09/26のツイートまとめ

yazakiryuza

コミケがビッグサイトに移転したのは96年だが、らき☆すたのこなたは確か晴海時代からお父さんと参戦していた古兵という設定だったような。らき☆すた自体もはや懐かしい……
09-26 23:31

祝! 給量艦・伊良湖実装 | 拙僧.ne.jp #pixiv http://t.co/PUYIyKV4wQ 伊良子ネタPixiv一番乗りおめでとうございます。お美事にございまする!
09-26 22:59

元小結若荒雄が引退 年寄「不知火」を襲名 http://t.co/oVSXiRban6 まさに不知火です、御指導御鞭撻よろしくお願いします、だな。
09-26 22:05

RT @shiwazanin: しばき隊界隈がやりたがってる「虐げられた民を義によって助太刀するという大義名分を得た不良集団が権力者とケンカする」っていうの、「イイ歳したオッサン達による『ワンピース』ごっこ」と解釈したら腑に落ちた
09-26 21:30

RT @michirushiduki: ビスマルクが雷装戦艦になったそうで。艦これの戦艦としては初ですね。しかし実は大和も魚雷を装備しているんですよ。こんな感じに http://t.co/3RxcmkJSIm
09-26 21:24

RT @xia_takamachi: フロートコムより【インドは原子力空母の建造を決定した】http://t.co/K1mzSrojAy現在建造中の国産空母ヴィクラントII(約4万トン)に続く2隻目の国産空母は6万トン級原子力推進艦になるとの事です。 http://t.co/
09-26 21:24

鬼灯の冷徹はフィクションだが地獄は本当にあるかもしれないので日頃の行いには気をつけよう。刑事、民事ともに訴追されるような真似をしなければさほどひどい地獄には行かないだろうけど。
09-26 20:47

ヤマノススメの聖地巡礼はまず用具一式揃える資金力に加えて山頂までたどり着く体力もいるしなかなかにハードなアニメ。鬼灯の冷徹は逆に金も体力もいらないが聖地にたどり着いた時点で転生するまで二度と現世に戻れないどころか日頃の行いが悪いとひどい目に。
09-26 20:45

もしくは小学生の頃から進撃のエレンみたいな声でしゃべるロリコンコーチの元でバスケやってたから体力あるかだな。
09-26 20:38

初めての富士登山はひなたちゃんは無念のリタイアになってしまったがまた再挑戦するんだろうな。逆に最年少のここなちゃんが一番タフに見えて仕方ないのだが、最初は高尾山にモモンガいないのとかほざいてる頭のユルい子と見せて実は歴戦のレンジャーなのか?
09-26 20:36

Fate/Zero、ムルシエラゴ、双貌のオズと一日に珍しく漫画一度に買ったが言峰とギル様見るとやはり愉悦部のソウルフード麻婆豆腐が食いたくなる。ワインは飲めないからそこはグレープジュースで代用。ムルシエラゴは百合というよりレズと暴力のマッチ具合が素晴らしい。
09-26 20:26

『ヤマノススメ』に出てきた雲海ラーメンとか御来光カレー本当にあるのか。しかし高いな。あそこまで運ぶ運送料とかもコストのうちなのだろうが。
09-26 20:16

今まで放置していた2-5をなっちゃん、羽黒ちゃん、妙高さんでクリアする任務をデイリー消化のついでにトライしたがわりと余裕でクリアできた。妙高さん81、羽黒ちゃん74に随伴は金剛さん93、飛龍91、加賀さん91なのでまだ49のなっちゃんだけが気がかりだった。
09-26 19:41

伊401もようやく建造可能か。燃費的にオリョクルには向かないようだけどこれは朗報。ビスマル子ちゃんはレベルは余裕だけど設計図がないので月明けまでお預け。
09-26 18:40

RT @KanColle_STAFF: 11▼「伊401」建造可能に本アップデート終了後より、【伊401】が「大型艦/新型艦建造システム」によって建造可能となります。※同システムは、十分な備蓄資材がある場合のみご使用ください。#艦これ
09-26 18:37

RT @kohyu1952: こういったニュースを絶対に伝えないNHKは、一体誰のためのNHKなのか?と、真剣に問い質したい。ガダルカナル島の戦没者遺骨、海自艦で帰還へ 政府主導し初の輸送 http://t.co/UzC93hFg5v@kohyu1952 http://t…
09-26 18:21

下関にある三菱の造船所で建造した巡視艇が石垣に配備されるのか。たけとみになぐら、頑張ってくれ。
09-26 18:20

@tatukoma1987 高部正樹さんは両方に参加していましたね。イラク戦争にもPMCの一員として誘われていたようですが。
09-26 18:15

日本人が近々ISに参戦するかもとは考えたけどそれが現実味を帯びてきたのは率直に恐ろしいな。世の中には思想や使命感抜きで純粋に殺戮が目的で戦地に行きたがる人間はいないわけではないが事実なら連合赤軍以来日本人が海外でテロルの加害者になるのか……
09-26 18:06

#sumo 41年ぶりの快挙本当にやりやがった逸ノ城……100年ぶりの初入幕初優勝も期待したいがさすがに白鵬も気持ち入れ替えて意地を見せるだろうし気になるな。
09-26 17:58

#sumo GADの白鵬殺し《グランドチャンピオン・ブレイカー》炸裂! モンゴルよこれが大和魂だ。
09-26 17:50

邦人9人「イスラム国」加入か、日本政府が調査を開始 http://t.co/sltVYuTIL5 田母神さんがイスラエルの外相からそう聞いたと何日か前に見たが与太話だろうと流せるような事態ではなくなってきたな。
09-26 17:49

#sumo 白鵬の安定のラスボス感。GADはせっかく終身名誉関脇返上したのに今日負けたら後がないのはキツい。
09-26 17:46

@geshtamjump 非ムスリムでも純粋に殺戮が目的だったり別の思想でテロルのノウハウを学ぶため参戦する人間もいるでしょうね。ましてやそれが日本人ならなおさら恐ろしい話です。
09-26 17:43

#sumo 逸ノ城が多聞天っぽいとか人殺し多聞丸かよ。今日の相手は飛龍ではなく鶴竜だがヨークタウンよろしく大破できるか?
09-26 17:40

@gerrard_z かち上げ壊し《アッパー・ブレイカー》ですねわかります。
09-26 17:38

RT @gerrard_z: 稀勢の里「大砂嵐!お前が、大相撲がかち上げだけで勝てるぬるい競技だと思ってるなら、まずはそのふざけた幻想をぶち殺す!」 #sumo
09-26 17:37

#sumo キセノン勝ち越し決まったのはよかったが相手大砂なので複雑。浴びせ倒しとか怖い。
09-26 17:37

RT @gerrard_z: 安美錦と不倫した秀男の箒に掃かれた碧山におっぱいビンタされた稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!安美錦と不倫した秀男の箒に掃かれた碧山におっぱいビンタされた稀勢の里のおっぱい揉みたいッ!安美錦と不倫した秀男の箒に掃かれた碧山におっぱいビンタされた稀勢の里…
09-26 17:36

艦これもうログインできるっぽい。鹿屋はわりとあっさり入れるだろうが四大鎮守府の古参提督は毎回大変みたいね。
09-26 17:35

RT @shakainokasu: 「逸ノ城のおっぱい揉みたい」というTLが流れるまでには、逸ノ城よ、稀勢の里クラスの経験と実績と苦労が必要なのだよ #sumo
09-26 17:28

#sumo 一勝は不戦勝だからようやく実力で二勝か遠藤。目立った怪我はないようだし体調自体が悪いのか? 逸ノ城は鶴竜に勝てば昭和48年ぶりの快挙とはぜひ見たい。
09-26 17:24

一部の比較的大きな艦と聞いて即ながもんが思い浮かんだ。駆逐艦とアイスが大好きなながもん。
09-26 16:52

伊良湖も間宮さん同様アイテムなのね。間宮さんはアニメでは出番あるのかね?
09-26 16:48

RT @KanColle_STAFF: 05▼新給糧艦「伊良湖」システムの実装 2/2「間宮」と新給糧艦「伊良湖」の同時使用で、一艦隊全艦娘をたちまち戦意高揚状態(キラキラ)状態にする、給糧艦二隻到着も使用可能です。「伊良湖」は購入アイテムですが、追加された「新任務」や月間新…
09-26 16:45

RT @KanColle_STAFF: 06▼新給糧艦「伊良湖」効果の補足新給糧艦「伊良湖」の効果は、駆逐艦などの比較的小さな艦娘のほうが効果を発揮しやすい特性がありますが、例外的に一部の比較的大きな艦にも、効果を発揮しやすい艦娘があります。#艦これ
09-26 16:45

RT @KanColle_STAFF: 07▼新海域【中部海域】の実装新海域【中部海域】が実装され、二つの作戦海域 「中部海域哨戒線」潜水艦作戦 「MS沖海域」MS諸島防衛線が新規に実装され、南方海域を攻略した提督は出撃可能となります。※この二つの新作戦海域へは「支援…
09-26 16:44

RT @KanColle_STAFF: 08▼「新任務」の実装下記の新任務が新規に追加実装されます。●「伊良瑚」の準備●「潜水艦」出撃せよ! (月間任務)●「水雷戦隊」南西へ! (月間任務)※いずれも、課金無く新給糧艦「伊良湖」を入手可能です。#艦これ
09-26 16:44

RT @asagihara_s: 「申し上げます ただいま鎮守府に新造艦が…」「給糧艦伊良湖と申す」艦隊には似つかわしくないアイスめいた芳香が艦娘たちの鼻をついた 「ご用のおもむきは?」「間宮先生とお手合わせ願いたい」 な…鎮守府破り!#艦これ
09-26 16:39

RT @ErdTK_2: 04▼「伊良子」システムの実装「藤木源之助」のライバルにあたる【伊良子清玄】が実装されます。「藤木」では虎眼流奥義「流れ星」が使えましたが、「伊良子」は独自に編み出した剣技「無明逆流れ」が使えます。
09-26 16:13

伊良湖がどんなビジュアルになるかわからないが絶対シグルイの伊良子とコラボネタかましてくるPixiv絵師は出そう。やってくれた喃……描いてくれた喃……
09-26 16:12

@501jfweira 私はミズーリやエンタープライズなどアメリカさんの艦艇に来てもらいたいですね。霧島と真っ向から殴り合ったサウスダコタやでち公に沈められたインディアナポリス、多聞丸が一矢を報いたヨークタウンもいいですが。
09-26 16:09

やってくれた喃、伊良湖、じゃなかった運営。ビスマル子魚雷発射出来るようになるのはいいが雷撃の威力など知れてるだろうし、徹甲弾や偵察機を外して搭載する価値があるかは微妙だしスロット数はどうなるの?
09-26 16:06

RT @KanColle_STAFF: 04▼新給糧艦「伊良湖」システムの実装 1/2「間宮」の妹分にあたる新給糧艦【伊良湖】が実装されます。「間宮」では艦隊全体の疲労度を回復しましたが、「伊良湖」では旗艦などの何隻かの艦娘を高い戦意高揚状態(キラキラ)状態にします。また、「…
09-26 16:03

RT @KanColle_STAFF: 02▼「Bismarck」のさらなる改装実装「Bismarck」のさらなる改装(改造)が実装されます。「zwei」の状態から練度を高め、そして「改装設計図」を使用することで【drei】に改装可能です。同改装艦は、装備アイテム「魚雷発射管…
09-26 16:02

看護師が患者暴行「早く死ね」・岩沼の病院 (河北新報) - Yahoo!ニュース http://t.co/JK7GUZ7ESd 自分の財産だけで生きれる老人以外は将来の自分も含め速やかに安楽死させるべきだと思うし、殴り殺したくなるのは理解できるが停職3日とかなめてるなこの病院。
09-26 16:00

RT @ASAILABOT: 幼稚園で迎えに遅刻した親に罰金を科したら「あ、お金を払えば遅刻していいんだ」と意識が変わり、遅刻が二倍に増えた実験があった。元に戻しても、遅刻は増えたままだったとか。善意や内発的動機による社会的規範が一度市場価値に換算されると、もう元に戻らないのは…
09-26 15:01

高校生がいじめで停学 → いじめた高校生が激おこ「処分が重すぎる!」停学の取り消しを求めて訴訟! http://t.co/serhroCqUg 被害者側が刑事告訴すれば原告から一転して被告になるな。
09-26 15:00

RT @kunoizu: 「イスラム国」「ISIS」「ISIL」 その違いは? http://t.co/MUPVABEx55 @cnn_co_jpさんから小生が昨晩つぶやいていたやつ。さすがCNNは定評があるわ。日本のマスコミはなにやってんの?
09-26 13:38

英 空爆審議前に首相官邸前で反対デモ http://t.co/fGabQmSfTU 既に幾多の市民が迫害され同胞も犠牲になっているというのに脳も心も腐った連中はどこの国にもいるものだ。力を持つ者が責任を果たさなければ平和や秩序は保てない。
09-26 13:37

なら普通に顔だオラァ! うちの鎮守府にゴッパが殴られても気にする奴なんざ誰もいねぇんだよ!(メリケン嵌めて右ストレート RT @58sensui_R_bot おなかを蹴られないようにするのがうまくなってきたきがするんでち
09-26 12:28

@58sensui_R_bot 今日の昼飯はネズミのソテーにゴキブリ添え、警備犬の小便付きだ。ありがたく喰えよ糞ゴッパ。
09-26 12:25

自衛隊や警察のような典型的な男社会も年々女性の割合は増加しているし空自の教育隊がある我が町でも土日は女性隊員を見かけるのは珍しくない。海自も練習艦といえ女性の艦長もいるしそのうちリアル女性提督も誕生するだろう。
09-26 11:34

少なくとも女性の社会進出を重要な政治課題に定め、人権と法の支配、民主主義という近代的価値観を欧米諸国と共有する安倍内閣とISやそれに近い思考がいまだにまかり通る蛮国ではどちらが正気かは明白。
09-26 11:30

女性を公然と蔑視するイスラム原理主義を掲げるISを空爆するNATO諸国やそれを支持する安倍内閣を批判する女性はまさに肉屋を支持する豚という例えが最適。
09-26 11:29

東京湾の人工島で“領土争い” 五輪競技会場、40年間 http://t.co/wFaDxB3hag そのうち江東区と大田区のどちらかが謎の武装集団に島を占拠させてSATが出動、それでも手におえず自衛隊が治安出動するんだな?
09-26 09:47

実戦から一年以上遠ざかり最近は運動不足だがスモトリも引退後糖尿病になるケースは多いらしい。琴欧州も奥さんから心配されて検査に行ったがヨーグルトのおかげか大丈夫だったけど。
09-26 09:38

デブでもそんな頻繁にお菓子やら食べてるわけでもない(せいぜい週一回)が小便に泡が出るとか糖尿の傾向らしきものがあって、母親が血液検査受けてこいとうるさいので次病院行ったときに医者に相談することに。入院施設あるといえ精神科でやってるかはわからないが。
09-26 09:33

RT @hiroki_endo: アマ修斗で散々「ダサい」と言われて来た赤青の試合用スパッツ。いよいよ?トランクス型ショーツが解禁ですか。一方UFCではスパッツに戻る現象もチラホラあるのが面白い。“@j_shooto: New post: アマチュア用具規約改正 http:/…
09-26 02:42

RT @tatsuyakay: しばき隊シンパが町山に「デモでは「安倍死ね」とは言ってない。取り消せ‼︎」とギャンギャン騒いでるが、当のbcxxのtwilog見てたら「「死ね」とは言わないが代わりに「くたばれ」と言う。この二つの違いが分からない奴は国語を勉強しろ!」とかアジって…
09-26 00:50

常任理事国入りへ結束 来年にらみG4外相 http://t.co/aO79ceWjl1 UKのキャメロン首相も日本の常任理事国入りは支持しているし味方を増やして念願を果たしてもらいたい。分担金を米国に続いて支払っている日本が常任理事国でない現状も戦後レジームの最たるものでは?
09-26 00:50

いいねぇ、こういう奴大好きだわ。そしてこういう奴が惨めな最期を遂げるのも愉悦…… <【今日のゲーム用語】「ブタは死ね!!!」とは ─ 命のみならず尊厳まで奪い尽くしたあのキャラの一言> http://t.co/0RnxhX2AaI #niconews
09-26 00:25


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

矢崎竜座

Author:矢崎竜座
所属 鹿屋基地、山口県立ロアナプラ高校愉悦部

身長 171cm 通常体重 60kg

趣味 二次元コンテンツ全般、格闘技全般(見るのもやるのも)、フットボール(アメリカさんやラグビーではない方、こちらは見るの専門)、リラックマ、映画鑑賞、ミリタリー関連

二次元における嗜好 百合、バイオレンス、リョナ、巨乳、褐色、銀髪、エルフ耳、人妻・未亡人、獣耳、姉・年上、ロリババア、男の娘、女騎士・姫騎士、巫女、魔法少女、ヤンデレ

好きな艦娘 長門、金剛、比叡、榛名、羽黒、摩耶、天龍、神通、電、雷、響、高雄、飛龍、翔鶴、千代田、雪風、夕立、時雨、ビスマルク、北上、大井、大鳳、秋月

いま欲しい艦娘 まるゆを出来るだけたくさん

史実で好きな軍艦 大和、霧島、飛龍、伊58、金剛、雷、ミズーリ、アルバコア、サウスダコタ

尊敬する帝国軍人 山口多聞、工藤俊作、橋本以行、小沢治三郎、酒巻和男、菅野直、坂井三郎、友永丈市、栗林忠道、大場栄、小野田寛郎


好きな銃器 シグP226、M4カービン、シグSG552、89式小銃、タボール、H&KMP7、ウージー、FN57

好きなラノベ キノの旅、ソードアート・オンライン、デュラララ!、ログ・ホライズン、されど罪人は竜と踊る、幼女戦記、魔弾の王と戦姫

好きなコミック 暗殺教室、ちるらん、trash.、進撃の巨人、アカメが斬る!、まりんこゆみ、HELLSING、ホーリーランド、ドリフターズ、ヨルムンガンド

好きなゲーム デビルサバイバー、世界樹の迷宮、ファイアーエムブレム覚醒、真女神転生Ⅳ

政治的スタンス おそらく保守左派、親米保守

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
991位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
その他
147位
アクセスランキングを見る>>
FC2カウンター
FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR