噴火や豪雨を起こしているとか抜かすデンパサヨクに突っ込みたいが、そんな力あったら中国も安倍さん恐れて尖閣に手出ししないしとうに北朝鮮も大人しく拉致被害者を帰国させ、韓国、ロシアは竹島、北方領土を返還してるわ。まさに現人神だな。
09-28 18:32

RT @cooliceco: 御嶽山噴火一分前に写真を撮ってたenariさん無事のお知らせ。良かった…!! http://t.co/G2ld2xGpoy
09-28 18:25

#強そうな四股名 大富豪
09-28 18:14

世界遺産のフィヨルド特集でフィヨルドの中にもさらに狭い場所という意味でネーロイという言葉が出たがストパンのネウロイの語源はこれか?
09-28 18:12

RT @RawheaD: 俺は変えられると思うんだな。ここで「アメリカが」とか言うとまた反感買うのかもしれないけど、アメリカではここ20年ほどで専業主夫がすごく増えてる。一番まともな統計で、たんなる失業者じゃない、正しい意味での主夫は200万人前後http://t.co/3
09-28 18:04

RT @Isaacsaso: 大人のキッザニア。需要あると思う。俺がやってみたいアトラクションは・潜水艦のソナー員: ごついヘッドホンつけて「ソナーに感あり!!」とか叫ぶ・FBI: 窓を蹴破って「ェフビァィ!」とか叫ぶ・証券取引所で場立ちする人: 手でサインを出しながらよ…
09-28 18:02

#sumo 実況「他の力士は何をしているのかということが問われますね」鶴竜「そやな」キセノン「そやな」GAD「そやな」
09-28 18:00

RT @doku_f: 御嶽山の噴火に関するTweetで自衛隊の装甲戦闘車導入にクレームを付ける左派もアレだが、御嶽山の観測が無くなったのは民主党の仕分けのせいでこれは人災だと言う(正確に言うと間違い)右派の言動もウンザリだ。結局は事故をネタに政治ネタで騒いで仮想敵を叩きたいだ…
09-28 17:54

#sumo 優勝は白鵬に終わったが逸ノ城初入幕で殊勲賞、敢闘賞は素晴らしい。初入幕で大関、横綱と戦えたのは大きな経験になっただろうし、次からは最初から上位勢との戦いが続くが頑張ってもらいたい。
09-28 17:53

忍殺自体は漫画をちょっと読んだくらい(ヤモト=サンかわいい)だがドーモ、◯◯サンとかカチグミ・サラリマン、◯◯めいたアトモスフィアとか忍殺語は汎用性高すぎて大好き。
09-28 12:21

フジテレビ生野さんと中村さんの結婚を会社員同士の結婚に騒ぎすぎだとはごもっとも。TVに出ているというだけでお互い単なるカチグミ・サラリマンだしね。同等以上の収入があってもTVに出るような人でなければ確かにニュースになんかならないよな。
09-28 12:16

RT @disneycruise200: 高橋先生には抑止力って理解できないのな。じゃあ、銃持ってる警察も殺人が目的なのかね? #英雄橋RT @herobridge: 日本人は、自衛隊も含めて、軍隊が国家を防衛するために殺人を目的とした組織であることを忘れているのではないだろ…
09-28 12:08

しばふ艦はいい感じの野暮ったさが好き。あと朝潮型はガチというPixivのタグはジワジワ来る。
09-28 12:07

RT @dancing_eel: 雪害の時に『安倍総理はなんで自衛隊を早く出さなかった!てんぷら!てんぷら!』って言ってて、今の噴火の話では『装甲車!なんで自衛隊を動かすんだ!安倍総理はおかしい!』って言ってる人って探したら何人かいそうw
09-28 12:03

RT @OuterdotKC: 磯波ちゃんに田舎と自転車コラしてみたら似合いすぎてやばい http://t.co/R7Pd3SB8Xy
09-28 12:02

戦争は敵味方どちらも祖国や愛する人を護るために戦ったのだから事が済めばどちらにも敬意を表し死を悼むべき(自分も終戦の日には日本だけでなく枢軸、連合問わず全ての犠牲者の冥福を祈っている)だが、治世において国益や国家の尊厳を貶めた罪は死したところで許されるものではない。
09-28 11:53

@redcrab_library 考え方は人それぞれですからね。不愉快に思われたのであればこちらこそ申し訳ありません。
09-28 11:48

戦なら敵味方問わず死ねば皆仏ぞという理論は通じるが土井や村山、河野洋平ような平時に国を売る真似をした国賊に関してはそれは当てはまらないので死んだところでようやくくたばってくれたかとしか思わん。河野洋平に関しては地獄に落ちる前に国会で証人喚問に応じてもらわねばならないが。
09-28 11:46

@redcrab_library それだけのことをしたのですから仕方ないかと。
09-28 11:40

@Gurahamu810 まあアカがアカの銃好きでも別におかしくはないですけどね。私にはむしろフィンランドの死神シモ・ヘイへの相棒というイメージですが。
09-28 11:25

RT @mogaminkawaii: "艦娘達とのセックスをローテーションで回してる鎮守府"と仮定すると「今日は子日の日」がとても淫靡に聞こえる筈だ。
09-28 11:19

土井たか子氏が死去 元衆院議長 http://t.co/FCtBDzyhqh 社民党のあまりの惨状に高齢にも関わらずあちこち回っていたようだし無理がたたったのかね?
09-28 11:18

RT @9ry3: それはそうと反原発派からみた安倍首相って、原発再稼働のために地震起こしたり台風召喚したり大雨起こしたり噴火起こしたりしてるよな?これもう神の所業じゃね?安倍首相信仰するわ
09-28 11:13

@Gurahamu810 そのアカウントは釣りアカっぽいですよ。数字からしてモシン・ナガンの型番ですし9条信者ならそんなアカウントには使わないだろと。
09-28 11:13

RT @miyagipco: 6-1余裕でした http://t.co/ZMi8cHsSRQ
09-28 11:10

RT @kankore_best: 自衛隊内の新聞に艦これ取り上げられてましたね(=゚ω゚)ノ #艦これ http://t.co/1C0hfMZqBJ
09-28 11:09

RT @rat3939: しれぇー!!台湾のれ艦これオンリーです(=゚ω゚)ノ http://t.co/BaT1H4JexW
09-28 11:09

RT @47news: 速報:長野県によると、自衛隊のヘリコプターが、御嶽山で3人を救助した。いずれも意識はあるという。 http://t.co/unWPgu51El
09-28 10:42

福島第一原発のときは74式戦車が出動し話題になったが今回の御嶽山噴火にはは89式戦闘装甲車が出動するとは大変な事態になったな。キャタピラーで悪路を走破し火山ガスも防げて相応の兵員を運べる車両が他にないのもあるけど。
09-28 10:34

RT @miu_widearea43: 【速報】長野県御嶽山で発生した噴火に伴う災害派遣で陸上自衛隊の89式装甲戦闘車が現地入り。 http://t.co/LWMMDuOMND
09-28 10:22

RT @obiekt_JP: なんで89式装甲戦闘車なのかというと、・人をたくさん乗せられる兵員輸送車・悪路の走破性が高いキャタピラ車両・熱に弱いアルミではなく鋼鉄製車体・噴石に耐える為になるべく厚い装甲・火山性ガスを無効化するNBC防護力…以上の条件を満たす車両が…
09-28 10:21


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
765位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
107位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR