09/27のツイートまとめ

yazakiryuza

膨らんだお腹をさすりながら「こんなになるまで膣内に出しやがってクソが! アタシもこの子のことも幸せにしてくれないと許さないからな!」という摩耶様を見たい。
09-27 23:46

@tatukoma1987 実在を疑いたくなるヘイヘの戦果ですが、逆にコルッカの戦果の方が誇張ではという説もあるようですね。
09-27 23:09

@c_katase 坂井三郎も旧式機に成り下がった零戦で全くヘルキャットが弾を当てられなかったどころか、一度も僚機を撃墜することも許さなかったのですから彼も同類ですね……
09-27 22:29

シモ・ヘイへは152cmの小男だったのが全長120cmのモシン・ナガンを軽々と操り、光が反射して敵に見つかるからとスコープもつけずに300m以内なら確実にヘッドショット決めてたとか悪夢以外の何物でもない。相方のコルッカと合わせたら1000人近くの露助が殺されたと思うと……
09-27 22:24

@tatukoma1987 それは知りませんでした。出場していれば確実に金メダルを手中にしていたでしょうしやはり戦争は悲しいですね。
09-27 22:19

御嶽山の噴火で女性一人の死亡が確認されたがあの写真を撮ったの人ではないよな? せっかく綺麗な写真を撮ったのだし生きていて欲しい。
09-27 22:16

フィンランドの全人口並みの圧倒的な兵力で押し寄せる赤軍さえ彼には野生の鴨以下の存在だったというし、魔王ルーデル同様実は国威発揚のプロパガンダにでっちあげた非実在軍人なのではと疑いたくなってしまう。
09-27 22:05

シモ・ヘイへが現代に生まれていたら夏は射撃全種目、冬はバイアスロンで数えるのも面倒になるくらいの金メダルをフィンランドにもたらしていたろうな……動きも反撃もしない的など彼にとってはベイビー・サブミッション以下。
09-27 21:59

冬季のバイアスロンでも明らかに日本より国力で劣るノルウェーやフィンランドが普通にメダル取りまくるわけだからやはり環境は大事。
09-27 21:55

麻生さん五輪クレー射撃41位とか出場できる時点で凄いのだけど何とも微妙な順位だったのね。日本は銃規制厳しすぎるからアジアレベルでも勝てないのはつらい。
09-27 21:51

RT @etolofu: 笹子トンネル崩落といい、役所の放火現場といい、御嶽山といい、なんでNHK記者はたまたま現場に居て撮影してんだよ。こいつらコナンかよ
09-27 21:44

蒼龍の江草九九艦爆、のんびり一月以上掛けてようやく養殖一機達成。世の中には普通に六機とか七機養殖してる猛者もいるけど……
09-27 21:02

@kawaguchi197701 見ず知らずの者ですが無事生還されてよかったです。大変だったでしょうがゆっくり休まれてください。
09-27 20:47

せっかく昨日家具職人ゲットしたし次のメンテで金剛さんのティーセット復活しないかな?
09-27 20:35

デイリー潜水艦退治でゴッパ三匹目釣れた。これで潜水奴隷艦隊が三軍まで出来た。あとは大型建造で伊401狙わないといけないが先に大鳳ちゃんおくれw http://t.co/XhAIPkGDCw
09-27 19:57

@setori_ ご無事で追伸をされることを願います。
09-27 19:29

RT @setori_: 一人でのんびり御嶽山(^^) http://t.co/cFzNtPuw5e
09-27 19:27

更新前にP4G11話見てるがチョコ作りで外道スライムが完成するとは……カンスト番長でなければ死んでた。しかもEDが今回は本当にざーさんじゃねーか!
09-27 19:05

@tatukoma1987 震災のときは自分の家族の安否もわからないのに任務に従事しつづけた隊員もいましたからね……本当にお疲れさまですとしか言えません。
09-27 18:31

御嶽山に自衛隊派遣決まったが自衛隊もイカれた周辺国のみならず国内に災害というあまりに厄介な敵が多すぎてやってられんな。
09-27 18:28

@uiporin 好不調があるのは仕方ありませんが強いときは強いですがひどいときはひどいです。
09-27 18:09

@gerrard_z 逸ノ城の百年ぶりの快挙を期待しましたがやはり大横綱白鵬の壁は厚かったです。それでもよくやったと思いますし今後も活躍を期待したいです。
09-27 18:04

#sumo 逸ノ城、敗れはしたがよく頑張った。白鵬はさすがに三横綱の中でも格が違うがそんな化物に勝てるのになぜ他の三役クラスには勝てないGAD?
09-27 18:01

→RT リアルに安倍さんにそんな力あったら北朝鮮も中国も滅んでるし増税も不要だよね(笑)
09-27 17:55

RT @Tanuki_nippon: 安倍政権は……①原発再稼働の為に人工雪を降らせ②原発再稼働の為に大雨を降らせ③原発再稼働の為に地震を起こし④原発再稼働の為に気温を上げ⑤原発再稼働の為に台風を呼び込み⑥原発再稼働の為に御嶽山を噴火させ……目的の為なら全知全…
09-27 17:54

#sumo 期待を裏切ることで期待を裏切らないキセノン……
09-27 17:53

RT @gerrard_z: 「おかあさんといっしょ」を楽しみにしていた子供たちが偶然稀勢の里のおっぱいを目撃して変な趣味に目覚めてしまったどうするんだ!NHKは責任取れんのか!もっと慎重に番組編成するべき #sumo
09-27 17:49

RT @gerrard_z: 稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!稀勢の里のおっぱい揉みたいッ! #sumo http://t.co/
09-27 17:48

RT @Doronpa01: おはようございます。昨日の有田ご一統・しばき隊による書店への脅迫、出版妨害については既に警察が乗り出しており、出版側も威力業務妨害で警視庁に被害届を提出する方針です。なお書店側は脅迫には屈せず拙著『大嫌韓時代』の販売を続けるとのことでした。書泉グラ…
09-27 17:48

#sumo GAD今日はアカンかった……白鵬に勝って慢心出たか? 明日の豪風には何とか勝って勝ち越してくれ。
09-27 17:47

#sumo 昨日は41年ぶりの快挙を成し遂げた逸ノ城だが連日の横綱食いなるか? 昨日はGADが白鵬殺し《グランドチャンピオン・ブレイカー》を炸裂させた黒星をつけたわけだから百年ぶりの快挙も……
09-27 17:43

RT @futomomo13: ほんとにログホラ勢は今日の相撲見てください!ログホラの代わりにはなりませんが、ここ100年あるかどうかの世紀の大一番になる可能性のある取組が結び(最後)にあります! #sumo
09-27 17:40

『幼女戦記』のカルロ・ゼンさんの『約束の国』ようやくメイトで買えた。新刊ノベルのコーナーではなく普通にコミックの目立たない端っこに置いてあったので気がつかなかった。
09-27 17:40

RT @oonaoto: キチガイ左翼wwwwwwwwwwwwwww http://t.co/9d0UtZ4v3x
09-27 17:26

長野の御嶽山大惨事になってるな……帰って相撲見ようとしたらEテレに移動してずっと特集してるくらいだし。
09-27 17:25

RT @sarasiru: 御嶽山、大噴火で白黒の世界だな。。。 http://t.co/gIRdV3p8VM
09-27 17:23

RT @obiekt_JP: こういう釣りアカウントにマジレスするの止めておいた方がいいと思うなぁ・・・悪質なネタでしょ、どう見ても。アカウント名がモシン・ナガンM1891/30だから、中身は軍オタ。 https://t.co/6rf7YXaCoE
09-27 17:22

RT @prototypeguns: AKB ブルガリアのG D.Bakalovにより、AKを基に設計されたブルパップ小銃の試作モデル。Avtomaticheskiy Karabin Bakalovaを略してAKBと呼ばれる。M43弾の他、各種NATO弾にも対応している ht…
09-27 15:35

RT @fluor_doublet: ヒガンバナを何故田んぼのあぜ道に植えるのか。それはヒガンバナの毒成分のリコリンを嫌って主にモグラなどの動物が寄らなくなるって話だったんだけれど、リコリンって他の雑草の類の植物の生育を著しく阻害するのね。しかも、イネ科の植物に対してはそれほど…
09-27 15:34

ごみ袋から2メートルのヘビ 山口市の住宅街 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/bLvr8So1Fx 火山の噴火の裏でこんなニュースが……発見した人はさぞ驚いただろうな。
09-27 14:55

RT @inumash: ブログ熱心に更新してたころからアンチのヘイトスピーチと闘ってて、人種問題や宗教問題に関する映画を日本にたくさん紹介してきた町山さんが、「アベ死ね」って表現に苦言を言っただけで「何も行動しないサブカル」とか言われて叩かれてるのはほんと絶望的な光景だわ。
09-27 10:07

RT @ohnuki_tsuyoshi: 核融合は、本質的に核分裂と全く違うもので、安全性が高いことはもっと知られるべきだと思う。反応を維持することすら困難なので、事故が起きると反応が止まってしまう。暴走や爆発が起きないし、炉内の燃料が少ないので漏れても環境への影響がきわめて少…
09-27 10:01

アニメファン1万人が選ぶ『実写化して成功したアニメ・漫画』 ランキング! ← 本当に成功したのかコレ・・・ http://t.co/vKLh3nGMbT 剣心やのだめ、テルマエはわかるが黒執事はないだろ……
09-27 09:59

RT @obiekt_JP: 6-2これまで。・戦艦1重巡2軽空母1駆逐艦2で下ルートを行くも2連続敗退。・空母3雷巡3で2回ともボス戦S勝利。・空母3戦艦1重巡2では遠回りを始めて弾薬消耗が激しく、ボスまで辿り着いても倒せず。2回試す空母3雷巡3は6-2では決して良い…
09-27 09:50

RT @obiekt_JP: 6-1、空母1軽巡1雷巡1潜水艦3の中央ルート・・S勝利狙いならこれかなぁ
09-27 09:49


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
876位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
119位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR